ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今年は、まだまだ休みの三十路でございます・・・
休み明けがとっても不安ですが、大丈夫でしょうか。。。。。

ソラとアオもきっと休みボケ祭りの予感・・・(汗)

小学校では、冬休みの宿題がたっぷり出ているんですけれども
ソラは全然終わっていないようで・・・・

きっと始業式の前日、大変なことになっていると思われます・・・。

そういえば、夏休みもバタバタ祭りだったなぁ~・・・
8月31日なのに、ドリルが10ページ分以上溜まってたし。。。

最後は泣きながら夜遅くまでかかってやっと終わった宿題。
三十路は全く手伝っておりませんが、何か・・・?

なのに・・・・
なんで毎回懲りないのでしょうか・・・(涙)

今回も手伝う気は一切ございませんっ!!!

だって面倒くさ・・・・おっつ・・・・
本人の為になりませんから。。。。

みなさんも、ご利用は計画的に(謎)

さ、今夜も飲むど~~~~(アフォ)

banner_03.gif

↑宿題が全然終わっていないソラにポチッとお願いします・・・・
人生も計画性がない方は押してください・・・


昨日今日は、会社がゆっくりしているので昼休みにインターネットできますが、監視されてそうなのは秘密ですw

”今夜も飲むど~”ですか(笑)

ご酒飲みは計画的に~。
あ、計画的だから多いのか(爆)

お正月休み、満喫してくださいましw
2007/01/05(金) 12:40:48 | |とー

私もすっかり冬休みボケです。
12月23日から休んでいるのは内緒です(^^;)
来週からガンガン働くぞ~~!!
ホントかな?(笑)
2007/01/05(金) 12:53:12 | |WaK

また、ソラ珍宿題残ってんだ…
困ったもんだねぇ…
ということは、始業式前日はmami珍のカミナリ祭りで、オレのとこまで聞こえてきそうなの予感が…(爆)


てか、今夜も飲み会?
この飲んだくれめ!(笑)
2007/01/05(金) 13:03:34 | |れある三十路2号

冬休みの宿題って習字とか書き方じゃなかった?
懐かしいなぁ・・・

そうそう、本人のためにならないんで、自分でやるかやらないか決めるがよし!だよ。
正月太りに悩むが何もする気がありません・・・
これって、ソラくんと同じ。気持ち分かるなぁ・・・
2007/01/05(金) 15:02:59 | |ぱな

あけおめ~♪
mami珍はまだまだ正月休み中?
私は今日からせっせこ働いておりますよ~
やる気はまったくナッシング×100ですけどね・・・

食べて飲んでの連日、休み明けの体重が気になるところですな・・・( ̄▽ ̄;
お互い 正月太りはプライスレス!?
2007/01/05(金) 15:39:27 | |さと

> なんで毎回懲りないのでしょうか・・・(涙)
小学2年生にそれができる方がスゴいと思いますが・・・^_^;

書き初めとかあるのでしょうか!?
むふっ・・・♪
2007/01/05(金) 15:53:40 | |pitoh

宿題ってさ・・・。
実は親泣かせだよね....(;_ _)/|ガックリ
自分が忘れて困るだけだったらいいけれど、親に必ず返ってくるもんね~(*´Д`)=з
でも家はほったらかしだよ( ´艸`)ムププ
今日も飲み会ですか?
楽しんで来てね!
私は明日韓国のコンサートイベントにさいたまスーパーアリーナに行ってくるよ~!
2007/01/05(金) 16:33:19 | |Romi

>とーさんへ
きっと監視されまくりですよ・・・フフフ・・・・

今夜も飲みますが・・・
すでに眠いのは秘密です。。。。

計画的に頑張ります(汗)
明日まで満喫するど~~~~~!!!!www
2007/01/05(金) 18:06:31 | |mami珍

>WaKさんへ
えぇ!?!?!?
クリスマスイヴイヴからお休みですか!?!?!?
いいな~~~~~~!!!

お互い休みあけが怖いですな。。

でも満喫しませう~~!!!
2007/01/05(金) 18:07:38 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ。。。
怒鳴り声がそっちまで聞こえてくると思われます・・

今夜も飲んだくれますwww

・・・・あんまり飲めないかも・・・・(弱気)
2007/01/05(金) 18:08:58 | |mami珍

新年明けましておめで㌧
本年も宜しく~ノシ

あらら、ソラ君宿題終わってないん?
もう直ぐ冬休み終わりでしょ?
今からでもやらせないとね!!(笑)
そんな私も最後の一日にまとめて派だったけどね~。(笑)
2007/01/05(金) 19:43:19 | |水音

>ぱなさんへ
ソラの小学校は漢字ドリルや計算ドリルです・・・
まだまだ残ってますけども。。。。
やっぱ自分でしないとだめですよね~!!!

正月太り・・・・・(大汗)
私もかなりヤヴァイことになっとります。。。
しかし・・・・
同じくやる気ナッシング・・・・ち~~ん・・・

ソラの性格は遺伝のようでございます。。。。
2007/01/05(金) 21:07:49 | |mami珍

>さとちんへ
あけおめ、ことよろです~~~!!!
呪いの年賀状は届いたでしょうか!?!?www
さとちんはお仕事ですか。。。
三十路は来週からですが、きっとやる気300倍ナッシングです。。。

正月太り・・・プライスレス・・・・(涙)
梅酒飲んだら痩せるかな!?!?←アフォ
2007/01/05(金) 21:11:23 | |mami珍

>pitohさんへ
・・・・ですよね(苦笑)

書き初めは・・・・
多分ないですwwww

多分。。。。
2007/01/05(金) 21:12:38 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなのよね~・・・
すっかり終わってると思ってたっすぉ。。。
まぁ困るのは本人ですけれども・・・ぷぷぷ・・・

三十路は今日も飲みますわよ~~~~www
Romiたんはライブ!?!?!?!?
いいな~~~~~!!!
感想プリーーーーーーズwwww
2007/01/05(金) 21:14:56 | |mami珍

>水音たんへ
あけおめ~~~~!!!
今年も仲良くしてくださいましwww

ソラはいっつも終わりに泣くタイプなんだよね~・・
水音たんも!?!?
あ・・・
そういえば私も結構ギリギリ派だったかも(汗)

血は争えませんな。。。。
2007/01/05(金) 21:16:34 | |mami珍

>人生も計画性がない方
mami珍たんはサラっと鋭いことを(;^_^A アセアセ・・・

・・・ぽちっと押して帰ります(笑)
2007/01/05(金) 22:28:03 | |にいな

>にいなさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
にいなさんもですか!?!?(笑)
三十路も計画ナッシングです…(汗)

ポチっとサンキューでございますっ!!!!
2007/01/05(金) 23:49:09 | |mami珍

目標はあっても、そこまでの道のりに計画性は0なわたくしですが・・・(汗)

それでも30年は生きられるっ!!!

そして31年目に突入して行く~~。

計画性0運動を推進いたします。(謎)
2007/01/06(土) 09:54:25 | |アルミ

>アルミさんへ
三十路も計画ナッシングな人生でしたが…(汗)

それでも30年は生きられました(* ̄m ̄)

お互い頑張りませう(ΦωΦ)
2007/01/06(土) 12:27:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/338-e2f7fe8c
トラックバック
