ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



お風呂場から「ママ~~~!!!!」と大声で呼ぶアオの声がしたので
何事かと思ったら・・・・・・

「お風呂温かいよ~~!!!」の一言だったので

「それだけかぃ!!!」と思わず突っ込んだ三十路です、こんばんみ(謎)

クリスマスも終わり、我が家もすっかり年末ムードでございます。。。
この時期、コタツで食べる果物No1といえば「みかん」なのですが・・・

果物などという、ご飯のおかずにならないものは一切買わない三十路。

果物は実家に帰った時にくらいしか食べてないな~なんて思っていた矢先に
先日、母方の祖父母からダンボールいっぱいのみかんが届いたのでございますw

「ダンボールに入れたままにしないで広げて置かないとダメよ~」と
アドバイスをもらったので、箱から出していたんですけれども・・・

結構な量なので、置く場所がなく・・・
玄関付近がみかん祭りになってしまいました・・・ち~ん・・・

061226_1748~01.jpg


しかし・・・・
ソラもアオもみかんが大好きなので、二人で競い合うように食べており
気がつくと、ほんの何日かの間に玄関のみかんがだんだん減ってきました。。

現在、ソラとアオの40%は『みかん』で出来ています・・・(汗)

banner_03.gif

↑微妙にみかん色のソラとアオにポチッとお願いします・・・・
みかんを丸ごと食べている豪快な方は豪快に押してください・・・(謎)


さすが、ソラ珍アオ珍!
相変わらずの食いしん坊万歳っぷり(爆

もしかして、アオ珍『ごち8』を狙ってたのでは?
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ちなみに俺はみかんはあまり食べません(汗
2006/12/26(火) 18:29:32 | |れある三十路じぃ~

>れある三十路じぃ~たんへ
なんでじぃ~たんやねんwww

ソラとアオは果物に飢えておりますのでね。。。
ばあちゃん家とか行くと必ずお腹壊してるし(アフォ)
どんだけ食べてんねんwwって感じっす・・・

ごち8って・・・・・・w

れあるたんはみかんあんまり食べないんだね~!
私も子供の頃は特に好きってこともなかったけど
普段食べないからここぞとばかりに食べまくっております(* ̄m ̄)
2006/12/26(火) 18:38:42 | |mami珍

特に意味はございません(爆

まぁ、なんとなくだヨ!
なんとなくww



mami珍&ソラ珍&アオ珍・・・
食べ過ぎると・・・
オレンジレンジャイなちゃうよw(笑

あっ!
mami珍はすでにオレンジレンジャイだったねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/26(火) 18:47:17 | |れある三十路2号

うちの親父もそうだけど、友達にみかん好きがいて、このくらいの時期になるとみかん食べまくって・・・

手の平が黄色くなるんですよね~~!!
2006/12/26(火) 18:58:06 | |アルミ

>れある三十路2号たんへ
あ、戻ったwwww
まったく・・・きまぐれ三十路やな~~ww

ソラとアオはオレンジャイですぉww

ってか・・・
私はすでにオレンジャイか・・・Σ( ̄□ ̄|||

ってなんでやね~~ん!!!
イヤや~~~~~~~~~~~><
2006/12/26(火) 19:18:30 | |mami珍

>アルミさんへ
だいたいこの時期はみかんですよねw
私も実家にいた頃は常にあった気がします。。
その頃はいつもあったから好きじゃなかったけども
たまに食べるのはいいもんですww

三十路の手のひらは・・・ちょっと赤いっす(アフォ)
2006/12/26(火) 19:20:06 | |mami珍

こんばんみぃ~w

我が家も毎年みかん祭りですwww
今年も100㌔近いみかんがあるのは秘密です。。。

なんなら送りますよ~
どうせ食べきれないし^^;

連日手が黄色いです~~~~
2006/12/26(火) 19:22:36 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
こんばんワインww

マリンたんもみかん祭りなのねww
ってか100キロって・・・(汗)
マリンたんってみかん屋さん!?!?(アフォ)

ぜひ三十路一家に20キロくらいくださいまし~( ´艸`)
いぇ~~いww

私は毎日いっぱい食べてますが、手は赤いっす。。。
2006/12/26(火) 19:34:25 | |mami珍

mami珍~~~~~~!!!!
こっちのお風呂も温かいよ~~~~~!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみに私の99%はみかんで出来ています(* ̄m ̄)

mami珍は70%小麦粉で30%餡子です。
(´゚艸゚)・∴ブッ

パパンが江原しゃんをみて「このオッサン誰や?」
言うてました(汗)
M腹(M原)さんからガツンと言って下さい。
2006/12/26(火) 20:46:22 | |榎本先輩

>榎本先輩(爆笑)へ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
ってか、榎本って後輩ですが(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
誰から見た先輩やねんwwwww

榎本珍は確かにみかんで出来てそうやけども(* ̄m ̄)
三十路は最近餡子が重くてね~~・・・ってをいwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パパンナイス(笑)
じゃあ、M腹がガツンと言いますわよ(ФωФ)
『パパン・・・・OK牧場!!!』
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ ←アフォ
2006/12/26(火) 20:57:03 | |mami珍

アオ君、ソラ君あまりミカンを食べ過ぎると舌がミカン色になってしまうぞよ!ワシはミカンを丸ごと食べることが出来るのじゃが、たまにミカンの汁でむせてしまい、ミカンが丸ごと口から出てくることがあるので注意が必要じゃ!
では、さらばじゃ~
2006/12/26(火) 20:59:37 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

わ、わざとよ。わざと!!!!!!!!!!!!!
ほら、月日が経てば後輩も先輩なるっちゅう話(謎)

手の平が若干黄色いのは内緒です。
頭に緑の帽子でも被ればみかんの完成です(謎)

ほほう。mami珍は餡子多め…。
てことは小麦粉60%餡子40%で発注しときますのでねw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガッツかよ!!(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
さすがやwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ちりんちりんがないねや~~~~~!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

2006/12/26(火) 21:03:01 | |榎本後輩

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千曲さんはみかんを丸ごと食べることが出来るんですね~www
いつかブレイクパーチーでお会いした時ぜひ披露してくださいまし(* ̄m ̄)

ソラとアオにはもったいないのでさせませんが(←そこかぃ・・)

2006/12/26(火) 21:03:58 | |mami珍

>榎本後輩(爆笑)へ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
書き直してるやん(爆笑)
やっぱ本気で間違えたんや~~~~~www
あふぉ~~~~www

ってか、榎本珍はそんなに手が黄色信号なんやぬ?w
ぜひ緑の帽子をかぶせてくださいまし(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
発注ってwwwww
さては榎本の仮面をかぶったジャムおじさんだなwww
上手に焼いてくださいまし~~www

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
ちりんちりんがなひ~~♪
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/26(火) 21:07:38 | |mami珍

わざとや~言うねん!!!!!!!
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー
絶対わざとやし!!
わざと!わざと!わざと!わざと!わざと!

そうそう黄色信号やから、いつでも渡ってジョイw
左右は確認してぬw
緑の帽子も探しとくからぬw

あー、失敗したやーん。
今度こそはうまく焼くからね(*´ω`*)

朝チリンチリン夜ベロンベロン俺ガリンガリンや!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/26(火) 21:26:47 | |ジャムおじさん

>ジャムおじさんへ
やっぱりジャムおじさんかぃwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
そして、何回「わざと」って言ってんねんwww
余計ホントっぽひ~~~♪(* ̄m ̄)

黄色信号は渡っていいぬ??ww
左右前後斜めまで確認ジョイwwwww
あ、でも緑の帽子はいらんけども。。。

Σ( ̄□ ̄|||
ってことは三十路パンマンは失敗作・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
行きずりマンセー(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/26(火) 21:37:43 | |mami珍

うちも、旦那の友達(みかん農園)から大量のみかんが・・・
私、柑橘系が苦手・・・有無言わず早速配ったよ!
夏は八朔、冬は温州みかんと甘夏などなど・・・

ホントはビタミンCたっぷりで、お肌にいいのにね。
サプリでビタミンCを補う私です。
2006/12/26(火) 21:44:38 | |ぱな

>ぱなさんへ
ぱなさんのダンナ様のお友達・・・・いいな~~!!!!
でも、柑橘系が苦手なんですね。。。
八朔・・・甘夏・・・温州みかん・・・ジュルルル・・・←汚

ビタミンCってお肌にいいけど、私も普段全然摂ってないっす。。
サプリでも十分ですよ~~~!!w
2006/12/26(火) 21:52:40 | |mami珍

子供って、みかん好きだよね~~~
コタツにみかん・・・平和だ~^^
2006/12/26(火) 22:22:13 | |NAO

みかん広げて置かないと下のほう腐っちゃうもんねぇ~。
自分はみかんを食べだしたら止まらなくなるので禁みかん中です。(嘘)でも、みかんとスイカは止まらんくなるのよねぇ~。イチゴもか(汗)

私のお腹はスイカ100%で出来ています(爆)
2006/12/26(火) 23:04:16 | |とー

すごい量ですねぇ(^_^;)
でもみかんってビタミンいっぱいだし、体にもいいんですよね。
特に今の私は風邪気味なので、たくさん食べたいんですが・・・
口内炎にしみてまうのが難点(笑
2006/12/26(火) 23:45:22 | |たゆは

今年はミカンが高値だそうで、羨ましい~
実家のダンボールに入れっぱなしのミカンがカビてたのは
出して広げておかなきゃいけないことを知らなかったのね。
なんて、お馬鹿な実家の母(;^_^A アセアセ・・・
私も、ここを拝見するまで知りませんでしたが(爆)
ダンボールで購入する事は今までありませんでしたから。
食べ過ぎると黄疸になるって言われてたけど
それって迷信??
2006/12/27(水) 01:24:33 | |にいな

リアルv-379坊やですね。v-290
僕も小さい頃、食べ過ぎて手のひらが、v-379色になってました。
僕はe-264頭だったので、マルコメくんと陰口たたかれてましたがv-395
2006/12/27(水) 01:47:02 | |くろはち

子供はみかん好きだよね^^
是非、ママも一緒に食べてください。
なくなるよ?
2006/12/27(水) 07:25:08 | |kanon

>NAOさんへ
ホント、子供ってみかん好きですよね~~ww

確かに平和ですけども・・・・
もうなくなりそうな気配でございます。。。
2006/12/27(水) 07:50:03 | |mami珍

>とーさんへ
そうなんだよね~~・・・
広げて置いててもすでに何個か腐っておりましたけども。。。

スイカもいちごもおいしいけど自分で買ったことはございません(汗)
いちご食べたいけど高いんだよね~・・・(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とーさんのお腹はスイカで・・・・w
三十路のお腹はメロンで出来ておりますがΣ( ̄□ ̄|||
2006/12/27(水) 07:52:07 | |mami珍

>たゆはさんへ
結構すごい量でしょ??ww
でも、メッチャハイペースで減っておりますww

そうそう、みかんってビタミンいっぱいやし
風邪にもいいんですよね~!
たゆはさんは風邪気味なんですね。。。
実は三十路も風邪気味でございます(汗)
口内炎はないですけども。。。

お互い早く治しませう~~ww
2006/12/27(水) 07:55:48 | |mami珍

>にいなさんへ
ゑ?そうなんですか!?!?
なんか得した気分で嬉しいっす( ´艸`)←アフォ

にいなさんのご実家ではみかんが腐ったんですね・・
ウチの実家はよくダンボールでみかんをもらってたので
いつもすぐに広げておりましたwwww

みかんを食べ過ぎたら黄疸・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そうなんですか!?!?!?
ソラとアオは今のところ大丈夫ですけども。。。
2006/12/27(水) 07:59:19 | |mami珍

>くろはちさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リアルv-379坊やってwwww
やっぱ食べ過ぎたら手のひらが黄色くなるんですね~!
私はあんまりなりませんでしたけども。。

マルコメくん・・・・(* ̄m ̄)
昭和マンセーwwwww
2006/12/27(水) 08:00:57 | |mami珍

>kanonさんへ
子供ってみかん好きですよね~ww
私も競うように食べておりますので(ФωФ)

ホントにすぐなくなりそうっす。。
2006/12/27(水) 08:01:57 | |mami珍

もちろん、2人の手は真っ黄色ですね?
2006/12/27(水) 14:01:07 | |ふゆ

>ふゆさんへ
ソラとアオの手・・・・・

確かにいつもより黄色人種っぽいですけどもww
2006/12/27(水) 17:29:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/330-08c848ab
トラックバック
