ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラの咳が日に日に悪化しているのは気のせいです(汗)

夜中や朝方が特にひどくて、昨日も今朝も

「きつい・・・いきたくない・・」

と言い出したので、恐る恐る熱を計ってみたら・・・

36度4分。。。

「メッチャ平熱やしっ!!!!」

と、無理矢理追い出しましたが何か??(←鬼)

その後、アオを起こしたんですけれども・・・・
ほっぺがリンゴ病のように真っ赤・・・(汗)

これまた恐る恐る熱を計ってみると・・・・・

38度って・・・・(号泣)

ソラじゃなくてアオかぃっ!!!!!!
と、心の中で突っ込んだのは秘密です。

こんなことなら、ソラも休ませてあげればよかったな~と
後悔しまくりでございました。。。

それなのに・・・・・
夜は、学童の役員会の日で三十路はいないのです(涙)

この時期の役員会は、来年度の役員決めなどがあるし
大事な話し合いが多いので休めない&遅くなるんですよね(号泣)

ちなみに、先月の役員会が終わった時は
すでに日付が変わっていたような・・・・?

幻覚だったかな・・・(大汗)

来年度は絶対に役員にならんど~~~~~~!!!!!アーンド
早く帰るど~~~~!!!!!!

しかし・・・・・・・
何事においても、断りベタな三十路(汗)

自分の中でとっても嫌な予感がしているのは気のせいでしょうか・・・

そんな今年も大殺界・・・・(涙)

banner_03.gif

↑大殺界真っ只中の三十路にポチッとお願いします・・・・・・
優柔不断な人生の方は押してください・・・・・・


あらら・・・おだいじになさいませ~
うちは三男が咳のしすぎでリバースしたので
こないだ病院へと行ってまいりました。
いま初診料いらなくなってんですね。乳幼児。
おかげさまでタダで診察したうえ薬もせしめてきましたよん。

そんな三男は今、テーブルに登って棚の上のものをとろうとして
落っこちて泣いておりますが。
落ちたとこが布団の上なので・・まぁ大丈夫でしょう・・
2007/01/19(金) 10:05:56 | |しママ

>しママさんへ
ありがとうございます(涙)
我が家もソラが咳のしすぎでリバースしましたが・・・
ってか、アオよりソラの方が咳がひどいんですけどね。。。
こんなもんでございます。。。

乳幼児って初診料もタダなんですか!?!?
我が家は母子家庭なので診察料はタダですが
初診料はしっかり取られます(汗)

ってか三男くん大丈夫ですか!?!?www
まぁ我が家もほったらかし祭りですけども・・・w
2007/01/19(金) 10:17:28 | |mami珍

あ、アオ様~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007/01/19(金) 10:33:23 | |飛鳥

大丈夫かなぁ。38℃はきついよねぇ。
これ以上熱が上がらなければいいけど~。
お大事に~早く帰ってあげて看病してあげてくださいね。
2007/01/19(金) 10:39:13 | |とー

近いうちに来ると思われたXディ。。。
ついに来てしまったか><

この週末は熱&咳祭りっぽいね(ノ_<。)
お疲れサマンサ。。。

ソラちゃんに感染しないようにTウィルスを打ち込んでおいて下さいw
アオ珍お大事にm(__;)m
2007/01/19(金) 10:53:49 | |アクア☆マリン☆

>飛鳥たんへ
ついに熱が出ちゃいました(T-T)

飛鳥たんのパワーで下げてくださいまし~><
2007/01/19(金) 11:53:55 | |mami珍

>とーさんへ
それが、アオは意外と熱に強いお子さんなのよww
ソラの方が咳がひどかったんだけどね~・・・
まぁ子供だからいつ悪化するかわかりませんけども。。。

看病・・・ってか寝てくれた後はすることナッシングですが(* ̄m ̄)
2007/01/19(金) 11:55:21 | |mami珍

>マリンたんへ
ついにきちゃいました。。。。
しかも、ソラだと思ってたらアオでしたΣ( ̄□ ̄|||
ソラも多分熱が出ます・・・・(号泣)

三十路にもうつりそうな気がしとりますけども・・・
Tウイルスをうちまくって頑張ります?!?!?

って・・・・
それ、もっとすごいことになるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/01/19(金) 11:56:53 | |mami珍

e-263お大事に~
ママにうつりませんように・・・
2007/01/19(金) 11:57:28 | |NAO

>NAOさんへ
ありがとうございます(涙)
うつらないように祈っててくださいまし~~><
2007/01/19(金) 11:59:49 | |mami珍

あらら・・・。
ボクは大殺界から昨日脱出しましたよん♪

ちなみに言うと、去年の12月初めから喉が痛いと
1人でボヤいてる三十路がここに・・・^_^;
2007/01/19(金) 12:53:15 | |pitoh

>pitohさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
昨日脱出!?!?!?
1年周期なんじゃ!?!?

ってか昨年からずっと喉が痛いんですか!?
早く良くなるように祈っております!!!
2007/01/19(金) 13:39:43 | |mami珍

Σ(´□`;)ハゥ 
アオクンもソラクンもお大事に。
mami珍サンは絶対うつらないように
頑張ってください!ヽ(´▽`)/
2007/01/19(金) 15:38:40 | |きっき

>きっきさんへ
ありがとうございます~(T-T)
早く治るといいなぁ・・・。

私はアフォなので大丈夫ですっ!!!
あ・・・でも「バカ」とは違うからダメなのかな!?w

気をつけます・・・・。
2007/01/19(金) 16:16:57 | |mami珍

お熱大丈夫かな?
大事にしてね^^
役員って私とても苦手wwww
だから、いつも逃げまくってるけど。。。
ホント大変だよね。。。
でも、逃げてね!!
2007/01/19(金) 17:04:02 | |kanon

お大事にね!
メチャ普通コメントやし。(笑

はよ、治らな集合出来んねーー ^^;

昨日の夜、買い物行ったし・・・。
たまに出没するのです!!(笑
2007/01/19(金) 18:13:19 | |@`TETSU

>kanonさんへ
お熱は大丈夫ですけれども・・・・・
何故か、熱のあるアオの方が元気で
熱のないソラの方がグッタリしとります(汗)

役員・・・
小学校のは逃げ続けようと思っております。。。
学童のは集まるのが全部夜やからなんとか大丈夫ですけれども。。

逃げるど~~~~!!!!(大汗)
2007/01/19(金) 18:40:27 | |mami珍

>@`TETSU さんへ
普通のコメントありがと~~~(* ̄m ̄)

いやいやwwww
治らなくても集合はできますが(ФωФ)

ってかよく出没してんの!?!?!?
そういう時こそ呼んでくださいまし~~~ww
2007/01/19(金) 19:11:19 | |mami珍

てつちゃん>
俺も呼んでくれぇ~w
たぶん時間が合わないと思いますがw
平日は夜中しか動けません~w
たまには日曜日に休みなさい。
で、ないと襲撃するぞ、あらぬ噂を下げてw
2007/01/19(金) 19:27:26 | |とー

みんな大殺界とか知ってるみたいだけど、細木○子さんの本で調べてるの?
私はいつが大殺界なんだろう・・・

役員か~・・・。うちは、娘と2人暮らしだから、多分頼まれる事は無いだろうな~。

お大事にね~!
2007/01/19(金) 23:48:19 | |ふゆ

熱よ下がれ、幸せキッス(^ε^*)-chu!!
2007/01/20(土) 00:58:16 | |飛鳥

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

平日は夜中ってwwww
私もどっちかというと夜型ですけども(* ̄m ̄)
2007/01/20(土) 01:15:05 | |mami珍

>ふゆさんへ
そうそう~~!!w
細木さんのアレでございますwww
なんか計算方法があって、ネットとかでもわかりますよ~^^
一度ぜひ調べてみてくださいまし☆

役員・・・・・
私も子供達と3人暮らしだから大丈夫だと思ってたんですよ(涙)
でもそんなに甘くなかったっす・・・ち~ん・・・

来年は残らなくてよさそうですけど(*´ω`*)
2007/01/20(土) 01:16:36 | |mami珍

>飛鳥たんへ
ありがと~~~~(* ̄m ̄)

余計に上がったりして。。。w
2007/01/20(土) 01:17:02 | |mami珍

> *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
> 昨日脱出!?!?!?
> 1年周期なんじゃ!?!?
そうそう♪
年単位での周期もあるけど、1日単位での周期もあるんですよ。
だからその日の運気がどうとかって言うのもあります!
毎朝携帯にメールが来て、セックス運とかいろいろ入ってきます。

ってかセックス運だけはいらんって!!!
2007/01/21(日) 13:50:25 | |pitoh

>pitohさんへ
そういえば見たことあるかも~ww

ってかセック○運って(* ̄m ̄)
確かにいりませんwwwww
2007/01/21(日) 16:21:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/353-057bf6dc
トラックバック
