ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は学童の定例会でございました…。

終わった後、ソラ達と一緒にお友達の家に遊びに行く予定だったので
早く終わるように祈り続けていたんですけれども…

やっぱり22時くらいになってしまいました…(涙)

まあ役員会に比べると全然早い方なんですが……

帰宅後すぐに、ソラ達と一緒にお友達の家へ…
今回だけはDSを持って行ってもいいということで
ソラもアオもノリノリでございました…。

お友達宅に着くと、お友達のお子ちゃま&ソラとアオはDS祭り開催…
大人はお酒祭り開催で楽しい時間を過ごしました☆

それにしても、子供ってホントにタフだなぁ……
朝方まで騒いでいたのに、起きるのメッチャ早いし(汗)

しかも、目を覚ましたアオの第一声が

「ママ、DSやっていい??」

だったのは気のせいです・・・・・ち~ん・・・

たまには子供達を連れて遊びに行くのも悪くないな…
と思ったのかは謎ですが、親子共々楽しい時間を過ごすことが出来ました!

泊めてくれたお友達&ハプニングに巻き込んじゃったお友達・・・
本当に三級でございました~~~!!!!

banner_03.gif

↑家に帰ってもテンションが高めのソラとアオにポチッとお願いします・・・
いつもノリノリの方は押してください・・・・・


子供達もタフですがmami珍もタフやん(* ̄m ̄)

ハプニングに巻き込まれたお友達は,可愛そうですがwwwwww
2007/01/14(日) 14:57:05 | |とー

>とーさんへ
いえいえwwww
子供達にはかないませんわ( ´艸`)

ハプニングに巻き込まれたお友達・・・・
ホント感謝感激でございます。。。。
メッチャいい人なのですwww
2007/01/14(日) 15:20:57 | |mami珍

mami珍>
>メッチャいい人なのですwww

私が言うのもなんですが,それは,わからないかもw
下心満載かもw 気をつけろ~(爆)

私は,下心満載ですが、何か?
2007/01/14(日) 15:24:51 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「気をつけろ」ってwwww
長井秀○風ですな(* ̄m ̄)

とーさんは下心満載・・・メモメモ・・・w
2007/01/14(日) 15:30:19 | |mami珍

飲み会定例会お疲れ様ァでした☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

俺も久々に飲み会でとても楽しい一時を過ごしましたよw
今日も帰ったのが5時過ぎてたって言うのは、秘密です・・・(汗
2007/01/14(日) 17:01:26 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
だから・・・疲れたのは定例会ですwww
飲み会が疲れるわけないや~~ん(* ̄m ̄)

れあるたんは相変わらず朝帰りなのね・・w
私も寝たのが5時くらいでしたけども・・w
2007/01/14(日) 17:55:04 | |mami珍

じゃぁ・・・
『定例飲み会』お疲れ様ってことでw(爆

ほほぅ・・・
mami珍も相変わらず朝までコースなのねww

てか、アオ珍の寝起き第一声が・・・
『ママ、DSやっていい??」』
だなんて・・・
さすがアオ珍w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/01/14(日) 18:45:51 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一緒にすなーーーーーー!!!www

三十路ももちろん朝までコースですわ~(*´ω`*)
れあるたんもなかなかやりますなww

アオの第一声・・・
言いながら寝ぼけてましたけども。。。
そこまでゲームがしたいんかぃwwって感じやったっす・・・。
2007/01/14(日) 18:50:22 | |mami珍

俺の部屋にも泊まりにおいでよ( ̄ー ̄)ニヤリw

それか、mamiの部屋に泊めてヽ( ゚д゚)ノクレヨw

2007/01/14(日) 22:59:27 | |クロたん

>クロたんへ
じゃあ迎えに来てくださいまし~~www

クロたんはソラとアオの相手をお願いします(* ̄m ̄)
2007/01/15(月) 00:12:39 | |mami珍

俺も・・・w
2007/01/15(月) 00:23:54 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あちこち出現しすぎやしwww
2007/01/15(月) 00:28:43 | |mami珍

お疲れした~!
ホント子供はタフやね(- -;

あの後も友達とゲームしたり外に遊び行って
帰ってこなかったりと遊びまくってたうちの娘。

でもやっぱ疲れはピークだったようで
夕飯も食べずにTVの前で20時から爆睡中。
どんだけ起こしても全く起きる気配なしっす。(^^;
2007/01/15(月) 00:45:22 | |ミニクーパ

ミニ>
ノリノリで遊んでたやんw
さすが若い者は・・・・って小学生やんw
2007/01/15(月) 01:10:43 | |とー

私は、友達のDSを少しさせてもらったことが
あります。
おもしろいものですねw

お酒祭りは、あびる程飲まれたですか!?
2007/01/15(月) 01:25:08 | |とおる

いいっすね~~!!

僕は久々に部屋の掃除をしました。

掃除前より散らかっているのは秘密です。

気分転換に夜のドライブ中っす!!!
2007/01/15(月) 02:57:58 | |アルミ

>ミニちゃんへ
ホント子供ってすごいね~ww
まぁ私達もまだまだ若いってことで(ФωФ)

ってか娘たん・・・
すごいね~www
ソラとアオは午後からダラダラでしたけどもw
でも、同じく夜は寝るのが早かったっす(* ̄m ̄)

で・・・・
結局朝まで起きなかったのかしら!?!?w
これに懲りずにまた遊んでくださいましwww
2007/01/15(月) 07:33:29 | |mami珍

>とーさんへ
ノリノリってwwwww

小学生にはかないません。。。。。
2007/01/15(月) 07:33:57 | |mami珍

>とおるさんへ
DSってすごいですよね~www
私はまだしたことないんですけど
やってみたいっす・・・・w

お酒はそんなに飲んでませんよ~!!
なんか酔いが回るのが早かったもんで・・・w
やっぱ歳なのかしら・・・・(汗)
2007/01/15(月) 07:35:17 | |mami珍

>アルミさんへ
アルミさんは掃除祭りだったんですね~!!w
素敵なことでございますwwww

掃除前より散らかってるって・・・
すごい才能ですな(* ̄m ̄)

夜中のドライブって楽しいよね~!!
いいな~~~~www
2007/01/15(月) 07:37:09 | |mami珍

夜中のドライブ・・・
最近は少なくなったなぁ~。
昔は,池田湖とか青海島とか浜名湖(爆)とか
道後温泉とか行ってましたがw

深夜ドライブ族求むw
2007/01/15(月) 09:35:48 | |とー

>とーさんへ
私も10年くらい前は夜中のドライブ祭りでしたけども・・
最近めっきり行かないです。。。

ってかそれ、遠くに行きすぎなんじゃ!?!?!?

夜中のドライブ族・・・マンセー!!w
2007/01/15(月) 12:15:42 | |mami珍

お泊り & 飲み会祭りお疲れ(* ̄m ̄) ププッ
夜更かしは肌に悪いでっせ~

DS持ってるのにやったこと無いの??
楽しいよ~
mami珍の脳年齢を計ってみましょうぜwww

きっと7○歳とかでちゃうよ^^
2007/01/15(月) 15:18:21 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
おふぉふぉふぉwww
とっても楽しかったですわ~~( ´艸`)
そうなのよね・・・
それ、最近よく周りから言われます。。。
でも今のところ綺麗っすww←アフォ

DS、ポケモ○のソフトしかないからさ~・・・
いつかこっそりマリオをやりたいっす。。。

ちなみに三十路の脳年齢は、ネットでやった時
76歳でしたが、何か・・・・?(涙)
2007/01/15(月) 17:30:05 | |mami珍

それじゃ~アオとソラのDSを横取りして遊ぼ~っと!ww
2007/01/15(月) 20:41:06 | |クロたん

>クロたんへ
そんなことしたら刺されますわよ(* ̄m ̄)
2007/01/15(月) 20:51:28 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/348-bd8e2b02
トラックバック
