ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



大好きなチャゲア○のNewアルバムを聴きすぎて
寝不足の三十路です・・・(アフォ)

やっぱりASK○さんは素敵ックス・・・・(←手遅れ)

ハッ・・・・
そんなことよりも・・・・・・(汗)

いよいよ明日は、保育園のお遊戯会なのでございますっ!!!

アオのテンションもUPUPで、いつもより3割増のウザさですが
今日だけは大目にみようと思っております。。。。。

ソラもなんとか大丈夫そうなので、土曜日はソラと二人で
アオの活躍する姿をしっかりと目に焼き付けようと思います♪

しかし・・・・
今日はちょっくらオフ会的飲み会に参加する三十路。

飲み始めると止まらなくなるので今日は控えめに・・・・
するかどうかは神のみぞ知る・・・ということで・・・・(汗)

明日は、アオの活躍する姿が無事に見られるといいけど・・(ちょっと弱気・・)

睡魔には負けんど~~~~~~!!!!!(涙)

070126_0114~01001.jpg

ちなみに上の写真は、今回のお遊戯会のプログラムです。
先生・・・・・・グッジョブ!!!!!!!!!!!

banner_03.gif

↑すでにはりきりすぎのアオにポチッとお願いします・・・・
睡魔に負けたことがない方は押してみてください・・・・・


某オフ会行ってらっしゃ~い。
某○○ちゃんにもよろしくw
楽しんできてくださいまし~。

あ,でも,ちゃんとお遊戯会は見てあげないと~。
アオ君と一緒にグレるからw
2007/01/26(金) 18:29:25 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
某○○ちゃんってwww
OK~~ww
よろしく言っときます( ´艸`)

アオのお遊戯会はバッチリ見る予定ですっ!!!!
とーさんがグレるって(* ̄m ̄)
それはご自由に~~~~wwww
2007/01/26(金) 18:32:09 | |mami珍

今日は飲み会なのね☆

相変わらず飲んだくれておりますなぁwww
(* ̄m ̄)ぷぷぷ


てか、アオ珍イヨイヨ明日なのね
アドリブに期待しておきます(笑)
2007/01/26(金) 19:19:07 | |れある三十路2号

プログラム、先生1つづつ作ったんだね。スゴイっす。
ASUKAの歌声フェチなんだ~。私は氷室恭介の歌声フェチ。
お母さん、酒の匂い漂わせながらお遊戯会に行かないように!!
2007/01/26(金) 22:07:14 | |ぱな

>れある三十路2号たんへ
飲んだくれの三十路ですわよ。。。
最近酔うと記憶が・・・・(汗)
やぱ年なのかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
弱いくせにいっぱい飲んじゃうんだよね~・・・

アオのアドリブが出たかどうかは・・・・
今日の日記をお楽しみに~~(ФωФ)

とりあえず昨夜あんまり寝てないので
お昼寝します。。。。。。。。
2007/01/27(土) 14:32:38 | |mami珍

>ぱなさんへ
先生ってすごいですよね~・・・
ホント尊敬しまっする。。。

ASKAさんは顔も声も大好きです(*´ω`*)
今年は会いますwwwwww
あ、コンサートに行くだけですけども。。。

今日は・・・・
もしかしたらちょっとお酒臭かったかも!?!?(汗)
2007/01/27(土) 14:33:55 | |mami珍

OFF会~
オイラ呼ばれてませんが何か??

飲みすぎ注意でお願いしますwww

アオちゃんお遊戯会の結果が楽しみ(^▽^笑)
2007/01/27(土) 16:45:23 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
マリンたんも近かったら絶対呼んでるよ~><
関東からおいでくださいましww

飲みすぎ・・・・たっす・・・(汗)
酔って友達に電話して絡みまくったのは秘密です。。。

アオのお遊戯会・・・(ФωФ)
今日の日記をどうぞw
2007/01/27(土) 19:36:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/360-cd277387
トラックバック
