ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、アオのお遊戯会のことを書いたんですけれども・・・
その会場は、○○市の施設のホールでございました。

そして、今日も朝からその会場へ行って来た三十路。。。

と、いうのも今日は学童保育の入所説明会だったんです・・・。
(ソラが現在入所中なんですが、4月からアオもお世話になるので・・)

土日に連続して行事が入ると休んだ気にならないのは内緒です(涙)

朝7時半に携帯の目覚ましをセットし、準備万端だったのに
目が覚めたのは8時・・・・・(汗)

えぇ~~~!?!?!?
なんで目覚ましが鳴らないんだぁ~~~!?!?!?

と、ムカつきながら携帯を見ると・・・・・

早朝のお天気メールを受信した画面のままフリーーーーズ(号泣)

お正月あたりから、たまにフリーズしていた三十路の携帯・・。

一度固まってしまうと、電源すらオフにできないので
お店に持って行こうと思いつつも、割とすぐに復活していたこともあり
そのまま放置していたんです・・・・。

まさかこんな時にフリーーズするとは(大汗)

そして・・・・・・
入所説明会から帰る途中・・・・

愛車のチャーリーを飛ばしてる時に、うっかり携帯を落としてしまいました(涙)

やっぱり一度、近くのa○ショップに持っていこうかな。。。。

banner_03.gif

↑ナイスタイミングでフリーーズした携帯にポチっとお願いします・・・
いつも表情が固まっている方は押してください・・・・(謎)


最初に言っておきますが、昨日の『れあれ』はね、ね、ね、ね、狙っていたっすぉ(大汗)

携帯ネェ…おれもかなりやばいっすぉ(涙)
余裕で一日電池もちませんが何か?(号泣)
携帯変えたいどぉぉぉぉ!
てか、オレ目覚まし携帯以外に時計もかけてるよ(フッフッフ)
2007/01/28(日) 15:29:16 | |れある三十路二号

>れあれ三十路2号たんへ
あ、今回は「る」になっとった(* ̄m ̄)
狙って・・・たことにしてあげますわwwww

れあるたんの携帯もヤバイのね。。。
私の携帯もまだ半年経ってないんだけどな~・・
修理とかで預けるのは嫌やし、どうしようかと思ってます・・・。

やっぱ他に目覚ましかけた方がいいんかな(汗)
2007/01/28(日) 15:33:57 | |mami珍

あ、その携帯のせいで、ラーメン逃したかも(笑)

それにしても、何年目?
フリーズするって?

自分の携帯は、火をふきますが、何か?
2007/01/28(日) 18:43:37 | |とー

携帯ってフリーズするん??
初めて聞いたんですけどーーー!!
それってmami珍の携帯だけでなく??(*`皿´*) ウシシシシ
私も1回携帯Gパンの後ろポケットから落として、その後アイスホッケーのピッグのように蹴飛ばしたことがあります@@
そっか、来年は2人とも学童なんだよね・・・。
や、役員は・・・d(。・ε-。)シィィィ
2007/01/28(日) 18:50:28 | |Romi

携帯もフリーズするんだね~。
知らなかったw

2007/01/28(日) 19:43:24 | |クロたん

>とーさんへ
そうかも・・・(涙)
ってか、昨夜はあの時間寝てましたwww
やっぱ歳なのかしら。。。。

携帯はまだ半年くらいなのです・・・
なんでだろ・・

とーさんの携帯こそ早く代えてくださいましww
2007/01/28(日) 20:32:18 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなのよ。。。
ってか私の携帯だけだったかも(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Romiたんも落としちゃったのねwww
それで、その携帯はまだ無事なのかぃ??

来年は二人とも学童です・・・・・
役員はやりませんっ!!!!!!!!!(汗)
2007/01/28(日) 20:34:41 | |mami珍

>クロたんへ
わ、私の携帯だけかもしれませんけども・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

な~~ぜ~~~・・・
2007/01/28(日) 20:35:07 | |mami珍

うちのボー●フォン(端末はねw)やつは操作途中で再起動するし、メール削除中に再起動するし
リコールもんじゃろって携帯っすw
頼むよ、NEC!ww
2007/01/28(日) 20:41:07 | |じきさん

>じきさんさんへ
って・・・「さん」は一つでいっかww
コメントありがとうございます☆

じきさんのボーダフォ○はそんな感じなんですか・・・
まだ私のT-芝の方がマシなのかしら!?ww

NE○は好きですけども。。。。
今一番ほしいのはC○SIOですw
2007/01/28(日) 20:46:22 | |mami珍

いや、この機種だけでしょう なんせメール100件削除に30分以上かかるようなやつですw
いまはノ〇アとかに換えようかと。。
A〇はカシ〇とかあるからいいなぁーw
2007/01/28(日) 21:41:09 | |じきさん

1000件でしたw
2007/01/28(日) 21:42:03 | |じきさん

フリーズの原因・・・

それはきっと呪いの写メのせいですなぁ~~!!
(謎)

僕の携帯は、たまに動作が重くなりますけども、おかげさまでフリーズ迄にはいたりませんっ!!

しかし、まだ4ヶ月位しかたって無いのに、余裕で1日もたないっす・・・
(;´_ヘ;)


あっ、僕の携帯にも呪いの写メがっ!!!
( ̄□ ̄; )
2007/01/28(日) 21:48:23 | |∀rumi

ケータイさんにも寿命がありますからね~(> <)
イヴのケータイは電池の残量表示が一つ減るたびに落ちます、、、orz

またいろいろお話ししたいですね~♪
2007/01/28(日) 23:04:10 | |イヴ

休日どちらも予定あるとツライねぇー(+_+)
私は今朝10時過ぎまで布団でゴロゴロしてましたが?(笑)

携帯フリーズしちゃうとイヤねぇー
代替えくれると思うから一度見て貰った方が良いよ~
大事な時に使えなくなると凹むし ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2007/01/28(日) 23:24:02 | |悠那

フリーズといえば、前のPCはよくフリーズしてたな・・
起動してすぐフリーズしたことも・・(;・∀・)
あまりに早いんで、フリーズしてたことにしばらく気づかなかったよww

今のPCは快適だけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/01/29(月) 00:36:01 | |クロたん

>じきさんへ
ゑ?
そうなんですか!?!?
やっぱり機種によっていろいろあるんですね~・・・

ノ〇ア・・・
auにはあったかな・・・?w
2007/01/29(月) 01:52:36 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス間違いでございますwww
2007/01/29(月) 01:52:59 | |mami珍

>∀rumiさんへ
呪いの写メ!?!?!((((;゚Д゚))))ガクガク
まさかコ・・・・おっつ。。。。

私の携帯もそんなに古くないのよ・・・
なんでやろ。。。。
修理とかに出すのも嫌やし・・・

でもさっきもフリーズしたからな~・・・(汗)
朝起きられるかしら。。。
2007/01/29(月) 01:54:53 | |mami珍

>イヴたんへ
おひさ~~~☆
まだ半年なのに、もう寿命なんかな~><
いやぁ~~~~~(涙)
イヴたんの携帯も大変そうで。。。。
この際新しい機種に変えてみる!?!?w

またゆっくり話したいね~~!!
次の帰省予定にはぜひwww
2007/01/29(月) 01:56:51 | |mami珍

>悠那たんへ
そうなのよね~・・・
どっちも午前中ってのがまたミソです(涙)
午後もな~んかバタバタしててこんな時間やしwww
明日起きられるか不安ですが。。。

携帯・・・・
フリーズしたら確実に寝坊しますΣ( ̄□ ̄|||
固まってる間って電話しても鳴らないのよね。。。
やぱ今度見てもらお・・・・・
今日行けばよかった・・・ち~ん・・
2007/01/29(月) 01:58:56 | |mami珍

>クロたんへ
そうだったね~~ww
昔、よくフリーズしてたみたいだもんねw

私の携帯も変え時なのかしら。。。。
まだ半年なのに・・・・(涙)
2007/01/29(月) 01:59:55 | |mami珍

○u端末はよくわからんポン??

DoCoM○端末だったらよくある話w
って言うか発生方法も知っているわけで。。。
ヒミツだけど!

連日のホール。。。
これがケーキホールだったらいいのにねwww
2007/01/29(月) 14:00:28 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
また今日も固まったのよ(-”-;)

そういえばマリンたんそういうの詳しいんやん!!
ちょっと教えなさいwww
ちなみに私の携帯はT芝ですww

ケーキホール・・・
だったらもっとお腹壊してるかも((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/01/29(月) 17:20:57 | |mami珍

a○使ってたのはとぉぉぉぉぉい!
昔のお話なので。。。
今のはサパーリです( ̄ω ̄;) ブヒ~

買って半年でしょ??
落としたり濡らしたりしてない??
固まるシーンは同じ~ぃ?

ケーキはダメか。。。
お粥かね~|(-_-)|
2007/01/29(月) 17:47:36 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
なぁ~んだwww
残念。。。

落としたりぬらしたりしてないよ!!
あ、土曜にちょっと落としたけども・・・
それ以前からなのでね・・・

固まるシーンは同じっす!!
メールを受信した画面のままいつも止まるの。。
なんで・・・・(涙)
2007/01/29(月) 18:05:22 | |mami珍

そっか。。。

そりゃー分からん(汗)
メール受信で固まるってことは!
ハードの問題じゃないみたいだね^^;

auショップに殴りこみだねG=(^。^G)
交換してもらっちゃえw

2007/01/29(月) 18:52:36 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
ハード??
よくわかんないけど、固まったら電池を外すしかないんだよね~・・
固まってる間は電話も鳴らないのよ(涙)

かけてる方は普通にプルプル鳴るんだけどね。。。

交換してくれるかな~・・・
ってか行く時間がなひ(涙)
2007/01/29(月) 19:09:30 | |mami珍

あ~
携帯電話自体ってことw
プログラムじゃなくてねー

固まったらどのボタンも効かないって事??
電池奪着のみか~
これは大問題だ!

もしや毎回メール受信するとフリーズするとか???
2007/01/29(月) 19:33:00 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
プログラムの問題なのね・・・メモメモ・・
って言われてもサパーリやけども(涙)

そうそう!!!
固まったら電池を外すしかないのです。。。

毎回受信する度にフリーズするわけじゃないのよ・・
たまにね~・・・
でも続く時は続くし・・・
最近増えてきた気がしとります。。。
2007/01/29(月) 19:41:22 | |mami珍

フリーズした画面のままにしてショップに持っていくしかないかな~
原因はどうであれ。。。
その画面を見たら絶対交換してくれるはずだから~

『携帯の型番+不具合』とかで検索したら、同じ症状があがってるかもよ~
そしたら勝ちだね♪

2007/01/29(月) 20:02:11 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
やっぱ固まったまま持って行かないとダメなのか・・・
じゃあ今度いいタイミングで固まったら行ってみます・・・。

なるほど・・w
ネットで調べればいいのかww
サンキュ~♪
2007/01/29(月) 20:25:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/362-61d4dc8f
トラックバック
