ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



微妙にアオの咳が悪化しているのは気のせいでございます・・・(汗)

薬も飲んでいるんですが・・・・
やっぱり気管支が弱いと大変・・・・・

嫌なところばかり遺伝デンデンデデンデンしてしまっているので
困ったものです・・・・・(謎)

そういえば、街はすっかりクリスマスでございます。

我が家でも、微妙なクリスマスセットを出して部屋を微妙に飾っておりますが
よそのバブリーな一軒家はものすごいことになっており・・・・

夜になると、キラキラしてとっても綺麗なのです・・・。

が・・・・・・
それを見たアオが・・・

「これ、ここのお家の人は見えないよねー!
お家の中に飾ればいいのにね~!」

と現実的なことを・・・。

確かにそうですが、その家の前で大声で言うのはやめてくださいませ(大汗)

あ、アオの保育園でも素敵なことになっておりましたので
こっそり撮影してきました(アフォ)

061211_1709~01.jpg


他にもいろんな場所がクリスマスムードだったんですけれども
この1枚が限界でございました。。。。

他の保護者から変な目で見られていた三十路・・・プライスレス・・

banner_03.gif

↑こっそり携帯を構えていた小心者の三十路にポチッとお願いします・・・
もう、サンタさんに手紙を出した方は押してください・・・・


まわりはクリスマスモードだね!

オレもそろそろイルミネーション付けようかなぁ…




自分に!!!(爆


おっさん今風邪気味なってしまった(涙
咳、鼻詰まり、鼻水……

忘年会ではしゃぎすぎたみたいです(号泣
2006/12/11(月) 18:44:16 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうぞ自分をキラキラに飾ってくださいましww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ってかまた風邪かぃ???
前も風邪気味じゃなかった!?!?
朝まで遊ぶからだよ・・(ФωФ)
私は健康そのも・・・のだと思うよ。。。
微妙に喉の奥がかゆいのは気のせい・・・(汗)

お互い心意気で治そうぜ~~~~ww
2006/12/11(月) 18:56:17 | |mami珍

ワ、ワシはサンタさんに「おもちゃの缶詰が当たりますように・・」って手紙を出そうとしたけど、宛て先が分からんのじゃ~~!誰か教えてクレオパトラ!?
では、さらばじゃ~~!
2006/12/11(月) 21:37:27 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
おもちゃの缶詰ってwww
子供かぃwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

確かに宛先はわかりませんけども。。。。

あ、もうすぐ重大発表ですな(ФωФ)
楽しみ楽しみ♪
2006/12/11(月) 21:54:59 | |mami珍

イルミはリッチそうな家にはいっぱい付いてますね。
ちょと電線を切りたくなりますが(汗)
ひがみやすい年頃でしょうか(笑)

mami珍も注目されるように電飾つけてあげましょうか(爆)
2006/12/11(月) 23:29:15 | |とー

イルミネーションつけたら夜でも見えるでしょ(ゑ?

確か前は11月の頭で風邪ひいたような・・・


mami珍!!
喉が痒いのは気のせいではございませんよ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/12/11(月) 23:34:21 | |れある三十路2号

>とーさんへ
ホントだよね~・・・
やっぱあれって自慢大会!?!?←ひがみw
でも綺麗だからいいんだけどねww

三十路は電飾が似合いませんので・・・(涙)
って・・・
そういう問題なのかぃ!?!?!?w
2006/12/12(火) 00:20:59 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあぜひれあるたんはキラキラしてください(* ̄m ̄)

アタシもチョコチョコ風邪ひいてんのよね~・・・
お互い三十路ですわね(謎)

私のは絶対気のせいですっ!!!!!(大汗)
2006/12/12(火) 00:22:03 | |mami珍

アオ君の咳が早く良くなりますように。
私も最近咳が出て困ってるのですが、「煩い」と
言われつつ、放置しています(^▽^;)
熱が出るまで薬を飲みたくないんですよね~って
子供か!と自分突っ込みしておきますw

先日買ったコーラのおまけのオーナメントはスイッチで
光るようになってたので少し感動しました(笑)
その分、コーラを安くして欲しかったりもしますが(汗)
2006/12/12(火) 00:31:31 | |にいな

>にいなさんへ
ありがとうございます☆
にいなさんも咳祭りですか!?!?
早くよくなるといいですね~~><
一刻も早く薬を飲んでくださいまし~~~www

コーラのおまけ・・・
最近はそんなすごいおまけなんですね!!!
いいなぁ~~~~~!!!
おまけ好きの三十路ですのでwwww
って・・・それこそ子供かww(* ̄m ̄)

まぁコーラが安い方が嬉しいですけども。。。
2006/12/12(火) 00:37:30 | |mami珍

アオのやつ・・なかなか鋭いトコつくな( ̄ー ̄)
俺も負けてられん!!(謎
2006/12/12(火) 01:24:52 | |クロたん

mami珍>
そう、あれは絶対自慢大会。だってその一角の家だけだもん。
でも、個人の家であれだけするとはw
写真取ればよかったw
2006/12/12(火) 01:48:02 | |とー

>クロたんへ
アオはなかなか鋭いですわよww
負けないように頑張ってくださいまし(ФωФ)
2006/12/12(火) 07:31:37 | |mami珍

>とーさんへ
そうだよね~www
まぁ綺麗だったんだけどもw

どっかのテーマパークみたいだったし(* ̄m ̄)
ホント、写メ撮ればよかったwwww
2006/12/12(火) 07:32:34 | |mami珍

風邪の子祭りです。風の子のはずが風邪のおばちゃんです。

またミクシィでもよろしくお願いしますね。(あいまり)
2006/12/12(火) 08:39:01 | |りんりん

>りんりんさんへ
風邪なんですか!?!?!?
大丈夫ですか~~??><
早くよくなるように祈っておりますっ!!!

あ、mixiでもよろしくです^^
ご無沙汰しちゃってすみません。。。
また遊びに行きますね☆
2006/12/12(火) 09:10:04 | |mami珍

会社のPCが今週から調子がいいので、
やっと復活したかぁ!と、一人安心している今日この頃だよぉ。

最近は個人の家でイルミネーションしてるとこ、よく見かけるよね。
あれみる度「電気代かかるんだろうな・・・」と心配したくなるけど(笑)

アオ君の咳、早く治るといいね。
気合いだぁ~~!?
2006/12/12(火) 11:27:01 | |さと

別に変な目で見られることはないでしょう。
ホントにキレイですもん。
多分写真を撮ることそのものがおかしいのではなく
1人で撮影してたところに問題があったのでは?
2006/12/12(火) 12:07:52 | |pitoh

>さとちんへ
会社のPCの調子がいいんですねーーーっw
よかったです~~♪
ネットにつながらないと不安じゃないですか!?
ゑ・・・?私だけ・・・(汗)

最近ホントよその家はすごいですよね・・
私もいつも電気代が気になっとりますけども(笑)

アオもソラも気合いで治して~~!!!
治らなくても梅酒祭りするど~~~~(←最悪)
2006/12/12(火) 12:15:03 | |mami珍

>pitohさんへ
変じゃないですよねっ!?!?w
だって綺麗だも~~ん♪
でも、みなさんお仕事が終わって夕方バタバタとお迎えに来て
急いで帰るもんで、誰も撮影してなかったっすぉ・・
私も時間なかったし(汗)
夕方は一番忙しい時間ですので。。。。
2006/12/12(火) 12:16:37 | |mami珍

クリスマスですね^^
あぁ~親にもクリスマスあったらいいのに!
って思います♡
でもこのブログもクリスマス気分で綺麗ですねv-7
おこちゃまの言うことって素直で可愛いね!
これからもよろしくですw
2006/12/12(火) 16:04:41 | |kanon

こちらもクリスマスのイルミネーションすごいですよ~☆
お店も家も公園の木までも、派手に飾られてます(笑)
とっても華やかで綺麗です。

でも私はアオくんに一票☆
お家の飾りは、家の中からは見えません。
自己満足・・・ アオくんは何でも知っている(o^-')b
2006/12/12(火) 17:10:41 | |WaK

>kanonさんへ
遊びにいらしてくださって三級でございます~♪

ホント・・・・
親にもクリスマスがあったらいいのに。。。。
サンタさん、来ないかな~!?!?(アフォ)

ゑ?ブログはクリスマスっぽくないような・・・
あ!ブログペットだけはクリスマスヴァージョンでございますww
気が向いたらエサでもあげてくださいませ~w
これからもよろしくですww
2006/12/12(火) 18:06:13 | |mami珍

>WaKさんへ
そちらはすごいでしょうね~~!!!
なんでもスケールが大きい気がしますww
一度見てみたいなぁ~~~☆

でも、確かに飾ってる人達は見えてないんですよね・・・
電気代は自腹なのに・・・(←せこい)
私もそんなバブリーな生活がしたいど~~!!!
いや・・・いつかするど~~~!!!www
2006/12/12(火) 18:08:06 | |mami珍

最近はどの団地にも何軒かやってますね。


小学生時代、あれだけアンチクリスマスだった
浄土真宗の父親が、今年イルミネーションデビュー
してしまった、と母親から密告がありました。

まさか!まさか?!で御座います。。
人間、何が起こるかわからないを体感中。
2006/12/12(火) 18:17:55 | |くろはち

>くろはちさんへ
そうですね~・・・
ウチの近所の高級住宅街?もキラキラしとります・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
くろはちさんのお宅もイルミネーションを!?!?ww
しかもアンチクリスマスだったってwww
お父様に一体なにが?!?!?w

ホント、何が起こるかわかんないですよね~(笑)
でも素敵なことじゃないですか?w
くろはちさんのお宅のイルミネーション・・・
見てみたいっす~~~www
2006/12/12(火) 18:25:46 | |mami珍

家の中にイルミネーション(°∇°;) !!
それは前代未聞!

我が家でも微妙~にイルミ中で御座います。。。
しかも本日から^^;

うまく写真取れたらUPしまする~
2006/12/13(水) 00:58:26 | |アクアマリン

>マリンたんへ
おひさ~~~ww
回復したみたいで何よりでございますww

マリンたんの家の中もイルミ中なんだねww
今日からでも全然OKや~~ん( ´艸`)

写真楽しみにしとります~~!!
ってか忙しそうやけど日記書けるんかぃ!?!?w
2006/12/13(水) 07:36:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/314-dd6c4b46
トラックバック
