ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず喉がイガイガ祭りの三十路です。

アオはだいぶ復活したので、土曜のお遊戯会はバッチリのはず・・・フフフ・・

ちなみに、アオの出番は「年長さんの合唱」と「金のガチョウ(劇)」と
「ダンス」なんですけれども・・・

先日の日記にも書いたように、「金のガチョウ」では

「牧師さん」を演じるアオ。

セリフはというと・・・

「おっほん、どれどれ~??」



「お百姓さ~ん!助けてくださ~い!」

の二言・・・・・(微妙)

その二言を一生懸命練習する姿はなかなか可愛いんですが・・・

保育園の帰り道でも大声でセリフの練習をするので
正直恥ずかしい今日この頃でございます(汗)

信号待ちをしている時に

「おっほ~~ん!!!!!!どれどれぇ~~~~~~!!!」

と大声で叫ぶアオの声を聞いて、自転車に乗っていたオバサマが
驚いてよろけたのは秘密です(涙)

申しわけございません・・・(←高○弟風味)

banner_03.gif

↑テンションが高すぎるアオにポチッとお願いします・・・
テンションも血圧も高めの方はさりげなく押してください・・・


アオボーイは楽しそうで何よりですね~~!!

ボクは、長い長い夢の様な冬眠の中で、車の故障やらなんやらでとうとう現実世界に戻され始め・・・
超ブル~~でございます・・・


明日、新職場の工場見学へ参ります。

テンション、急激に下降中!!!(謎)
2007/01/24(水) 18:15:21 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
なんかオサレな名前にリニューアルされとりますけどもww

アオは楽しそうですが、周りはいい迷・・・おっつ。。。

車が故障?!?!?
もう大丈夫なのかな???
新しい職場も決まったみたいでよかったねww
またコッ○ーがいたりして(* ̄m ̄)

三十路も最近テンションが下降気味ですけれども・・・
2007/01/24(水) 18:38:03 | |mami珍

>おっほ~~ん!!!!!!どれどれぇ~~~~~~!!!

聞いてみたいなぁw
今週だったね、お遊戯会~。(汗)

mami珍感動で、うるうるかもw
2007/01/24(水) 18:58:53 | |とー

>とーさんへ
そうなのよ~~(*´ω`*)
今週末なのですwww

保育園最後のお遊戯会やから感動だろうな~・・
ソラ&ママ友が一緒にいるから号泣はできないけど
きっとうるうる祭りですww
2007/01/24(水) 19:07:40 | |mami珍

うがいしなさいって!!

台詞二言かぁ・・・
じゃぁアドリブに期待やねw


例えば・・・
『お百姓さ~ん!!Help me!』
とかねw(笑

そぉすると同じ舞台上の人がすかさず・・・
『欧米か!!』
とツッコんでくれるはずw(爆
2007/01/24(水) 19:08:36 | |れある三十路2号

車の故障は、まだ治ってません・・・
明日入院・・・
否っ

修理に行きます、が、金が無い・・・(滝汗)

実質、今月働いて無いので来月収入0円っ!!(どこぞの携帯電話会社みたいっ!!)


職場もまだ、相方の会社に拒絶される可能性も0でないので、こっちから断る可能性も、けどそう言う余裕の有る状況じゃないしなぁ~~。

生きて行くのは大変なクセにつまらん事です。

コ○シ~~みたいのが居ても、これからは完全スル~~で行きます!!
2007/01/24(水) 19:09:43 | |∀rumi

>れある三十路2号たんへ
だって・・・
うがい面倒くさいんやも~んwwww

ってかアドリブって(* ̄m ̄)

みんな突っ込んでくれるかしら。。。
こうなったら三十路が突っ込むか?!?!?ww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/01/24(水) 19:47:55 | |mami珍

>∀rumiさんへ
車は明日入院するんですね・・・・
早く退院できることを祈っております。。。。

そっかぁ・・・
休みはいいけど収入がないもんねぇ・・・。

いろいろすみません・・・(涙)

職場、いいところだといいね!!!
アルミさんならどこでもバッチリやっていけると思われますがw

○ッシーみたいな人はスルーされてしまうのね・・・メモメモ・・w
2007/01/24(水) 19:50:30 | |mami珍

涙しながら謝られる心当たりはありませんけども・・・f^_^;


また、ネタが出来次第テレパシィ~のダイレクトアタックの嵐が始まるので、相手にしてくださいまし~。
( ̄ー ̄)
2007/01/24(水) 20:49:11 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
いやいや。。。
メッチャありますけども(汗)
車の入院費用って高そうやもん・・・・・
ホントすんまそん。。。。。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ネタってwwww
コッ○ーネタ&オサーンネタ以外でお願いします(* ̄m ̄)
2007/01/24(水) 20:54:08 | |mami珍

はいはい!
この話ですね!?
この類の話は大好きですよ~(o^^o)

ってことは次辺り豆男!?
2007/01/24(水) 21:52:12 | |pitoh

アオ君、牧師の役、頑張ってなのじゃ!そして、「おっほ~~ん!!!!!!どれどれぇ~~~~~~!!!」 という台詞を言った後に「仙人」の格好に早代わりするのはどうじゃろ!?そして皆で一斉に
「ハイ!手品~~ニャ!」ってオチで幕が下りる!?
では、さらばじゃ~~!
2007/01/24(水) 21:53:10 | |千曲仙人

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「この話」ってなんやねんwww

あ、最近豆男の話題がないんですよね~・・・
すんまそん。。。
2007/01/25(木) 00:28:10 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
ご声援ありがとうございます~~www
当日は関東からオーラを送ってやってくださいまし( ´艸`)

ってか仙人ってwwww
じゃあ千曲さんが登場してみては!?(* ̄m ̄)

そのオチで幕が下りるかは謎ですが(ФωФ)
2007/01/25(木) 00:30:09 | |mami珍

確かに街中で
「お百姓さ~ん!助けてくださ~い!」 と
大声で叫んでるのを聞いたら驚きますね(^_^;)

でもそこはアオくんの可愛さでカバーできるでしょう (^o^)/
2007/01/25(木) 01:18:40 | |WaK

>WaKさんへ
ですよねwwwww
ってか、アオの声デカすぎ。。。。。
これもあと少しの辛抱でございます・・・・

アオの可愛さ・・・・は多分私にしかわからない気が(汗)
可愛くないところが可愛いですから・・・ち~ん・・・
2007/01/25(木) 07:23:17 | |mami珍

そっかそっか、楽しみだね!
って私のPCが寒いからか毎回フリーズ状態でして、日記を開くことにも、数分かかる状況で、なかなかコメできませんでした(涙)

2007/01/25(木) 15:52:38 | |ぱな

>ぱなさんへ
楽しみです~~( ´艸`)

ぱなさんのPCは寒い・・・・メモメモ・・
三十路のPCもかなり重い感じになっておりますけれども(涙)
コメントは気が向いた時でいいですよ~~!!!
お気遣いいただきありがとうございますっwww
2007/01/25(木) 17:57:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/358-59ca775f
トラックバック
