ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、保育園にアオを迎えに行った時・・・・

「アオくん、今お熱が37度1分あります。」と先生に言われたので
また、小児科で薬をもらって来ました・・・(涙)

相変わらず咳祭りなので、熱が出ないといいなぁ・・・・・・

皆様もいろんなウイルスにお気をつけください。。。。

昨日は、○△市の野鳥の会・・・・じゃなくて(←しつこい)
学童クラブ会長の会に行き、グッタリして家に帰ると
ソラとアオもグッタリ・・・・じゃなく、ぐっすり寝ていたんですが・・・

テーブルの上にこんなものが置いてありました。
061213_2228~01.jpg


紙の右下を見ると、「あお」という文字が。
アオが保育園で書いたようでございます。

でも・・・・・・・・
何だこりゃ・・・・・・・・・?

疑問に思いつつ、紙を手に取ると・・・・・・
なんと、もう1枚出てきました(涙)
061213_2230~01.jpg


だから、これはなんじゃーーーーーーーーーーーい!!!!!(号泣)

アオはすでに夢の中だったので、起こすわけにもいかず
一人で悶々と悩んでいた三十路・・・・プライスレス・・・・

今朝、起きた瞬間ドキドキしながらアオに聞くと

「それ、『し』だよ~!1コ間違ったの。」

・・・・・・
あの~・・・・・答えになってないんですが。。。。。

なぜ『し』なのか・・・
それは本人にもわからないようでございます(汗)

I○サプリと勝手に勘違いして一晩悩んだのは内緒です・・・

banner_03.gif

↑結局、意味不明の『し』にポチっとお願いします・・・・
この謎が解けた方は教えて・・・じゃなくて押してください・・・


『し』の裏返し・・・・

『死』の裏返し『生』・・・・


何かの行方を占っているのか・・・・
得体の知れない何か大きな意味を感じる・・・・

ちなみに僕の体温はアオボーイを1度上回っています。
2006/12/14(木) 22:08:28 | |アルミ

>アルミさんへ
おひさしブリの照り焼きでございますww

っていうか・・・
『死』の裏返し『生』・・・・(汗)
おひさしブリーフなのに怖いんですがwwww

アオは何かを占っているのかもしれません・・・
占いの結果が『し』なのかしら。。。。。
まぁ多才ってことで(* ̄m ̄)←アフォ

アルミさんの熱はアオの1度上・・・
ってことはメッチャ高熱じゃないですか!?!?!?
暖かくしてゆっくり休んでくださいまし><
2006/12/14(木) 22:56:30 | |mami珍

ワシの推測からじゃと、多分…「釣り針」もしくは2枚のしの字を鼻の下に付けたら「ヒゲ」の出来上がりじゃ!インチキおじさんもびっくりするぞよ!では、さらばじゃ~
2006/12/14(木) 23:37:12 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
釣り針ってwwww
ヒゲってのも面白い~~~(笑)

アオと千曲さんはどこか似てる気がします(* ̄m ̄)
じゃあアオも将来は安泰!?!?ww
2006/12/15(金) 00:12:26 | |mami珍

確かに右と左で違うところ・・・・
し、が動き出したりしてチガッ!

物干し竿をかけるのかと思ってしまいました。
2006/12/15(金) 00:20:55 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違い探しじゃないですけどもwww

物干し竿をかけるやつ。。。
確かにそっちの方が近いかも・・・・・・・・・
2006/12/15(金) 00:23:50 | |mami珍

「し」が反対にひっくり返って「仕返し」・・・(;-_-) =3 フゥ
なんだか夜中なので頭がさえないっす(´Д`ヽ)トホホ
アオくん大丈夫?
今頃がンガン熱が上がっていないといいね・・。
今日はお薬キチンと飲めたのかな?
ここのところずーーーっと風邪ひきだね~*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
早くすっきり治るといいね。
お大事に(。-д・)bネッ
2006/12/15(金) 00:42:25 | |Romi

>Romiたんへ
「し」がひっくり返って仕返しって~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
夜中なのにメッチャ冴えまくりなんじゃ!?!?
さすがRomiたんでございます( ´艸`)

アオは、全然大丈夫よ~~!!
今もお腹出して寝とりますwww
薬は時間かかるけどのめるようになりましたわよw
冬場の8割は咳祭りのような気がしますけども・・・・
やぱ気管支が弱いと大変でございます。。。。

Romiたんも気をつけてくださいまし~!!w
いつもありが10~~☆
2006/12/15(金) 00:46:57 | |mami珍

もうね、笑ったwwww
可愛すぎるwww
鏡字っていうのよね?
よーく家のお子も書いてましたよ^^
2006/12/15(金) 07:06:07 | |kanon

>kanonさんへ
笑っていただけて嬉しいっすwww
そうそう・・・
鏡字って言うんですよね~・・
でも、なんで「し」なのかは未だに謎でございます。。

な~~ぜ~~・・・・
2006/12/15(金) 07:30:33 | |mami珍

一瞬。
釣り針に見えたマリンですw

何で『し』なのか不思議だねヽ(´∞`)ノ ?
テレビで何かやってたのかな???

不思議~
悩んで仕事にならない(嘘www)
2006/12/15(金) 11:56:11 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにも釣り針に見えた人がwww
じゃあ釣り針ってことでいっか!?w

なんで「し」なのかホントに謎なんですよね~・・・
テレビで何もやってなかったと思うんだけどな。。。

三十路も仕事になりませんwwww
あ、いつもか・・・(汗)
ってなんでやねん・・・・(アフォ)
2006/12/15(金) 12:54:07 | |mami珍

「し」かぁ~
1コ間違えたって・・・ナイス!アオ君!!
相方はアオ君で決定~
M-1グランプリ目指して頑張ります(笑)

今夜の梅酒祭りの時にでも
コンビ名を考えますか!?
て、まだアオ君のOKをもらってなかった・・・^^;
2006/12/15(金) 13:40:07 | |さと

>さとちんへ
「し」・・・・・
未だに謎に包まれておりますけれども。。。
さとちんの相方はアオにケテーイでございます(* ̄m ̄)
ぜひ来年のM-1に向けて練習してくださいましww

あ、いよいよ今夜や~んwww
って・・・・
急いで準備しなきゃ・・・・

アオは全然OKっす(ФωФ)
2006/12/15(金) 17:32:12 | |mami珍

釣り針だと思ったよww
2006/12/15(金) 22:59:44 | |クロたん

>クロたんへ
や、やっぱり!?!?

サンタさんでも釣る気かしら。。。。。。
2006/12/15(金) 23:03:20 | |mami珍

>サンタを釣る
さすが、アオ君のママンだわ。

「し」がナルトの頭のマークだったら・・あまりにも違いすぎるかぁ。
釣針・・・魚・・・・お寿司 かも(笑)
2006/12/16(土) 13:47:19 | |とー

>とーさんへ
アフォな発想しか出来ませんのでね。。。。
いつ大人になるんだろ・・・・(汗)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「し」がナルトの頭のマークってwww
確かに笑えますけども~~~www

お寿司・・・・美味しかったなぁ~w
2006/12/16(土) 14:06:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/317-06f25f4f
トラックバック
