ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



長~~い休みが終わり・・・・・・
今朝、ちゃんと起きられるか不安だったんですけれども・・・

まんまと寝坊した三十路です(号泣)

っていうか・・・・
まず、携帯の目覚ましをセットし忘れた時点でアウトだと思われ・・・(アフォ)

でも、朝ちゃんと目覚ましメールをくれたお友達・・・・
本当にありがとうございました~~~~!!!!!

寝坊はしたものの、ソラが咳祭りのせいで奇跡的に早く起きており
起こしてくれたのでギリギリセーフだったんです。

しかし・・・・・・・・
ソラは早く起きていたものの、一人で目覚ま○テレビを観ていたようで
起こしてくれたのは本当にギリギリでございました(汗)

「ママ~、今7時23分。」

という声で目を覚ましたと同時に

「なんでやねん!!!!!!」

とちょっとだけ逆ギレした三十路・・・・プライスレス・・・・

ソラ・・・・・すんまそん・・・・(涙)

今日のソラのお弁当がほとんど電子レンジでできているのは内緒です・・・ち~ん・・

追伸・・・・・・
もうすぐアクセスカウンターが50000でございます!!!!
本当にいつもありがとうございますっ!!!!!!

記念すべきキリ番を踏んだ方はぜひコメントをお願いします!!
三十路が最初の1杯をおごらせていただきますので飲みにでも~~(ФωФ)

banner_03.gif

↑「電子レンジ」と「ち~ん」をちょっとだけ掛けてみた三十路にポチッとお願いします・・
山田くんよりも上手に座布団が運べそうな気がする方は押してください・・


クッ、お寝坊さんマンセー!!
明日からは頑張って下さいっ!!

無理でしょうけども・・・(笑)

僕はしばらく働かずにダラダラいたします。
今年は不真面目に生きますっ!!
2007/01/09(火) 18:13:00 | |アルミ

>アルミさんへ
まんまと寝坊っす・・・・
でも、思ってたより体が仕事モードになりましたww
さすが三十路(ФωФ)

アルミさんはダラダラですかw
まぁ人生そういう時間も大事ですっ!!!

私も真面目じゃないけども。。。
2007/01/09(火) 18:29:46 | |mami珍

ブッ!!

散々真面目をうたってたのに~~??(笑)

僕はそういう時間もというより、そういう時間だけで行きますっ!!
( ̄ー ̄)
2007/01/09(火) 18:43:13 | |アルミ

>アルミさんへ
根は真面目なのでつ(* ̄m ̄)

アルミさんはダラダラ祭り開催ですなw
楽しんでくださいまし~~w
2007/01/09(火) 18:50:19 | |mami珍

寝坊祭り…
やはり寝坊したのね(笑
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でも、オレ携帯目覚ましかけてもマナーモードにしてたことありますが何か?(涙

てか、そんな時間に起こすソラ珍……
確信犯かもよwww
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2007/01/09(火) 20:20:25 | |れある三十路2号

メールしなくてごめんよ。爆睡してたw
2007/01/09(火) 20:52:04 | |クロたん

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ。。。
やっぱり寝坊っすぉ・・・・(涙)
なんとか間に合ったけども。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私もマナーモードにしてたことあるww
ってか、サイレントモードもあるwww←手遅れ

ソラ・・・
なんで7時23分やったんやろ。。。
もしかして、それまでずっと起こされてたのに
気付かなかっただけだったりして(汗)
2007/01/09(火) 23:09:09 | |mami珍

>クロたんへ
いいよwwww

そんなことだろうと思ったから(* ̄m ̄)
2007/01/09(火) 23:09:29 | |mami珍

ワシは何とか携帯のアラームで起きれたぞよ!その秘密は・・着うたフルに新たな曲をダウンロードしたのじゃ!その曲の名は・・「やわOか戦車」じゃ!
では、さらばじゃ~!!
2007/01/09(火) 23:19:20 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
着うたフルで起きてるんですね~ww
私も普段は5分置きに鳴るようにセットしてるんですけど
今朝はすっかり忘れておりまして。。。。

「やわOか戦車」・・・・!?!?!?w
聞いたことないんですけど(* ̄m ̄)
メッチャ起きられそうですよねwww
2007/01/09(火) 23:24:42 | |mami珍

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もボディーブローな笑いを期待してます。

僕は毎日、寝坊祭りでございます。
自営はいいですよ。
2007/01/09(火) 23:28:29 | |JUN

>JUNさんへ
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくですっww
ボディブローな笑いって(* ̄m ̄)
頑張りますwww

JUNさんは自営なんですね!!w
寝坊祭り・・・・羨ましいっす~~~!!
2007/01/09(火) 23:30:54 | |mami珍

メールしても起きないからw
ま、遅刻もしなかったみたい?だし 
とりあえず大丈夫だったかな(笑)
やわらか戦車>ネットで配信されている
すこし風刺気味のアニメですよ。
2007/01/09(火) 23:39:14 | |とー

>とーさんへ
ホント朝メールありがと~~!!!(涙)
ミニちゃんは起きられたかしら。。。
とりあえずソラのおかげで起きられました( ´艸`)

やわらか戦車っていうアニメなのねw
今度観てみよ~~~♪
2007/01/09(火) 23:47:57 | |mami珍

mami珍>
ミニちゃんは,ちゃ~んと起きたよ(* ̄m ̄)
やわらか戦車・・・。かなり話数があるので1話からどうぞ~。
50000のキリ番は、たぶん踏んでませんが最初の1杯をおごってください。
私は1杯で十分かも(汗)たまには~飲みにでもw
2007/01/09(火) 23:57:28 | |とー

>とーさんへ
ミニちゃんはちゃんと起きれたのか・・・w
さすがやな~・・・
私はダメな三十路ですΣ( ̄□ ̄|||

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
とーさん飲んで大丈夫!?!?!?
じゃあ1杯おごってあげますわ~~♪
そのかわり、その他はとーさんのおごりで(* ̄m ̄)
2007/01/10(水) 00:03:23 | |mami珍

大丈夫ですよ。
他サイトさんでも寝坊した方を見かけたから(え?)

>↑「電子レンジ」と「ち~ん」を
気付きませんでした(^▽^;) 不覚であったw

50000、踏みたいですね~
飲みにはいけないけど^^
2007/01/10(水) 01:30:56 | |にいな

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


おお~っ、初めてコメント書いてみたな。(笑
俺も目覚ましも、携帯の着うたフル。
でも起きるどころか眠くなる。
好きな音楽を聴くと気持ちがいいものだww。(爆)


2007/01/10(水) 01:58:26 | |@`TETSU

>にいなさんへ
ゑ・・・・?
他にも寝坊した方が!?!?!?ww
仲間でございますwwww
いぇ~~~いww

やっぱり気付かないほど微妙だったんですね・・・ち~ん・・

50000はいつの間にか超えてました。。。
誰が踏んだんだぁ~~~!?!?w
2007/01/10(水) 07:28:55 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
あけましておめでと~ですww
今年もよろしく~~ww

ってか・・・
コメント初めてじゃないですよ(* ̄m ̄)
さすがwwwwww

みんな着うたフルなんですね~!!!
なんてリッチマンww
好きな音楽を聴くと気持ちいいですよね~(*´ω`*)
私も音楽大好きなんで毎日いっぱい聴いてます♪
2007/01/10(水) 07:31:06 | |mami珍

あけおめ~(2回目www)
新年一発目からやらかしちゃったね^^;
タイマー付けないなんて。。。起きる気0だねー ̄) ニヤッ

ソラ君の対応も素敵です♪
きっと大物になるよ。。いろんな意味で!

50000Hit踏んだと仮定してw
ご馳走してちょwww
2007/01/10(水) 12:00:43 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
あけおめ~~ww(同じく2回目w)
そうなのよ。。。。
やらかしてしまいましたわ・・・
今朝はちゃんと起きられましたけども~~♪

その代わり、今朝ソラがなかなか起きなくてさ・・・
ぎりぎり祭りでございましたわよ(汗)
大物になってくれるといいんだけどな~www

50000はアサーリ超えてしまいましたww
マリンたんにご馳走!?!?!?
う~~ん・・・・
じゃあいつか会うことがあったら缶ジュース1本おごってあげます(笑)
2007/01/10(水) 12:44:54 | |mami珍

とりあえず、起きれてよかったv-221
2007/01/10(水) 14:36:41 | |NAO

おおー!
遅刻してしまいましたか??
私も昨日は眠かった~!
夕方つい居眠りしてました(^^ゞ
ソラくんたち、風邪ひいちゃった?
また学校や保育園で変な菌もらってこないといいね。
mami珍は大丈夫??
最近ちょっとバタバタしてて、ミクシイにログインしないことが多かったりするけれど、元気に生息しているから安心してね☆
2007/01/10(水) 15:58:07 | |Romi

>NAOさんへ
とりあえず起きられましたww

ありがとうございます~~~~☆
2007/01/10(水) 17:51:28 | |mami珍

>Romiたんへ
いえいえww
遅刻はしてないのよww
ギリギリ間に合いましたので( ´艸`)

風邪ね~・・・
ずっとひいてるんだよね。。。。
咳がひどくて心配なんだけど、今のところ
熱はないので大丈夫っすww

そういえば最近ログインしてないみたいね!
忙しそうやけど無理しないようにね~~!!
2007/01/10(水) 17:52:59 | |mami珍

あはっ
目は覚めてたけど体が動かなかったのは内緒です。
2007/01/10(水) 19:34:03 | |しママ

>しママさんへ
そういう時ってありますよね~・・・
私は毎朝そうですけども。。。。。。
2007/01/10(水) 19:53:56 | |mami珍

いや、いや、
俺がmami珍のブログに
初コメントしたって事だよ!!(笑色付きの文字
2007/01/11(木) 13:24:20 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
ゑ・・・・?
だいぶ前に1回コメントくれたよ~~!!ww
まさかアルツ・・・・(* ̄m ̄)

ってか色ついてないし(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/01/11(木) 17:28:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/343-3f185aa3
トラックバック
