ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



明日は、保育園のお誕生会ということで
いつもよりテンションが2割増のアオでございます。。

月に1度行われているんですが、アオは12月生まれなので
みんなの前で、いろいろ先生からインタビューされるんです。

と、いうことで・・・・・
家で予行練習してみることにしました(アフォ)

三十路:「好きなテレビ番組は何ですか??」

アオ :「う~んと・・・・・・・・ゾンビ!!!」

三十路:「それはゲームやし。。。。。。。」

アオ :「え~っと・・・NA・RU・TO!!」(←「ひ・み・つ」風味・・)

三十路:「・・・・・あっそ。。じゃあ好きな食べ物は何ですか??」

アオ :「ラーメンとカレー!!!!!」

三十路:「・・・・・もっと洒落たものでもいいんですが。。。」

アオ :「納豆ご飯とか!?!?!?」

三十路:「・・・・・・じゃ、じゃあ大きくなったら何になりたいですか?」

アオ :「う~ん・・・・・・・・・・・・・・考え中!!!!!!」

三十路:「ゑ・・・・?明日、そう答えるんかぃ!?!?」

アオ :「うん!!!考え中!!!!」

三十路:「そですか・・・・・・(涙)」


明日アオにインタビューする先生の引きつった顔が妄想できますが、何か?(汗)
どうか頑張ってくださいませ。。。。。

っていうか・・・・
将来はジャニー○なんじゃ!?!?!?←アフォ

○ャニーさん・・・
アオが考え中の間にご連絡ください(謎)

banner_03.gif

↑考え中祭りのアオにポチッとお願いします・・・
You~来ちゃいなよ~!というジャ○ーさんが夢に出てきた方は押してください・・


インタビューの予行練習・・・・
(爆笑~~!!)

NA・RU・TO秘密風味~~!!
なんでさぁ~~~~????(笑)
シャイなお子さんなんですかね????

大きくなるまでたっぷり時間はあるっ!!
ゆっくり考えてくださいまし~!


30年間生きてても未だになりたいものが考え中な僕ですが、何か??
2006/12/21(木) 19:22:02 | |アルミ

ほんと、アオ君将来はなんになりたいんやろうね。
>三十路:「・・・・・・じゃ、じゃあ大きくなったら何になりたいですか?」
>アオ :「う~んと・・・・・・・・ゾンビ!!!」

>三十路:「・・・・・あっそ。。じゃあ好きな食べ物は何ですか??」
>アオ :「う~んと・・・・・・・・ゾンビ!!!」

じゃ無くてよかったでございます(笑)

>ジャ○ー:You~来ちゃいなよ~!
>アオ :「う~ん・・・・・・・・・・・・・・考え中!!!!!!」

は、ありそうで無さそう(汗)
2006/12/21(木) 19:43:14 | |とー

今日もアオちゃん全快やね~www

オイラもカレーとラーメン好物ですが何か?
ちなみに納豆ご飯も大好きです。。。ち~ん。

オイラは未だに将来考え中です><
考えて結果が出たことには人生終わってそう^^;

ん?
ゾンビって??
バイオ???
2006/12/21(木) 20:50:04 | |アクア☆マリン☆

>アルミさんへ
無駄な予行練習でございました・・・ち~ん・・・

ってか、秘密風味なのは私にもサパーリ。。。。
アオはやっぱり謎に包まれたお子さんでございます。。

まだまだ時間あるもんねw
・・・
私も未だになりたいものがないですけども(汗)

う~~ん・・・・
同じく考え中・・・・(アフォ)
2006/12/21(木) 21:27:41 | |mami珍

>とーさんへ
もっと小さい頃は「忍者」とか言ってたんですがwww

っていうかwwwww
人の文章を勝手に編集しないでくださいまし(爆笑)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
読んで爆笑したや~~んwww

ジャニ○さんに誘われたら三十路が即答しますので(ФωФ)
2006/12/21(木) 21:29:06 | |mami珍

>マリンたんへ
今日もアオはアオでございます!!!!!(謎)

マリンたんもラーメンとカレーと納豆ご飯が好きなんだねww
ホント、アオとマリンたんは共通点が多いっす(* ̄m ̄)
ってことは、やっぱりアオの将来は安泰だww
よかったよかった♪

将来・・・・
三十路も常に途方に暮れておりますけども。。。。

ゾンビってバイオっす・・・・
2006/12/21(木) 21:31:03 | |mami珍

>大きくなったら何になりたいですか?
この質問はありそうですね~
うちの子はマリオの敵キャラの「クッパ大王」と申しておりました(T-T)
こんな答えなら、考え中のアオ君の方が良いですw
2006/12/21(木) 21:50:38 | |にいな

mami珍>
忍者ってw
NARUTO好きなのもわかるようなw
でも、やっぱり飛び道具でやっつけるのが好きなんですね(爆)
2006/12/21(木) 23:10:47 | |とー

>にいなさんへ
その質問はきっと明日もあると思われます・・・・
でも、本当に「考え中」って答えるんでしょうか!?!?

クッパ大王ってwwww
メッチャ可愛いじゃないですか~!!
子供は子供らしいのが一番でございますw

っていうか・・・・
なんで考え中・・・・・・?
2006/12/22(金) 01:38:40 | |mami珍

>とーさんへ
NARUTOが好きやから、忍者になりたかったみたいですw

でも、今は45オートの方が好きみたいです・・ち~ん・・・

ケビンヌマンセー。。。。。
2006/12/22(金) 01:40:09 | |mami珍

どぉみてもコントにしか見えないんですけど…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アオ珍のボケップリ最高(爆


てか、やっぱりクリスマスがさびしぃ(涙
温泉旅行行かせないで、2人での時間にすればよかったと日に日に思ってる今日この頃ッス…(汗
2006/12/22(金) 01:44:23 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
毎日がコントみたいですがね。。。
アオは素やったし・・・・・

クリスマス、そりゃ彼女がいるのに一緒に過ごせないのは
寂しいよ~~~~!!
ただでさえ遠いんだからさ~・・・。
でもまぁ彼女がいるだけいいやん・・・?

三十路は恋愛の仕方すら忘れましたが。。。
2006/12/22(金) 02:07:50 | |mami珍

☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
誕生会って必ず、インタビューあるもんね^^
アオくん可愛いやんw
そのままでいいよぉ~~
2006/12/22(金) 07:03:08 | |kanon

>kanonさんへ
そうなんですよね~。
インタビューは素敵なことなんですけれども・・・
可愛くない回答満載でございます。。。。

このまま大人になったらまずいような・・・・(汗)
2006/12/22(金) 07:22:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/324-99fa653e
トラックバック
