ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、起きたら謎の筋肉痛に襲われていた三十路です。
みなさまもお気をつけください(謎)

そんな中、外は雨が降ったり止んだりで・・・
気温もメッチャ低かったんですが・・・・・

061218_1446~01.jpg

↑この日でございました・・・・ち~ん・・・・(涙)

そう・・・・
「オレンジャー出動の日(別名:小学校の地区別パトロール)です・・・・。

なぜ「オレンジャー」なのかと言いますと
オレンジの蛍光ジャンバーを着るからです(汗)

最近は、派手なジャンバーにもすっかり慣れましたが、何か??

慣れとは怖いものでございます・・・・

ちなみに、今日は一斉下校じゃなかったので
いつもより子供達の数も少なく(普段もそんなに通りませんが・・)
すっかり妄想族になっておりました(アフォ)

妄想に浸りすぎて、自分が車に轢かれそうになったのは秘密です・・・

banner_03.gif

↑車の邪魔になっていた三十路にポチっとお願いします・・・・
オレンジャーになりたい方は押してください・・・・・


オレンジャ--30号、ご苦労だった!!
(敬礼)

って、車に轢かれそうになったって・・・
(汗)

どんな妄想してたんだか・・・(冷汗)


まぁ、何はともあれ車を轢かなくてなによりでした~~!!
2006/12/18(月) 19:02:23 | |アルミ

ま、まさか、立ったまま寝てたとか?!
危ないやーん!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
こどもを危険から守るオレンジャーが危険に巻き込まれる!?(* ̄m ̄)
歳末だというのに、mami珍も大変ですな。
学期末ってなじぇにPTAは忙しいのでしょうか!?

今日、夕飯の買い物の時になぜかスーパーで「ウ○ンの力」を売っておりました。
季節の風物詩??
でもそこでmami珍の顔が浮かんだのは秘密です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/18(月) 19:28:49 | |Romi

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きっと「30号」はたくさんいると思われますがwww

アルミさんも、大役お疲れサマンサ(* ̄m ̄)
噛まないで言えたでしょうか!?!?w

普通に歩いててもボ~っとしてるんで
危険な三十路でございます・・・

オレンジジャンバーのおかげで車がよけてくれましたww
よかったよかったwwww←アフォ
2006/12/18(月) 19:48:21 | |mami珍

>Romiたんへ
立ったまま寝てた・・・
そうかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
子供を守るつもりが・・・・(アフォ)
ホント、年末っていろいろ忙しいよね~・・・
学童の役員関係もバタバタしそうやしさ~。。。
Romiたんも忙しいんじゃ!?!?
無理しないでねーーーー!!!

スーパーにも「ウコ○の力」が!?!?ww
私は3連荘で御世話になりましたけども。。。
やっぱウコンはすごいっすwww
二日酔いナッシングやったし♪

三十路を思い出したRomiたん・・・プライスレス・・・w
2006/12/18(月) 19:51:43 | |mami珍

ええ、お蔭様で~~♪

しかも一言では相当偉そうな発言をしてきました~~!!
でも、お偉方達も頷いてくれていたので大成功(♪ジャッジャジャ~~!!(スターどっきり○秘報告風))ですっ!!

その節はオーレありがとうございました。
m(__)m


車も避けるオレンジジャンパー!!

僕も欲しっ・・・・
やっぱいらん。
2006/12/18(月) 20:12:00 | |アルミ

>アルミさんへ
相当偉そうな発言ってどんなんでしょうか!?!?w

とりあえず大成功だったみたいでよかったっすww
コッ○ーもビックリしたんじゃ!?(* ̄m ̄)

あ、オーレ送ったっけかな・・・(苦笑)

オレンジジャンバー・・・
私もいりませんが。。。。
2006/12/18(月) 21:24:47 | |mami珍

お疲れ様です。
私は、、肩が筋肉痛ですってそれは肩こりw

相変わらずオレンジャイですね。
あ~ガキの使いのDVDほしいw
2006/12/18(月) 23:08:53 | |とー

>とーさんへ
とーさんは肩こり祭りなんですねww
私も肩やら腰やらが凝っております・・・

ガキの使いのデーブイデーほしいです~!!
買ったら貸してくださいまし(* ̄m ̄)
2006/12/18(月) 23:16:45 | |mami珍

mami珍さん、いっそのこと、レスキュー隊になってみては如何かな?
ではさらばじゃ~
2006/12/18(月) 23:18:46 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

今日はびみょ~に酔っ払いですが何か?

泥酔者運んで肉体労働してアルコールが回ったから、口に手突っ込んで無理矢理吐いたッス(汗

今日はゴレンジレンジャイの日だったのね☆
お疲れさま♪
ごっつを思い出すわぁ(爆
2006/12/18(月) 23:42:22 | |れある三十路2号

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レスキュー隊ってwww
私はどちらかというと、レスキューされる側だと思われ・・(汗)
2006/12/18(月) 23:55:21 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
ゑ?
今日飲み会だったんかぃ???

ってかお酒飲んでる時に肉体労働ってきついね・・
メッチャお酒回ったでしょ???
お疲れサマンサ・・・・。

ゴレンジレンジャイ・・・・
舌噛みそうですがwwwww
ごっつのデーブイデー欲しいよね~~・・・
誰か買ったら貸してくださいまし~~~w
2006/12/18(月) 23:57:16 | |mami珍

ま、まさか…山で遭難!? もしくは海で遭難…!?
へぇ~そうなんだ!って洒落かい!(;`Д´)ノ-з
一人ツッコミが決まったところで、さらばじゃ~!
∞=ピュ~ン
2006/12/19(火) 00:18:39 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが本日のグランプリwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ナイス一人突っ込みでございますwww

次回も楽しみにしております(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 00:27:08 | |mami珍

オレンジャー姿が見たかったかも・・・。
できることなら後ろからお願いします・・・。
だって後ろからの写真ってセクシーじゃん♪
2006/12/19(火) 00:47:33 | |pitoh

mami珍>
気が向いたら買いますDVD。
今回は学園ねたみたいですw
2006/12/19(火) 00:50:33 | |とー

>pitohさんへ
オレンジャー・・・・
ウチの地域をウロウロしたらいっぱいいますよ(* ̄m ̄)
ぜひ後ろから見てくださいましwww

ってか、ジャンバー姿なんで後ろから見てもセクシーじゃない気が。。。
2006/12/19(火) 00:57:01 | |mami珍

>とーさんへ
気が向くことを祈っておりますww

ってか学園ネタなんですねー!!
ガキの使いもごっつええ感じもどっちも観たいっすw
2006/12/19(火) 00:58:23 | |mami珍

オレンジャーのお勤め、ご苦労様でした。
旗が丸まってて横断中が「横断市」に見えたのは秘密です。
後、数日で冬休みですね~
忙しい年末、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね^^
2006/12/19(火) 08:42:52 | |にいな

>にいなさんへ
オレンジャー30号、無事に勤めてまいりました(笑)

ってか「横断市」ってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
思わず吹きだしてしまいましたww

冬休みかぁ・・・
またお弁当祭りでございます(汗)
早起きできるかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2006/12/19(火) 09:30:43 | |mami珍

雨の中ご苦労様。。。
風邪にはご注意を!

相変わらずwオレンジャー健在のようでwww
年中着れる優れものだね(* ̄m ̄) ププッ
いっそのこと自宅でも着ちゃえ。。。ば?!

妄想で轢かれたら><
流石にまずいね~
いったい何を妄想していたの???
2006/12/19(火) 10:59:23 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
私が立ってた時は止んでたんだけどねw
でもメッチャ寒かったっす。。。
風邪はもうイヤやなぁ・・・・

オレンジャーにもだいぶ慣れた三十路ですw
自宅でって・・・・(大汗)
ちなみに、一人1着じゃなくて当番の時にしか着られないんだよww
って・・・いりませんけどもね・・・。

妄想で・・・
さ~~!?!?!?w
何だったかな!?!?!?
それすら思い出せませんけども(汗)
2006/12/19(火) 12:26:39 | |mami珍

オレンジャー隊員!お勤めご苦労様でしたv-218
で、謎の筋肉痛とは?最近2日後に筋肉痛がくるから、なんで筋肉痛か分からないこと、しょっちゅうよ!脳も筋力も退化していく、40目前の私ですが、何か?
2006/12/19(火) 13:49:41 | |ぱな

>ぱなさんへ
ありがとうございまっすwww
今日はとってもいいお天気だったのに。。。
やっぱり私は雨女なのかもしれませんΣ( ̄□ ̄|||

謎の筋肉痛の正体はいまだに謎でございます・・・
私も時間差がありますよ(汗)
ぱなさんはまだまだ見た目が若いから全然問題ナッシングですっwww
2006/12/19(火) 17:49:12 | |mami珍

お疲れさま~~~^^
朝パト・・・辛いよね~
2006/12/19(火) 18:35:51 | |NAO

>NAOさんへ
コメントありがとうございますww
あ、ちなみに昨日のパトロールは下校パトロールでございましたw

朝はホント辛いですよね~(涙)
2006/12/19(火) 19:23:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/321-ad631bf4
トラックバック
