ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、また飲みすぎた三十路でございます・・・。

がっ!!!!
今日のアオのお遊戯会はちゃんと間に合いました・・・フッフッフ・・・

会場まで便乗させてくれたお友達・・・ありがとうございました(涙)

9時開場なのにもかかわらず、8時半に行った時にはすでに長蛇の列。。。

それでも、なんとかいい席に座ることができ・・・
9時15分にいよいよお遊戯会が始まったのでございます。

最初のアオの出番は、年長組の合唱。

人の顔を見つけるなり、ニヤニヤとしておりましたが
一生懸命歌っておりました!!!!!(涙)(←実際は泣いてないけども。)

合唱の次はいよいよ「金のがちょう(劇)」・・・ドキドキ・・・

何度も書いておりますが、アオは「牧師役」。

緊張しながら見ていると、黒いマント?のようなものをつけた
怪しい牧師が登場・・・。

金のがちょうにくっついた娘さんから助けを求められ・・・
ついにアオのセリフが!!!!

「お~~っほぉ~~ん!!!どれどれ~~ぃ!!」

緊張した様子もなく、ちゃんと舞台真ん中に置いてあったマイクのところで
大きな声で言っておりました!!!(感動)←アフォ

その次に、金のがちょうにくっついている娘さんにくっついた牧師さんが
やってきたお百姓さんに助けを求める時にアオの最後のセリフ!!!

「お百姓さぁ~ん!助けてくださぁ~い!」

助けを求めている割には満面の笑みでしたが、何か??(汗)

劇も無事に終わり、プログラムを見ると次の出番まで
結構間があいていた時に、こっそり爆睡していたのは秘密です。。

そして、最後のアオの出番・・・・
070127_1202~01.jpg


こんな感じで(どんな?)「島唄」の曲に合わせて太鼓をたたきながら踊る・・
といった遊戯でございました(ちなみにアオは真ん中です)

力強く太鼓をたたきながら踊るアオの姿を見て
ウルウルした三十路・・・プライスレス・・・・・

アオ、本当によく頑張りましたっ!!!!!!

親バカ日記マンセー(謎)

banner_03.gif

↑アドリブナッシングだったアオにポチッとお願いします・・・
ダチョウ倶楽部の○島さん並みにアドリブに弱い方は押してください・・


mami珍>
無事に帰ってきました(謎)

ちゃんとママしてるやんw
って、ちょっと微妙な気もしておりますが,それがmami珍のいいところ?です。

台詞ちゃんと言えたやん!ジャ○ーさん見てたかなw

にしても、アオ君、顔真っ白やんw

おつかれさま~。

にしても、アオ君真っ白やんw
2007/01/27(土) 19:58:45 | |とー

って白いの強調しすぎw
2007/01/27(土) 19:59:23 | |とー

今日はそんなビッグなイベンツがあったのね^^
そっか、アオくんもとうとう保育園最後だもんね・・・。
そら、ウルウルダヨネ・・・。
しっかりやってたみたいでさぞアオくんの成長を感じただろうね^^
よかったね。

偶然家も子供たちの音楽発表会だったの。
長女は小学校最後だったから、私もなんかウルウルしてたよ・・・。
2007/01/27(土) 20:05:08 | |Romi

>とーさんへ
無事に帰宅したみたいでよかったですww

いえいえ。。。
ちゃんとママンをやってたら前の日に飲みに・・(汗)

セリフもちゃんといえたし、緊張した様子もなく
ずっとニヤニヤしてましたww

誰に似たんやろ。。。。

アオの顔が白いのはわざとですwwww
2007/01/27(土) 20:28:51 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに強調しすぎwwww
2007/01/27(土) 20:29:08 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなの~~!!!
今日はビックイベンツでございましたwww

あ、おひさしぶりwww
相変わらず忙しそうですな。。。
体壊さないようにね~~!!!

お遊戯会ってのはヤヴァイよね~・・・・
なんか感動の嵐やったもん・・・
涙は我慢しましたけれどもwww

音楽発表会も感動だろうね~~!!!
やぱ女の子は可愛いっすw
2007/01/27(土) 20:31:05 | |mami珍

もぉ三十路+αも近いんだから、飲み過ぎには注意しないと…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ


てか、アオ珍…
『普通か!』
アドリブなしだなんて…
楽しみにしてたんだけどなぁ~
『ケビーーーン!ヘルプミー!!』
ってことばを!(爆)
2007/01/27(土) 23:58:35 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうだった・・・・もうすぐ+α・・((((;゚Д゚))))ガクガク
嫌やぁ~~~~~~~~><

アオは普通やったっすww
でも、感動した!!!(元○泉首相風)

ビーンってwwww
アオは知りませんけどもwww
2007/01/28(日) 00:19:39 | |mami珍

ビーン?
『ケ』ビーーーンって書いたのですが…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
うっかり祭りですな(爆)
2007/01/28(日) 00:44:40 | |れあれ三十路2号

昨日はお疲れさまでした。とても楽しく過ごす事が出来ました。また一緒にお酒を飲みましょう!
2007/01/28(日) 02:13:04 | |yappy

満面の笑みで助けを求めるアオくん、グッジョブ^^
大成功に終わったようで良かったです♪
お疲れ様でした。
2007/01/28(日) 02:28:09 | |にいな

前日に飲みとは。。すばらしい!

ほんとっお遊戯は、見てるとどきどきするし
感動して涙ですよね
(親バカですけど、かなりウルウルします)
ソラくん・アオくんにぜひ一度
うちの子をご対面させたいものです♪
2007/01/28(日) 02:35:52 | |みかりん

>れあれ三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
れあるたんこそ「れあれ」になっとりますがww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ゑ・・・?
まさかわざと・・・!?!?w
2007/01/28(日) 09:06:02 | |mami珍

>yappyさんへ
オフ会、お疲れさまでしたww
ほとんどお話できなかったので、次回はもっとお話しませう~♪

マジック、楽しみにしております(ФωФ)
2007/01/28(日) 09:07:04 | |mami珍

>にいなさんへ
アオはずっとヘラヘラしとりましたが。。。
でも、子供の成長って早いですよね~!!

また思い出したら感動が・・・・・・(アフォ)
来年は小学生・・・・入学式では号泣の予感ですw
2007/01/28(日) 09:08:14 | |mami珍

>みかりんさんへ
なので、昨日は午後から死んでましたΣ( ̄□ ̄|||

お遊戯会とか運動会とか・・・
行事ごとに感動しまくりの三十路ですwww
表向きはクールに装っておりますけれども。。。
ホントウルウルしちゃうんですよね~~><

今度ぜひ子連れで遊びましょう(ФωФ)
2007/01/28(日) 09:10:00 | |mami珍

うぉ~!!
アオくんのお遊戯会、無事に終わったみたいですね。
しっかりピンポイントを掴んで鑑賞できたみたいで・・・。

ボクも最近は飲み過ぎてます・・・orz
少し気を付けないといけませんね・・・^_^;
2007/01/28(日) 11:46:38 | |pitoh

>pitohさんへ
無事に終わりましたわよ~ww
そうそうww
他のお遊戯は適当に・・(* ̄m ̄)
って・・結構よそのお子さんも可愛かったので
意外と楽しんでおりましたけどもww

お互い飲みすぎには気をつけませう。。。
2007/01/28(日) 13:14:23 | |mami珍

『親バカ』写真作りましょうか?
平井賢風に・・・。
得意です。(笑)
2007/01/28(日) 13:16:38 | |@`TETSU

そうだった~~

お遊戯会だったんだね~~。

無事役を園児・・・
否っ

演じられた様で何よりです!!
お疲れ様でした~~!

無事が1番です。(謎)
2007/01/28(日) 13:30:45 | |∀rumi

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにあれは力作だったっす(笑)

でも・・・・
遠慮しときますwwww
2007/01/28(日) 13:36:12 | |mami珍

>∀rumiさんへ
そうなのww
昨日はお遊戯会でございました☆

やっぱり子供の成長した姿ってのは
ウルウルするものです・・・(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無事役を園児・・・ってwwww
アルミさん、新しい職場でお疲れなんじゃ!?!?

ゆっくり休んでくださいまし~!!
健康が一番ですっ!!!!
2007/01/28(日) 13:38:14 | |mami珍

一番左の太鼓叩いてる子、もの凄いスピードで叩いてるね(違

まさに太鼓の達人だね(謎
2007/01/28(日) 14:55:42 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなに高速ではないけどもwww

太鼓の達人って・・・・w

マイナス2点www
2007/01/28(日) 15:04:25 | |mami珍

新しい職場は、割と広い工場で・・・

まるでア○ブレラの研究所みたいな雰囲気っす!!

仕事は楽チンなんですけども、今年はプライベートが忙しくなりそうな予感がしております(汗)
2007/01/28(日) 15:05:52 | |∀rumi

いや、かなり高速だよ!
早すぎて手が見えないしw
達人以外の何者でもないよww
2007/01/28(日) 15:06:23 | |クロたん

>∀rumiさんへ
アンブレ○のような・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
変なウイルスを開発しないようにしてくださいまし。。

ゑ?
今年はプラパスが・・・じゃなくてプライベートが忙しくなるのかぃ???
楽しそうで何よりでございますwww

私はもうおとなしくしとこうかな。。。
2007/01/28(日) 15:09:39 | |mami珍

>クロたんへ
確かに手がぶれてますけどもwww

そこまで早くないです(* ̄m ̄)

クロたんも達人を目指してくださいましww
2007/01/28(日) 15:10:34 | |mami珍

なんの達人だよ!?ww
2007/01/28(日) 15:15:50 | |クロたん

>クロたんへ
えっと・・・

アフォの達人(* ̄m ̄)
2007/01/28(日) 15:17:13 | |mami珍

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/01/28(日) 15:24:27 | |クロたん

>クロたんへ

(* ̄m ̄)
2007/01/28(日) 15:31:38 | |mami珍

お遊戯会お疲れサマンサでございましたww
他のクラスのも可愛いですよねー
園児の発表会は。

ホール借りてやるんですねぇ。
うちは2クラスをつなげてやるんでめちゃ狭
うらやましぃです・・
ホール・・あの市役所んとこのでっかいやつではないんですよね?
2007/01/28(日) 17:20:05 | |しママ

>しママさんへ
未満児さんのとかも可愛いんですよね~ww
昔は全然思いませんでしたが。。。
歳をとった証拠なのでしょうか・・・・

ちゃんとしたホールを借りて本格的にやるので
すごいですよ~ww
楽屋で着替えたり準備したりしてるみたいだし
プロの撮影班が来てデーブイデー作成用に撮影しとりますし。。
ちなみに市役所のところではございませんw
2007/01/28(日) 20:30:54 | |mami珍

うわぁ~
アオ君頑張ったね~www

オイラも見てみたかったわ(≧∇≦)/

久々に?
感動系日記だね(* ̄m ̄) ププッ

mami珍もご苦労様☆
2007/01/29(月) 13:45:02 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
アオは頑張ったよ~~www

マリンたんも近かったら誘ってたのに(* ̄m ̄)

ま、毎日感動日記でございますよ~~><
三十路も頑張りましたww
って・・・
何もしてませんけども。。
2007/01/29(月) 17:19:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/361-544cf96c
トラックバック
