ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ウイルスセキュ○ティのアップデートをしていたら
以前のデータ?のアンインストール中にまんまとPCがフリーズした今日この頃です(涙)

最近、三十路の体重と同じでメッチャ重いPC・・・プライスレス・・・

新しいPCが欲しいど~~~~~~!!!

と、三十路が心の中で泣いていた頃・・・・・
アオはお遊戯会のことで頭がいっぱい祭り。

いろいろな練習をしたお話を聞かせてくれたんですけれども・・・

「で、最後に『王子様座り』でポーズするの~!!」

の『王子様座り』という初めて聞いた言葉に引っかかった三十路・・・

「王子様座りって何??お姫様座りとかオサーン座りもあるんかぃ??」←アフォ

と聞くと「こうやるんだよ~~!!!」とやってみせてくれました。

070118_1719~01001.jpg


これが王子様座り・・・・・(汗)

ただの片膝立・・・・・・・おっつ。。。。。。

しかも、三十路のアフォな質問を見事にスルーされたのは気のせいです・・・

banner_03.gif

↑アオの顔のビールにポチッとお願いします・・・・(謎)
「お姫様座り」と「オサーン座り」をご存知の方は教え・・じゃなくて押してください・・


顔が,想像できるようになったので余計に楽しいぞw
でもビールで隠されるところは少しかわいそうかもw
せめて梅酒で(爆)

PC駄目でしたか。一度根本的に見たほうが良いかな。HDDディスクだけじゃ無理か(涙)

2007/01/18(木) 19:31:42 | |とー

PCだけどデフラグとかやってる?
デフラグは定期的にやった方がいいよ。
あとスパイウェアの検査も。
2007/01/18(木) 19:46:52 | |クロたん

>とーさんへ
顔はジャニ○さんの許可が下りなかったので(* ̄m ̄)

梅酒で、ってwwww
隠すやつ、可愛いのがなくって。。。

PCはなんとか今のところ大丈夫っす。
お友達の話だと、Windowsを入れなおさないとダメかもって~。
メモリを増量しても厳しいみたいですわ(涙)
2007/01/18(木) 19:51:14 | |mami珍

>クロたんへ
デフラグ、ずっと知らなくって(汗)
でもお友達に教えてもらってからやってますわよw
スパイウエアもクリーンアップ?も・・・

ってか結構長い付き合いのPCやから仕方ないんかも。。
2007/01/18(木) 19:52:20 | |mami珍

ついにmimi珍PCもいかれてきたか。。。
オイラと同じだ><

フリーズしないがリセットしまう(ノ_<。)

王子様座り!!
素敵な座り方やねwww

ジュリエット!!!ってかんじ♪
2007/01/18(木) 20:10:36 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
そうなのよ。。。。
いや・・・・
まだ信じたくないけども(涙)

フリーズはほとんどしないんだけど
いちいち重いのよ・・・
ダイエットしなきゃ(謎)

王子様座り、素敵かぃ!?!?!?w
マリンたんもぜひお試しジョイ(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 20:19:28 | |mami珍

そうなんだ。

Windowsを再インストールすれば解決すると思うけど
ちょっとめんどくさいよね^^;

再インストールする時は、大事なデータを外付けHDにバックアップしなきゃダメだよ~。
2007/01/18(木) 21:13:38 | |クロたん

アオくんがボクの手を取ろうとしてる・・・(。-_-。)ポッ
もしかしてお姫様はボク!?
2007/01/18(木) 21:26:00 | |pitoh

>クロたんへ
そうなの。

面倒くさいし、よくわかんないから
とりあえずほったらかしときます。。。
まだ本格的に固まったりしたことはないので・・

バックアップね!!w
サンキューw
2007/01/18(木) 21:44:55 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうかもwwwwww
さぁ、アオの手をとってくださいまし~(* ̄m ̄)
2007/01/18(木) 21:45:37 | |mami珍

mami珍さん、おっさん座りは、やはり居酒屋でやるのが1番じゃ!
店員「いらっちゃいませ~何名さまで?」
悪代官「1名じゃ!フォッフォッフォ~」
店員「座敷がよろしいですか?それともカウンターで?」
悪代官「座敷がいいよのう」
店員「すみません、ただいま座敷の方が満室でして・・」
悪代官「なんじゃと!お主謀ったな~」
「シャキ~~ン ズバッ!!」
店員「ギャ~~~~!バタッ!」
ってな感じじゃ!では、さらばじゃ~!
2007/01/18(木) 21:57:22 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
オサーン座りは居酒屋ですねwwww

ってかその会話(爆笑)
現代なのにお代官様ってwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

しかも斬られてるし~~~!!!w

千曲さんも妄想族ですな(* ̄m ̄)
仲間マンセーwwwww
2007/01/18(木) 22:24:00 | |mami珍

mami珍>
本格的に固まってきたら相談してください。
本職ですからw
ここだけは趣味でやってる人には譲れません・・・。
ここしかないんだけどねw
2007/01/18(木) 22:55:26 | |とー

>とーさんへ
あ、そういえばとーさんって本職なんだっけ?w
それは頼りになりますわ~!!!
固まっちゃったらぜひぜひお願いしますっ!!!

ここしかない・・って・・
それだけでもあれば十分っすwwww

三十路にはホントに何もないですので・・・ち~ん・・
2007/01/18(木) 23:17:51 | |mami珍

あ~そこまで話したこと無いねw
コンピュータ系は本職ですw
そのほかも本職ですがw
2007/01/19(金) 00:24:24 | |とー

>とーさんへ
そうね~ww
あんまり聞いたことなかったねw
今度詳しく・・・・聞いてもわかんないか。。。

難しいことを聞いた途端眠気が襲ってきますので(汗)
2007/01/19(金) 07:13:51 | |mami珍

でもポーズを決めた後に「ママ~!」って呼びそう・・・www
結局またフラレたのね・・・(x。x)゜゜
2007/01/19(金) 07:21:17 | |pitoh

>pitohさんへ
確かに(* ̄m ̄)

また、って・・・・
振られたのかぃ!?!?!?ww

三十路も振られっぱなしの人生ですけども・・・・
2007/01/19(金) 07:34:20 | |mami珍

うちは「忍者座り」って言ってましたよ。そういや。
その手のポーズもふくめて王子様なのかちら・・(*ノ▽ノ)
2007/01/19(金) 09:35:13 | |しママ

>しママさんへ
忍者座りwwww
そっちの方が正しい気がしとりますけども。。。

手のポーズは座り方とは無関係らしいのですが・・
これも王子様っぽいのかな!?!?w
2007/01/19(金) 09:36:32 | |mami珍

流石アオ様だwwww
2007/01/19(金) 09:48:56 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
でしょ??www

ハンカチ王子もびっくりですわ(* ̄m ̄)
2007/01/19(金) 09:50:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/352-3da153a5
トラックバック
