ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



朝起きたらますます喉がイガイガ祭りだった三十路です(大汗)

それでも・・・・

「風邪じゃないど~!!」と、自分の細胞をごまかし続けておりますけれども。。。

ソラとアオも咳祭りで粉薬祭りなのは、昨日の日記にも書きましたが
ソラはだいぶ回復したので、あとは自力で治してもらうことに。

頑張れ・・・・ソラの細胞達(謎)

アオは、今週の土曜日にお遊戯会を控えているので
まだまだ粉薬祭り開催中なんですけれども・・・・・

昨夜も、いつものように夕食後に薬を持ったままダラダラしており

「早く飲まんか~~ぃ!!」と言おうとしたその時・・・

「ママ~!20まで数えて~!ボク、それまでに飲むから~!」
と、自信満々に言うアオ。

三十路:「OK~~!!じゃあいくよ~!いち、に~・・」

アオ :「ちょっと待って!早い~~!!」

三十路:「ゑ・・・?普通やけども。。」

アオ :「もっとゆっくり~!!」

三十路:「ラジャ。。。い~ち、に~・・・」

アオ :「も~~っとゆ~~~~っくり~~!!」

三十路:「・・・・OK。い~~~~~~~~~~~ち、に~~~~~~・・・」

(アオ:ゴクゴクと一生懸命薬を飲む・・・・・・)

アオ :「ね!!ボクすごいやろ??20秒で飲めた~!!」

三十路:「やったや~ん!!!(20秒か!?!?!?)」

アオ :「また数えてね~~~!!」

三十路:「い、いいよ~・・・・(面倒くさ・・)」

会話をだいぶ省略して書いておりますが・・・・
数え始めるまでのやりとり&「20秒」がありえない長さだったのは秘密です(涙)

20秒を数えるのがこんなに苦痛だったとは・・・・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑5秒あたりで疲れた三十路にポチッとお願いします・・・・
寝る時に羊を数えて逆に寝られなくなった方は押してください・・・(謎)

かわいいやん
かわいいやん、アオ君。
mami珍も、待ってあげなきゃ!
カップラーメンはできそうですが(笑)
2007/01/23(火) 17:56:12 | |とー

>とーさんへ
ゑ・・・
全然可愛くはないですけれども。。。
最近ホントにウザ・・・・・おっつ。。。

最大限待っておりますよwww
カップラーメンは伸び伸び祭りだと思われますw
2007/01/23(火) 18:18:33 | |mami珍

アオくん、自分から飲んだのですから上出来です^^
これからも「おだて祭り」で頑張って飲んでもらいましょう(笑)
お遊戯会が楽しみですね^^
2007/01/23(火) 22:12:16 | |にいな

アオくんエラいゾッ(*^_^*)
ママから言われる前に自分で飲んだんだからね!
でもカウントの合間が長いのはちょっとビビったんでしょうね。
そこは温かく見守ってあげましょう(^0^)
2007/01/23(火) 22:30:39 | |pitoh

アオ君、お薬をちゃんと飲めたのじゃな!偉いぞよ!
じゃが・・お風呂から上がる前は必ず100まで数えるのじゃぞ!間違っても、潜水しながら100まで数えてはイカンぞ!!では、さらばじゃ~~!
2007/01/23(火) 22:31:49 | |千曲仙人

お久しぶりです。
具合はいかがですか?
今年の風邪ってお腹にくるみたいだけど・・・ノドも辛いよね(^_^;)
早く良くなるといいですねぇ・・・お大事に★
2007/01/24(水) 00:15:07 | |たゆは

>にいなさんへ
そうですかね!?!?!?
でもおだてるのが面倒くさ・・・おっつwww
頑張りますwww

お遊戯会、と~っても楽しみでございます♪
きっと一番可愛いだろうな~~( ´艸`)←親バカ
2007/01/24(水) 07:12:01 | |mami珍

>pitohさんへ
偉いですかね!?!?ww
いぇ~~~いwww←アフォ

でも20秒がメッチャ長いのですよ。。。
トホホホホホ・・・・
2007/01/24(水) 07:12:51 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
そうなんですよ~w
なんとか飲めるようになりました♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
潜水して100ってwwww
数えられるでしょうかwwwww
千曲さんがお試しジョイw
2007/01/24(水) 07:13:45 | |mami珍

>たゆはさんへ
おひさしぶり大根でございますww
お元気だったでしょうか!?!?

今年の風邪はお腹にくるんですね・・メモメモ・・・
喉にもくるみたいやし・・・
三十路は喉がイガイガ祭りです。。
たゆはさんもお気をつけくださいましw
2007/01/24(水) 07:15:33 | |mami珍

昨日はお疲れ様でした^^
お会いして子供がいるなんて
とても見えなかったけど
日記を読むと母親しているんだぁと実感しますね^^;

ご近所さんなんでこれからもヨロシクです♪
2007/01/24(水) 09:29:17 | |あきら

>あきらさんへ
昨夜はちょっくら飲みすぎました(汗)
ってか焼酎濃すぎwwwwww
金曜日もお待ちしております♪

いえいえ・・・
母親らしいことは何もしておりませんよ。。。
飲んだくれの三十路でございますので・・・

これからも仲良くしてくださいませ☆
2007/01/24(水) 09:36:37 | |mami珍

20秒??
数えてちゃんと飲んでくれるんだから偉いじゃん~
オイラとは大違い!Σ( ̄口 ̄;;

オイラも数えてあげるから☆
mami珍もちゃんと飲まないとねwwww
2007/01/24(水) 15:38:21 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
まぁ正確には20秒じゃないんですけれどもね。。。
マリンたんは数えても飲めないのかぃ??w

わ、私はちゃんと飲めますがwwwwww
いや・・・どうだろ。。。
でもマリンたんが数えてくれたら飲めそうです(* ̄m ̄)
2007/01/24(水) 17:29:30 | |mami珍

粉薬を自分で飲めるなんて、
アオくん偉いです☆
しかもたった20秒!?
私だったら40秒はかかります(^_^;)
2007/01/24(水) 22:18:40 | |WaK

>WaKさんへ
おひさしぶりでございますww
体調はもう大丈夫なんでしょうか??

WaKさんは40秒・・・・・(* ̄m ̄)
でも飲めるだけすごいってことでwwww
2007/01/25(木) 00:25:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/357-3b3e1485
トラックバック
