ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昼間は暖かいのに、朝・晩が寒い今日この頃でございます・・・。

ソラとアオは相変わらず咳祭りですが、なんとか頑張っております。

っていうか・・・・
昨年からずっと咳祭りのような・・・・・(汗)

春には治ると思われます・・・。

寒いんですが、二人とも髪の毛が伸び放題になってきたので
先日、久々に「バーバー三十路」を開店したんですけれども・・・

時間がなかったのもあり、いつも以上に適当祭りで
一人当たり、約15分で終えたのは秘密です・・・・・

でもでも・・・
ソラが生まれてからずっと切ってるだけあって、だいぶうまくなったなぁw

と、若干調子に乗っていた三十路。

がっ・・・・・・
今朝、よ~~~~く見ると耳の横の髪の毛がガタガタ祭り・・・(大汗)

前髪もよくよく見ると、やはりいつものように斜めになっておりました(涙)

今回も、ソラとアオには首を微妙にかしげてもらって
なんとかごまかそうと思っておりますが、何か・・・・??

何年経っても不器用な三十路・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑ある意味斬新な髪型の二人にポチっとお願いします・・・・・
昔、楠田○里子ヘアーだった方は押してください・・・・・


まさかっ!!!!

mamiティンさん・・・・

アル中だから・・・(汗)
2007/01/15(月) 18:05:10 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アル中ってほどは飲んでませんがwwww

アルミさんはアルミ中・・・・

・・・・寒。。。。
2007/01/15(月) 18:07:07 | |mami珍

そうそうっ!!!

口元の寂しい時、
アルミホイルを

ハムハム、ハムハム・・・・
って(汗)

ぬぅあ~~~んでやねぇ~~ん!!!

俺はアフォか・・・
(  ̄ー ̄)

今度お前ぶっ飛ばすっ!!チュッ!!
(^3^)-☆
2007/01/15(月) 18:24:02 | |アルミ

アルミホイル噛むとキーンってするのは自分だけ?
車のアルミホイールは噛めませんが何か?w

バーバー三十路で良かった。ババー三十路はいや過ぎる(汗)
2007/01/15(月) 18:41:06 | |とー

>アルミさんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ナイスノリ突っ込みwwww

さすがですな(* ̄m ̄)

しかも、ざ・○っちのギャグまで取り入れて・・・・w
参考になりまっすwwww
2007/01/15(月) 18:41:53 | |mami珍

>とーさんへ
わかるわかる!!!
キーンってなるのよね~~(汗)

車の・・・・・スルーでwwwwwwww

ババー三十路。。。。。
確かにオバサンですけども(涙)
2007/01/15(月) 18:44:41 | |mami珍

(; ̄ー ̄)
流石の意味がわかりませんが・・・(汗)

僕はクールなキャ・・・

もう、いいや。

ざ・○っちの○の部分に「え」が入りそうで・・・

思う存分に参考にして下さいませ。(謎)
2007/01/15(月) 19:22:50 | |アルミ

>アルミさんへ
アルミさんがクールだというイメージはとっくにないですが(* ̄m ̄)

某掲示板の頃から思ってましたけどもwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
○が「え」ってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

それは参考にしませんwwww
2007/01/15(月) 19:44:37 | |mami珍

と、とっくに~~??

軽くショックですが・・・(T-T)

某掲示板では、ちとやり過ぎてたかと後悔してましたが、もう、手遅れなんだぬ・・・・


おっと、また日記の内容と遠ざかっかってしまった~~。


ガタガタヘア~~はスキバサミでシャカシャカすればオッケーすっ!!

最近、遠ざかり祭だなぁ~~。
(  ̄ー ̄)
2007/01/15(月) 20:02:24 | |アルミ

>アルミさんへ
ショックてwwww
いい感じやけども(* ̄m ̄)

スキバサミでシャカシャカ・・・
以前やりすぎたせいでガタガタに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

とりあえず頑張ってみますww
三級~~~wwww

アルミさんもバッサリ切るとすっきりしますわよ(ФωФ)
2007/01/15(月) 20:24:16 | |mami珍

バッ、バババ、バッサリ~~!!!!(滝汗)
((;°Д°)スケキヨモ、イルシ~~

い、いえ、取り敢えず用も済んだのでおもいっきり伸ばしますっ!!!
( ̄ー ̄)
2007/01/15(月) 20:31:20 | |アルミ

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スケキヨマンセーwww

え~・・・
伸ばすの~~~・・・・
頑張ってくださいましwwww
2007/01/15(月) 20:36:38 | |mami珍

mami珍々エラいねぇ♪
最近のお母さんってみんな自分の子供の髪の毛を
切るのかなぁ!?
よくそんな話を聞きます・・・(*^_^*)
2007/01/15(月) 20:44:13 | |pitoh

>pitohさんへ
だからwwww
珍々ってwwwwww

ゑ??
最近のママンはみんな子供の髪の毛切らないんかぃ??
我が家はただお金がないだけですけども(T-T)
2007/01/15(月) 20:51:06 | |mami珍

え~~って・・・・(汗)


まぁ、頑張らんでもす~~ぐ伸びますけどぬ~~ん!!
(昔、行きつけの美容院で大爆笑された程早いそうです)


あ~~、今日もレイディオウの日だ~~。
めんどく‥(自主規制)。
2007/01/15(月) 21:02:54 | |アルミ

>アルミさんへ
髪の毛伸びるの早いんだね~!!
私も結構早いっすwwww

今日のレイディオはドラマのエンディング曲『確率』が
放送されますわよ~~~ww
まだ聴いた事ないんよね??ww
私はネット配信で何度も観とりますが(* ̄m ̄)

久々に楽しみっす~~~ww
2007/01/15(月) 21:12:14 | |mami珍

私よりもきっと上手だと思うよ(-。-) ボソッ

うちの下のチビの後ろ髪はガタガタ・・・
直すと余計に変になりそうだから
伸びるまで放置決定ー(笑)
2007/01/15(月) 21:34:17 | |悠那

>悠那たんへ
やっぱり??www
私も最初に比べるとかなり上達したはず。。。

女の子の髪の毛って難しそうだねぇ・・
男の子はてきとーですけども(* ̄m ̄)

私もしばらく放置プレイします(ФωФ)
2007/01/15(月) 21:48:32 | |mami珍

男の子は切るの難しいそう~。
女の子なんて後ろ髪切るくらいで
ミスっても結べばわからん…(- -;
2007/01/16(火) 01:26:27 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
いやいや・・・
女の子の方が気を遣う感じがします。。。

男の子はてきとーーーーで(* ̄m ̄)
2007/01/16(火) 01:46:27 | |mami珍

相変わらず高○健さん並に不器用ですなぁ(爆)
しかも八兵衛並にうっかりだし…
一人二役こなすなんてある意味器用なような…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2007/01/16(火) 02:29:45 | |れある三十路2号

『確率』よかったね~~!!

エンディングのBGともなかなかマッチしてたし~~。


あ~~眠れない・・・(笑)
2007/01/16(火) 02:32:56 | |アルミ

アハハ!!!
おかしい~笑わせてくれてありがとう♡
ガタガタって髪の毛のことだったのね^^

面白いね~~wwww
2007/01/16(火) 06:41:01 | |kanon

そうそう、男の子も、やっぱり決めポーズは右ナナメ45度でね・・・(涙

ウチの娘も、そろそろ髪切らなきゃ、原始の子供のようになりつつあります・・・。
2007/01/16(火) 10:20:19 | |ふゆ

>れある三十路号たんへ
いやいや・・・・
高倉しゃんの方が器用な気がしとりますけども(汗)

うっかりやしね。。。
昨日も友達にバカにされまくりでしたが・・・

でも、ホント!二役って器用なんじゃ!?!?www
いぇ~~~いwww←手遅れ・・・
2007/01/16(火) 12:34:37 | |mami珍

>アルミさんへ
ホント、メッチャよかったね~!!
そのまんまさんも絶賛してるから間違いないっすwww

で、ちゃんと寝られたのかぃ??www

私も夜更かししとりましたけども~w
2007/01/16(火) 12:35:35 | |mami珍

>kanonさんへ
笑っていただけて何よりでございますwww
ガタガタ・・・は髪の毛のことでございましたw

三十路は人生がガタガタですけれどもね(汗)
2007/01/16(火) 12:36:25 | |mami珍

>ふゆさんへ
そ、そうそうwww
男の子は斜め具合が大事でございます(涙)
なんでこんなに不器用なんだろ・・・・・・・・

娘たんの髪の毛もふゆさんが切ってるんですか!?w
女の子だと大変だけど切った後メッチャ可愛いだろうな~www
2007/01/16(火) 12:37:56 | |mami珍

咳き祭り・・・私と同じですな(ーー)
お大事に。。。

会社の女の人が私に髪を切ってくれと言うので
切ったことがあります(・o・;)
ガタガタでございました( ̄▽ ̄)ゞgomen
美容室に行ってくださいって感じでつ。

また切ってくれと言われ、逃げてますが...w
2007/01/16(火) 14:14:00 | |きっき

バァバァーmami珍々開店~~~~
お一人様15分の最速カットで御座います~www

って売り込みで店開きましょうぜ♪
斜めで良いんです!
後は切られた側で誤魔化せば問題無し!!

モデルのアオソラコンビを使いましょう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2007/01/16(火) 17:18:01 | |アクア☆マリン☆

>きっきさんへ
きっきさんもまだ回復してないんですね。。。
三十路も今朝咳が出ましたけども(汗)
連日の寝不足が祟っているんでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガク

きっきさんは器用そうですよね~ww
いつか三十路の髪の毛も切ってくださいまし~♪
きっとガタガタ加減がナイスだったんですな(* ̄m ̄)

いいな~~~wwwww
2007/01/16(火) 17:28:41 | |mami珍

>マリンたんへ
バーバー三十路は年何回かしか開店しませんけども(* ̄m ̄)
マリンたんもいかがぁ~~~!?!?!?w
イケメンは無料でございますwww
って・・・会った事ないけどもw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
切られた側でごまかすってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ソラとアオはガタガタでも喜んでくれとります(ФωФ)
2007/01/16(火) 17:30:15 | |mami珍

きゃあ~昔、楠田○里子ヘアーだったわぁ(爆笑)
私は息子の髪を中学生までカットしておりました。
不器用だけど(^▽^;)
よく文句を言わなかったものだと・・・
怖かったのかな?(爆)

ガタガタでも喜んで>良かったです^^
2007/01/16(火) 17:52:21 | |にいな

>にいなさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
にいなさんもですか!?!?!?
実は三十路もでございますwwww
ってか、どっちかというと○あや様風でございましたが(汗)

中学まで息子さんの髪の毛を!?!?
じゃあウチは大人になるまで・・・って無理か。。。
文句一つ言わないなんていい息子さんですね~!
それだけいい親子関係なんですね(*´ω`*)

いつまで喜んでくれることやら。。。。。
2007/01/16(火) 18:30:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/349-f2f653a8
トラックバック
