ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



フライデーナイツを久々にのんびり過ごした三十路です。

今日ものんびり・・・と思ったら、夜はいつもの学童の定例会が・・(涙)
しかも、今回はなんとなく長引く予感がしとります。。。。

早く終わって飲むど~~~~~!!!!(←アフォ)

しかし・・・・・
今朝は珍しくソラとアオがいないのでのんびりできました♪

二人は朝っぱらからお友達の家に追い出し・・・じゃなくて
遊びに行ってくれましたので・・・フフフ・・・・

いつもは、午後からじゃないと遊びに行かせないんですが
お友達が午後から用事があるらしく、午前中だけならいいよ~と
保護者の方からも許可をいただきまして・・・・w

のんびりした休日の朝もたまにはいいものでございます・・・。

いや・・・・
いつものんびり出来るといいのに・・・・・おっつ。。。。。

それにしても・・・・・・・・
嬉しそうに将棋盤を抱えて出かけていったソラって一体(汗)

まだまだ将棋ブームは続くようでございます・・・。

私もソラに教えてもらおうかな!?!?
・・・やっぱり負けるとムカつくからいいや・・・

って、子供か!!!!!(タカアンドト○風)

banner_03.gif

↑将棋祭りの子供達にポチッとお願いします・・・・・
お友達の家に行くといつもはしゃぎすぎてしまう方は押してください・・


きっと今頃お友達の家で将棋祭り??
明日はmami珍家でってことになるんじゃ?!
将棋って家の中でしかできないもんね~^^
今日もお勤めですか・・・。
新年早々週末なのに、ご苦労様です・・・。
私のほうも新学期の始まりと共に、いろいろ始まりましたわ・・・(*´Д`)=з
2007/01/13(土) 11:11:38 | |Romi

>Romiたんへ
フッフッフ・・・・
我が家は立ち入り禁止を徹底しとりますので
大丈夫でございます(ФωФ)
早く人を呼べる家に住めるように頑張りますわ。。。

今日も夜のお勤めでございます・・・(涙)
お正月ボケですっかり忘れてたけど、今メッチャ大変な時期やった。。
イヤだぁ~~~~><
今日は早く帰るど~~~~~!!!!!!

Romiたんも行事満載やもんねぇ・・・
お疲れサマンサ(涙)
2007/01/13(土) 11:20:11 | |mami珍

相変わらず行事が忙しいのか?遊びが忙しいのかw
お体大切に~。

そろそろお正月ボケも抜けないとねぇ~w
2007/01/13(土) 13:57:09 | |とー

今夜も飲むどぉぉぉって…
今夜も飲んだくれ予定?(爆)
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか、普通将棋盤もってあそびにいかないよぉな……(汗)
ほんと色々な意味でオレの想像を超える…否!
想像を絶するブラザーズだね(爆)

今日はバイト終了後から新年会です…
飲むどぉぉぉ!!
2007/01/13(土) 17:27:04 | |れある三十路2号

午前中から遊ぶ元気なんて今の僕にはないですわ。
できれば昼までたっぷり寝て、午後から活動するの
が理想ですね~。

それにしても将棋とは中々古風な遊びも好きなんですねw
2007/01/13(土) 20:56:52 | |たいちゃん

学童の定例会、お疲れ様でした。
今期末でおしまい?
寂しくなったりしないかな?(笑)
お留守番のお二人さんも大変ですもんね~
早く終わって欲しいですよね。
あ!ゲーム祭りができなくなるかな?w
2007/01/13(土) 23:33:34 | |にいな

>とーさんへ
どっちも忙しいのよwwww
でも役員交代まであとちょっと・・・w
次は絶対しないど~~~~~!!!!(汗)

お正月ボケは抜けたけど、普通にボケてます・・・ち~ん・・
2007/01/14(日) 14:21:01 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
昨夜はそこまで飲んでないんだけど
疲れてたのか、結構すぐに酔っ払いましたww
途中ウトウトしたけど楽しかったっす~~!!!

将棋盤とか持って行かないよねぇ・・・
しかも、お友達の家に忘れて来るしwwwww

れあるたんは飲んだくれたのかしら!?!?!?
やっぱりいつもの朝までコースかな!?ww
もう三十路なんやから無理しちゃダメっすよ(* ̄m ̄)
2007/01/14(日) 14:22:49 | |mami珍

>たいちゃんへ
私にもないですわ。。。
午前中はタダラダラしてたいもん・・・・・
やっぱ子供ってうざ・・・じゃなくてすごいっす・・。

将棋ね~。
なんか最近流行ってんのよね~!!
このままプロになってくれてもいいんだけどww
2007/01/14(日) 14:23:55 | |mami珍

>にいなさんへ
昨日はちょっと早めに終わりましたけども・・・
全然寂しくないっす!!!
早く終わってほしいです。。。。

ソラとアオは寂しさ半分、ゲームしたさ半分・・・
ってとこみたいですけどね~~
来年は役員にはなりませんww
2007/01/14(日) 14:27:51 | |mami珍

お友達の家でも将棋なんだ^^;
学校内でブームなのかな???

午前中だけ遊びにか~
今の生活からは考えられないな。。。
午後に起きるので><

mami珍が将棋を覚えて~
そしてオイラにおしえてくださいまし~wwww
2007/01/15(月) 14:43:12 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
そうなのよwww
学校っていうか、学童クラブで流行ってて
上級生のお兄ちゃん達に教えてもらったんだって~w

午前中だけ・・・
確かに私もありえませんな。。。
私は深夜型なので(ФωФ)

ゑ?
マリンたん、将棋知らないんだねww
私も動かし方くらいしか知りませんけれども。。。
じゃあオセロしよ~~~www
2007/01/15(月) 17:28:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/347-130afb36
トラックバック
