ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日までずっと「Wii」のことを「ウィル」だと思っていた三十路です(アフォ)

友達にバカにされまくったのは秘密です・・・(涙)

ハッ・・・・・
そんなことよりも・・・・・・

ついにやってしまいました・・・・・(号泣)

今朝、布団の中で微妙に意識が戻って来た時
玄関のチャイムが激しく鳴っており、ふと時計を見ると7時40分。

ふ~~ん・・・7時40分かぁ・・・・・と
ボケ~~っとしながら時計を見つめつつ、玄関のチャイムが鳴る音を聞いていた三十路。

まったく・・・
うるさいなぁ・・せっかくの休みなのに・・・

休みなのに・・・・

ん・・・?休み・・・・・!?!?!?!?

えぇ!?!?!?!?
今、何時っ!?!?!?!?!?!?!?(大汗)

慌てて時計を見ると7時42分(涙)

「ソソソソソソソソラっ!!!!7時42分っ!!!!!」
とすぐにソラを起こし、半分寝ぼけたまま出かけていったソラ・・・

玄関のチャイムを鳴らしていたのは、ソラを迎えにきたお友達でございました。

ソラ&お友達・・・・・
本当にすみません・・・・・(号泣)

っていうか、今日目覚まし鳴ったのかな~~(←責任転嫁・・・)
全く気付きませんでしたが、何か?(汗)

幸いなことに、ソラはなんとか遅刻せずに済んだそうなので
それだけは一安心でございます・・・。

みなさんも、睡眠は計画的に(謎)

banner_03.gif

↑しばらくボ~っとして現実逃避しようとした三十路にポチっとお願いします・・
毎日現実から逃げている方はコッソリ押してください・・・


現実ってなんだっけ???

完全に夜と昼が逆転しておりますが何か?


計画的な睡眠???

今は好きなだけ寝ていますっ!!
いいでしょ~~~!!


最近、頻繁にコ○シ~から電話が来るのは秘密です。
現実に戻りたくない・・・(最悪)
2007/01/16(火) 19:05:17 | |アルミ

あ、俺も「ウィル」と思いよった!!(笑
よくみりゃ『 l 』じゃなくて『』やね・・・
最先端の俺としたことが・・・

ん、何か??(笑
2007/01/16(火) 19:15:49 | |@`TETSU

あぁ~あ…
とぉとぉやっちゃったのね…
寝坊してソラ珍のお友達に起こされたmami珍プライスレス……

目覚しかけ忘れた(?)なんて…
『八兵衛か!』(タカアンドトシ風)
2007/01/16(火) 19:22:39 | |れある三十路会会員

私も最初IをLと見間違えてましたよ。( ´,_ゝ`)プッ

しかし・・お友達が来なかったら何時まで寝てたのでせうね・・・
2007/01/16(火) 19:32:38 | |しママ

>アルミさんへ
私もまだお正月ボケ中ですけどもね・・・・
一昨日は3時・・・昨夜は4時に寝ましたが、何か・・?

やっぱ年やぬ。。。。。

ってかコッシ○と仲良しなんやーー(* ̄m ̄)
いいことやんwwwww
また怪しい写メでも送って・・・・
いや・・・別にいっかwwww
2007/01/16(火) 19:34:56 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがテツさんwwww
やっぱあんな写真を載せるだけのことは・・・おっつwwww

最先端って(* ̄m ̄)

突っ込みどころ満載すぎなんですがwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/01/16(火) 19:36:12 | |mami珍

>れある三十路会会員たんへ
なんで会員!?!?www
それ、れあるたん一人しかいないんじゃ?(* ̄m ̄)

ってかついにやっちまったぜ。。。
いつか寝坊すると思ってたけどもね・・・

目覚ましは鳴ってるはずなんやけどな~・・
どんだけ意識が戻らなかったんだろ・・・(汗)

八○衛もビックリやね。。。。。。
2007/01/16(火) 19:37:45 | |mami珍

あぁぁぁぁぁぁ~
やってしまいましたね|(-_-)|

どっドンマイケル♪

7:40起きって早いね~^^;
オイラ8時起きですが、何か???

今でもたまに「ウィル」っと言ってしまいます><
2007/01/16(火) 19:38:12 | |アクア☆マリン☆

>しママさんへ
あ、ここにもいたwwwww
やっぱウィルですよね(* ̄m ̄)

もう名前を変えちゃいましょうwww

お友達が来なかったら・・・
永遠に寝ていたと思われます(大汗)
2007/01/16(火) 19:38:36 | |mami珍

>マリンたんへ
ついにやっちまったっすΣ( ̄□ ̄|||

ドンマイケル・・・・古っwwww

ってか、7時40分でよく間に合ったな~って
ソラを褒めてあげたいっす。。。。
マリンたんは8時起きかぁ~w
でも夜が遅いんだよね!?
お疲れサマンサ。。。

ウィルマンセーwwwww
2007/01/16(火) 19:40:09 | |mami珍

あ~やっちまったねぇ。
自分も,そのうちやりそうな気がするw
やっぱり平日は1:00までには寝ないと~w

正月タイムが抜けきってないよね~w
2007/01/16(火) 20:03:03 | |とー

別に仲良しじゃないモン・・・

怪しい写メ~~。

けど最近は電話なんだよね~~。

ちなみにコッ○~~の着メロは、設定していないので
「着信アリ」の死の着信メロディーが流れる仕組みになっておりますっ!!

リアルにドキッとしますっ!!


正月ボケというより、僕の場合は冬眠ですなぁ~。
2007/01/16(火) 20:24:20 | |アルミ

>とーさんへ
そうなんだよね~・・・
1時には寝ようと思ってるんだけど・・・
なんか夜って忙しくってwww

まだまだ正月タイムでございます・・・w

今日こそ早めに寝るど~~!!!
2007/01/16(火) 20:29:00 | |mami珍

>アルミさんへ
電話なんだねwww
ますます仲良しやん(ФωФ)

ってか着信ありって(汗)
メッチャ怖いんですが。。。。
早く設定してくださいまし・・・・・・

冬眠かぁ・・・
私もしたいっす~~~!!!
2007/01/16(火) 20:30:06 | |mami珍

うちの通学班、遅いと何も言わずに置いてがれちゃうのよ。
かなしいよねぇ~。
つかね、
うちの子が家を出るの7時42分だわ。
2007/01/16(火) 21:29:37 | |おぎ

>おぎたんへ
おぎたんのとこは集団投登校なんだねー!!
ウチは集団じゃないのよ・・・
でもいいお友達が近所にいてよかったっすww

おぎたんのお子ちゃまが家を出る時間・・・なるほどw
ウチもギリギリ間に合いました・・・
2007/01/16(火) 21:41:25 | |mami珍

うちの娘は遅刻常習犯です(- -;
てか、親が寝坊常習犯だからね~。

今日も、先週も7時45分起き。

そろそろ特大・大音量目覚まし時計を買おうと
思います(- -;
2007/01/16(火) 22:36:43 | |ミニクーパ

ミニクーパ>
大体あの距離で車で送っていくってw
寝坊常習犯というより・・・送って寝なさいw
2007/01/16(火) 22:45:39 | |とー

mami珍さん、やっぱり朝は「やわらか戦車」の着うたフルで起きたほうが・・!?では、さらばじゃ~!
2007/01/16(火) 23:10:01 | |千曲仙人

俺も明日から学校だorz
毎朝(?)13時に起きる癖がついてしまったので、どうにかしなければ( ̄□ ̄;)!!
2007/01/16(火) 23:15:03 | |飛鳥

>ミニちゃんへ
親子揃って常習犯ってwwww
まぁ私もギリギリ常習犯ですけども。。。

7時45分起きwwwww
仲間だ~~~ww
いぇ~~~~いwwwww

我が家も大音量の目覚まし買おうかな。。。
携帯じゃ起きれないのかしら(汗)
2007/01/16(火) 23:39:47 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
車で送ってるのねwwww

なるほど・・w

2007/01/16(火) 23:44:20 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やわらか戦車ってwwww

じゃあ着うたください(* ̄m ̄)
2007/01/16(火) 23:48:20 | |mami珍

>飛鳥たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
まだ休みだったんかぃ!?!?!?
いいな~~・・・

頑張って起きてくださいましw
2007/01/16(火) 23:49:18 | |mami珍

うちも目覚まし時計のせいにするタイプで
新しい目覚ましが欲しいと常に思っております。

うちの子は、もう大きいので自己責任で(^▽^;)
朝ごはん?それなんだろ?(爆)
2007/01/17(水) 00:04:34 | |にいな

>にいなさんへ
ですよね~~!!!!
やっぱり目覚まし時計は大切です(* ̄m ̄)
大音量だと起きれそうな気がしますww

にいなさんのお子さんは自分で朝ごはんを!?!?w
いいな~~!!!
あ、でもソラ達も休みの日は勝手にお菓子とか
食べてますけどもwwwww
2007/01/17(水) 00:38:38 | |mami珍

たまに「やっちゃった~!」って思う時私もあるけれど、もともと家を出る時間が6:50と早いから(朝練ね)、寝坊して慌てて起きても学校へは間に合う時間には起きるの(¬w¬*)ウププ
でもさ、夜って子供が寝ているし、自分だけの時間を楽しみたいよね~!
今朝は大丈夫だった??
2007/01/17(水) 07:10:06 | |Romi

>Romiたんへ
6時50分ってwwwww
それは寝坊しても大丈夫そうやね~!w
ってかRomiたんが寝坊するってイメージがないんやけどww

夜は最近なんか忙しいんだよねぇ・・・・
有意義に過ごしすぎなのかも。。。

今朝もギリギリだったのは秘密です(汗)
2007/01/17(水) 08:20:58 | |mami珍

朝ごはんは食べていったの?

ソレが気になる、同じく三十路。
2007/01/17(水) 13:34:39 | |よござっしょ管理人

あははっ!一緒一緒~
わたしもちょっと前まで ウィルと
思ってたよ。。。
かなりはずかしかったす><;
やはり、30過ぎると疎くなるのかぁと。
2007/01/17(水) 13:49:59 | |みかりん

>よござっしょ管理人さんへ
あ、朝ごはんは・・・・(大汗)
時間ナッシングだったので。。。。。。

同じく三十路ってwwww
三十路+・・・・いくつでしたっけ?ww

三十路ももうすぐ+になりますけどもΣ( ̄□ ̄|||
2007/01/17(水) 17:24:47 | |mami珍

>みかりんさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
みかりんさんもですか!?!?ww
いぇ~~いwwwww
やっぱ、もうウィルでいいですよね(* ̄m ̄)

三十路を過ぎると疎く・・・・・(汗)

昭和マンセー!!!!(涙)
2007/01/17(水) 17:26:01 | |mami珍

ウィルって・・( ´,_ゝ`)プッw
2007/01/17(水) 18:45:24 | |クロたん

>クロたんへ
笑うな~~~wwwwww
2007/01/17(水) 18:49:05 | |mami珍

私も、絶対にやりそう!!春から幼稚園の怪獣。
6時半に起きろっていうのが無理!!
今8時起きなんだからさぁ・・・
しかも10時寝の8時起き!どうすんのよ、私!!!
2007/01/17(水) 21:26:27 | |ぱな

>ぱなさんへ
6時半起きはきついっすね(汗)
私は毎朝ギリギリ祭りでございますので。。。

ってか、10時寝で8時起きってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
寝すぎなんじゃ!?!?ww
2007/01/17(水) 23:51:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/350-b586f472
トラックバック
