ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオは咳&鼻水祭りなんです・・・・・
夜中もそれなりに冷えるんです・・・・

なのに、布団を掛けても掛けても蹴るんです・・・(涙)

もしかしたら、三十路が布団を取っているかもしれませんが(←最悪)

もうすぐクリスマスなのに・・・
♪今年のウイルス 今年のう~ち~に!でございます(アフォ)

サンタさんが来るということで、ソラとアオも勝手に盛り上がっており
三十路サンタは内心ヒヤヒヤ祭り。。。。


アオ :「ね~!今年はサンタさん、何くれるかな~!!」

ソラ :「今年はPSPじゃな~い!?!?」

アオ :「じゃ~ボク、DSがいいな~~!!!」

三十路:「そ、そんな高いものサンタさんがくれるわけないやんっ!」(←必死)

アオ :「わかってるよ~~~!!」

ソラ :「サンタさん、み~んなのところに行くから大変だもんね!」

三十路:「そ、そうそう・・・(ホッ・・・)」

アオ :「ボク、PS3がいいな~~~!!」

ソラ :「じゃ~~ボクは、DSでいいや~~」

三十路:「・・・・全然わかってないやん・・・・(号泣)」


本物のサンタさん・・・・
三十路に現金プリーーーーズ・・・・・(大汗)

banner_03.gif

↑サンタさんが来るようにポチっとお願いします・・・・・
「三田」さんを見るとサンタさんと呼んでしまう方は押してください・・・


メッチャプレッシャーやん・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一体何あげるの?
PSP?
DS??
PS3??
どれ???(爆

俺にもなんか下さいw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/15(金) 20:37:02 | |れある三十路2号

そろそろ腹をくくるしかありませんな・・・。
でも買うならDS Liteの方が安いんじゃない!?
2006/12/15(金) 21:32:16 | |pitoh

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||

どれも高いしっ!!!!(大汗)

なんであんな小さなゲームが高いんかな~・・・

れあるたんには寒いギャグでもあげますわ(* ̄m ̄)
2006/12/15(金) 22:57:52 | |mami珍

>pitohさんへ
いえいえ・・・
腹は出てますけどくくりません・・・(謎)

もうPS2のソフトをこっそり買ってますので。。。
2006/12/15(金) 22:59:11 | |mami珍

mami珍さん>もうプレゼントの用意を?
用意周到ですね^^
おもちゃ屋さんに久し振りに出かけたらゲーム機の
値段の高い事に驚きでした。
子供のおもちゃとは思えませんね~(汗)
お布団、蹴飛ばせないように、いっそのことくくりつけちゃう?(笑)
アオ君>早く治らないと楽しいクリスマスがやってこないよ~
2006/12/15(金) 23:36:13 | |にいな

プレゼントも二つ用意しなきゃいけないからその分
出費も二倍ですね。。。

ところで僕へのクリスマスプレゼントはこの前のお餅
でお願いしますww
2006/12/15(金) 23:49:51 | |たいちゃん

>にいなさんへ
一応用意してみましたwww
まだラッピングしとりませんけども。。。
ってか、ホントゲームソフトって高いっす><

なので、我が家のクリスマスプレゼントは
ゲームソフト1コです・・・・

「二人で仲良くこれで遊べぇ~い!」的な感じで
去年も乗り切りましたので(ФωФ)

アオ・・・
早く治らないかな~・・・
2006/12/16(土) 00:18:27 | |mami珍

>たいちゃんへ
いえいえwwww
我が家のプレゼントはゲームソフト1コです(* ̄m ̄)
どうせ一緒に遊ぶからね~~。
ソフト2コは無理っす・・・ち~ん・・・・
それに、留守番祭りやからゲームソフトが増えると
三十路も楽に・・・(ФωФ)

ってかお餅ってwwwww
とっくにないですけども~wwww
2006/12/16(土) 00:19:43 | |mami珍

やっぱ、ゲームソフトか、、、うちも(^^;

まぁ、これが一番てっとり早い。笑。
2006/12/16(土) 00:31:41 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ゲームソフトが一番でございます(* ̄m ̄)
お留守番の時も退屈しないしwww

日曜日のお留守番には間に合わないけどww

楽しみにしております~~♪
2006/12/16(土) 00:43:46 | |mami珍

もう用意したんだね~!
私はまだまだ買いに行っていないのよ・・。
なかなか行けなくてね(;-_-) =3 フゥ
でも用意できたらよかったね、ほっと一安心!
しかし、ゲームソフトは高いのよね(´Д`ヽ)トホホ
おもちゃ会社もこの時期とばかりゲームソフト売り出すもん、商戦だよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
けど、ホントお留守番の時は助かるからね~。
来年時に向けて毎月500円積み立て金制度ってどう?(〃^Д^)ノ
2006/12/16(土) 07:24:53 | |Romi

ゲームソフトだったら・・・。
してやっぱバイオハザード!?
2006/12/16(土) 12:13:58 | |pitoh

>Romiたんへ
ネットで注文してたからね~ww
ってかRomiたんは3人分だから大変だよね。。。
ウチは二人やけど、ゲームソフトやから1コっす(* ̄m ̄)
二人で仲良く~~~~って意味も無理矢理込めて(ФωФ)

ホント、ゲーム業界ってうまいよね。。。
絶対この時期に出すんだから・・・(汗)

来年に向けて500円貯金・・・w
貯まったら自分で使いそうですが・・・w
2006/12/16(土) 12:47:43 | |mami珍

>pitohさんへ
バイオハザードじゃございませんwww

NARUTOの新しいやつです(* ̄m ̄)
2006/12/16(土) 12:48:38 | |mami珍

お留守番にゲームソフト、使えそうで使えそうじゃなくて・・・・微妙。
ゲーム内容の報告が電話に掛かってくると・・w
2006/12/16(土) 13:27:31 | |とー

>とーさんへ
確かに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

あ、でもバイオハザード以外三十路は興味ナッシングですので
掛かってきても出ませんがwww

ってダメか。。。
2006/12/16(土) 14:08:38 | |mami珍

ちゃんと用意してるんだねぇー
我が家はまだ用意してなかったり(^◇^;)
欲しいもん未だに内緒にされてるんだなぁー(苦笑)
2006/12/16(土) 18:55:57 | |悠那

>悠那たんへ
ソラ達のほしいものはわかりやすいですから(* ̄m ̄)

悠那サンタも頑張って選んでくださいまし~!!!www

ソラ達がホントにほしいのはDSですが、却下したのは秘密です…
2006/12/16(土) 21:40:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/318-2ad9009d
トラックバック
