ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、無事に実家から帰ってきた三十路一家です。

今回のお正月休みはホントに充実していたというか
飲んだくれていたというか・・・・・・(汗)

遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました~!!

ソラ達と新幹線で帰った後・・・

お友達からソラ達にプレゼントをもらっていたことを思い出し
中身を知らないまま子供達に手渡したんです。

がっ・・・・・・・・

中身を見て一番ビックリした三十路。。。。

だって・・・
中身は本物のNINTE○DOのDSだったんです・・・・(大汗)

しかも、二人に1台ずつって・・・・。

ソラとアオは前からずっと欲しがっていたんですが
高いので買えないのと、いつでも遊べるというところが嫌で(キリがないから・・)
買わないつもりでございました。

でも、いつも紙に書いた手作りのDSで遊んでいた子供達の
喜ぶ顔が見られてよかったです・・・・。

とりあえず、約束事を決めてみました。

・PS2と同じように休みの日の午前中だけOK。

・お出掛けの時は持っていかない。(長距離移動時を除く。)

・お友達と遊ぶ時、外に持っていかない。

この約束を守れない時は、即座にお友達に返却しようと思っております。。。

三十路サンタのプレゼントより明らかに喜んでいたのは秘密です(涙)

DS・・・・・いいな~~~~・・・
三十路も欲しいど~~~~!!!!(←アフォ)

banner_03.gif

↑本物のサンタさん?にポチッとお願いします・・・・
曜日の感覚がない方は押してください・・・・・


すごいっ((((;゚Д゚))))ガクガク
NINTE○DOのDS 2台って~ ビックリ。
1台ください~(笑)

それにしても太っ腹の友人。
私は,お腹は大きいですが,太っ腹ではありません(汗)
2007/01/07(日) 17:27:00 | |とー

>とーさんへ
ホントに私もびっくりしちゃって((((;゚Д゚))))ガクガク
1台くださいってwwww
他の友達からも同じこと言われましたが(笑)

三十路もお腹は出てますが、太っ腹ではありません・・
ってかホントもらってよかったのかな~~・・・
申しわけなさすぎです。。。。

とりあえず時間を守ってやってくれることを祈ります・・
2007/01/07(日) 17:33:16 | |mami珍

>他の友達からも同じこと言われましたが(笑)
2台あるから大丈夫~w mami珍の子供の分が~(汗)
友人へプレゼントをあげる時も、貰う時も、何が良いか悩むよね~。
特に本人じゃなくて,友人の子供へのクリスマスプレゼントとか、おとし玉って・・・・(悩)。物も金額もね~。

でも、良いプレゼント~だと思うよ。
うらやましい。







2007/01/07(日) 17:55:13 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2台あげちゃったらなくなるやんwwww

私は最近いろいろもらってばっかりですけども・・・・
お返しは・・・・・三十路スマイルでww←肝。。。。

お友達には感謝感謝でございます・・・・
2007/01/07(日) 17:59:47 | |mami珍

いいないいな、
これもソラくん、アオくんの可愛さの魅力パワーですね^^
本年も良い始まりで良かった良かった。(笑)
宿題はキッチリやってもらわないとね~(^▽^;)
2007/01/07(日) 19:40:15 | |にいな

>にいなさんへ
可愛さの魅力パワー・・・・なんですかね!?www
三十路もパワーが沸いてこないかな~・・・

とりあえずソラ達はいい年になりそうですww
私は年明け早々運が悪いので・・・・(涙)

宿題は明日でなんとか終わりそうな感じです♪
2007/01/07(日) 20:16:38 | |mami珍

DSいいな~!!!!
一人に一台ずつって凄いね!
俺もマジでDS欲しいけど、どこも売り切れなんだよね~・・(´Д`|||)

ネットで買おうと思ってもプレミアが付いてて
シンジラレナーイ値段になってるし。。

アオとソラにDS( ゚д゚)クレって言っといて!
それか、約束を破ったら俺とmamiのモノにしようぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケw
2007/01/07(日) 20:16:48 | |クロたん

>クロたんへ
やっぱすごいよね~・・・
ってか、今売り切れなのかぃ!?!?
ますます悪かったな~。。。

約束を破っても・・・
クロたんにはあげませんwwww
2007/01/07(日) 20:25:00 | |mami珍

お~!!すげ~!!
今度うちに来る時は持ってきてね~♪
みんなで通信して遊びましょう!

あれ?ソフトは?(汗
2007/01/07(日) 20:34:25 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ゑ??
通信とか出来るんですか!?!?w
じゃあ今度ぜひ持って行きます~~~♪
その間私達はまたデーブイデー祭りを・・(ФωФ)

ソフトもちゃんと1つずつついてました。。。
総額いくらなんやろ。。。。。。。
2007/01/07(日) 20:41:05 | |mami珍

少なくとも家の周りの店では売り切れだった・・
ネットだと買えるけど、高い!!
試しに楽天で調べてごらんw
2007/01/07(日) 20:55:53 | |クロたん

>クロたんへ
そうなんだね~~・・・

いや・・・
調べなくてもだいたいわかるよ。。。
ホントありがたいっす・・・・
2007/01/07(日) 21:03:17 | |mami珍

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
今年こそは、福岡サミット開かないとねぇ(フフフ)
今年もよろしくお願いします☆

おぉぉぉ、DSが2台?2台も?!
な、なんて太っ腹な足長おじさんなんだ・・・(違)
ちゃんと神様はいい子を見ているのね~。
新年早々いい話を聞けて、あたしゃ嬉しいよ(←誰?)
2007/01/07(日) 21:07:11 | |ちはや

っていうか、子供達めちゃくちゃ喜んだでしょ?w
大人でも喜ぶよねww
2007/01/07(日) 21:08:54 | |クロたん

>ちはやたんへ
あけましておめでとぅ~~~ww
今年こそ梅酒祭りよ~~~( ´艸`)
楽しみにしておりますっ!!!!

そうなのよ~~!!
正月早々めでたいことでございます(謎)
メッチャ太っ腹足長おじさん・・・なのかしら!?ww
神様・・・・三十路も見ていてください(←アフォ)

ちはやたんも神様が見てますわよ(ФωФ)
2007/01/07(日) 21:18:21 | |mami珍

いまや、なかなか手に入らないDSを2台!!!
いいお友達だぁ・・・

そのお約束、私も同じ事を旦那に言われたずら~v-12
2007/01/07(日) 21:19:29 | |ぱな

>クロたんへ
そりゃ大喜びっす~~!!!
羨ましかったも~~ん・・・
いいな~~~・・・

私にも誰かプリーーズ!!(←アフォ)
2007/01/07(日) 21:19:30 | |mami珍

>ぱなさんへ
や、やっぱり今手に入らないんですね・・(汗)
ますます申し訳ない気が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ってか、ぱなさんはゲーム祭りなんですか!?!?w
私も昔はずっとゲームやってたっす。。。。
2007/01/07(日) 21:20:48 | |mami珍

俺にも誰かプリーーズ!!(←アフォその2)
2007/01/07(日) 21:26:14 | |クロたん

>クロたんへ

・・・・アフォ・・・(* ̄m ̄)
2007/01/07(日) 21:31:50 | |mami珍

とりあえずマリオDSを買って、100upするしかないですね♪
2007/01/07(日) 22:26:09 | |pitoh

俺にも誰かプリーーズ!!(←アフォその3)
2007/01/07(日) 22:27:20 | |とー

>pitohさんへ
あ、マリオできるんですよね!?!?
三十路専用にこっそり買おうかな!?(ФωФ)

2007/01/07(日) 22:33:35 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ここにもアフォが・・・おっつwwww
2007/01/07(日) 22:34:00 | |mami珍

まさか、ほんもの2台ももらうなんて…(汗)
オレもほしぃ~どぉぉぉ!!

てか、お帰りなさいませ☆しっかり、飲んだくれてきた…おっつ(汗)楽しんできたみたいでなによりっす☆
2007/01/07(日) 22:45:23 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
私もビックリしたよ・・・・・(汗)
中身を知ってたら子供達には渡さなかったのに(なんでやねん・・)

ってかただいも(* ̄m ̄)
遊びまくっておりましたよ~~ww

明日も飲みにいくけども。。。
2007/01/07(日) 22:56:06 | |mami珍

2台も!!うらやましすぎーー

うちは1台を取り合いです。。。あ、私も参戦してるけど(笑)
大人の事情でクリスマスに渡すはずの
DSソフトを正月に渡したら
子供らはやりたがってしょうがなくって。

でも決まり事は大事よね。
我が家は3時間外で遊んできたらやっていいと言うのが
決まり事の1つに入ってます(笑)
2007/01/08(月) 00:24:58 | |悠那

俺にも誰かプリーーズ!!(←アフォその4)
2007/01/08(月) 01:29:10 | |クロたん

>悠那たんへ
ホント、羨ましいっす。。。
三十路も欲しいど~~!!(←しつこい)
1台でもぜいたくなのにね・・・
いいのかしら・・・・(汗)

決まりごとは大事だよね~!!
3時間外で遊んだら・・・・w
ナイスアイデアwwwww
2007/01/08(月) 09:37:17 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しつこいしwwww
2007/01/08(月) 09:38:30 | |mami珍

DS 2台はすごい(o^-')b
ホントに太っ腹なお友達ですね。

私も去年父にDSとソフトをプレゼントしてもらいました♪
ソフトが「脳を鍛える大人のDSトレーニング」だったのには
もしかしたら深い意味があったのかな?(^_^;)
脳を鍛えろ!!ってこと?(笑)
2007/01/08(月) 16:41:02 | |WaK

>WaKさんへ
メッチャありがたいことでございます(汗)
ホントにお友達には感謝感激です。。。

DSいいですよね~!!
三十路の脳は76歳らしいので是非鍛えたいです(T^T)

飽きたら貸してくださいまし~(違)
2007/01/08(月) 18:41:51 | |mami珍

紙に書いたDSw
俺も昔、紙にたまごっち書いてたw
2007/01/08(月) 22:12:13 | |飛鳥

> 三十路専用にこっそり買おうかな!?(ФωФ)
そしたら後楽園ゆうえんちでボクと対戦!!
2007/01/08(月) 23:15:38 | |pitoh

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
仲間やんwww

紙に描くといい感じよね(ФωФ)
2007/01/09(火) 00:03:23 | |mami珍

>pitohさんへ
ゑ・・・・
何故に後楽園・・・・(* ̄m ̄)

負けませんわよwwww
2007/01/09(火) 00:04:18 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/341-9c71f03c
トラックバック
