ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は飲みすぎた三十路です・・・(汗)

でも、とっても楽しかったです!!!!
が・・・・・
二次会の途中あたりから記憶が曖昧なのは気のせいです。。。

ご迷惑をおかけした方々・・・すみません・・・

さて、今日から休みになった三十路一家でございます。
張り切って大掃除を・・・・するはずもなく
いつものようにダラダラ祭り開催中・・・ち~~ん・・・・

しかし、あまりにも汚いので掃除機でもかけようと思ったら
二つも大きな障害物が・・・・・(涙)

いつもは午後からお友達と外で遊んでくれるのでいいんですが
年末ということでお友達も忙しいようでございます。

どうやって追い出そうかと思っていたら(←最悪)
トイレットペーパーがないことに気付いたので
「初めてじゃないおつかい」をお願いすることに・・・フッフッフ・・・

ついでにお菓子も買っていいよ~!というナイス条件も出したお陰で
喜んで出かけていきました・・・・。

20分後、無事に帰って来た二人。

どんなお菓子を買ったのか見せてもらうと、二人とも
体に悪そうなお菓子を買ってきておりました(苦笑)

特にアオの買ってきたこのグミ・・・・
061229_1442~01.jpg


なんて斬新なグミなんでしょう。。。。。。

「ママ、1コあげる~!」というアオの言葉を
3回ほどスルーーーーーしましたが、何か?(汗)

banner_03.gif

↑一瞬でお寿司のグミを食べたアオにポチッとお願いします・・・
まだ一人でおつかいに行けない方は押してください。。。


今日は二日酔いですか?w
楽しかったですね♪

寿司味のぐみ・・・私もスルーですw
2006/12/29(金) 16:19:03 | |きっき

お酒は抜けましたか~。
自分も、部屋の掃除、洗車しないといけないけど~。
洗濯のみで終了しておりますが、何か?

お寿司グミ食べてみたいですw
おつかいに行くので買っていいですか(爆)
2006/12/29(金) 16:46:22 | |とー

>昨日は飲みすぎた三十路です・・・(汗)
やっぱりか!
2006/12/29(金) 17:17:41 | |クロたん

飲んだくれ…ボソッ
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか、記憶が曖昧って…
そんなに飲んだの??


それよりも、アオ珍!
寿司のグミって(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんで寿司やねん(爆)
2006/12/29(金) 17:58:39 | |れある三十路2号

寿司グミ。ナイスなセレクトですe-461
味もさることながら、どうして数あるお菓子から
それを選んだのか、大変興味深いです。

昨日、お寿司の出るグルメ番組でも観たんでしょうか??(短絡)
2006/12/29(金) 18:09:45 | |くろはち

やっと追い出したけど20分で帰って来ちゃったのね(*≧m≦*)プププw
でも偉いな。二人でお買い物できちゃうなんて。
寿司グミの中身が見たかったぜぃw
2006/12/29(金) 19:44:29 | |おぎ

子供って片付けしないよね~?
どんどん散らかすし・・・

少しは片付きましたか?
ソラくんとアオくん、いつも可愛いね^^
2006/12/29(金) 20:59:40 | |kanon

どんなグミだったか見たかった!!
子供が選ぶお菓子は体に悪そうなヤツだよね・・・
我が家はせんべい好きなんで、いつも掃除機は3時のおやつの後・・・
まぁ見事にちりばめて食べてます。食った量と同じぐらい・・・不経済な娘3歳です。
2006/12/29(金) 21:32:31 | |ぱな

なかなか美味しそうなグミですなww
最近は駄菓子コーナーなど覗いていないので、
探せばもっと斬新なものが見つかるかもしれませんねww

あとできれば僕の部屋も掃除してくれませんか?
一日かかっても終わらないと思いますが。orz
2006/12/29(金) 22:53:16 | |たいちゃん

ワシもグミの形が見たかったぞよ!ところでグミって、噛んでいると段々イライラしてくるのはワシだけじゃろか?因みにワシは、グミより都こOぶが好きじゃよ!食べるときは必ず1枚1枚めくって食べる・・ことはせず、箱から出して一気に口へ持っていくのじゃ!
すると、唾液線が刺激されてヨダレンが・・・!?
あの刺激は梅干よりもディープインパクトじゃ!!  では、さらばじゃ~~~
2006/12/29(金) 23:03:38 | |千曲仙人

私ならその駄菓子もらうな、きっと(笑)
変わったモノ大好きなもんで(;^_^A アセアセ…
駄菓子ってすごいのあるよね。
私はまだ子供なので買いたくなるよ(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

私も今日はろくに掃除もせず・・・
明日もきっとしないだろうな~~(^◇^;)
2006/12/30(土) 02:13:39 | |悠那

>きっきさんへ
昨日は二日酔い・・・じゃなかったんですよwww
なので夜また飲みに行っておりましたけども(* ̄m ̄)←アフォ

忘年会楽しかったですね~ww
今度は朝まで飲みましょ~~(ФωФ)

お寿司のグミは・・・見た目も微妙でした。。。。。
2006/12/30(土) 12:31:02 | |mami珍

>とーさんへ
お酒は抜けたので、夜また飲んでおりましたがwww
洗濯の他は終わったでしょうか!?!?w
私も今日は大掃除しないと・・・・(汗)
でもやっぱソラ達が邪魔・・・ち~~ん・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お寿司のグミ食べたいんですねwww
じゃあ自腹でおつかいに行ってきてくださいまし(* ̄m ̄)
2006/12/30(土) 12:32:38 | |mami珍

>クロたんへ
やっぱりっす(* ̄m ̄)

最後、記憶ないしwwwwww
2006/12/30(土) 12:33:01 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
飲んだくれの三十路ですわよwww

二次会でなんか洋酒的な強いお酒をストレートで
一気させられたあたりから記憶が。。。
ま、まぁ人生いろいろ~~~♪(謎)

お寿司のグミってwwww
斬新よねwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2006/12/30(土) 12:34:54 | |mami珍

>くろはちさんへ
ゑ???
ナイスですか!?!?!?ww
あんまり美味しそうに見えなかっ・・・おっつ。。。

なんで選んだか・・・・・
ホントですね(* ̄m ̄)
アオは変わったお子さんですので。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お寿司の出るグルメ番組・・・
そうかも!?!?!?!?(笑)
2006/12/30(土) 12:36:46 | |mami珍

>おぎたんへ
そうなのよ。。。。
まぁ掃除機だけかけたけどもwww
今日はすでに汚れ祭りやし・・・

お寿司グミの中身はね・・
アオが一瞬で食べたから、写真は袋だけなのです・・ち~ん・・・
2006/12/30(土) 12:38:19 | |mami珍

>kanonさんへ
そうなんですよね~・・・・・
三十路も掃除嫌いなので家の中が荒れ放題でございます。。。

昨日一応ちょっと片付いたのに、また今日も散らかり祭り・・(涙)

ソラとアオは可愛くないっすぉ。。。
2006/12/30(土) 12:39:43 | |mami珍

>ぱなさんへ
グミの中身は・・・・
アオが帰って来て一瞬で食べてしまったので撮影できず。。。
ホントに卑しいお子さんですので。。。

せんべい美味しいけど汚れますよね・・・(汗)
我が家もおやつの後掃除することにします。。。。

食べる量と同じだけ散りばめる娘さん・・・プライスレス・・・
2006/12/30(土) 12:41:43 | |mami珍

>たいちゃんへ
最近は斬新なグミがあるんですよね(* ̄m ̄)
私も駄菓子コーナーには行きませんが
昔からうまい棒が好きですwwwww

たいちゃんの部屋はそんなに汚れて・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
掃除下手な三十路でよければいつでも~~wwww
そこまでの往復交通費を送ってくれれば・・・(ФωФ)
2006/12/30(土) 12:43:51 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
グミの中身は・・・・半透明のカラフルなお寿司でした(笑)
撮影しようと思ったときには全部なくなっておりましてね・・・
アオの食欲はハンパないっすwwwww

ってか都こん○~~~~(笑)
三十路も大好きで小学校の遠足に持って行って
見事に仲間外れでございましたwww←アフォ
でも一気に食べるのは確かに危険でございますね。。。
大人食いってやつですな(* ̄m ̄)
2006/12/30(土) 12:46:12 | |mami珍

>悠那たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなのかぃ!?!?!?
見るからにまずそ・・・おっつ。。。。。
駄菓子っていろいろ出てるみたいやけど・・・
私はうまい棒めんたい味オンリーでございますwwww

大掃除ね~・・・どうしよっかな~・・・
普段から綺麗だとしなくていいのにね~。。。。
ウチも今日は適当にやるだろうな。。。。。。。。
今年の汚れは今年も落ちそうにありません・・・ち~ん・・・
2006/12/30(土) 12:48:17 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/333-4254fee5
トラックバック
