ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は久々にいいお天気でございました。

今日がパトロール(←昨日の日記参照)だったらよかったのにな~と
心の中で愚痴ったのは秘密です・・・・(涙)

ふと気がつくと、クリスマスまであとちょっと・・・。
プレゼントはバッチリ準備している三十路サンタでございます・・フッフッフ・・

何をあげるかと言いますと、NARU○Oのゲームソフト(PS2)なんですが・・・
去年のプレゼントもNA○UTOのゲームソフトだったような・・・

しかも、「一つのソフトを二人で仲良く遊んでね」というところまで全く同じって(汗)

ま、いっか・・・・。

ソラとアオは今年も喜んでくれるかな~と今から楽しみだった三十路。

しかしっ!!!!!!!
緊急事態が発生・・・・(大汗)

保育園で、アオがサンタさんにお手紙を書いたということで
そのお手紙を嬉しそうに見せてくれたんですが・・・

「しょうぼうしのふくと へるめっとと ずぼんがほしいです」

は・・・・・???????

なんで消防士!?!?!?!?

「バイオ○ザードに出てくる消防士の服がほしい~~!!」

とのことでございます(号泣)

以前からこのアフォブログをご覧のみなさまはご存知だと思いますが
ソラとアオは、バイオハ○ードにハマっているお子さんなんです(大汗)

ハマっているとはいえ・・・・
まさかサンタさんにお願いするほどとは。。。。。

一応、どんな格好なのかアオに教えてもらうと・・・
061219_1750~01.jpg


この絵を指差して「これが欲しい~!」と嬉しそうでございました・・・。

がっ・・・・・

「ゑ・・・?これ消防士の服じゃないやん!!」

と声を揃えて突っ込んだソラと三十路・・・。

アオ・・・・
消防士の格好って・・・・
061219_1752~01.jpg

↑こっちじゃないのかぃ!?!?!?!?!?

その後、「どっちでもいいよ~!!」と言っていたアオ・・・プライスレス・・・

どっちみち無理ですが、何か?(涙)

banner_03.gif

↑勘違い祭りのアオにポチッとお願いします・・・・・
人生を勘違いしていることに未だに気付いていない方は押してください・・・・(謎)


思い切って、アオ君を近くの消防署に連れて行って、消防服を着させて貰ったところで「ハイ・チーズ!カシャ!」というのは如何じゃろか?

では、さらばじゃ~
2006/12/19(火) 18:35:29 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

クククククッ

ブハハハハハハッ!!!!

しかもっ!!

○ビンじゃないし~~~!!!
(>_<)(大爆笑)


あっ、またゴミ袋で作ってみたら~~??
2006/12/19(火) 19:05:00 | |アルミ

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスアイデアwwwww

しかし・・・
アオは日本の消防士には興味ナッシングみたいで。。。

しかも、最初欲しいって言ってた服は消防服じゃないし・・・

やっぱりアフォの子はアフォみたいです(汗)
2006/12/19(火) 19:24:51 | |mami珍

>アルミさんへ
クククククってwww

昨日から怖いんですがwwww
なすび泣かせですな(* ̄m ̄)
なにか恨みでもあるんじゃ!?!?ww

ケビ○じゃないけど欲しいらしいっす。。

もうゴミ袋で作る元気はございません・・・・・
2006/12/19(火) 19:26:35 | |mami珍

えっ!?

恐くないよ~~~!!
だから出ておいで~~~!!(謎)

でも

なすびさんは、泣かしてみようか??
( ̄ー ̄)


それにしても、アオボーイは、バ○オのどこに魅力を感じてるんでしょ~~ね??
2006/12/19(火) 19:51:12 | |アルミ

>アルミさんへ
最近、ホント怖いっすよ(* ̄m ̄)
なんかコメントにトゲがある気がしているのは私だけでしょうか!?w

まぁなすびはビクともしないと思われますが・・・w

アオはバイオのどこが・・・・
う~~ん・・・・
私も昔のバイオは好きだったんですけどね~。。
アウトブレイクはあんまり面白くな・・・おっつ・・・
2006/12/19(火) 20:04:03 | |mami珍

防災センター行ったら、体験とかできるから
消防服着れるかもですね。
クリスマスイベントとかあるって聞いた気が・・
2006/12/19(火) 20:16:35 | |しママ

>しママさんへ
防災センターかぁ~ww
いいですね♪

しかし・・・・すっかりバイオかぶれしているアオは
果たして喜んでくれるんでしょうか・・・(汗)

クリスマスイベント・・・
消防士さんも大変ですね。。。。。
2006/12/19(火) 20:24:51 | |mami珍

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
相変わらずアオもソラもやるな・・
俺もうかうかしてられん!(謎

俺はDSとドラゴンクエストモンスターズジョーカーをセットで欲しい~~!^^
2006/12/19(火) 20:48:01 | |クロたん

ぐふふふ・・・受けても~たよv-8
そっかそっか、コスプレが趣味なんだね・・・

ゲームソフトって何故、あんなに高いんだろかね(泣)
40目前のおばちゃんも買えないっすよ・・・
サンタさんは私に電波時計の目覚まし時計を、もう持ってきたよv-12
朝、起きたら娘と主人は朝食を済ませ、娘一人で教育テレビ見て、主人はすでに居ないのよね・・・
コレで起きれってか?!初日から目覚まし鳴れども起きなかった私ですが、何か?
2006/12/19(火) 21:11:33 | |ぱな

>クロたんへ
子供達と張り合うなーーーーwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

DSとドラゴンクエストモンスターズジョーカーをセットで・・・
どうぞ自分で買ってくださいまし(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 21:17:25 | |mami珍

>ぱなさんへ
笑っていただけてよかったっすww
っていうか・・・
コスプレの趣味があったなんて初めて知りました(汗)

ゲームソフトって高いですよね~・・・
三十路にはもっと買えません・・・ち~~~ん・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
電波時計のプレゼントですか~~www
でも、いいご主人様&娘さんですね~~!!
ママンが寝ててもOKなんですね!?w

私も目覚ましくらいじゃ起きませんけれども(汗)
2006/12/19(火) 21:23:43 | |mami珍

忘年会はどうも。分かるかな?

アオ君、確かにプライスレスv-218
秋葉で探してくるしかなさそうな・・・。

もしかして・・・・。
本当は消防士じゃなくて、
テロとか企ててるんじゃ(((( ;°Д°))))

気をつけてね、ジャックが必ず阻止するから!!
2006/12/19(火) 22:01:20 | |ふゆ

クリスマスですから近くの消防署に行って、服を貸し
てもらうのはどうでしょうか?
聖なる夜ですから奇跡が起きるかもww

僕はゲームを買ってもクリアしないまま次のソフトを
買っています。
一気にやってしまえばいいんですけど、どうしても途中でやらない期間があいてしまって、そうするとやる
気がうせてしまうんですよ。

なので未クリアのRPGがたくさん残っております。
2006/12/19(火) 22:16:06 | |たいちゃん

うひゃひゃ。黒いカッパでごまかすしかw。
アーミー系の服は若干高いしね。

そっち系に,アオ君は走ってるみたいでw。
仮面ライダーには興味示さないのに(爆)
2006/12/19(火) 22:23:23 | |とー

いや~!
せっかく準備したのに消防士の服??
家も数年前に二女がサンタさんへの手紙を間際になって書き換えたことがあって・・・・。
私は青くなったけれど、時既に遅し(´Д`ヽ)トホホ
サンタさんのプレゼントを開けた瞬間に「違う」と言った娘に、「間際に書き換えるから、サンタさんはきっと早めに読みにきちゃったんだよね」と強引に納得させてしまいましたわ~!
mami珍も是非お試しアレ!
2006/12/19(火) 22:40:13 | |Romi

トゲがっ!?

それは、きっと木の精、海の神さん、山のタタリじゃ~~~~~!!!!


( ̄ー ̄)
コンプリートッ!!
(謎)
2006/12/19(火) 22:47:22 | |アルミ

>ふゆさんへ
忘年会、楽しかったですね~♪
もちろん覚えておりますwww

秋葉って(笑)
確かに高額で売ってそうな気もしますけど・・・
きっと買えないと思われますΣ( ̄□ ̄|||

消防士じゃなくてテロ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いです。。。。。。

三十路が阻止しますっ!!!(汗)
2006/12/19(火) 23:08:31 | |mami珍

>たいちゃんへ
なるほどね~~www
確かにクリスマスやからいいことあるかも♪
でも・・・・・
「これじゃな~~い」って目の前で言われそうで怖いんですが。。。

っていうか・・・
たいちゃんはそんなもったいないことを!?!?!?
そんなにいっぱいクリアしてないゲームがあるのかぃ!?!?
いいな~~~・・・・

何かいらないソフトがあったら三十路にもください(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 23:10:17 | |mami珍

>とーさんへ
黒いカッパってwwww
ごまかせるかな?!?!?www

やっぱ高いんですよね~・・
って、買う気はさらさらございませんけども~~!!

仮面ライダーの時間には毎週バイオ祭りなもんで。。。
珍しいお子さんでございます。。。
2006/12/19(火) 23:11:40 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなのよ~・・・
まぁ一時的なものだと思われますけども。。。
Romiたん家でもそんなエピソードが!?!?
どこの家庭も大変ですわね・・・・
でもちゃんとごまかしたRomiたんは偉い!!w
私は「あれは消防士さんにならないと着られないんだよ~」と
バッサリと現実を語っておきましたので(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 23:13:18 | |mami珍

>アルミさんへ
昨日のコメントはそうでもなかったけども(* ̄m ̄)
いろんな祟りでございますなww

コンプリート・・・www
早くアルミさんも時空を超えてくださいましw
2006/12/19(火) 23:14:15 | |mami珍

相変わらずアオ珍の頭の中は○イオハザード祭りみたいねww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一体いつになったらバイオ○ザード祭りから解放されるんだろォネェ(笑


じゃぁ・・・その絵を切り抜いてプレゼントしましょう(爆

2006/12/19(火) 23:40:34 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・・
ってか、ソラもだけどさ。。。
どうにかしてもらえんかね・・・・・(汗)

「ママ~」って話しかけられても
ほとんどバイオの話やし。。。
知らんっちゅ~~ねんwwwww

この絵は切り抜けません・・・・w
だって、我が家にある攻略本やから(* ̄m ̄)
2006/12/19(火) 23:58:48 | |mami珍

mami珍>
嘘はいけません。バイオの話は子供より詳しいやろ。
質問に即答できるのも恐いママンではありますが(爆)
2006/12/20(水) 01:18:49 | |とー

>とーさんへ
いえいえ・・・・・(汗)
最近、ソラ達の質問は怖いくらいマニアックでして。。。
私でもついていけませんが・・・(汗)

あの時はたまたま即答できただけです(* ̄m ̄)
2006/12/20(水) 01:21:18 | |mami珍

うはははははwwww
これには三十路サンタも困ったねぇ~
でも、アオくんもソラくんもかわいいw
きっとnaruto喜ぶと思うけどなぁv-7
2006/12/20(水) 07:01:44 | |kanon

>kanonさんへ
三十路サンタもビックリでございます。。。
まさか消防士の服ってwwww
しかもアオが思ってた消防士の服は消防士じゃないしww
やっぱりアフォでございます・・・・。

NARUTOも喜んでくれると思いますけどね^^
早く喜ぶ顔が観たいです☆
2006/12/20(水) 07:38:36 | |mami珍

やっぱり やっぱり癒されますな~アオ君って^^
お礼に私が、消防士の服セット・・・
の「絵」 でも書いてプレゼントします!!(笑)

て、私には絵の才能が無かったんだぁ!^^;

2006/12/20(水) 11:55:38 | |さと

>さとちんへ
癒されますか!?!?!?
例の絵はきっと厄よけになると思われますがww

消防士の服の力作待ってます(笑)
あ、ただし外国ヴァージョンでお願いしまっすwww

絵の才能は・・・・
私にもございませんが、何か?(涙)
2006/12/20(水) 12:10:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/322-3d9a3a09
トラックバック
