ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



お正月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

今年のお正月休みは長めの三十路でございます・・・・

三十路は相変わらず飲んだくれておりますが、何か??

1月4日といえば、お友達の誕生日なのですが
今日生まれたお友達(しかも同い年)が二人もいるのでございます!!

ってことで、お友達の二人・・・
お誕生日おめっとさんでございます~~~!!!!

三十路+1になってしまったのは気にしないでくださいませ・・・。

ハッ・・・・・
すっかり他人事でしたが、三十路も3月には+1に・・・(大汗)

ソラ達も、最近は三十路が22歳じゃないことに気付き(遅っ)
「ママ、何歳な~~~ん???」としつこく聞いてきます。。。

その度に「学童クラブの○△っち(←先生のあだ名)と一緒よ~」と
一応正直に答えているんです・・・・

しかし・・・
○△っちも年齢を子供達には公表していないと言う噂なので
バレることはないと思われます・・・・フフフフフ・・・・・

とりあえず、もうちょっと20代ってことにしときます(←犯罪)

banner_03.gif

↑そろそろ三十路であることがバレそうな三十路にポチッとお願いします・・・
生まれた時から30代の方は押してください・・・・(謎)


+1を重ねて早く追いついてくださいましw
30過ぎてから年をとるのが遅くなった気がしますが、何か?
mami珍は、まだまだ20代でも、19でも騙せたので(爆)

会社から,書き込みしてるのは秘密です。
2007/01/04(木) 12:08:47 | |とー

三十路+1・・・
三十路+1・・・
三十路+1・・・
チョット連呼してみた(爆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ実年齢ばれるよ・・・ソラ珍に(笑

てか、正月飲んだくれてたんだ!!
体重も+αになるよ・・・ボソッ・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ちなみにオレは正月は飲んだくれておりませんよ☆
2007/01/04(木) 12:37:30 | |れある三十路2号

真似して(笑)
三十路+1・・・
三十路+2・・・
三十路+3・・・
チョット連呼してみた(爆
少し替えては見ましたが・・(汗
2007/01/04(木) 13:00:18 | |とー

>とーさんへ
とーさんにはまだまだ追いつきませんわよ~ww
って・・・
ずっと追いつきませんがwwww

私を19だと言って騙されたあの方の目はきっと節穴です(笑)
ホントいい人なんだろうな~~wwww

会社から・・・・・
頑張ってくださいまし~~~!!!!
2007/01/04(木) 16:48:37 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
連呼すなーーーーーーーwwwwww
あふぉ~~www
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

正月早々飲んだくれております。。。
今日も明日も~~~♪
体重は増える一方。。。。。。。
イイモン・・・・(汗)

れあるたんは飲んでないんだ~ww
珍しっwww
2007/01/04(木) 16:49:50 | |mami珍

>とーさんへ
またまた連呼すなーーーwwww
ってか増えてるしww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

三十路は歳が増えても約三十路で通しますww
2007/01/04(木) 16:50:59 | |mami珍

mamiは永遠の16歳だよ!(謎
2007/01/04(木) 20:40:17 | |クロたん

あけおめでございます
明日から保育園スタート
ようやく・・・ゆっくりできそうな次第です・・
母は休みの日のほうが大変ですな。
しかーしすぐにまた連休が_| ̄|○
1日行かせて3連休は勘弁してほしいので
珍しく土曜日も保育園にぶちこみます(笑)

今年もよろしくおねがいでーす
2007/01/04(木) 21:17:51 | |しママ

お正月は飲んだくれてもいいんです(●´∀`)人(´∀`●) ケラケラ
私は飲めないので野菜ジュースで飲んだくれております(笑)

今年はいよいよ私も三十路の仲間入りですよ~!!
三十路-1。。。
このままずっとマイナスしていこうかな(・ω・;)
2007/01/04(木) 21:49:57 | |みっく☆

三十路+1、カモ~~~~~ンwww
いつまで20代でいれるのか…
私も同い年なので20代だぁ!
2007/01/04(木) 23:29:56 | |おぎ

遅くなりましたが、今年もよろしく~^^
私は飲んでもいないのに成長しまくってるよぉー
胃がでっかくなっちゃった!(マギー・笑)

+1になるのも一緒やね。。。
あぁー間近に迫ってる~~..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

2007/01/05(金) 01:21:36 | |悠那

あけましておめでとーー!!
今年もよろしくお願いします。
お仕事は月曜日から?
普段の疲れをゆっくり治してね!
2007/01/05(金) 10:14:22 | |Romi

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww

それはさすがに。。。。
2007/01/05(金) 10:32:30 | |mami珍

>しママさんへ
あけましておめでとうございますww
そっかぁ・・・
確かに面倒ですよね。。。
私は8日まで休みなのでのんびりでございますww

今年もよろしくお願いします!!!w
2007/01/05(金) 10:33:34 | |mami珍

>みっく☆たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
みっくたんは飲めないんですか!?!?
お酒が強いイメージがあったんですけれども。。。

三十路-1・・・・
私もずっとマイナスしようかなwww

今年もよろしくです~~☆
2007/01/05(金) 10:35:05 | |mami珍

>おぎたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カモーンってwwww

おぎたんも同い年やから
まだまだ20代っす(ФωФ)
2007/01/05(金) 10:35:49 | |mami珍

>悠那たんへ
あけましておめでと~~!!
今年も仲良くしてくださいましww

私も下っ腹がでっかくなっちゃいましたが(苦笑)
痩せるど~~~~!!!!(涙)

ホント・・・・
あと3ヶ月ちょっとですわね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
いやっす。。。。。
2007/01/05(金) 10:37:11 | |mami珍

>Romiたんへ
おめでと~~!!!
今年もよろしくね☆

お仕事は火曜?からなんだけど・・・・
仕事の時よりハードスケジュールのような(笑)
睡眠不足マンセーwwwww
2007/01/05(金) 10:38:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/337-cc6aacc6
トラックバック
