ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はクリスマスイヴ&アオの6歳の誕生日でございます。

が・・・・・
我が家は昨日の日記にも書いたように、パーチーは終了しましたので
今日はいつもの日曜日・・・。

三十路サンタは夜中にプレゼントをセットするだけ・・・フッフッフ・・・

明日の反応が楽しみでございますw

それにしても、今年は本当にいろんな方からソラとアオにプレゼントをいただき
感謝感激雨アラレちゃんですっ!!!!!!

パパンからのプレゼントはナッシングでしたが
(あったら養育費払えるもんね・・・)
ソラとアオは幸せ者でございます・・・・・(号泣)

そして、更に嬉しかった出来事がっ!!!!

昨夜、あるお友達がわざわざ自宅前までソラ達にプレゼントを届けてくれたんですが
それだけじゃなく、なんとこの三十路にまでクリスマスプレゼントを
用意してくれていたんですっ!!!!!(感動)

思わず涙がちょちょぎれそうになったのは秘密です。。。。。

○△ちん、本当にありがとぅ~~~~!!!!!

他にも、昨日は実家の父からソラ達にクリスマスプレゼントのお菓子が・・・
今朝、母方の祖父&祖母からダンボールいっぱいのみかんが届きました(涙)

まぁ、みかんはクリスマスとは無関係ですけども。。。。。

今年のクリスマスは本当にプレゼント祭りでございました!!!

もらったプレゼントの一部です・・・
061223_1941~01.jpg


他にも、ケーキ・お菓子・押尾コータローさんのCD・マフラー・外付けHDDなどなど
本当にもらってばっかりで三十路は幸せです(涙)

お返しは、-100万ドルの笑顔で・・・・(汗)

そして、今日はいろんな方からクリスマスメールをいただいております!
みなさま、本当にありがとうございました~~~!!!

クリスマスイヴを楽しくお過ごしくださいませ☆

banner_03.gif

↑クリスマスイヴに一人PCの前に座っている三十路にポチッとお願いします・・・
明石家サンタに投稿する不幸話が満載の方はご一報くだ・・じゃなくて押してください・・


メーリークリスマス☆ミ
言ってそうで言ってなかったのでw
プレゼント満載でよかった~ですね。

>(アオ:6歳)
に変わってるところも。おめでと~。

あ、おれもクリスマスメール送らなきゃw
2006/12/24(日) 14:00:56 | |とー

>とーさんへ
メリクリでございますwww
プレゼント、ホント幸せっす~~♪
とーさんもいろいろありがと( ´艸`)

アオも地味に6歳でございます・・・・w
来年から小学生。。。
早いな~~~www

クリスマスメール、楽しみにしとります(* ̄m ̄)
2006/12/24(日) 14:19:28 | |mami珍

プレゼント祭りやね☆

いいなぁ…mami珍プレゼントもらえて…
オレプレゼントなし…

そして、同じく今日は普通の日曜日とかしてますが何か?


おそくなりましたが、アオ珍誕生日おめでと!
2006/12/24(日) 14:27:15 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そうなの~w
今年ホントにありがたかったです♪

れあるたんは今度彼女さんからもらえるんじゃ!?w

私もいつもと同じ日曜日っす・・ち~ん・・・
暇や。。。。

アオも無事に6歳になりました!!!
ありがと~~~~~!!www
2006/12/24(日) 14:44:03 | |mami珍

>mamiへ
俺にもプレゼントくださいww

>とーさんへ
俺にもプレゼントください(謎ww

2006/12/24(日) 15:20:33 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwwww

ってか、クロたんがくださいましw
2006/12/24(日) 15:36:00 | |mami珍

ゑ?
彼女からプレゼント??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ びみょ~
もらえそうにないような気が・・・す・・・る・・・
なんとなくだけど・・・(冷汗


結局今日はTV祭り・・・
先程も競馬の有馬記念をみておりましたw
大好きなおウマさんが引退するとのことだったので・・・
2006/12/24(日) 16:03:29 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
ゑ??
もらえないのかぃ????
まぁいいやんwww
彼女の笑顔が最高のプレゼントや~ん(* ̄m ̄)
・・・・書いてて虚しくなってきましたが、何か?

あ、そっか!
今日はディープインパクト引退の日やん!!
残念だよねぇ・・・・・
私は乗ってるお方のファンですが( ´艸`)
何でかというと、お誕生日が一緒だからですwww
2006/12/24(日) 16:10:04 | |mami珍

mami珍、Merry Christmas!
そして、アオくん、HAPPY  BIRTHDAY!!
6歳になったんだね・・・。
しみじみしちゃうよね。
来年は小学生だもん!
すくすく育ってくれているようで、おばちゃんも安心しております(泣)
冬は長いから、風邪などひかないで元気でいてほしいね☆
本当におめでとう!
2006/12/24(日) 16:22:53 | |Romi

>クロたん
mami珍の下っ腹の脂肪を・・・(汗)
私のお腹の脂肪も・・・(汗)
クリスマスでなくてもいつでもOKです。

あ、クリスマスメールmamiチーン に送るとは言ってませんが(笑)
2006/12/24(日) 16:25:39 | |とー

たくさんのプレゼント!それはmami珍の人柄だよ!
楽しいクリスマスになって良かったね♪

それとお誕生日おめでと!!!
2006/12/24(日) 16:41:59 | |ぱな

>Romiたんへ
ありがと~~!!!!!
無事に6歳でございます☆

そうなのよ~~~(涙)
なんかしみじみしちゃうね・・・(アフォ)
Romiたんも親戚のような感じがしとりますがww

冬場はずっと咳祭りの我が子ですが
今のとこ元気ですww
このままお正月を迎えられるといいな~ww
Romiたんファミリーも風邪にはお気をつけくださいまし♪
2006/12/24(日) 17:05:54 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントやんwww
私の脂肪をあげることにしよ(* ̄m ̄)
クロたんは食べても太らないらすぃので。。。。。

ゑ・・・?
私にくれるんじゃないのかwwwww
早とちりマンセーwww
2006/12/24(日) 17:07:01 | |mami珍

>ぱなさんへ
いえいえ(大汗)
今年は素敵な出会いがいっぱいございましたので
そのお陰でございますwww
もちろんぱなさんに出会えたことも(*´ω`*)
来年もよろしくですww←早いですか?w

アオも無事に6歳になりました~!
ありがとうございますwww
2006/12/24(日) 17:08:34 | |mami珍

mamiととーさんの脂肪・・
二人合わせると膨大な量だと思うので(失礼!w)私では処理できないのでプレゼントは拒否させていただきますww
2006/12/24(日) 18:43:23 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでばれたん!?!?ww

確かにクロたんでは処理できな・・・って
失礼なwwwww
2006/12/24(日) 19:17:31 | |mami珍

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006/12/24(日) 20:12:56 | |クロたん

>クロたんへ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/24(日) 20:25:16 | |mami珍

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2006/12/24(日) 20:29:41 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
顔文字合戦か~~wwww

あふぉ~~ww
2006/12/24(日) 20:30:39 | |mami珍

メリクリ、あけおめですな・・・┐(´ー`)┌フッ
それにしてもプレゼントが多いですねぇ・・・。
食べ物は適当に食べればいいけど、遊ぶ物が増えると
後々捨てるのに大変そう・・・(x。x)゜゜
2006/12/24(日) 21:06:33 | |pitoh

僕からのクリスマスプレゼントです。( *´)3`) ブチュ~~~

毎年僕も明石家サンタ楽しみにしておりますww
明日も朝早いのに見ちゃいます。
最近の楽しみはお笑いだけなので。。。
2006/12/24(日) 21:32:46 | |たいちゃん

Merry Christmas~☆
    and
アオくん、6歳のお誕生日、おめでとう~♪

満載のプレゼント!
皆さんのおっしゃるようにmami珍たんの人徳ですね^^
明日の子ども達の喜ぶ笑顔も楽しみですね~
素敵な夜を^^
2006/12/24(日) 22:30:23 | |にいな

おめでと~v-25
そして、ステキなイブを。。。v-255
2006/12/24(日) 22:46:40 | |NAO

>pitohさんへ
メリクリでございますwww
プレゼント、ホントにありがたかったです!!
ちなみにオモチャはございませんので
問題ナッシングですwww
あ、三十路サンタのプレゼントはゲームソフトやけどもw

2006/12/24(日) 23:12:14 | |mami珍

>たいちゃんへ
(☆o☆)
若い男の子からチュ~のプレゼントなんてwww
鼻血が出ますがwww

私も明日の朝早いんだけど、あの番組だけは
見ちゃうんだよね~~~!!!
ってか、何か不幸話ないかしら。。。
まだ投稿できるんだっけ!?←アフォ
2006/12/24(日) 23:13:33 | |mami珍

>にいなさんへ
ありがとうございます~~~♪
アオもやっと6歳でございまっすww
このままマイペースなお子さんでいてほしいっすw

プレゼントはソラとアオが可愛いからかな!?←病んでる・・・
ホントにいい方ばっかりで三十路は幸せ祭りです(涙)

明日の朝が楽しみです~~~(ФωФ)
2006/12/24(日) 23:15:19 | |mami珍

>NAOさんへ
ありがとうございます~♪

NAOさんも素敵な夜を過ごしてくださいね☆

三十路は一人で明石家サンタを観ます・・・w
2006/12/24(日) 23:16:19 | |mami珍

アオたん、HAPPY BIRTHDAY!!
そして、あと30分でメリクリー☆

たくさんのプレゼントに囲まれて、幸せモノですね~!!
うちの娘も、パパサンタから、山のようなプレゼントが届き、娘、踊り狂ってました。
2006/12/24(日) 23:37:07 | |ふゆ

>ふゆさんへ
ありがとうございます~~♪
メリークリスマスでございますっwww

今年はホントに幸せでございました☆
娘さんもプレゼントやケーキ祭りでよかったですね~^^
ソラとアオも明日喜んでくれるといいな~ww
2006/12/25(月) 01:30:18 | |mami珍

:*:・゚'★Merry Christmas★,。・:*:

たくさんのプレゼント素敵です(o^-')b
アオくん6歳おめでとう☆
ソラくんもアオくんも喜んだでしょうね♪
2006/12/25(月) 08:10:42 | |WaK

>WaKさんへ
メリークリスマスでございますww

たくさんのプレゼントに囲まれて幸せでございますw
アオも無事に6歳になりました♪
本人はあんまり実感しとりませんけどもww

二人とも大喜びでしたよ~~(*´ω`*)

WaKさんも素敵なクリスマスを~~☆
2006/12/25(月) 09:03:08 | |mami珍

クリプレいっぱいだねw
オイラも何か送ればよかったな~

来年は。。。
いやいや!お年玉は。。。
きっと何かおくりまっせ(謎)

メリクリ~
&アオちゃんおめでとう□D\(*^。^*)
2006/12/25(月) 11:53:15 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
今年はホントにありがたかったですww
マリンたんのプレゼントも待ってたのに~wぷぷ

ゑ??
お年玉くれるのかぃ!?!?!?
いぇ~~~いww
って住所知らんやん(笑)

マリンたんも素敵なクリスマスを~~~♪
ありがとぅ~w
2006/12/25(月) 12:43:01 | |mami珍

一日遅れてしまったのですが、
誕生日おめでとう♪
2006/12/25(月) 14:00:49 | |飛鳥

昨日ですっかり クリスマスも終わった感じだったけど、
今日が本当のクリスマスだよね・・・(笑)

今年はたくさんのサンタクロースから
プレゼンツ♪が届いたみたいだね~^^
某おしゃれセンスの無いプレゼンツも^^;
お役に立てば幸せでございます・・です(汗)

それではメリークリスマス~~♪♪

2006/12/25(月) 14:07:50 | |さと

メリークリスマース★
あーんど、アオっちお誕生日おめでとー!!
これからも面白いネタ作ってくださいよ、アオっちwww
ワシもイヴはパソコン前に座ってましたわよ。
これじゃいかんとケンタッキー買いに行ったら道が混んでて買わずにおうちに帰り自炊したというわけです。
2006/12/25(月) 14:36:46 | |おぎ

アオくんお誕生日おめでとう~^^
色んな人からプレゼントもらったんだね♪
mamiたんもクリプいっぱいもらったんや~~いいなぁ。
うちは・・・なかった ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まーフリーな時間もらったのが
何よりのプレゼントなのかもしれないけど^^


2006/12/25(月) 17:25:09 | |悠那

>飛鳥たんへ
ありがとぅ~~~ww
飛鳥たんは素敵なクリスマスを過ごしたかぃ??

三十路は一人でしたけども。。。
2006/12/25(月) 17:30:37 | |mami珍

>さとちんへ
あ。そういわれてみれば今日なのかww
まいっかww

それはそうと・・・
ホントにさとちんサンタのサプライズが一番ビックリしましたww
メッチャ感動したし~~~!!!
ホントにありが10~~~~~~!!!(涙)

来年も梅酒祭りするど~~!!!!w
2006/12/25(月) 17:32:45 | |mami珍

>おぎたんへ
メリクリ~~~ww
そして、ありがとぅ~~~!!!w
もう6歳になりましたわ。。。
早いもんだねぇ・・・・・
私も三十路になるわけっす(謎)

おぎたんもPCの前に?!?!?
仲間やんww
お酒でもあれば最高やったけども・・・・・w

ケンタッキー食べたかったな~・・・
でも高いんだよね。。。。
我が家も昨日は自炊・・ってほどのもんじゃないけど
微妙に作りました(* ̄m ̄)
2006/12/25(月) 17:35:05 | |mami珍

>悠那たんへ
ありがと~~~!!ww
今年のクリスマスはプレゼント祭りでございました( ´艸`)
幸せっす~~~~♪
悠那たんはフリーの時間・・・
それが一番嬉しいよね!!!
ナイスプレゼンツwwwwww

三十路もフリーな時間を・・・・・・・・(涙)
2006/12/25(月) 17:37:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/327-d2bb38c3
トラックバック
