ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず将棋祭りの我が家でございます・・・。

本当に正しいルールでやっているのかは謎ですけれども(汗)

そんな今日この頃・・・

アオの保育園では、27日にあるお遊戯会の練習祭りらしく
今日は、用意する衣装が書いてあるプリントをもらってきました。

今までは「サル」とか「小ヤギ」の役だったので
絶対にお遊戯会でしか穿かないと思われる「白いタイツ」や
「茶色のスパッツ」をわざわざ○松屋まで買いに走ったものですけれども・・・

今回のアオの役は『金のがちょう』の牧師役・・・・・・

白いブラウス&黒いズボンでOKみたいなので助かりました・・・フッフッフ・・・

ん・・・??
ちょっと待てよ・・・・

「ブラウス」ってボタンがついたあの・・・・・?

ガーーーーーーーン・・・・・

なひ・・・・・(涙)

仕方がないので、白いトレーナーで代用し・・・・

ハッ・・・・・・

白いトレーナーすらなひ・・・・・・(号泣)

とりあえず、グレーのトレーナーを漂白してみます(アフォ)

banner_03.gif

↑怪しい牧師にポチッとお願いします・・・・・・
人生を漂白したい方は押してください・・・・・・


そういえば、うちの弟も保育園の頃金のガチョウをやってましたっ!!

役は紳士か牧師って・・・
紳士の役、意味がわからん・・・(汗)
2007/01/12(金) 18:40:02 | |アルミ

>グレーのトレーナーを漂白してみます
チャレンジすることに意味が・・・ナッシング(爆)
あまってるYシャツならありますがサイズがw
アオ君とソラ君が入れそうなサイズです(爆)

   by 会社の休憩中です。(汗)
2007/01/12(金) 19:01:16 | |とー

>アルミさんへ
そうなんだ~!!
意外と有名なんだぁ・・・・知らなかったww

紳士か牧師!?!?!?
紳士って確かに意味不明やぬ(* ̄m ̄)
2007/01/12(金) 19:26:12 | |mami珍

>とーさんへ
何事もチャレンジっすwww
って・・・確かに意味ナッシング・・・ち~ん・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とーさんのYシャツってwwww
それはブカブカ祭りやしwww

まだお仕事中ですか・・・
お疲れサマンサでございます。。。。
2007/01/12(金) 19:27:29 | |mami珍

お久しぶりにございます☆
最近多忙を極めておりました(汗
しかし、この忙しさもまだまだ続くのでございます(涙


てか、結局アオ珍用の衣裳なかったのね…
最後の手段としてアオ珍の上半身を白塗りにするというのはいかが?(爆)
2007/01/12(金) 19:36:27 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
毎日忙しいみたいですな・・・w
まぁ忙しい方が寂しさが和らぐんじゃ!?!?ww
体調崩さないようにね~~!!

ってか、アオの衣装なかったのよ・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
白塗りってwwww
芸人か!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/01/12(金) 19:51:56 | |mami珍

まぁ、紳士でも牧師でもみんなくっついちゃうんですけどね~~!

あっ、僕も牧師Mの役だったような・・・(汗)
白いシャツ洗っておかなきゃ~~!!

漂白中の人生も、いよいよ動きがありました・・・(謎)

次は、何やらされるんだか・・・・
(  ̄ー ̄)
2007/01/12(金) 20:02:50 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりみんなくっつくんですねwww

そしてアルミさんは牧師M・・・・
Nの間違いなんじゃ!?!?(* ̄m ̄)

あ、やっと連絡あったんだね!?
アルミさんならどこに行っても問題ナッシングだね~w

今のうちにゆっくりしてくださいまし~~w
2007/01/12(金) 20:20:25 | |mami珍

牧師といえば、やはりこれじゃな!
「ひょ○きん懺悔室」じゃよ!牧師「罪深き迷える小羊よ入りなさい」ってあの名ゼリフ最高~(絶叫)ε=ε=(/*~▽)/キャー

では、さらばじゃ~∞=ピュ~ン
2007/01/12(金) 22:06:58 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ひょうきん族懐かしっwwwww
私も懺悔してみたかったな~~www
あの名セリフ最高~~~!!(同じく絶叫)

千曲さんは同世代なのかしら!?!?w
2007/01/12(金) 22:14:44 | |mami珍

そうじゃよ!ワシはmami珍さんと同世代なのじゃ!だから「ひょ○きん族」は勿論、「全員○合」のジャ○ボマックスも知っておるぞよ!( ◎≧艸≦) では、さらばじゃ!∞=ピュ~ン
2007/01/12(金) 22:29:41 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
やっぱり~wwww
愛猫家さんのお兄様だから同世代ですよね~^^
全員集○は毎週観てました~~~ww

ドリフマンセー!!!www
2007/01/12(金) 22:34:50 | |mami珍

俺は将棋弱いので、青空君に抜いてもらいます☆
2007/01/13(土) 06:17:00 | |飛鳥という名の荒くれ者

>飛鳥という名の荒くれ者たんへ
荒くれマンセーwww

飛鳥たん、将棋弱いんだ(* ̄m ̄)
でもウチの子も弱いっすぉ・・・w
2007/01/13(土) 09:53:53 | |mami珍

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
それで漂白できた??
ちょっと染ムラになりそうかな・・・。
いつも思うんだけれど、こういう時って何か1つは自分の家にないものを準備リストに書かれるよね・・・。
それを買うのがものすごく損した気分になるのは私だけかなァ!?
2007/01/13(土) 11:09:16 | |Romi

>Romiたんへ
漂白は・・・・まだしてないけれどもwww
勇気がなかなかございませんで・・・・(汗)

そうなのよ・・・・
絶対そうだよね~~!!!!
いつも損した気分の三十路でございます。。。

まぁ今年はタイツがなくてよかったけどさ。。。。
2007/01/13(土) 11:17:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/346-a1a98f18
トラックバック
