ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝もギリギリ祭りだった三十路一家でございます(汗)

冬は苦手です・・・・(←今度は季節のせい・・・)
冬眠したいど~~~~~!!!!!!

連日の夜更かしのせいだという噂もあったりなかったり・・・

と、いうことで今夜こそ早く寝ようと思ったら
今日は月に1度の○○市学童の代表者会(別名:オシメジャパン招集会議)が・・・

あ~~・・・面倒くさ・・・おっつ。。。。

まぁ代表者会は22時くらいに終了するので、いいんですが・・・
毎月平日っていうのが微妙なところでございます・・・

金曜や土曜の夜にやっている役員会や定例会の時は
ゲームしてもOKwというシステムになっている我が家なのですけれども・・

平日は一切ゲーム禁止なうえにさっさと布団で寝ることになっているので
ソラもアオもテンションが低めです・・・。

っていうか・・・・
私がいない間、こっそりゲームをしてもバレないのに・・・・

今のところ、律義に約束を守っているようでございます・・・フッフッフ・・

このまま大人になってほしいけど、無理だろうなぁ。。。。

・・・・もうすでに騙されてたりして・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑今のところ嘘がつけない二人にポチっとお願いします・・・・
嘘をついてもすぐバレる方は押してください・・・って私か(涙)


自分も遊んでるクセに・・・

もう少し子供達のルール緩くしてあげたほうがいいような気がするけど。

まっ、余所の家の事だから関係ないけど。


グレないといいけど、僕みたいに・・・
2007/01/17(水) 18:29:48 | |アルミ

ソラ君もアオ君もママに似てw賢そうだからコッソリやってるかも~。
でも,やっぱママが怖いから約束守ってそう~。
ってどっちやねんw
子供二人だけが知ってるのかなw

それにしても毎度定例会お疲れ様です~。
頑張って時間が経つのを我慢してくださいw

二人ともいい子に育ちそうだけど~。
ぐれるのはママだけかもw
2007/01/17(水) 18:40:52 | |とー

>アルミさんへ
私は遊んでますわよ~ww

子供達のルールかぁ・・・
ってか、ゲーム関係以外は甘いというか
放置プレイですけれどもwww

ちなみに、私が子供の頃はゲームすら買ってもらえず
お友達の家でちょこっとさせてもらうだけだったっす。。
でもグレませんでしたよ~~~www
ゲームをするのは悪いこととは思いませんけど
やっぱりキリがなくなるので、決まりごとを作らないとって思ったんですよね~・・
難しいものでございます。。。

ってかアルミさんってグレてたの!?!?!?
やっぱり元ヤンなんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/01/17(水) 18:43:13 | |mami珍

>とーさんへ
私もそんな気がしとります(* ̄m ̄)
こっそりやってもいいのよw(どっちやねん・・)
ママは怖くありませんw多分。。。
パパンがいないからガツンと叱ってくれる人って
必要かな~って最近思うけども・・・・
今のところ、私で大丈夫のようです(ФωФ)

代表者会はまだいいんだよね~
だいたい時間通りに終わるから。。。。
遅くなるのが役員会・・・・(涙)
来年度の役員選考をしないといけないから
金曜は何時になるのやら。。。。。。。。

子供達は、今のところいい子・・っていうか真っ直ぐだけど
どこで曲がるかはわかんないもんな~・・・
将来グレてもいいけどね。
心が優しければ・・・・。
2007/01/17(水) 18:47:32 | |mami珍

やっぱりって・・・(汗)


違いますけど~~~。

まぁ~、昔の事は秘密です。
2007/01/17(水) 20:53:20 | |アルミ

こっそりやってるでしょう~w
オイラもやりまくってたから^^;

オイラも土日しか出来ないシステムでした。。。
スーファミ時代でコントローラだけ封印されておりました(汗)

しか~し!
こっそり友達から借りていたのは秘密ですwwww
2007/01/17(水) 21:33:13 | |アクア☆マリン☆

>アルミさんへ
ゑ・・?
違うのかぃ???

昔のことは秘密なんですね・・・・・w

私は秘密にすることすらございませんけども(汗)
2007/01/17(水) 23:52:22 | |mami珍

>マリンたんへ
やっぱこっそりやってるよね~~ww
でも、それでいいような気がするよw

マリンたん宅もそうだったんだね~!
なのにグレてないのねwww
よかったよかった( ´艸`)

スーファミ・・・懐かしいね~~(* ̄m ̄)
またあのしょぼいマリオがやりたいっすww
2007/01/17(水) 23:54:18 | |mami珍

なんか疑われてるし・・・(汗)

僕は昔から群れるのが大嫌いな一匹狼なので。
(* ̄・ ̄)y-~~


きっと神が与えた宿命なんだね~。
その証拠にアドレスが全部消えました~~。(笑)

その後にメールくれたオッサンのアドレスしか無いのは秘密です。
2007/01/18(木) 00:08:33 | |アルミ

うちも今週は連続遅刻すれすれ。

とうとう今日は遅刻したことは秘密です(- -;

早く寝ても起きれんのは

やっぱり冬のせいです。w
2007/01/18(木) 00:11:49 | |ミニクーパ

>アルミさんへ
確かに一匹狼的な感じはしますなww

ってかなんでアドレスが消えたの???
三十路のも消えちゃったかな!?!?

オサーン祭り・・・
まだ開催中やったのね(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 01:06:20 | |mami珍

>ミニちゃんへ
我が家と同じですな。。。
ってか遅刻したんかぃwwwww

ウチはソラのおかげで遅刻は免れとりますけども。。。

冬って冬眠の季節やもんね(* ̄m ̄)
飲んだくれてゆっくりするど~~~!!!(アフォ)
2007/01/18(木) 01:18:56 | |mami珍

(o_ _)ノ彡ギャハハハハノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

オシメジャパン、ぎゃははは^^ーーー笑
どんな会議やねん・・・

2007/01/18(木) 12:37:34 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
そこに注目したんかぃwwwwww

「オシム」じゃなくて「オシメ」なのがミソです(謎)

会議内容は至って普通ですけれどもwwww

では今度、例の場所で待ってますので
ちゃんとアフロで来てくださいまし~www(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 12:46:05 | |mami珍

ほんじゃ てっちゃん
俺も、例の場所で待ってますので
ちゃんとパンチで来てくださいまし~www(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 15:26:22 | |とー

>とーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
とーさんも集合しますか!?(* ̄m ̄)

じゃあ目印はアフロで(笑)
2007/01/18(木) 17:37:40 | |mami珍

って、例の場所って何処やら(汗)

アフロだけじゃ無理かもw
2007/01/18(木) 19:00:41 | |とー

>とーさんへ
ゑ?
テツさんの日記のコメントにあったよ(* ̄m ̄)

じゃあ巨大アフロにしてもらいましょう(ФωФ)
2007/01/18(木) 19:05:54 | |mami珍

あ、あそこね。集合~w

じゃぁ、負けずに車の上にアフロつけて迎えに来ますw
2007/01/18(木) 19:10:56 | |とー

>とーさんへ
そうそうwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの車にアフロはちょっとwwww

でも意外と可愛いかも!?(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 19:25:30 | |mami珍

何でアフロねたで盛り上がるんねんっ(笑
今からオフロ・・・。

・・・。

はい終了ーー^^;

2007/01/18(木) 19:32:06 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オヤジギャグかぃwww

さすがオヤ・・・・おっつ。。。。。

例の場所に集合ですので~~~(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 19:48:55 | |mami珍

僕も2,3週間冬眠したい~!!
ご飯、風呂、トイレに起きることもなく、ひたすら寝れ
たらどんなに幸せでしょう。(幸せなのか?)

夜更かしもいいですけど、やっぱり寝たいときは寝たいですよねー。
2007/01/18(木) 22:31:19 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
冬眠したいよね~~!!!><

でも、ご飯&お風呂&トイレには行きますがwww
それ幸せなのかぃ??(* ̄m ̄)

そうなのよね~・・・
最近、睡眠って大事やな~ってしみじみ思います・・
2007/01/18(木) 22:53:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/351-4b7e584c
トラックバック
