ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の学童の役員会が終わったのが、深夜1時だったのは気のせいです(涙)

そして・・・・・
今日はいつにも増してソラとアオがウザいのはな~ぜ~・・・・(怒)

二人とも咳祭りなので、家の中に閉じ込めているんですけれども
そろそろ追い出そうか本気で検討中でございます。。。

二人揃って暴れたり、お互いにちょっかいを出しているのに

「ママ~~!!ソラが蹴ってくる~!!」

「ママ~~!!アオがちょっかい出してくる~!!」

と、告げ口祭り・・・・(イライラ・・・)

最近はなるべく口で注意しようと心がけていたんですが
あまりにもひどい状況になったので

「いい加減にせんかぃ!!!!!!!!!」

と、久々に伝説の雷を落としてしまいました・・・・フッフッフ・・・・

三十路の雷のせいで、停電になったお宅がございましたら
ご一報くださいませ・・・・・(アフォ)

休みの日の方が落ち着かないって一体・・・・(涙)

夜はプチ家出でもしてきます(謎)

でもね・・・・それでも・・・

ソラトアオガチュキデーーース!!!(←チャンドン○ン風)

banner_03.gif

↑血管が3本くらい切れた三十路にポチッとお願いします・・・・
停電の時、気合で電気がついた方は押してください・・・・


あ、この辺も停電になりましたが~w

>夜はプチ家出でもしてきます(謎)

今日もかいw
無理せずにw遊べ~。

>ソラトアオガチュキデーーース!!!(←チャンドン○ン風)

子離れしてなのか,してるのかw
2007/01/20(土) 14:29:47 | |とー

>とーさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そっちまで停電に!?!?!?
それはすんまそんwww

今日も家出します(* ̄m ̄)
昨日も楽しかったけど・・・・怖かったねww

子離れ・親離れしまくりです・・・・・w
もう自立できるんじゃないかな~・・・(←アフォ)
2007/01/20(土) 14:52:33 | |mami珍

そ、それでアオくんは熱が下がったの??
今度はソラくんが熱とかはない?
でも偉いね~。
熱があるのに昨夜はお留守番してたんでしょう?
まったく家の子にもツメの垢を飲ませたヒ・・・。
でも今は元気なのかしら?
今晩はプチ家出なのね^^
では鍵開けてお待ちしてますぅ~~(謎)
2007/01/20(土) 16:51:33 | |Romi

mami珍>
電気代返してくださいw

怖い~~次回は犬鳴きでも GO!(嘘
なんか,昔行ってた所に行ってみたくなりますw
2007/01/20(土) 17:12:13 | |とー

あの…まだ停電直りませんが…(爆

うちの甥っこ&姪っこもそんな感じよ(汗
そしてその度に雷落とされているみたいです(怖

プチ家出(飲み会←読み仮名)?
オレバイト(涙)
早く試験終わりてぇぇ(号泣)
2007/01/20(土) 21:15:23 | |れある三十路2号

わかるわぁ~。
休みの方が落ち着かない!
仕事してる方が楽ちんだったりする。
プチ家出ってどちらまで?ww
2007/01/21(日) 00:05:12 | |おぎ

そんな三人がチュキダカラ~~~~w
2007/01/21(日) 02:51:19 | |飛鳥

咳とまったのかなぁ?
男の子、二人いるとほんと大変だよね^^;
逃げたくなる気持ちも大好きって気持ちもよーく
わかります!!
2007/01/21(日) 09:48:20 | |kanon

...祭りといってしまうところが素敵です。
それだけで、楽しく感じてしまいますね。
って当の本人は大変なんでしょうけど^^
でも、風邪治ったみたいで、よかったですね!
2007/01/21(日) 11:12:08 | |みかりん

だから停電になったのか?!
相当でかい雷が落ちたようで^^;

アオ君風邪引いてるんでしょ??
なのに元気なんだね。。。

何処に逃亡したのwwww?
2007/01/21(日) 11:46:51 | |

子供たちほっといてどこへ行ったの?!
かけおちカナ?!

こんな時間まで帰ってこないとは??
許しません!

遊びすぎじゃヽ(^。^)丿
2007/01/21(日) 13:37:15 | |

> 三十路の雷のせいで、停電になったお宅がございましたら
> ご一報くださいませ
さっきこちらでも停電がありましたよ♪
あれはmami珍々のせいかっwww
2007/01/21(日) 13:52:07 | |pitoh

三十路のせいで停電になったよ!ホントだよ!(゚Д゚)
2007/01/21(日) 14:35:41 | |クロたん

そ,いえば学芸会だよね>今日
ちゃんと間に合ったのかなっ?
アオ君の晴れの姿はどうだったんだろう~。
咳祭りになって無きゃいいけどなぁ。
2007/01/21(日) 14:42:37 | |とー

>Romiたんへ
それが、二人ともだいぶ回復したのよwww
強いんだか弱いんだかwww
咳は出てるけども、結構いい感じでございます(ФωФ)

熱があるっていってもアオは元気でしたが・・・
ってかゲームがあると便利ですな(* ̄m ̄)

あれ!?!?!?
昨夜は鍵あいてた!?!?!?
閉まってたから諦めましたがwwww
2007/01/21(日) 16:23:29 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
返しませんwwww

犬鳴き・・・今入れないんでしょ??
もう心霊スポットはいいっす(汗)

また夜景が綺麗なところで~~(* ̄m ̄)
2007/01/21(日) 16:24:24 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
最近忙しい!?!?
日記書いてないような!?w

れあるたんの甥っ子くん&姪っ子ちゃんもそんな感じ!?
でもやっぱ男の子って激しいっすぉ。。。

プチ家出→飲み会・・・かどうかは秘密です(* ̄m ̄)
れあるたんは昨夜バイト祭りやったのか・・・
そいえばテニスしてんのかぃ???
試験頑張れ~~~w
2007/01/21(日) 16:26:21 | |mami珍

>おぎたんへ
そうなのよ~~~!!!!(涙)
しかも男二人ってのは激しい。。。
友達のところは男の子3人やから想像しただけで
冷や汗が出ますが。。。。
あ、でもパパンがいるから大丈夫なのか(* ̄m ̄)

プチ家出は・・・・
どこだったかな~!?!?!?ww
2007/01/21(日) 16:28:24 | |mami珍

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがと~~~www
ソラとアオも、そんな飛鳥たんがチュキダカラーwww
2007/01/21(日) 16:29:06 | |mami珍

>kanonさんへ
そうなんですよね~・・・
ホントにうざ・・・おっつwwww

逃げたくなる気持ちわかりますか!?!?

でも、離れると心配やし。。。。
複雑祭りです・・・w
2007/01/21(日) 16:30:08 | |mami珍

>みかりんさんへ
なんでも我が家は祭りです(* ̄m ̄)
サブちゃんもびっくりなくらい祭り好きですので(アフォ)

風邪はだいぶよくなったみたいですww
咳はずっと出てますけどね~・・・
2007/01/21(日) 16:31:43 | |mami珍

>???さんへ
名前がありませんけどもwwww
今回はどなたかサパーリでございます。。。
名を名乗れ~~ぃwwwww

ソラとアオは咳祭りですが、だいぶ復活しましたよww

どこに家出したのかは・・・
自由だぁ~~~~~!!!!(謎)
2007/01/21(日) 16:35:07 | |mami珍

>????さんへ
またもや名無しさんがここにwww
誰じゃぃwwwwww
照れ屋さんなのかしら!?!?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かけおちってwwww
そんな勇気も相手もおりませんが・・・w
誰かさらってくれないかな~!?!?!ww

遊びすぎ・・・ってほど遊んでないですよ~w
家にいてもずっとネットしてるわけなじゃないので
ネットに現れない=家にいない とは限りません(* ̄m ̄)
2007/01/21(日) 16:38:08 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっちまで停電が!?!?!?www

すみません(* ̄m ̄)
2007/01/21(日) 16:38:37 | |mami珍

>クロたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そっちも!?!?!?

それは三十路のせいじゃございませんwwww
残念wwww
2007/01/21(日) 16:39:05 | |mami珍

>とーさんへ
お遊戯会は来週の土曜日ですわよ~♪
でも、前の日飲み会です・・・w
起きられるのかは・・・謎でございますけれども。。

来週までには回復するでしょ~ww
2007/01/21(日) 16:40:31 | |mami珍

多忙につき、なかなか日記書けないのさ(汗
まぁ、昨日はちょこっとかいたけど(;^_^A

最近はテニスもあまりしてないよ(涙
今年入ってまだ一回(号泣)おかげでストレス祭りです()冷汗
まぁ、火曜日にしますけどね♪
2007/01/21(日) 17:03:20 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
やっぱ多忙なのね・・・
でもいつもコメントサンキュww

ゑ?昨日書いたの!?!?!?
後で遊びにいくね~~~www

テニスもしてないのかぁ・・・
火曜までの我慢だね!!

ファイトぉ~~~~!!!!!!!!!
2007/01/21(日) 17:14:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/354-96a274b6
トラックバック
