ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はメッチャ寒い福岡地方でございます・・・・

雨が雪に変わりそうな予感。。。。

♪兄は夜更け過ぎ~に~~ユキエと変わるだろ~~~(←アフォ)

外はメッチャ寒いのにも関わらず、子供達は外で遊びたがり祭りで・・・
お友達も次から次にやってきては、我が家のチャイムを連打(涙)

それでも意地で家の中では遊ばせない三十路・・・。←最悪

アオは、まだ咳が出るので家の中で遊ばせることにして
ソラだけお友達と遊びに行ったんですが・・・・

一人いないと、こんなに静かなもんなのか~~~!!ってくらい
平和な時間が流れておりますっ!!!

と・・・
今日記を書いていると、外で遊んでいたソラが

「ママ~!雪が降ってるよ~!」

と玄関先で一言叫んでまた外へ遊びに行きました・・・・。

慌てて外を見ると、本当に雪が~~~!!!!

もしかして、今年初雪!?!?!?

クリスマスイブ(アオの誕生日)は雪祭りかな~・・・・

カッポーのみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(謎)

banner_03.gif

↑雪を見て大はしゃぎのソラとアオと三十路にポチッとお願いします・・・
雪が降って来たと思ったら、ただのほこりだった方は押してください(謎)


mami珍の兄は、ニューハーフだったとか>ユキエ。。。アフォ
それにしても寒くて頭が痛い(汗)

それにしてもヤッパリ子供は元気がいいですね。
自分も半そで半ズボンで駆け回ろうか・・・逮捕されるかも
2006/12/17(日) 15:31:04 | |とー

そっちは雪かぁ。。
新潟は今日は雨のちあられのち雨です。。
車の窓ガラスが割れそうなくらいの
あられ。。かなりビビリでした。。

一週間後はイブなんだもんね。。
ホワイトクリスマスになるかな。。
2006/12/17(日) 17:25:18 | |ゆっこ

>とーさんへ
そうですw兄ちゃんはニューハーフですw
ってなんでやねーんwwww
私も違った意味で頭痛が・・・(汗)

子供は元気ですよ・・・・
ホントうざ・・おっつ。。。。
とーさんが半袖・半ズボン・・・(* ̄m ̄)
どうぞやってみてくださいましww
2006/12/17(日) 17:25:19 | |mami珍

>ゆっこたんへ
新潟はあられなんですね・・・
あれ、当たったら結構痛いんですよね~・・
三十路もビビリなもんで。。。

ホワイトクリスマスかぁ~ww
カッポーにはナイスでしょうねぇ・・・・w
私はどうでもいいですがwww
2006/12/17(日) 17:27:24 | |mami珍

こっちも雪降ったどぉ!

おかげでコタツから出る気が起きませんが何か?

ボードしたいオレにはやっと降ったかって感じやけどね♪
2006/12/17(日) 17:38:53 | |れある三十路2号

今日めちゃくちゃ寒くね?(゚Д゚)
mami温めて!(謎w
2006/12/17(日) 18:17:33 | |クロたん

雪降ったの??
うわ~!寒そうだけれど、家の中で降る雪を眺めるのは大好き♡
えっと、今日はおでかけだっけ?
寒いから風邪ひかないでね~!
ウ○ンの力は持ちました~??!!www
2006/12/17(日) 19:54:10 | |Romi

え?そっちは雪なの?
こっちもかなり寒いけどね~
外出たくないです^^;
2006/12/17(日) 20:11:20 | |kanon

今日は寒くて引きこもりでした♪

しかし・・・子供は元気だねぇ(^^*)
2006/12/17(日) 20:21:19 | |きっき

お、ボキャ天( ̄m ̄*)

大阪も変な天気で、昼過ぎまでピーカンに晴れてたのに、3時ごろからえらい雨でした。
(雹も降ったのよ~~~~)
稽古で汗ダラダラのたるみきった三十路の身体に突き刺さるような冷たい雨でしたわ(T◇T)

アオボーイの誕生日はクリスマスイブなのかー。
プレゼントはないが(ここ重要)、行くあてのない私の愛を捧げようではないかっ(迷惑)
2006/12/17(日) 21:55:15 | |ちはや

> ♪兄は夜更け過ぎ~に~~ユキエと変わるだろ~~~(←アフォ)
やっぱりそうだったんですか・・・。
mami珍々の日記から、きな臭い感じがしたんだよなぁ・・・。
そのうちソラくん達も同じルートをたどったりして・・・(゚ロ゚)ギョェ
2006/12/17(日) 23:37:19 | |pitoh

>れある三十路2号たんへ
そっちも降ったんだね~!!
こっちはちょっとで止んだみたいっすww

コタツって1回入るとなかなか出られないよねぇ・・

ボードかぁ。。。
運動神経0の三十路には無理ですけどもね・・(汗)
2006/12/18(月) 00:23:20 | |mami珍

>クロたんへ
今日はホント寒かった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

温めてって(* ̄m ̄)
ちなみに私は末端冷え性なので
逆に冷えておりますけどもwww
2006/12/18(月) 00:24:08 | |mami珍

>Romiたんへ
ちょこっとだけど降ったのよ~~!!
ホント寒かったもん。。
そっちは降ってないんだね~。
私も家の中から眺めるのは好きですがwww

今日も飲んできましたよ~~♪
とっても楽しかったですww
ウコ○もバッチリ飲んで行きました(ФωФ)
2006/12/18(月) 00:25:34 | |mami珍

>kanonさんへ
そうなんですよ。。。
昼間ちょこっと雪が降っておりました・・・(汗)
夜も寒いですし・・((((;゚Д゚))))ガクガク

外には出たくなかったけど出てきましたww
意外に大丈夫でしたけど、ってちょっと酔ってたからかも(* ̄m ̄)
2006/12/18(月) 00:26:59 | |mami珍

>きっきさんへ
私も昼間は引きこもりでしたwww
ホント寒いですもんね。。。。

子供は元気・・・というかアフォでございます・・・
なんであんなに元気なんだろ・・・
2006/12/18(月) 00:27:54 | |mami珍

>ちはやたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがちはやたんwwww
話がわかる~~~(笑)

関西も雪が降ったんだね~!!
やぱ今日は全国的に寒かったんかな!?!!?!?
私もたるみきったボデーなので身に染みましたが(涙)

アオはクリスマスイブに出てきたんだよね~・・
プレゼントは年中受け付け中でございます(* ̄m ̄)
2006/12/18(月) 00:30:09 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きなくさいってwwwww

ソラとアオが同じ道に走ったら私はグレますので・・・
って、なんでやねんwwwww
ウチの兄ちゃんではございませんので(* ̄m ̄)
2006/12/18(月) 00:31:08 | |mami珍

え?…。。。
降ったっけ…(- -;?
PCばっかしてて気付かんかった…。。。
2006/12/18(月) 06:56:25 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
も、もしかして徹夜・・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガク
昨日はホント忙しいのにごめんよ~><
でもちょっと話せてよかった♪

昨日は昼間にちょろっと降ってたんだよ~!w
私もソラが外で遊ばなかったら気付かなかったと思うけど。。。
2006/12/18(月) 07:53:12 | |mami珍

寒いよね~
家から出たくない・・仕事辞めたい(笑)
私も雪が降ったの気付かなかったよ~

金曜日頂いた手紙・・・
アオ君の「手洗いの絵」・・きっとあれは
ノロウイルスにはきをつけて!っていう、アオ君からのメッセージだね!!

そんな事を一人考えていた私・・・プライスレス。。。
2006/12/18(月) 11:05:32 | |さと

>さとちんへ
さとちんも気づかなかったんだねw
私も毎朝布団から出る時そう思います(笑)

金曜日の手紙~~~ww
そんな深い意味がありかどうかは謎ですがww
きっとそうだと思いますっ!!!

妄想族のさとちん・・・プライスレス(* ̄m ̄)
2006/12/18(月) 12:13:17 | |mami珍

ええ。
雪降っていましたね。
小倉の井○屋のところは、
新館と本館の間で、ものすごい吹雪いていました。

いつの間にか、
mami→mami珍に変わってましたねw
2006/12/18(月) 13:36:18 | |とおる

おえぇ~
雪降ったんだね~

こっちは雨でしたが何か??

雪降るとテンション↓↓だよね。。。
雪山だったら↑↑なんだけどね^^;

ホワイトクリスマスになったらいいね☆
2006/12/18(月) 17:08:28 | |アクア☆マリン☆

>とおるさんへ
北九州も降ってたんですねw
ってか小倉の井○屋のところは、
新館と本館の間で、ものすごい吹雪いてたんですか!?
こっちはみぞれっぽかったみたいです・・・

そうそうw
名前、微妙に改名しました(* ̄m ̄)
これからはmami珍と呼んでくださいましww
2006/12/18(月) 18:10:46 | |mami珍

>マリンたんへ
降ったって言ってもちょこっとだけどね(汗)
そっちは雨だったんだね~・・・
こっちも雨といえば雨だったけども。。。

そうそう・・・
雪山だったら嬉しいんだろうね~・・
あ、でも私は部屋の中から雪景色を見るのは好きっすw
自分が外に出るときはイヤですが。。。

ホワイトクリスマスかぁ~(*´ω`*)
って・・・私は一緒に過ごすダーリンもいないので
どっちでもいいですが(苦笑)
2006/12/18(月) 18:13:25 | |mami珍

>♪兄は夜更け過ぎ~に~~ユキエと変わるだろ~~~

爆笑!!(^▽^*)
コレちょっとパクってもいいですか?(笑

クリスマスは雪・・・関係ねぇな★
2006/12/18(月) 21:59:17 | |たゆは

>たゆはさんへ
どうぞどうぞwww
私もボキャ○からパクッたんですけども(* ̄m ̄)

クリスマスは雪・・・・
同じく関係ございませんwwww

カッポーの方は勝手に楽しめばいいんですっ!!
2006/12/18(月) 23:01:47 | |mami珍

イヴは恐怖の義実家餅つきです
早朝3時あたりから夕方までのノンストップ
手つき餅つき祭り・・

お願いだから暖かい日でありますように。
ちなみに次の日はクリスマス誕生会
12月生まれのユウキはサンタさん来訪の日と
誕生会いっしょくたです・・なんて扱いだ。12月。
別々にやって欲しいというのは親の我侭でせうか・・

ま、今年で卒園だからいいけどさ。

ちなみにうちの園のサンタさんは、地元劇団員さんに
お願いしてるようです。
保育士が仮装して、「○○先生じゃーん」てのが
ないからいいっすよね。
2006/12/19(火) 09:41:12 | |しママ

>しママさんへ
イブは餅つき大会・・・(汗)
しかもそんな長時間。。。。
お疲れさまでございます(涙)

クリスマスお誕生会は25日なんですね~w
ウチの保育園のお誕生会はいつも金曜日なので
今月も22日にするみたいです。
そして、ウチも多分クリスマスと一緒だと思われ・・・
確かに別々にやってほしい気もしますが、我が家も
一緒にやるので・・・・(大汗)

そっかぁ~w
来年からいよいよ小学生ですねw
ウチも今年で最後なのでちょっと寂しいようなw

サンタさんは地元の劇団員さん!?!?!?
本格的でいいですね~~~!!
ウチの保育園は英会話の先生(外人さん)なので
バレバレですが、外人さんなのでいい感じみたいです(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 12:14:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/320-c8d81c04
トラックバック
