ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最初に・・・・・
お食事中の方はご遠慮ください・・・・・。


---------------------------------------------------

・・・・ウエーブとウエーブの合間に書いております(汗)

昨夜、2時すぎ・・・・
急にお腹がゴロゴロと何やら怪しい雲行きになってきた三十路・・・。

その後、結局朝までトイレと布団の往復でほとんど寝られず
朝起きてからもトイレに入りっぱなしですが、何か?(涙)

なんとなく吐き気もしますけれども
今のところ上からは出てませんので大丈夫だと思われます(汚)

何かにあたった・・・・?

いや・・・別に変なものは食べてないし・・・
ソラ達は咳祭りなだけで元気だし・・・

伝説のビックウエーブとの闘いが続いております(涙)

お仕事も休んでしまいましたので、今日1日はゆっくり寝・・・
と思ったら、またビックウエーブの予感が(大汗)

しかも、保育園に連れて行く余力は残っておりませんでしたので
アオがウザ・・・・おっつ・・・

みなさまも体調にはお気をつけ下さい・・・。

さてと・・・・
またトイレが呼んでおります。

ちょっとは痩せるかな・・・。

banner_03.gif

↑満面の笑みで「大丈夫??」と聞いてくれるアオにポチッとお願いします・・・
トイレに住んでいる方は押してください・・・


トイレダイエットですか・・・(汗)
そんな冗談はさておき・・・・。

大丈夫~。嘔吐の症状が出てないだけが救いかな。

「満面の笑み」ってのも,少し辛いかも~。
でも,一緒に辛い顔されても。

まだブログが書けてるので,大事にはなってないようで~。

いざとなったらピカチュウが救いにきます。(謎)
2007/01/29(月) 10:55:15 | |とー

おでも、今日、おなかいだい~~(>_<)

ここの会社は午前中休み時間が無いのできつかった・・・

この書き込みをトイレの中からしてるのは極秘です。(汗)
2007/01/29(月) 12:24:27 | |∀rumi

トイレと布団の往復お疲れ様です^^;
なにか変なものでも食べたのかな?
治る気配がなさそうなら病院に行って
診てもらったほうがいいですよ^^
早く治るといいですね。
2007/01/29(月) 13:14:21 | |あきら

ノロウイルス?嘔吐下痢?風邪? いずれにしてもお大事に。。^^
2007/01/29(月) 13:27:55 | |じきさん

あぁ。。。
ノロ。。。かねぇ~><

病院行ったほうが良いと思うけど!
遠いから看病にはいけないね(ノ_<。)うっうっうっ
2007/01/29(月) 14:04:23 | |アクア☆マリン☆

お可哀想に・・・
私もトイレとお友達になった事がありますから
お気持ち、よ~く分かります。
どうぞ早く良くなりますように。
アオくんにポンポンなでなでしてもらってください^^;
お大事にネ。
2007/01/29(月) 14:13:25 | |にいな

大丈夫?
今、流行の嘔吐下痢かもしれないね。。。
水分だけは、しっかり補給してね。
ひどい時は、病院だよ~
お大事にね。
2007/01/29(月) 14:34:15 | |kanon

おいらも最近・・・トイレ組。

飲みすぎかorz
2007/01/29(月) 15:18:54 | |ヒロフミ

どうした〰!!??
疲れが出たのかな・・・。
吐き気もあるのなら、やっぱり風邪かもね。
嘔吐がないのが救いだけれど・・・。
下痢で悪いものが全部出てしまうまでちょっと辛いね><
ゆっくり休むんだよ・・・。
2007/01/29(月) 16:29:24 | |Romi

復活した?
私も日曜の夜に同じことに・・・
私の場合、ちょっと最近この状況が続いてまして・・・
多分、不治の病だと・・・悲劇のヒロインは「美人薄命ってこのことね」と呟いたら旦那に「美人薄命なら、とーの昔に死んでいる」と一発くらいました・・・
2007/01/29(月) 16:49:57 | |ぱな

>とーさんへ
お昼寝してたらちょっと復活した気がします。。。
ホント、いいダイエットになってるかも・・・。

アオは1日とってもいい子だったよ~!!
一人でずっと遊んでくれてましたのでww
一応気も遣ってくれたし☆

朝はホント死んでたっすよ・・
明日は仕事行けるかな~・・・
風邪とか熱なら行けるんだけど、トイレ祭りってのは
ちょっと厳しいのよね。。。

心配してくれてありがと~!!w
2007/01/29(月) 17:23:20 | |mami珍

>∀rumiさんへ
だ、大丈夫かぃ???

トイレからの書き込み三級でございます。。。

ってかMックの食べすぎ!?!?ww
私はあれから食べてないので違いますけども(* ̄m ̄)
2007/01/29(月) 17:25:04 | |mami珍

>あきらさんへ
それが何も変なものは食べてないんですよね・・・
なんでだろ・・・><
腹痛がひどかったので死ぬかと思いました(←大げさ・・)

今はだいぶ落ち着いておりますw
ありがとうございます~~☆
2007/01/29(月) 17:26:28 | |mami珍

>じきさんへ
自分でも何が原因かサパーリです。。。
な~~ぜ=~・・・・・

早く復活するといいなぁ・・・。
ご心配いただきありがとうございます☆
2007/01/29(月) 17:27:15 | |mami珍

>マリンたんへ
熱が出ないから、どうやらノロじゃないみたいだけど・・・

なんでだろ~・・・(汗)
マリンたん看病に来て~~~><

って遠いしwwww
気持ちだけでも嬉しかったっす~☆
2007/01/29(月) 17:28:28 | |mami珍

>にいなさんへ
にいなさんもトイレとお友達になったことが・・・
私も何度もあるんですけど、今回のはひどかったです・・・
痛みがすごいので、またいつウエーブが襲ってくるかと
ヒヤヒヤしております。。。。。

アオになでなで・・・してもらったら余計にひどくな・・おっつwww
とりあえずカイロなんぞ貼ってみました。。。

ありがとうございます☆
2007/01/29(月) 17:30:14 | |mami珍

>kanonさんへ
そうですね~・・・
保育園や小学校で流行ってますからね~・・。
でも、子供達は元気いっぱいなんですよね。。
な~~ぜ~・・・・

もう歳なのかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

水分をしっかり摂って頑張ります・・・
ありがとうございます!!
2007/01/29(月) 17:31:39 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それはホントに飲みすぎなんじゃ?ww
あれから朝まで飲んでたんかぃ???

復活したら三十路もぜひ~~~☆
2007/01/29(月) 17:32:21 | |mami珍

>Romiたんへ
疲れが出た・・・んかな~・・・
自分でもサパーリわかりませんけれども。。。

昨夜から相当悪いものが出た気がするけど
まだまだなのかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
おかげでぽっこりお腹が一時的に平らになっとります・・・

結果オーライ!?!?w
Romiたんも気をつけてくださいまし~!!
2007/01/29(月) 17:34:01 | |mami珍

>ぱなさんへ
朝よりは復活しましたw
が・・・まだいつウエーブが来るかヒヤヒヤです。。。

ぱなさんも日曜の夜に???
もう大丈夫なんですか!?!?!?
不治の病って((((;゚Д゚))))ガクガク
美人薄命・・・確かにあるかもですよっ!!!
ぱなさん美人ですから~~wwww
2007/01/29(月) 17:35:35 | |mami珍

もう良くなったの???
熱がでてないんだった風邪じゃないのかな><
やっぱ疲れかね~

って、まさか。。。
酔った勢いで拾い食いでもしたんじゃ(ノ_<。)うっうっうっ

2007/01/29(月) 17:42:01 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
よくなったか・・・はまだわかんないけどね。。。
とりあえず今のところ痛みは治まってます・・・。
疲れ・・・なのかな~~・・
あの痛みは尋常じゃなかったけども((((;゚Д゚))))ガクガク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
酔って拾い食いってwwww
そこまで乱れませんからwwww
2007/01/29(月) 17:48:57 | |mami珍

もしかして……ノロ??
ていうか、風邪だろうね…
だって、mami珍うがい面倒だからってしてないんだもん…
ダメよちゃんと予防しないと…

ただでさえ、三十路+α近いんやから…(笑)

Take care(お大事に)♪
2007/01/29(月) 18:39:25 | |れある三十路二号

>れある三十路2号たんへ
ノロ・・・じゃないみたいです。
風邪なのかしら。。。
確かにうがいは嫌いだけども(汗)
これからは気をつけます・・・。

三十路+α・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いっす・・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
欧米かwwwwww
2007/01/29(月) 19:10:47 | |mami珍

大丈夫?
心配で昨日は8時間しか眠れなかったよ。。
2007/01/29(月) 19:36:03 | |クロたん

>クロたんへ
今ところウエーブが来ないので安心しとります・・。

ってか8時間って寝すぎwww
しかも今知ったくせにww
2007/01/29(月) 19:42:15 | |mami珍

"M"は最近食べてないなぁ~。

まっ、僕はしょっちゅう腹痛祭ですけど~。

腹痛祭の中残業祭も同時開催!!

ってか、今から家に帰ってネットカフェ間に合うのか!?
2007/01/29(月) 20:06:20 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
そうなのねw

私も元々胃腸が弱いんだけど、今回のはひどかったな~・・・
今週飲み会なくてよかった。。。

ってかアルミさんは残業祭りなのね。。
お疲れサマンサ・・・

ネットカフェ・・・
間に合うように祈っておりますww
2007/01/29(月) 20:27:16 | |mami珍

ウェ~ブが来ると、何も手につきませんよね。

お大事になさってくださいまし。i-229
2007/01/29(月) 21:09:41 | |くろはち

治ったか~い?
だいたい、何かにあたった場合は
8時間前に食べたものです。

何食べた?( ̄ー ̄)
2007/01/29(月) 21:32:16 | |ミニクーパ

大丈夫ですか?
初メッセさせていただきます(゚∇^*) テヘ♪
お腹が痛く、トイレとお友達の時って、冷や汗かいちゃますよねミ(ノ;_ _)ノ=3
水分取りたくないかもしれませんが・・・
水分はちゃんと摂って下さいね。
脱水防止の為に!
2007/01/29(月) 21:35:15 | |Makki

mami珍さん大丈夫かのう?こんな辛い時こそプラパスラジオじゃな!どうぞお大事に~~!
では、さらばじゃ~~!
2007/01/29(月) 21:41:07 | |千曲仙人

ウェーブを上手く乗りこなしてね(謎

>ってか8時間って寝すぎwww
>しかも今知ったくせにww

Σ(゚Д゚;)ギクッ
2007/01/29(月) 21:48:25 | |クロたん

>くろはちさんへ
そうなんですよ。。。
もうウエーブとの闘いでした(涙)

トイレから出れないし寒いし。。。

もうこのまま波が来ませんように(祈)
2007/01/29(月) 21:51:54 | |mami珍

>ミニちゃんへ
とりあえず波は治まっております。。。

8時間前・・・は・・・
コーヒー飲んだだけなんやけどね・・・

なんで~~><
2007/01/29(月) 21:52:45 | |mami珍

>Makkiさんへ
コメントありがとうございます~☆
もうだいぶ復活したと思います!!
このまま波が来なければいいんですけど・・・。

そうなんです~~><
冷や汗ダラダラ&トイレが寒いのでガクガクしとりました。。
もう波は嫌っす(涙)

水分は摂ってますっ!!!
ありがとうございます~~~~w
2007/01/29(月) 21:54:59 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
あ、そういえばラジオだったwww
急いで聴かなければ(汗)

放送中に波が来ないように祈っててくださいまし・・・
2007/01/29(月) 21:56:06 | |mami珍

>クロたんへ
あのウエーブだけは何度来ても乗れませんが(涙)

バレバレやしwww
2007/01/29(月) 21:56:52 | |mami珍

大丈夫ですか?
ノロとかじゃないといいんだけど・・・風邪でもお腹に
来ちゃう場合もあるって言うし。
でも痩せそう(笑
お大事にしてくださいね(^ー^*)ノ 
2007/01/29(月) 22:15:20 | |たゆは

ヤバイ雰囲気になってきたら、気のせいだと思うとやり過ごせるよ(ホントかよw
2007/01/29(月) 22:19:57 | |クロたん

それは大変ですなぁ~

わしは珍しく風邪も腹痛祭りもしとらんばい。

しか~しっ、今は腰痛祭りじゃ。
しかも慢性ときたもんだ。
ていへんだぁ~ 万歳(_ _,)/~~
2007/01/29(月) 22:55:36 | |ほくさい

>たゆはさんへ
風邪なんですかね~・・・
ホントきつかったです><
もう治ってるといいなぁ。。。

確かに痩せましたけども・・・w
すぐ戻ると思われます(汗)

ありがとうございます☆
2007/01/29(月) 22:59:11 | |mami珍

>クロたんへ
なるほど・・・メモメモwww

一応参考にしときます(* ̄m ̄)
2007/01/29(月) 22:59:43 | |mami珍

本当によくなったみたいでよかったですね。

ウェーブ乗り越えられないときは,髪にかけてください・・・・キタネェw

でも、まだ無理したらダメだからね。
2007/01/29(月) 23:00:13 | |とー

>ほくさいさんへ
おひさしぶりでございますww
お元気だったでしょうか!?!?

ほくさいさんは腰痛祭りですか。。。
私も腰は年中痛くて、肩もこってるので
整体に行きたい感じでございます。。。。

お互い気をつけませう・・・・
2007/01/29(月) 23:01:03 | |mami珍

>とーさんへ
ありがと~~!!!

でも、まだなんとなく気持ち悪いんだよね。。。
ムカムカするし・・・・(汗)

とりあえず今日は早く寝ます。。
2007/01/29(月) 23:17:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/363-db6ca9e6
トラックバック
