ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜の役員会・・・・
終わったのが、危うく日付が変わるところだったのは気のせいです(汗)

年末マンセー・・・・・(涙)

そして、これから年度末まで同じような時間になるのが
決定いたしました・・・・ち~~ん・・・

まぁ、今年の集まりがとりあえず終わったからいっか!(アフォ)

それから今日は、1日早いアオのお誕生会&クリスマスパーチーですっ!!

今年も、ありがたいことにケーキを買わずに済み・・・
冷蔵庫には美味しそうなケーキがスタンバイされております!!!

あとはお料理の準備・・・・と思いきや
これもまた準備ナッシング・・・フッフッフ・・・・

と、いうのも今日のパーチーには元ダンナも来るのです。

普段養育費を滞納しまくりなので、せめて弁当屋のオードブルでも持って来~~~いと
無理矢理頼んでいるので大丈夫だと思われます・・・(←軽い脅迫)
(※元ダンナは弁当屋で手伝いをしているのです・・・)

気付けば、6月にソラのお誕生パーチーをして以来久々でございます。
まぁ近所なのでチョコチョコ見かけるんですけども(汗)

さ~~~今日は払うものを払ってもらうど~~~!!
じゃなくて・・・・・(汗)

今日はいっぱい食べるど~~~~~!!!!

常に妊娠6ヶ月の下っ腹ですが、今日だけはサンタさんも許してくれるはず(謎)

ケーキ&揚げ物祭りの料理を食べたい方は・・・・
お皿とお箸持参で我が家に集合してくださいませ・・・。

banner_03.gif

↑すでに胃がもたれている三十路にポチッとお願いします・・・
食べないのに太る方は押してください・・・・・・


そそ!
これ着てな・・
こぉやって・・・この斧持ってな・・・
ズンタッタッタ~!
ズンタッタッタ~・・・
って、違うやろ!!(爆

はっ!
パーティいかなあかんねんにつられてしまった(汗

今日はオレもパーティいかなあかんねんw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/12/23(土) 15:44:46 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが同世代wwww
アフォ~~~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

つられてくれて三級(ФωФ)

あ、れあるたんは本物のパーチーに行くんだよねw
いいな~~~~~~~~
三十路はテレビ三昧でいっか。。。。
夜メチャイケがあるも~~~ん( ´艸`)
ゑ・・・違ったっけ・・・?(汗)
2006/12/23(土) 16:25:23 | |mami珍

皿と箸を持っておじゃまさせていただきます!
食べるぞ~!(゚ρ゚*)ジュルルルww
2006/12/23(土) 17:07:28 | |クロたん

>クロたんへ
どうぞどうぞwww
ちゃんとプレゼント持ってきてね(* ̄m ̄)
2006/12/23(土) 17:53:58 | |mami珍

>妊娠6ヶ月
ここだけ見て、ど反応しちゃったじゃないか!
は~、びっくりした(自分勝手)

アオボーイだけじゃなくて、mami珍にもクリスマスボーナスが
ドドーンと入りますようにっ☆
2006/12/23(土) 18:08:36 | |ちはや

>ちはやたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこだけ見るな~~~~~(爆笑)
さすがちはやたんですなww

三十路にもクリスマスボーナスが入ればいいな~・・・
今日、ソラ達の洋服を買ったので更にお金がΣ( ̄□ ̄|||
お正月、実家に帰れるんだろうか。。。
誰か送ってくれないかしら(アフォ)
2006/12/23(土) 18:14:40 | |mami珍

まぁ、参加できるのはバイト終了後の11時以降ですが…(涙
ちょっとバイトが面倒になり早く参加したいと今時分ですヾ(;´▽`A``アセアセ


オレここ何年かメチャイケなんて見てないっすぉ(汗
2006/12/23(土) 19:12:41 | |れある三十路2号

> 常に妊娠6ヶ月の腹
こちらは妊娠8年目に突入しそうな勢いです・・・。

クリスマスに生まれた人ってかわいそうですよね・・・。
だって誕生日とクリスマス、お正月と3つ合わさった形で
プレゼントが支給されるわけだから・・・。
2006/12/23(土) 21:31:16 | |pitoh

ほう~元旦那様も・・・なんて素敵じゃあないですかぁ~~w
養育費ってかかるもんね^^
少しでもってか、たくさん協力してもらわないと・・・
たくさん食べて楽しいパーテーにしてね♡
2006/12/23(土) 21:36:59 | |kanon

旦那さんも来てるんだね♪
(´・ω・lll)ァ... 元旦那さんです。。

美味しいケーキ食べてねw
2006/12/23(土) 21:47:42 | |ゆっこ

mami珍>
あ~お皿とお箸もっていこうかな(爆)
もう終わってるだろうし(涙)
今日も普通のお弁当でした(爆)

都合が付けば、送って行っても良かったけど
つごうつかないし~ あっ日にちも聞いてないのに
最初から、行く気無いやろうって突っ込みはナッシング

いいお年を・・・ちょっと早いかw
2006/12/23(土) 22:03:25 | |とー

年末は色々あるけど、頑張って乗り切りましょうw

俺は何も予定が無いのであせっておりますorz
2006/12/24(日) 00:01:53 | |飛鳥

アブラモノ祭り、無事終了しましたか?
とりあえず、ウーロン茶で洗い流しておきましょうね。
アブラが固まるその前に・・・(ノ_・。)

なんか、もう少し先の話かと思っていたら、
明日ぢゃん、クリスマス・イヴ・・・。

ケーキどうしよう(((( ;°Д°))))
イヴって、明石屋サンタの日だよね?間違ってる?
2006/12/24(日) 00:28:50 | |ふゆ

>れある三十路2号たんへ
今頃飲んだくれてるかしら!?!?(* ̄m ̄)
たっぷり飲んでくださいまし~~www

メチャイケ・・・
今日じゃなかったΣ( ̄□ ̄|||
でもいろいろ面白い番組満載でしたwwww
2006/12/24(日) 00:51:41 | |mami珍

>pitohさんへ
妊娠8年目って・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
相当なんじゃ!?!?www

ってか、アオはクリスマスイヴ生まれですが
未だに「ボクの誕生日のサンタさんがくる」と
喜んでおりますけども(* ̄m ̄)
2006/12/24(日) 00:53:02 | |mami珍

>kanonさんへ
今日はソラもアオもとっても楽しそうでしたよ(*´ω`*)
でも、養育費は持って来てませんでしたがwww

いっぱい食べすぎて下っ腹がヤバイです。。
年末、飲み会が終わったらダイエッツするど~~~(汗)
2006/12/24(日) 00:54:53 | |mami珍

>ゆっこたんへ
そですw
久々に子供達もパパンと楽しく過ごしておりましたw

ケーキ、メッチャ美味しかったです( ´艸`)
飾りもとっても可愛かったし♪
2006/12/24(日) 00:56:03 | |mami珍

>とーさんへ
無事に終わりました~~ww
普通のお弁当ってwww
我が家も普通の揚げ物祭りでしたが。。。
まぁおいしかったからいっか♪

都合がつけば送ってくれてた!?!?!?!?
って・・・日にち言ってないのに・・・w
最初から行く気ナッシングやん?(* ̄m ̄)
31日に帰るから新幹線が少ないことを祈っててくださいまし☆

よいお年を~~~・・ってやっぱ早い?(笑)
2006/12/24(日) 00:58:21 | |mami珍

>飛鳥たんへ
年末バタバタするよね~・・・
飛鳥たんもお疲れサマンサ。。

クリスマスイヴ、三十路も一人ですが・・・・
別にイイモン・・・
2006/12/24(日) 00:59:22 | |mami珍

>ふゆさんへ
無事に揚げ物祭りが終了しました・・・・・w
お腹いっぱいでございます。。。
早く洗い流さなきゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

そうですよ~~!!
我が家は先取りしてパーチーしましたけども
明日(もう今日か。。。)がイヴでございます!!

ケーキを買って娘たんと過ごしてくださいまし♪
明石家サンタ、明日ですよね(* ̄m ̄)
不幸話は山ほどあるので電話してみよっかな!?w
2006/12/24(日) 01:02:42 | |mami珍

アオくん、お誕生日おめでとう☆

揚げ物祭りいいなぁ~♪
揚げ物大好きです。
やめられない止まらない状態になります(^_^;)
食べてる時は幸せですが、食べた後は・・・
油を流さなきゃ!! ファイトo(^-^)o   
2006/12/24(日) 05:26:36 | |WaK

mami珍>
31日帰るんですね_〆(。。) メモメモ
とりあえず、今のところ開いてますがw

3人だとお金もかかるよね。
2006/12/24(日) 06:30:38 | |とー

>WaKさんへ
ありがとぅ~ございますwww
アオも6歳っす(涙)

揚げ物・・・
最近夜にガッツリ食べてなかったもんで
胃がもたれ祭りでございました。。。。
歳なんかな~・・・・(汗)

油が無事に流れてるといいんですが。。。。。
今年の油、今年のうちにっwwwww←アフォ
2006/12/24(日) 11:15:48 | |mami珍

>とーさんへ
ホント、お金かかるんだよね・・・(涙)
駅までタクシーやし。。。
やっぱ微妙に不便な場所なんかな~・・・

今まで、無理矢理二人とも歳をごまかして乗ってますが
そろそろヤバイかと思われますし。。。

気付けば養育費も今月ほどんどもらってなひ~~・・
恐ろしいくらいの滞納額になっとります(ФωФ)
2006/12/24(日) 11:18:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/326-108248c3
トラックバック
