ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、顔が粉祭りの三十路でございます・・・・(涙)
冬は毎年なるんですよね・・・・・

決して私を「粉ふきいも」と間違えないでください(謎)

そんな今日この頃、ソラが授業でアオへのお手紙を書いてきました。

どうやら、家族にお手紙を書く。という授業だったらしく・・・
「ママへの手紙は?」と聞くと「ママに書くことないし。」と
言われたのは秘密です・・・(汗)

061220_1742~01.jpg


↑この中に手紙が貼ってあったんですが・・・・
内容を読んで突っ込みまくりでございました・・・・ち~~ん・・・

以下、そのままお届けしますのでどうぞ。

『おとうとへ』(←おとうとって・・・汗)

ぼくは いつもいやなことをしてるからもうしません。

でも たまにするかもしれません。

でも あおからも ちょっかいかけないでください。

でも これからもし してしまったらごめんなさい。

あおも ちょっかいかけないでください。
 
             空より
 
・・・・・・・・(汗)
来年は3年生なのに大丈夫なんでしょうか!?!?!?

ちなみに・・・
一応読みやすいように感覚を開けてお届けいたしましたが・・・

最初から最後まで、一切句読点がありませんでしたが、何か?(涙)

手紙をもらったアオが嬉しそうじゃなかったのは
言うまでもございません・・・・・

banner_03.gif

↑美しくない兄弟愛にポチッとお願いします・・・・
不幸の手紙をもらって本当に不幸になった方は押してください・・・


ツッコミどころ満載の手紙(爆

嫌なことしないのかい?
嫌なことするのかい?
どっちなんだぁぃ!!!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもちょっかいかけないでクダサイって(爆
2006/12/20(水) 18:15:59 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
どうぞいくらでも突っ込んでくださいまし(* ̄m ̄)

ってか、先に謝ってるしwwww
嫌なことは・・・早速しとりましたよ。。。。

ちなみに、アオも早速ちょっかいだしておりました。。。

この兄弟はwwwww
2006/12/20(水) 18:21:17 | |mami珍

なるほど~~~。

ようは、今まで通りにっ!!
って、熱い兄弟愛を書いたんだなきっとっ!!

奥が深いぜ~~!!

ナイスッ、ソラボーイ!!!
2006/12/20(水) 18:30:49 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうですかね!?!?!?ww

今までも熱い兄弟愛はないですけども。。。
一緒に遊んでたと思ったらすぐケンカ祭りやし・・・

ケンカするなら一緒に遊ばなきゃいいのにww
って・・・
それが兄弟なんですよね~w
2006/12/20(水) 19:06:51 | |mami珍

ケンカも仲の良い証拠ですっ!!


うちの兄弟喧嘩は殺意が有りましたが・・・
2006/12/20(水) 19:15:52 | |アルミ

>アルミさんへ
私も小さい頃は兄に殺意を・・・おっつ。。

ケンカするほど仲がいい・・・
そうなのかしら。。。
2006/12/20(水) 19:27:20 | |mami珍

初カキコです。
ボディーブローのように後から笑いが!!

2006/12/20(水) 20:08:27 | |JUN

ちょ、ちょっかいですかい?
自分の領域を侵されると文句言うよね!
でもお互い様やん!って思うこともしばしば・・・。
アオくんとソラくんは仲良し兄弟のほうじゃない?
これからもちょっかい満載ということで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/20(水) 20:11:38 | |Romi

>JUNさんへ
初コメントありがとうございますっ♪

後からジワジワきますか!?!?(笑)
最高の褒め言葉でございますww

また遊びにいらしてくださいませ~~~~☆
2006/12/20(水) 21:53:51 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなんだよ~・・・
まぁソラのいいたいこともわかるんやけどね。。
でも、ソラもそれ以上にアオにちょっかいを出しております・・・

他の兄弟ってどんな感じなんやろ~・・
Romiたんの娘たん達は仲良しかぃ??
ウチは仲がいいときは気持ち悪いくらいいいけど
ケンカすると手がつけられませんΣ( ̄□ ̄|||
2006/12/20(水) 21:55:41 | |mami珍

ステキな文章だ・・・(。-_-。)ポッ
さすがソラくん!!!
言いたいことを凝縮してるところがツゥですね♪

> 最近、顔が粉祭りの三十路でございます・・・・(涙)
もしかして厚化粧に萌えちゃってるとか!?
2006/12/20(水) 22:19:52 | |pitoh

句読点の無い手紙。

うーん、まさに最近の若者ぢゃないですか!
2年生にして、今時の若者を先取りってヤツですね。
小憎いマネするわね、ソラ君ったら・・・。

将来が怖いわ(笑

2006/12/20(水) 22:23:21 | |ふゆ

凄いセンスだ。。。

喧嘩を売っているような手紙だね><
これで喧嘩になるんじゃないかと思ったんだけど。。。
大丈夫だった???

ところで粉ふきって??
乾燥して荒れてるの?
2006/12/20(水) 23:48:40 | |アクアマリン

しっかり二人で留守番やってるので
大丈夫でしょう。
文章は、いまいち(汗)かもしれないけど
蒼生君思いのいいお兄ちゃんでしょう。
なんせママンにはお手紙も無いのですから・・・チーン
2006/12/20(水) 23:58:32 | |とー

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
めちゃくちゃ面白い!

ソラのやつ・・また腕を上げたな・・
俺もうかうかしてられん!!

俺もこの時期は「粉ふき饅頭」になってるよ(謎
2006/12/21(木) 00:15:26 | |クロたん

>pitohさんへ
ゑ・・・・・?
そうですかね!?!?!?
確かに凝縮されとりますけども。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
厚化粧ってwww
私は薄化粧で有名ですが(謎)
冬場は乾燥してるのでお肌が粉っぽいというかなんというか(涙)
2006/12/21(木) 00:41:56 | |mami珍

>ふゆさんへ
今の若者って(笑)
最近の若い人は句読点がないんですね!?!?w
それすら知らなかった三十路・・・プライスレス・・・(汗)

そうだったらホントに小憎たらしいお子さんでございます。。。
まぁ普段から憎たらしさ200%ですけどもΣ( ̄□ ̄|||

将来・・・というか、今でも怖いです。。。。
2006/12/21(木) 00:44:20 | |mami珍

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにケンカになりそうな手紙ですがwww
アオは普通にスルーしとりました(* ̄m ̄)

粉ふきいも祭りマンセー(涙)
冬場って顔が粉っぽくならないかぃ!?!?
あれ??もしかして三十路だけ・・・・?ち~~ん・・

乾燥肌マンセーー(汗)
2006/12/21(木) 00:45:46 | |mami珍

>とーさんへ
最近は、電話がかかってくる回数も増えましたが。。。
しかも、内容は「アオがムカつく~」とかって(汗)
んなことでいちいちかけてくんなぁ~~~!!

確かにソラは普段意地悪なんだけど、私がいないときは
意外といいお兄ちゃんなのかも!?w

私には別にいいんですよ・・・・(遠い目・・・)
2006/12/21(木) 00:47:40 | |mami珍

>クロたんへ
(* ̄m ̄)
クロたんもうかうかしてられませんわよwww

ってか、クロたんも乾燥肌なのね・・
ホント辛いよね~。。。。

手とかもカサカサ祭りでございます。。。
2006/12/21(木) 00:50:15 | |mami珍

素直でいい文章だと思います☆
2006/12/21(木) 00:57:52 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
あ、おひさ~w
元気だったかぃ???

ってか、素直な文だけども・・・・
いい文章かは謎です。。。。
2006/12/21(木) 01:14:28 | |mami珍

ナイスセンスでっす♪イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お母さんの立場は?・・・って感じ?www



来週楽しみにしてますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
2006/12/21(木) 13:44:14 | |きっき

かなり見てうけました・・・(≧▽≦)
わたしもラブレターをいただいて一生懸命さが伝わってきて感動(^^)
自分たちも小さい時はそうだったんだろうからね(笑)
2006/12/21(木) 17:07:32 | |なぉ♪

>きっきさんへ
ナイスセンスですかね!?!?!?www
ちょっと脳みそが足りない気もしとりますけども(汗)

私の立場はないんですよ・・・・・(涙)
親子という感じじゃないですし。。。。。

来週ですね~~♪
楽しみにしております( ´艸`)
2006/12/21(木) 17:43:31 | |mami珍

>なぉ♪ちんへ
笑っていただけて何よりでございますww

なぉちんへの手紙は私も爆笑しましたけども(* ̄m ̄)
私はもっとアフォなお子さんだったかもしれません・・・ち~ん・・・

あ、そういえばさっきポストに不在通知が入ってたような・・・w

またメールしますね~~~~☆
2006/12/21(木) 17:45:46 | |mami珍

ほんと将来が楽しみですねv-398

僕も最近、口の周りが粉吹きはじめました。

泥棒っぽいですv-97気をつけます。
2006/12/21(木) 19:37:34 | |くろはち

乾燥肌で、その上冷え性ですが(゚Д゚ )ナニカ?
いいスキンクリームがあれば教えてくれ!(人∀・)タノムw
2006/12/21(木) 19:48:33 | |クロたん

>くろはちさんへ
将来がますます不安ですけども・・・

くろはちさんも口の周りが粉祭りですか!?!?

泥棒ってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ハッ・・・・
私もだった・・・ち~~ん・・・
2006/12/21(木) 21:24:37 | |mami珍

>クロたんへ
私も乾燥肌で冷え性ですが。。。

スキンクリーム・・・
塗ってすぐはいいけど、時間経つとどれもダメっすね・・・(涙)
2006/12/21(木) 21:25:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/323-2ed607ca
トラックバック
