ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「日曜日は雪が降るよ~♪」と言ってアオがはしゃいでおりますが・・・
多分雨だと思われます・・・・

っていうか・・・・
最近、週末ずっとお天気が悪い気がしております(涙)

そんな中、久々に髪の毛を切って来た三十路でございます。

前回行ったのは夏・・・・(汗)
年3回周期なのは秘密です・・・・・・・。

美容院もいつもと同じ場所、同じ担当のオサー・・じゃなくて
同じお兄サンだったですけれども・・・

普通に年上の人だと思って話していたのに・・・
実は年下だったことが判明して未だにショックを引きずってますが、何か?(涙)

でも、いつも行ってるところっていうのは楽でございます。

「いつもと同じ感じで。」

「いつもと同じカラーで。」

と言った感じの、アッコにおまかせ状態だし(謎)

帰り際に「じゃ、次は春あたりでw」という
これまたいつも通りの挨拶を交わし、無事に帰ってまいりました。

帰ると、ニヤニヤ顔のアオからは

「あんま変わってないや~~ん」

と、言われ・・・・・ソラからは

「なんかママ、ちび○る子ちゃんみたいやん」

と言われてしまいました(なんでやねん・・・・)

三十路なのにちびまる○ちゃんな私・・・・プライスレス・・・・(涙)

banner_03.gif

↑自分では内山○名な気がしている痛すぎる三十路にポチッとお願いします・・・
昔、クラスに丸尾くんがいた方は押してください・・・・(謎)


ブッ!!

ちびまる子ちゃんて~~~(笑)

じゃ、僕は大野君でっ!!

いや、山田君かな~~?
(沈)
2006/12/16(土) 15:14:53 | |アルミ

>アルミさんへ
ちびまる子ちゃんじゃないもん・・・・・(涙)
ホントに似てないんだけどな~・・
自分では松子・・・じゃなくて内山理○のつもりですので(アフォ)

アルミさんは山田くんってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ってか似てないから大丈夫ですww
前髪の長さから言うと、花輪くんなんじゃ?(* ̄m ̄)
2006/12/16(土) 15:28:32 | |mami珍

後で写メ送ってくれ。

夏にmamiが髪を切った時の写メがPCの奥底にあることは秘密ですww
2006/12/16(土) 16:21:52 | |クロたん

>クロたんへ
気が向いたらねwww

あ、そういえば送ったような・・・
って去年の夏じゃなかったっけ??w

それ、消しといてください(* ̄m ̄)
2006/12/16(土) 16:26:19 | |mami珍

去年だったっけ?いや、今年だと思うけど・・どうだろ?(;・∀・)
消えないように外付けHDにバックアップしてさらにCD-Rにも保存してるから大丈夫だよ!www
2006/12/16(土) 16:28:36 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ厳重やねんwww

じゃあ永遠に保存しといてくださいまし・・・・・w
2006/12/16(土) 16:54:14 | |mami珍

内山理名、かわいいや~ん!!
どれどれ、写メ送ってみそみそ~!
年3回周期であまり変わっていないとは・・・結構毎回カットするの?
同じ長さキープしてるってことだよね?
ちびまるこちゃんて・・・そっかセミロングだったよね~(*^ー゚)v ブイ♪
大丈夫よ~!mami珍はまだ若いから、いろんな髪型にトライできるもん!
私の歳くらいになると、「これはちょっと・・・」っていうものが多くなるのよね~!
本人やる気満々でも(*・ω-)bネッ!
そうそう!アオくん風邪どう?
2006/12/16(土) 17:09:02 | |Romi

え~カラーをしたちびまる子ちゃんなの?
あははww
ブログに貼ってください♪
見せて~~~
確かに、九州、天気悪いね。。。
2006/12/16(土) 17:09:47 | |kanon

>Romiたんへ
いえいえ(大汗)
内山さんに似てるのは髪型オンリーですので。。。
あ、写メはバッチリ撮影できたら送りますwww

年3回しか行かないから、肩くらいまで切って
それが伸びてまた切る・・・みたいな周期です(説明下手・・・)

いろんな髪型にする勇気がね~・・
ってか、なんでもそうなんだけど1回気に入ると
ず~~っと同じなもんで。。
Romiたんもまだまだ大丈夫やんwww
エビちゃん風の髪型はキープしとりますでしょうか!?w

アオは相変わらずですな・・
ソラも咳祭りやし。。でも元気だから大丈夫っすw
三級~~~~~w
2006/12/16(土) 17:29:26 | |mami珍

>kanonさんへ
カラーをしたちびまる○ちゃん・・・Σ( ̄□ ̄|||
確かに私も見てみたいんですが・・
私はまるちゃんじゃございませんので~~~(号泣)
あ・・・丸顔な感じは似てるかもしれません。。。

私の顔を載せると、PCが壊れますので
載せることができません・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

明日も雨なんですかね~・・・
イヤやなぁ。。
2006/12/16(土) 17:31:40 | |mami珍

私なんて夏頃から自分で切ってます(- -;

夜中にパソコンしてると髪が邪魔になって
その場で毛先をチョキチョキ。。。
おかげでボサボサです。
年末には時間作って切りに行こうと思います。。。

あっ、クライアントから「僕より年上かと思ってた」
って言われました。その方32歳。。。
ショックです。。。(; ;)
2006/12/16(土) 17:59:50 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
自分で切ってるんですか!?!?!?
メッチャ上手じゃないですか~www
だって普通に素敵な髪型でしたしw

夜中にPCしてると髪の毛が邪魔に・・・
わかります~~~・・・
私も前髪がメッチャうっとおしくなって
イライラ祭りでしたので。。。

32歳のクライアントさんに年上に見られた!?!?
それはきっとミニクーパさんがしっかりしてるからですよw
まだまだお互い20代ってことで(* ̄m ̄)
2006/12/16(土) 18:08:02 | |mami珍

私も前髪だけ自分で切っています。
ミニクーパさんも、一緒で少し嬉しい(*^^*)

美容院は好きなのですがお気に入りの所が少し遠くて。
さっぱりしたmami珍たんを私も拝見したいなぁ^^
2006/12/16(土) 18:23:36 | |にいな

>にいなさんへ
にいなさんも前髪は自分で!?!?!?
みなさん器用で羨ましい限りでございます…(汗)
私は以前自分で切ってとんでもないことになりましたから。。。

私の行きつけの美容院は近いけど、金銭的に滅多に行けません(T^T)
サッパリした三十路を妄想してみてくださいまし~(* ̄m ̄)
具合が悪くなるかもしれませんがΣ( ̄□ ̄;
2006/12/16(土) 19:09:11 | |mami珍

俺にも写メくれw
くれないと撮影しに行くぞ(爆)



内山理名さま、と間違えてたw
mami珍だったw
いらねぇ(嘘)
2006/12/16(土) 19:31:45 | |とー

>まーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
内山理名ちゃんの写メは私もほしいですがwww

三十路の写メは呪われますから(ΦωΦ)
2006/12/16(土) 19:38:26 | |mami珍

ちびまるこちゃんみたいって(笑
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

いったいどんなヘアになったのか気になりだしたので、テレパシープリーーズ!!

オレも近いうちにヘアカット行くどぉぉぉ!!!
2006/12/16(土) 21:54:23 | |れある三十路2号

久々にコメントです!
美容院、私は毎月行ってますv-238
カットの翌月はカラーみたいな感じで・・・
美容院に癒されに行ってますよ~。24時間子供と」一緒なんで、離れたい一心で・・・

内山○名さんに、日曜日会えるのを楽しみにしてます!
あっだから美容院に行ったんだ!グフフ
私に会うためだったんですね♪
2006/12/16(土) 22:12:03 | |ぱな

ぱな>
それは違うな、俺に会うためだと思うw
内山○名・・・過度の期待はw
2006/12/16(土) 22:18:23 | |とー

>れある三十路2号たんへ
ちびまる○ちゃんには似てませんから~っ!!(汗)

テレパシーは・・・
気が向いたらね(* ̄m ̄)

だって、自分で自分を写すとうまく撮れないんだもん・・・
元が悪いから大変っすぉ(汗)

れあるたんも切ったらテレパシーを(ФωФ)
2006/12/17(日) 13:25:02 | |mami珍

>ぱなさんへ
お久しぶりですwww
またコメントくださって嬉しいっす♪

ぱなさんは毎月美容院祭りですか!?!?
いいなぁ~~~~><
私は4ヶ月に1回なので、美容院に行く前とか
髪の毛の色はプリン状態でございます。。。

あ、今日お会いするんでしたね(大汗)
目印は内山理○さん・・・・じゃなくて
アンパンマンでお願いします。。。。。。。。。。。
2006/12/17(日) 13:29:17 | |mami珍

>とーさんへ
そうですよ~~ww
今日のためにわざわざ・・・って
なんでやねんwwww

夜、控えめにしときますので・・・・。
2006/12/17(日) 13:30:23 | |mami珍

自分で前髪を切って切り過ぎたことを思い出しました(-_-;)
私の場合、自分で切るのは危険です(>_<)

私は2ヶ月に1回ペースです。
でも切って1ヶ月後くらいに、前髪切りたい発作が
起きることがあって困ってます(^_^;)
mamiさんは、そんな発作は起きないですか?
2006/12/17(日) 14:12:45 | |WaK

>WaKさんへ
あ、そういえば前に日記で読んだような(* ̄m ̄)
私も自分で切るのは非常に危険でございます・・・

2ヶ月に1回かぁ~~~w
いいな~~~~!!!
前髪を切りたい発作・・・メッチャわかりますっ!!!
でも自分で切る勇気はございませんので(涙)

次は春まで我慢します。。。
2006/12/17(日) 14:35:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/319-aef90b18
トラックバック
