ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、学童の○△市の代表者会の忘年会でございました。

ほとんど喋ったことのない方ばかりだったので、会長のママ友と
こっそり端っこで飲もうね、と話していたんですけども・・・

席順はくじ・・・・・(涙)
ママ友とは見事に離れてしまい、一人でヤケ飲みする気満々だったんですが
お酒が入ると結構普通に喋っておりました(* ̄m ̄)

しかし・・・・・
飲み会とはいえ、みなさん学童クラブの役員さんということで
話の内容は学童クラブや学校の話オンリー・・・

他のクラブのいろんなお話が聞けて、とっても勉強になったんですが
あんまり覚えていないのは気のせいです・・・・(汗)

しかも、ウコ○の力を買ったのに飲んで行くのを忘れた三十路・・・プライスレス・・

忘年会の後は、ママ友と二人で2次会に・・・・フフフ・・・
知り合いの居酒屋さんで、閉店後ずっと居座っていたのも気のせいです。。。

大将がカウンターの中で爆睡していたのに気付いて
慌てて帰りましたが、何か・・・・・?

飲み会の際は、時計を目の前に置いて飲むことをお勧めします(謎)

来週は、「飲む前に飲む」ど~~~~~!!!!!!(アフォ)

あ・・・・・
そろそろ微妙なクリスマスセットを出さなきゃ。。。。。。

banner_03.gif

↑3年前に100均で買った極小のクリスマスツリーにポチッとお願いします・・・
毎回、お酒に飲まれる方はどんどん押してください・・・・


オレも飲んだどぉ☆

帰ったの6時すぎてましたが何か?


来週も飲み会かぁ…いいね!
オレの飲み会は終わっちまった(涙


てか、ウコンの力買ったのに飲み忘れるって…
うっかり八兵衛もびっくりやん(笑
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2006/12/10(日) 13:39:23 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
れあるたんもおっつ~~~ww
ってか6時過ぎまで飲んでたんかぃ!?!?!?
すご・・・・
三十路は昨夜はそこまで遅くまで飲んでないっすぉ(* ̄m ̄)

来週も飲み会満載の予感でございますww
れあるたんはお金を貯めておデートでしょ??w

ウコン・・・来週は飲んでいくど~~~!!!
今度、八兵衛さんと「こりゃうっかりだ~」をハモリたいと思います(謎)
2006/12/10(日) 13:55:06 | |mami珍

私の昨日は近所のマイミクと飲んだどぉ

今頃やっと目が覚めてきたのも気のせいです。笑
2006/12/10(日) 17:01:52 | |ミニクーパ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
飲み会マンセー!ヽ(^o^)丿
しかも役員会の忘年会ってのがポインツだよ(。-д・)bネッ
役員しているとさ、そういう関係の飲み会が多くなるからねー。
こっちはどうせ飲むなら友達と・・・とかも思うよね。
まあ、私の過去の役員はみんなおともだちだったからよかったけれど・・・。
今日はダルダルなんじゃ??
私もなんだか今日は(いつも?!www)やる気なしから(*'-'*)エヘヘン
2006/12/10(日) 17:04:17 | |Romi

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんも飲み会だったんですねww
奇遇ですなw
近所のマイミクさんと・・・楽しそうですね~♪
今度はぜひご一緒にww

今頃目が覚めたって・・・(* ̄m ̄)
2006/12/10(日) 18:07:00 | |mami珍

>Romiたんへ
Romiたんも役員関係の飲み会とかあるのかぃ?!?
私は周りがほとんど年上だから逆に楽かも( ´艸`)
お友達って感じにはならなかったけど
今度の代表者会からは前より気楽に行けるかも!?

今日はダルダル・・・と思いきや、意外に早く起きて
掃除やらしましたわよww
でも夕食は面倒なので適当祭りっす(ФωФ)
2006/12/10(日) 18:09:27 | |mami珍

昨日ボクもオフ会に行って来ました。
しかし1人で7合日本酒を飲んで、意識を失いかけました。
結果的には2次会開催中に復活しましたけどね。
終電後もカラオケとかやりまくり・・・。
2006/12/10(日) 21:08:34 | |pitoh

>pitohさんへ
オフ会だったんですねww
ってか一人で7合って。。。。
お酒強いんですね~~~~♪
私は昨夜、ビールと梅酒ロック7杯くらいで
フラフラしとりましたが。。。

カラオケもいいな~~~w
思いっきり歌いたいど~~~~!!!
2006/12/10(日) 21:23:25 | |mami珍

僕は水曜に忘年会がありますが、多分諸事情により
飲めないと思います(悲)・・・

20日にもありますがそれも多分飲めないかと・・・
まあへべれけになるよりはいいかなと思うとりますww

家で一人酒もいいもんですし~。
2006/12/10(日) 21:38:53 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
諸事情で飲めない・・・・
車で行くのかしら?!?
忘年会なのに飲めないってのもきついよねぇ・・・。

20日も飲めないのかぃ??
へべれけ・・・私はいつもベロベロ祭りですが(汗)

家で一人酒ってのを私はあんまりしないんですよね~・・
だって飲んでたら寂しくなるんだもん。。。。。
やっぱお友達と楽しく飲みたいっすw
2006/12/10(日) 21:55:40 | |mami珍

席順がくじ…。
そんなこともあるんですね(^_^;)

私も毎晩忘年会です♪
この時期は忘年会と言い訳しながら飲んでます♪
もうすぐ今年も終わっちゃうし、いっぱい忘年会するぞ~!!
新年を迎えたら、新年会に名前が変わるだけなんですけどね(*^▽^*)ゞエヘヘ
2006/12/11(月) 11:45:26 | |WaK

みなさんお強そうですね。
記憶がとんでいくほど、呑めるのは
ホントうらやましいですよ。

私事ですが、再就職先がやっと決まりました。
来年はおいらも呑むど~っ!!!
2006/12/11(月) 12:31:48 | |くろはち

>WaKさんへ
そうなんですよ。。。
やっぱり同じ学校で固まったりするからですかね!?
結果的にいい席だったのでよかったです♪

WaKさんは毎日忘年会・・・(笑)
そちらではなんていう名前なんだろ。。。
私も仕事がなければ毎日・・・・(ФωФ)
そういえば新年会ってのはやったことないかも・・。
今年はチャレンジしてみよっかな!?w
2006/12/11(月) 12:48:35 | |mami珍

>くろはちさんへ
いえいえ。。。
私は弱いのですぐ記憶が・・・(汗)
くろはちさんは弱いんですか!?!?
今度はウコンを飲んでいっぱい飲もうと思いますwww

再就職先が決まったんですねーー!!
おめでとうございます~~っw
近かったら飲み会でもしたいところですけれども・・・w
来年はいっぱい飲んでくださいまし~~!!w
2006/12/11(月) 12:50:18 | |mami珍

素敵にのんべ~サンですね(((笑)))
うこんの力、飲み忘れないでぇ~w
飲んだ後でもいいらしいですょ。
2006/12/11(月) 15:20:32 | |きっき

飲んでるね~
そして今週は梅酒祭りっすよ♪
「ウコ○の力」 忘れずに飲んできて下さいましまし(笑)

食べて飲んでパァ~といきましょう!!^ ^
えっ?・・一人ハリキリ過ぎ!?
2006/12/11(月) 15:43:56 | |さと

>きっきさんへ
最近は素敵に飲んべえでございます(* ̄m ̄)
きっきさんも飲み会祭りみたいですなww
お互いウコンを常備しませう~~w
今度は飲み忘れないようにします・・・。

またきっきさんとも飲みたいっす~~♪
2006/12/11(月) 17:49:56 | |mami珍

>さとちんへ
会社のネットは無事に復活したんですか?w
よかったよかったww

最近飲み会が多くて肝臓に負担をかけまくりですが
今まで飲んでなかったので大丈夫っす(ФωФ)
いよいよ今週は待ちに待った梅酒祭りですな( ´艸`)
楽しみっす~~~~~ww

パ~っといきましょ~~~~~~~~ww
ゑ・・・・??
私も先週から張り切っておりますが、何か?(アフォ)
2006/12/11(月) 17:51:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/313-504d31b1
トラックバック
