ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜・・・・・
子供達が寝た後に、こっそりプレゼンツを置こうとするたびに
ソラとアオが代わる代わるトイレに起きてきて・・・・

結局明石家サンタを全部観てしまいまいしたが、何か?(汗)

その後、やっと寝静まったので無事に三十路サンタも
任務完了・・・・・・フッフッフ・・・

子供達の反応を楽しみに寝たわけでございます。

翌朝になり、ソラがゴソゴソ起きてプレゼントを見つけると
アオを起こして二人でプレゼントの袋を開け・・・

中から出てきたNARUTOのゲームソフトに
「うを~~!!!!NARUTOや~ん!!」と興奮しておりました。

プレゼントの中には、ゲームソフトとサンタさんからの手紙も
一緒に入れていたので、その反応も楽しみにしていたんですが・・・

ゲームソフトに夢中で全く気づいていない様子・・・・(涙)

「サンタさんからの手紙は???」と思わず聞いた三十路・・・プライスレス・・・

そして、ようやくサンタさんからの手紙を発見。

「なんて書いてある!?!?」と興味津々だったので
私も作った甲斐があったな~なんてしみじみと浸っておりました(アフォ)

がっ・・・・・・・
興味津々だったのはほんの30秒・・・・・ち~~ん・・・・・

すぐゴミ箱に捨てられたのは気のせいです。。。。。

061225_1743~01.jpg

「英語」といったハイカラな言葉は使えない三十路ですので
筆記体(←印刷)でごまかしておりますが・・・・
「メリークリスマス」と「グッバイ」以外はローマ字で出来ております(苦笑)

ちなみに、包んであった包装紙は大事にとってありました・・・(涙)

banner_03.gif

↑今年も捨てられた手紙にポチッとお願いします・・・・
英語が喋れないのに、心意気で通じた方は押してください・・・・・(謎)


Merry chistmas♪

手紙どんまい…(汗)
でも、プレゼント喜んでもらえて何よりッス☆

次は正月…お年玉の季節…
年末年始って大変ね(涙)


あんなぁ~、今日もパーチィいかなあかんねん!

ちなみに今日はキムチ鍋の会でございます☆
今月遊びすぎてますが何か?
2006/12/25(月) 18:36:02 | |れある三十路じぃ~

ククククッ!!

サンタさんの手紙を速効捨てる子供達、プライスレスッ!!


それにしても、mami珍さん、めっちゃ字上手いっ??

小さくてよくわからないけど。


僕は、自分の書いた数字の4と9、2と3の区別がつかないに加え、最近では、日本語さえも筆記体風味でございますっ!!
2006/12/25(月) 19:18:46 | |アルミ

>れある三十路じぃ~たんへ
メリクリ~~~~ww

なんか名前が変わってますが(* ̄m ̄)
じぃ~さんなのかぃ??wwww

ホント年末年始は大変っす。。。
まぁ三十路からお年玉をあげる制度は設けておりませんので
問題ナッシングですが(ФωФ)

ってか今日もパーチー!?!?!?
遊びすぎなんじゃ!?!?ww
まぁ学生やもんねぇ・・・w
いっぱい遊んでくださいまし~~~♪
2006/12/25(月) 19:23:49 | |mami珍

>アルミさんへ
実は去年も速攻捨てられました・・・ち~ん・・・

ゑ??
私の字はみみずのような字ですけども(* ̄m ̄)
これはワードで印刷したものですのでww

アルミさんも筆記体風味・・・・w
字が綺麗な人っていいですよね~~!!
私は最近字を書く機会が減ってるのでますます汚いっす・・・
2006/12/25(月) 19:29:20 | |mami珍

去年も捨てられたとは・・・

既にサンタの存在に気付いているのか・・・(汗)

心中お察しします。


只今、弟からクリスマスプレゼントをいただきました~~!!
(号泣)
ちなみ僕は何もあげてませんが何か??
2006/12/25(月) 20:49:46 | |アルミ

>アルミさんへ
ソラ達はプレゼントがあればいいんですよ。。。。
現実的なお子さんでございます・・・

ってか弟くんからプレゼント!?!?!?
やっぱり素敵ックスな家族や~ん(*´ω`*)

アルミさんもぜひ何かあげてくださいましw
2006/12/25(月) 21:20:05 | |mami珍

去年も捨てられた?
なんかその日記見たことがあるぞぉw
くしゃくしゃで捨てられたかなんかじゃなかったけ?

もしかしたら見てたかも(爆)
2006/12/25(月) 22:09:12 | |とー

>とーさんへ
あ、昨年の日記で書いたのよwww
引っ越し前やからここにはないけども(* ̄m ̄)
よく覚えてたね~~ww
くしゃくしゃにして捨てられたのよ。。。
今年も同じ運命でしたけども・・・・・・
2006/12/25(月) 22:45:07 | |mami珍

mami珍>
というか、その日記ってmami珍と知り合う前に
見てたんだと思う(汗)
不思議やね。
2006/12/25(月) 22:48:46 | |とー

>とーさんへ
ゑ・・?
マジで?!?!?
ホント、不思議なもんですなぁ~~~w
2006/12/25(月) 22:59:44 | |mami珍

アオ君、merryXmas&お誕生日おめでとうなのじゃ!
( ^ー^)ノ∠※
では、さらばじゃ~PS 1日遅れのお祝い書き込みでゴメンナサイなのじゃ!
2006/12/25(月) 23:31:12 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

喜んでもらえてよかったですね。
僕何ももらえず・・・のクリスマスでした(悲)
相変わらずドタバタしてましたし。

でも年末は少し暇ができたので、思ったよりゆっくり
できるかも。

それにしても一年って早いですね~。
2006/12/25(月) 23:34:02 | |たいちゃん

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございます~~♪
いえいえwww
全然気にしないでくださいまし( ´艸`)
プレゼントはまだまだ受け付けておりますので(* ̄m ̄)
2006/12/25(月) 23:41:25 | |mami珍

>たいちゃんへ
手紙以外、喜んでもらえてよかったっすwww
たいちゃんはいつも忙しそうやもんねぇ・・・
お疲れサマンサでございます。。

年末はゆっくり出来そうなんだねww
よかったよかった☆
たまにはのんびりしないとね~~!!!

1年って早いよ~~~・・・
特に子供が生まれてから早い早い(苦笑)
2006/12/25(月) 23:43:36 | |mami珍

ちょっと~!!
写真が小さいじゃないですか~!!www
2006/12/26(火) 01:02:21 | |pitoh

ちゃんと演出しているmami珍はすごいっす。。。

私も今から手紙入れとこうかなぁ、、、(- -;

いや、、、もういいや。

(↑私の日記を見たいとわからない内容になってます。笑)
2006/12/26(火) 02:20:09 | |ミニクーパ

メリークリスマス☆
素敵なカードですね(o^-')b
それなのに、ゴミ箱行きとは… 
子供にとってはプレゼントがメインですからね。
最近の子供は現実的です(^_^;)

そう言えば、兄嫁から子供たちへのクリスマスカードに
書く文章を英語に訳してくれと頼まれました。
「英語で書いても読めないじゃん。」って言ったら、
日本語で書いてあったら嘘っぽいでしょって言ってました。
そう言われればそうですよね☆
2006/12/26(火) 04:49:00 | |WaK

>pitohさんへ
そうですよ(ФωФ)
だってホントにローマ字やから
恥ずかしいんだも~~ん(* ̄m ̄)
2006/12/26(火) 07:35:15 | |mami珍

>ミニクーパさんへ
いえいえ・・・
また今年も無意味な演出に終わりましたがΣ( ̄□ ̄|||

ゑ??
ミニちゃんの日記に真相が!?!?ww

後で行ってみますね~~♪
2006/12/26(火) 07:38:12 | |mami珍

>WaKさんへ
メリークリスマスです~~☆
一見素敵なカード・・・に見えますが
思いっきりローマ字でございますので(汗)
捨ててもらっていいんですけどもね。。。。
目の前でグチャグチャにされるのは・・

あ~~~~
WaKさんが近くにいたらな~~~~><
私も英語で書いてもらってたのに~~!!
ホント日本語だと変です・・・・・
ソラ達にも曖昧にごまかしましたので(苦笑)
2006/12/26(火) 07:40:29 | |mami珍

mamiサンタ グッジョ~ブ ^^
ソラ君・アオ君の喜ぶ姿が目に浮かぶね~
手紙よりゲームソフト・・・だよね(笑)

いつまでもサンタさんを信じてくれる
純粋なお子様でいて欲しいと、願うばかりです(*^_^*)
2006/12/26(火) 10:20:10 | |さと

すっごい綺麗な手紙なのに~ 勿体無い・・。
逆に、読めない字だから捨てられちゃったとか?
いや、男の子はそんなものなのかな?

娘は、お手紙類、かなり喜んで大事にしますよ~。
あ、でも、大事にしすぎて(触りすぎて)気がつけばグチャグチャだから、同じかも・・・○| ̄|_

来年は、私が英語文作りますから、mami珍娘の分の代書して~v-238
2006/12/26(火) 11:03:03 | |ふゆ

mami珍サンタ♪
ご苦労様でしたm(__;)m

アオソラコンビの対処も最高です^^;
せっかくのお手紙。。。残念です><
もうローマ字って読めるんだっけ???

オイラもmami珍サンタに悲しい出来事応募しようかな♪
オイラPS3がほっすぃ~~(〃∀〃;)
2006/12/26(火) 11:55:05 | |アクア☆マリン☆

>さとちんへ
三十路サンタ、今年もばれずに済みましたわ~ww
まぁ手紙はね・・・・・
いいんです・・・・・・・・(涙)
ゲームは嬉しかったみたいですwww
まだ休みの日にならないのでさせてませんがwwぷ

いつまで信じてくれるのかな~・・・
私は結構信じてたから。。。
純粋・・・なのかアフォなのか微妙なラインですけども(汗)
2006/12/26(火) 12:36:33 | |mami珍

>ふゆさんへ
せっかく印刷したのに~~~~(←そこかぃ・・)
男の子でも大事にとってる子はいると思うんですけど
ウチの子はダメっすね。。。
まったく・・・誰に似たんだか・・・・って私か・・・(汗)

娘たんはお手紙を大事にするんですね!!w
素敵なことでございますww
結果的にぐちゃぐちゃになってもいいんですっww

ふゆさんは英語が得意なんですね!?!?
じゃあ来年はお願いします♪
私のみみずのような手書きの手紙でよければいつでも。。。。。
2006/12/26(火) 12:39:29 | |mami珍

>マリンたんへ
三十路サンタ、頑張りましたwww

ソラとアオには今年もがっかり祭りでしたが。。。
ってか、最初ずっと手紙の存在にすら気づいてないしね。。
このまま捨てられたらどうしようかと思ったっす・・・。
ローマ字もまだ読めませんので好きなことを書いとりますwぷぷ

ゑ・・・?三十路サンタに不幸話を!?!?!?
もし、鐘が鳴ってもアオの手作りPS3になりますけどもwww
2006/12/26(火) 12:43:07 | |mami珍

 てっきり明石家サンタデビューしたのかと(来年に期待)e-277

母サンタ、毎年少しずつ値段が上昇するわけですから、家計のやりくりもv-394
僕もお年玉をあげる齢になってしまい、それだけでも結構大変。でも、いずれ母サンタの偉大さに気づいてくれますよ。v-290
2006/12/26(火) 13:53:36 | |くろはち

サンタさん、お疲れ様でした!

手紙、捨てられましたか・・・ちょっと、イヤかなりうけました!ゴメン・・・
2006/12/26(火) 16:21:58 | |ぱな

素敵なお手紙だったのにね^^
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶよ~
三十路サンタさん、お疲れさまでした^^
2006/12/26(火) 16:30:14 | |kanon

>くろはちさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス妄想www
来年はデビューしますので不幸話プリーーズww

そうなんですよね~・・・
あ、でも今年の方が安上がりでしたが(* ̄m ̄)
年々値下げってのもいいかも!!?!?w

いつ気付いてくれることやら。。。。。
2006/12/26(火) 17:42:53 | |mami珍

>ぱなさんへ
三十路サンタ、頑張りましたwww

ちなみに、昨年も捨てられましたが・・・・・(涙)

来年はどうなることやら。。。。
2006/12/26(火) 17:44:14 | |mami珍

>kanonさんへ
微妙にいい感じの手紙だったのに。。。
三十路はいつもこんな感じでございます・・

ソラ達はプレゼントに大喜びでしたけどもww

来年も懲りずにがんばるど~~~!!w
2006/12/26(火) 17:45:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/329-ae2530a6
トラックバック
