ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだお正月ボケの三十路です。

いつもボケとるやん・・・と突っ込んだアナタ・・・

その通~~~~り!!(←児玉○風)←アフォ

ソラとアオは咳祭りですが、なんとか熱は出ていないので
毎日小学校&保育園に通っているんですが・・・

アオはまだ休みボケ真っ只中なので、なかなか起きてくれません(涙)

ソラも、昨日は遅かったんですけれども
今日目を覚ますと、すでに隣りの部屋で○ざましテレビを観ておりました。

何時から起きていたのかは謎ですが、アオが目を覚ますと
メッチャ嬉しそうに声をかけておりました。

ソラ:「アオ~!将棋しようぜ~!」

アオ:「うん・・・いいよ~・・・」(←まだ寝ぼけ中)

ソラ:「並べて待っとくよ~!」

アオ:「わかった~・・・」

その会話の2分後・・・・・
アオはまた、すやすやと布団で熟睡祭り・・・。

何度もソラが声をかけたものの、一向に起きる気配がなく
そのうちソラが家を出る時間になってしまいました・・・。

そんな朝の出来事をまだ根にもっていたソラは
帰ってきてからもグチグチと文句祭りで・・・・

男のくせにメッチャ小さい人間になっております・・・ち~~ん・・

アオもアオで、謝ってもソラが許してくれないので
「ソラが許してくれん~~~」と号泣祭り。。。。

ホントにウザ・・・・・・・・おっつ。。。。。

banner_03.gif

↑仲がいいのか悪いのかわからない二人にポチッとお願いします・・・
め○ましテレビの軽○さんの蝶ネクタイ姿にようやく慣れた方は押してください・・


朝から将棋とは・・・

ブッ、ブフフフフフッ!!!!
(爆笑)

でも、それは仲の良い兄弟ですよ~~!!きっと。

僕は弟と仲が良くないので、一緒に住んでても携帯のアドレス知りませんし~~。


ちなみに、将棋で妹に勝ち、調子にのって携帯のアプリで将棋(森○将棋)をダウンロードしましたが、一度も勝て無いのは秘密です・・・

しかも、初期・・・
2007/01/11(木) 18:08:08 | |アルミ

あっ、初級です・・・(汗)
2007/01/11(木) 18:16:41 | |アルミ

>アルミさんへ
笑いすぎやしwwww

ってかやっぱ渋いお子さんでございます。。。
仲良しなのかはわかりませんが
もう仲直りしとります・・・・・

アルミさんは弟くんのアドレスを知らないのかぃ!?!?
妹さんとは仲良しなのにね~・・

将棋のゲームかぁw
面白そうだね( ´艸`)
2007/01/11(木) 19:28:32 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

間違いマンセーwwww
2007/01/11(木) 19:30:30 | |mami珍

(>_<)間違い・・・
イヤ~~~~ン!!!(照)

将棋のアプリはね~~

つまんないっすよ・・・

全然勝てん・・・

何度やっても勝てん・・・
2007/01/11(木) 19:50:04 | |アルミ

>アルミさんへ
いや~~~んって(笑)
乙女か!!!!www

将棋のアプリってつまんないのね・・・
昔、ネットでオセロやってたな~・・
全く勝てないから飽きましたけども。。。

世の中強敵ばかりですな(謎)
2007/01/11(木) 19:53:43 | |mami珍

世の中強敵ばかり・・・
プッ!!(軽い笑い)

全くおっしゃるとおりでございます~~。
(*´Д`)

何だか、某オッサン、仕事が終わった頃からず~~とテレパシィ~~送って来てます・・・。

あっ、まさかオッサン、僕の中の乙女に惚れたんじゃあ~~!!(/ロ゜)/

まさかね・・・
(; ̄ー ̄)
2007/01/11(木) 20:13:46 | |アルミ

>アルミさんへ
軽く笑っておりますな・・・・w

ってか、某オサーン・・・
まだテレパシー祭りだったんですね(* ̄m ̄)
どんだけ愚痴があるんじゃぃwww
まぁアルミさんが優しいからでしょうね~w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさんの中に乙女なんてあったっけ??ww
男の子って感じでしたけども( ´艸`)

が、頑張ってくださいwwwww
2007/01/11(木) 20:18:54 | |mami珍

乙女・・・(汗)

あっ、ああ、必死に男の子風に装ってましたからね~~。

普段は内股で歩きます・・・
(謎)

オッサンテレパシィ~~、落ち着いた様です。
f^_^;
2007/01/11(木) 20:35:41 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
装ってたんかぃwwww

普段は内股・・・・(汗)
あ、だからペンギンさん達が素早い動きをしてたんじゃ!?(* ̄m ̄)

乙女マンセーwww

テレパシー・・・お疲れサマンサ。。。
2007/01/11(木) 20:55:51 | |mami珍

ペンギンが・・・
何故にっ!?!?

確かにペンギンターボ凄かったですね~~!!

テレパシィ~~、再開しましたが、何か??


そしてタイトルコ~~ルッ!!

ウザッ!!(笑)
2007/01/11(木) 21:09:53 | |アルミ

>アルミさんへ
なんとなくww

あのペンギンはすごかったよね~!!
あんなに速いとはw

オサーンテレパシー再開・・・
おめっとさんでございます(* ̄m ̄)
2007/01/11(木) 22:59:17 | |mami珍

将棋で喧嘩。自分が小さいときみたい。
兄貴とよくやってました!
ここ20年くらい会話のない兄貴ですが(汗)
2007/01/11(木) 23:49:17 | |とー

>とーさんへ
とーさんも小さい頃は将棋祭りですか~w

ってか、20年も会話がないって・・・・(汗)
全然会ってないってことなのね。。。

まぁ私も最近兄弟に会ってないけども・・w
2007/01/12(金) 00:56:06 | |mami珍

朝起きてすぐ将棋ですかい??!!
なかなか渋い兄弟に成長中・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
本当に兄弟ってさっきまで仲良く遊んでたかと思うと、すぐに喧嘩始めたり・・・。
本当にうざっ・・おっつ、やめていただきたいものですわ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ソラくん、アオくんお風邪祭りなのね・・・。
熱でないといいね・・・。
っていうか、熱でなくても咳きでも充分しんどいよね!
2007/01/12(金) 06:02:40 | |Romi

>Romiたんへ
そうなのよww
あ、今朝は違いますけども。。。。
兄弟ってホントうざ・・・おっつwww
ケンカするなら遊ばなきゃいいのにね~~~・・・
ソラとアオは咳祭りですわ・・・
よく熱が出ないな~ってくらい。。。
咳だけでもきついんだよね~><
早く治まってほしいっす・・・・。
2007/01/12(金) 07:34:42 | |mami珍

すげぇ~!
朝から将棋する気力がすごいwww

めざ○しテレビが始まってる時間に起きてるのも凄いけど^^;
最近起きるとズーム○ンになってるぅぅぅ><

なかなか感情豊かに生きておりますね~
ちょっとウザ・・・おっつ。
素直に生きていますねwww

じゃーヒカルの碁を・・・(謎)
2007/01/12(金) 09:44:07 | |アクア☆マリン☆

飛車角抜きでお兄さんと勝負しようw
2007/01/12(金) 11:56:38 | |飛鳥

>マリンたんへ
その気合は昨日だけだったみたいですが。。。
今朝はまたギリギリ祭りだったし・・・ち~ん・・・

ゑ・・?
マリンたんは早起きしなくていいのかぃ??
ウチもさすがに最初からは見てないけどね。。

感情豊か・・・なのかアフォなのか微妙やけども・・・
ホントうざ・・・おっつ。。。

だからヒカルの碁はwwwwwww
せめてオセロで(* ̄m ̄)
2007/01/12(金) 12:39:04 | |mami珍

>飛鳥たんへ
もちろん飛鳥たんが抜いてくれるのよね??www

相当強いんだろうな・・・フフフ・・・w
2007/01/12(金) 12:39:52 | |mami珍

朝から将棋ですか?!
若いってすばらしいv-218

朝は起きても体も頭も動きません・・・
2007/01/12(金) 15:46:45 | |ぱな

>ぱなさんへ
朝から将棋祭りでございます・・・w
若い・・・のかオサーンなのかは謎ですけれどもww

三十路は最近午前中の記憶がありません・・・ち~ん・・
2007/01/12(金) 17:35:35 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/345-2d4688c4
トラックバック
