ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



12月はなにかとバタバタの季節でございます・・・・・。

いよいよ今日から本格的に師走って感じになりそうです(謎)

今日は、午後からアオの保育園の餅つき大会だし・・・(ウザ・・)
夜は学童の代表者会(別名:オシメじゃぱん招集会議)の忘年会(涙)

来週の水曜も、その次の水曜も召集されるのは気のせいです・・・ち~ん・・

他にも忘年会&飲み会が盛り沢山なことになっておりますが
ウコ○を飲んで飲みまくるど~~~~~~!!!!(アフォ)

そういえば、今日の餅つき大会・・・・
お箸&お皿&おわんを持参するんですが・・・・

アオはたくさん食べる気がするので、大きいお皿にしようかなぁ。。

っていうか・・・
いっぱい食べるんならお昼ご飯いらないんじゃ!?!?

更に更に・・・・・
こっそりタッパー的なものを持って行って
こっそりお餅を持って帰ったら、夕食も浮くんじゃ・・・・?(ФωФ)←アフォ

とりあえず、今から一人で作戦会議をしようと思います・・・フフフ・・・

明日の朝の分まで持って帰るど~~~~~!!!!!!

ちなみに・・
三十路はそんなにお餅好きではございませんが、何か・・・?

banner_03.gif

↑大きなタッパーを探している三十路にポチっとお願いします・・・
お餅を喉に詰まらせて命の危険を感じたことのある方は押してください・・・


ウコンの力を飲みまくってください(爆

でも、飲み会&忘年会祭りがうらやましぃ・・・

オレ今日参加して、18日学校の鍋パーチィーで打ち止め・・・(号泣

まぁ、その分マネーを使わなくて助かるといえば助かるのですけど(汗

2006/12/09(土) 12:52:15 | |れある三十路2号

ウコンって普通に薬局で売ってるの?
私も欲すぃ~。

餅、い~ぱい持って帰って
冷凍
2006/12/09(土) 16:40:33 | |ミニクーパ

私はお餅大好きです。
たくさん持ってこれるといいですね。
ご健闘を祈ります☆

つきたてのお餅は危険だから、
詰まらせないように気をつけてくださいね。
2006/12/09(土) 17:05:59 | |WaK

>れある三十路2号たんへ
早速ウ○ンの力を買いまくってきましたがww
だって、お餅食べただけで胃が・・・・

れあるたんも今日忘年会なのよねww
いっぱい飲んできてくださいまし~~♪
鍋パーチーもいいや~んww

私は今日の忘年会・・・・あんまり・・・(涙)
2006/12/09(土) 17:20:00 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
ウコ○を売ってるかはわかりませんが
ウコ○の力っていうドリンクは売ってますwwww
いつも愛用しとりますよ(ФωФ)

飲む前に飲むど~~~~!!!

お餅・・・・
きなこたっぷりやから冷凍できないと思われます。。。

でも夕食はこれで済みそうです(* ̄m ̄)
2006/12/09(土) 17:21:33 | |mami珍

>WaKさんへ
お餅、いっぱい持って帰ってきましたよww
って・・・
食券制でしたので買いましたが。。。
これでソラとアオの夕食は安心~~~wwww

つきたてのお餅は美味しかったですよ~w
胃がもたれておりますけども・・・・

WaKさんはお餅好きなんですね~~!!
私もたまに食べるのは好きっすw
2006/12/09(土) 17:23:16 | |mami珍

僕が飲んだくれるときは、
へパリーゼ(薬局に売ってる)を飲みます。

肝臓がいつもより調子よくなります。

次の日に残りませんが、
調子こいて飲み過ぎちゃいますよ。(爆)
2006/12/09(土) 17:35:27 | |くろはち

お餅、たくさんGETして下さい。
2006/12/09(土) 17:36:47 | |くろはち

あたしもお餅ってあまり好きじゃないんですよねぇ。
三が日は毎朝、おせち&お雑煮を食べなきゃいけないんで、
毎年かなりキツいですσ(^◇^;)
誰が考えたんでしょうね、全く・・・★
2006/12/09(土) 18:12:21 | |たゆは

>くろはちさんへ
もしかして初めましてですか!?!?
コメントありがとうございますww

へパリーゼ・・ってのがいいんですね・・メモメモ・・
今度探してみますww
ありがとうございます♪

しかし・・・
飲みすぎちゃうのか・・・・w
2006/12/09(土) 18:38:35 | |mami珍

>くろはちさんへ
二度も三級でございますwww

お餅、いっぱいゲットしたので夕食は作ってません(* ̄m ̄)

私はこれから忘年会でたらふく飲むど~~(最悪)
2006/12/09(土) 18:39:31 | |mami珍

>たゆはさんへ
たゆはさんも好きじゃないんですね~~ww
私はたまに食べるのは好きですよww
今日も美味しかったです♪

が・・・・
胃がもたれてるのは気のせいです。。。。。

お正月、昔はそうだったですよね~。
でも最近はおせちやお餅をあんまり食べてないかも!?w
2006/12/09(土) 18:41:10 | |mami珍

ご無沙汰です。
最近なかなか忙しくて・・・。
朝早くから夜遅くまで・・・(x。x)゜゜

餅つき大会いいねぇ(*^_^*)
mami珍々も忙しそうで・・・。
餅はあまり好きじゃないんだって!?
チーズと一緒に巻くと美味しいですよ♪
2006/12/09(土) 18:43:54 | |pitoh

ご???です。
??なかなか?しくて・・・。
??くから??くまで・・・(x。x)゜゜

?つき??いいねぇ(*^_^*)
mami?々も?しそうで・・・。
?はあまり?きじゃないんだって!?
チーズと??に?くと??しいですよ♪
2006/12/09(土) 18:44:15 | |pitoh

餅つき、親も参加なんですね。
うちは子どもたちだけなので、エプロンと三角巾
もたせるだけですみました。
一人3個お持ち帰りでしたよ~
白もち1個にあんもち3個。

子どもらが夕食に食べてあっというまに
なくなりましたが・・
2006/12/09(土) 18:46:26 | |しママ

俺にも餅くれ!
タッパーにいっぱい詰め込んできてるだろ?
それ( ゚д゚)クレ!w

12月はなにかと忙しいよね。
そろそろ年賀状の準備しないと・・

来年は年賀状くれ!(ФωФ)

2006/12/09(土) 23:09:14 | |クロたん

僕も餅つき大会ありましたね~。
張り切りすぎて肩かどっかを痛めた記憶が・・・

ちなみにお餅は大好きですので、今からもらいに
行くのでよろしくww
僕の分を残しておいてくださいね。
2006/12/10(日) 00:01:49 | |たいちゃん

>pitohさんへ
最近は忙しいんですね・・・
お疲れサマンサでございます。。。
体調はもういいんでしょうか!?!?!?

お餅はたまに食べると美味しいですww
嫌いってわけじゃないんですけどねwww

チーズを巻くと・・・メモメモw
参考にさせていただきます♪
2006/12/10(日) 01:32:08 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「?」ばっかりですけど
なんか内容がわかるような!?!?!?(* ̄m ̄)
2006/12/10(日) 01:32:41 | |mami珍

>しママさんへ
そうなんですよ・・・
親も参加できるようにわざわざ土曜にやってるし。。。
去年は参加してないんですけど
今年は気が向いたもんでwwwwww

ウチも一人3個でしたwww
でも、きなこ・さとうじょうゆ・だいこんおろしの3種類から
選べるって感じで、その場で食べないといけなかったので
基本的にお持ち帰りパターンじゃなかったっす・・
それでも無理矢理持って帰りましたがww

ウチも夕食に全部なくなりましたw
2006/12/10(日) 01:36:49 | |mami珍

>クロたんへ
タッパーにいっぱい持って帰ったけど
もうありませんwww

残念残念www(* ̄m ̄)

12月は忙しい・・・けど
年賀状は1枚も書きませんwww

ってか住所知らないしw
2006/12/10(日) 01:39:29 | |mami珍

>たいちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
肩を痛めた・・ってwwww
どんだけ張り切ってんねんwww

お餅好きなんだね~♪
でも、もう全部な・・・・・
あ~~!!!
1コだけあるかも!?!?!?ww
って・・・
たいちゃんがたどり着く頃にはお餅がカピカピになってると思われます。。。。。
2006/12/10(日) 01:41:58 | |mami珍

じゃ、俺にメールで送ってくれw
2006/12/10(日) 01:52:48 | |とー

私もお餅大好き☆

それから、ウコ○も何回かお世話になってるよ☆

子供を産んでからお酒に弱くなってしまって、1回
初めて、2日酔いというものを体験したけど、あれって
つわりと同じ位きつかった(**)

mami珍さんもウコ○飲んで、はじけちゃって下さい☆

2006/12/10(日) 08:01:22 | |みんみん

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メールで送るんかぃwwwww

どうやって。。。。
2006/12/10(日) 10:48:05 | |mami珍

>みんみんさんへ
ようこそいらっしゃいました~~♪
コメント三級でございますww

みんみんさんはお餅大好きなんですねww
私もたまに食べるのはいいんですけども・・・

ウ○ンの力ってすごいですよね~!
そういえば私、また昨夜飲んで行くのを忘れましたが(アフォ)
子供産んでお酒が弱くなったんですか~・・・
私は昨年までお酒を飲む機会が0だったので
最近まで弱かったんですけど・・・・・
また飲むようになったので今はそこまで弱くない気がしとりますw

今度はウコ○を飲んではじけてきますwwww
2006/12/10(日) 10:51:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/312-0b724f75
トラックバック
