ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は1日中ウエーブにビクビクしながら過ごしていた三十路です・・・。

コメントをくださった方々・・・
本当にありがとうございました!!!(号泣)

そして・・・・
携帯にもたくさんのメールをいただき感謝感激雨アラレちゃんでございます(涙)

しかし、結局腹痛祭りの原因はなんだったのかは謎に包まれており・・
まだ完全に治ったのかも不明ですけれども。。。。。

とりあえず仕事帰りに整腸剤を買ってみたのは秘密です・・・。

保育園にアオを迎えに行った時も、先生と目が合った瞬間に

「具合が悪いってアオくんが言ってたんですけど、大丈夫ですか!?!?」

とメッチャ心配され・・・・

ただの腹痛とは言えずにごまかしましたが、何か??(汗)

でも、それだけアオも心配してくれてたってことで・・・・
その証拠に、家に帰ってから

「ママに何か作ってあげるね!!!」

と、張り切ってままごとセットを出して何やらゴソゴソしておりました。

2分後・・・・

070130_1743~01.jpg


「ハイ!!!ママ、これ飲んで~~!!」

と、笑顔で目の前に置かれたんですが・・・・・・・・・

何度目をこすってみても、キュウリとウインナーらしきものが入った
ミキサー・・・・・・・・・・(大汗)

味を想像しただけで気持ち悪くなっていたところへ追い討ちをかけるように

「あ、ちょっと待って!牛乳も入れるから~~!!」

というアオの声・・・・・・プライスレス・・・・・・・

banner_03.gif

↑想像しただけでお腹を壊しそうな三十路にポチッとお願いします・・・
意外にいけるかもしれないと思ってしまった方は押してください・・・


何とか今日は大丈夫だった見たいでよかった~。

それにしても,キュウリにウインナーに牛乳・・・味が想像できないのですが。

アオ君はお腹の痛い原因をやっつけようとしてその組み合わせにしてるのかもw
・・・実は,ママがお腹が痛いと優しいので,・・・って思ってはいないから大丈夫ですw

それにしても元気が1番。

明日でこの時間のレスは難しくなるなぁ
2月から会社内でのインターネットは出来なくなる~。

1月も移行期間ではあったんだけどね(爆)

なによりもmami珍が元気になったことが一番だね。
2007/01/30(火) 18:26:02 | |とー

>とーさんへ
今日はなんとか波が来なかったですwww
職場の奥様にも気を遣っていただきましてw
三十路は幸せ者でございます(涙)

アオは・・・・・何も考えてないんだと・・思う・・よめぅ・・よ・・・
ちなみに、お腹が痛くても優しくないっす(* ̄m ̄)

明日から会社で完全に見られなくなるのね・・・
じゃあ携帯からこっそり来てくださいましwww

ホント、体も心も元気なのが一番だよね~~!!!
お互いに・・・(ФωФ)
2007/01/30(火) 18:42:45 | |mami珍

ウインナーときゅうり・・・

まさか、とどめの賞味期限切れ牛乳だったのではっ????
( ̄□ ̄; )


あぁ、きゅうりと聞いただけ(読んだだけ)で具合が悪くなったのは秘密です・・・
2007/01/30(火) 20:00:45 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
あ、そういえばアルミさんはキュウリ嫌いだったねww

ってか賞味期限切れの牛乳って!?!?
昨日のラジオでも言ってたけどサパーリです・・
ライブに行った人だけわかる話なのかな~・・ちっ。。。
2007/01/30(火) 20:27:26 | |mami珍

えっ???

賞味期限切れの牛乳といえばペコちゃんちでしょうよっ!!

僕は、神より『野菜禁止令』をいただいてますので。
2007/01/30(火) 21:01:50 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
あ・・・・・なるほどww

最近時代遅れの三十路です。。。

野菜禁止・・・・
でも元気ならOKかも!?!?!?w
私は野菜大好きです♪
2007/01/30(火) 21:39:38 | |mami珍

mami珍 さん、お腹の調子が落ち着いてよかったぞよ!多分、ワシが思うにはズバリ!!「ストレス」でしょう!?(丸○君風)ストレス発散にはやはり、「寝る」に限るのう!しかも、今ならもれなく「爆睡」がついてくるぞよ!!では、さらばじゃ~~!
2007/01/30(火) 21:41:37 | |千曲仙人

>千曲仙人さんへ
昨夜はおかげさまでラジオも無事に聴けました♪
私も千曲さんに会いたかったな~・・・

やっぱりストレスですかね・・・(汗)
最近大いに心当たりがございますので。。。
爆睡しても眠い三十路です・・・ち~~ん・・・・
2007/01/30(火) 21:54:19 | |mami珍
あら♪
なにやらステキな飲み物が、、、(> <)

ストレス溜め込んじゃダメですよ~(;_;)
私なんぞでよろしければ
何でも聞きますので(> <)
2007/01/30(火) 22:18:20 | |イヴ

>イヴたんへ
す、素敵でしょ??(汗)
今度イヴたんもぜひwwww

ストレスね~・・・
溜めてるつもりはないんだけど
最近ホントいろいろあってね。。。
また今度ゆっくり話したいね~~!!
東京に呼んでくださいましwww
2007/01/30(火) 22:28:37 | |mami珍

大丈夫になったのかな?
トイレと友達ってツライよね(+_+)
私が最近吐きそうになったのは飲み過ぎ食べ過ぎやったわ(^◇^;)
吐けなくて苦しかったなぁ・・・

アオくんのミックスジュース?すごいね ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
それ飲むとまたお腹にきちゃいそうやねw

2007/01/30(火) 23:06:27 | |悠那

拙者もノドがイガイガ祭り…
やばひ…

うがいしよ(涙)

mami珍…もしかしてうつした?
2007/01/30(火) 23:08:10 | |れある三十路二号

僕は元気じゃないですが・・・
(汗)

やっぱ野菜食べないから・・・

いや、元気だと、ろくな事しないので調度いいのです。
(* ̄・ ̄)y-~~


時代遅れと言えばね~~、新職場の名前。

最初に『昭和』って入ってます!!(笑)
2007/01/30(火) 23:27:44 | |∀rumi

>悠那たんへ
とりあえずウエーブは来てませんw
このままよくなるといいんだけどな~・・・
夕食結構いろいろ食べちゃったから怖いけども(汗)

悠那たんは飲みすぎ食べすぎ・・・・
私も飲みすぎることはしょっちゅうですが、やっぱり吐けません。。。
吐くと楽になるんだけどね~~。

アオのジュースは怖いっすぉ・・・
一応飲む真似だけしときましたがwww
って当たり前か(* ̄m ̄)
2007/01/31(水) 00:04:43 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
ゑ・・・・?
れあるたん、喉がイガイガ祭りなのかぃ!?!?!?

私は風邪・・・じゃなくて腹痛ですけども。。。。

そっちに行くまでに菌が変わっちゃったかな!?w

がんばれ~~~~~~!!!
2007/01/31(水) 00:05:50 | |mami珍

>∀rumiさんへ
アルミさんは元気じゃないのかぃ??

野菜を食べると元気になるとは限りませんが。。。

ろくなことしないって(* ̄m ̄)
どんなことじゃぃwwww

ってか職場に「昭和」ってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
昭和マンセー!!!!w
素敵な職場や~んw
2007/01/31(水) 00:07:50 | |mami珍

お腹はよくなったみたいだね。
よかったよかった^^

それにしても凄い飲み物が出来そうだねw
しかもこのウインナー、フィルムが付いたままなんじゃ・・(;・∀・)
2007/01/31(水) 00:23:56 | |クロたん

きゅうりとウインナーほどではないですが、梅酒を牛乳で割ったら・・・・意外にいけたww

2007/01/31(水) 00:59:02 | |じきさん

>クロたんへ
多分よくなった・・・はずww
今日また波が来たりして・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

アオのドリンクは・・・・怖いっす。。
ウインナーのフィルム・・・・ミキサーにかければわかんない気もしますが(汗)
2007/01/31(水) 08:46:19 | |mami珍

>じきさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
梅酒と牛乳ですか!?!?!?
カルアミルク的な??(汗)

私は梅酒大好きですが、ロックが好きですw
2007/01/31(水) 08:47:08 | |mami珍

良くなったか~
良かった良かった(* ̄m ̄) ププッ

原因は何だったんだろうねぇ~
ただの食べ過ぎとかじゃ。。。

【キュウリ+ウィンナー】を飲んで元気全快になろうぜぇ~(〃∀〃;)
2007/01/31(水) 11:02:27 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
なんで残念そうやねんwwwww

原因は謎ですわ・・・
携帯と一緒で(涙)
ただの食べ過ぎ・・・ってか飲み過ぎ?ww

そのジュースだけは飲みません(大汗)
2007/01/31(水) 12:13:38 | |mami珍

若いもんが好き嫌いしたらあきまへん!!
何故か関西弁(笑)

キュウリにウインナーに牛乳・・・
栄養価満点や~!!(笑)

正露丸、飲め飲め飲めぇーーーっ!!!(笑)
2007/01/31(水) 12:48:30 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
ホント、なんで関西弁やねんwwww
若い・・・って言ってくれるのはテツさんだけですがw(笑)
ハタチじゃないっすよwwぷぷぷ

栄養満点・・・ですけど・・・(汗)
私はデリケーーートなので、テツさんがチャレンジジョイww

正露丸は苦いからイヤやぁ~~~><
2007/01/31(水) 13:01:41 | |mami珍

大丈夫?!あんまり続くようだったら、病院へ・・・

おままごと、男の子もするんだね!うちは女の子だけどしません・・・しかし、優しいのぉ~。ママを思って栄養万点ジュースだなんて・・・きゅうりとウインナーの・・・
2007/01/31(水) 13:46:56 | |ぱな

ミキサーにかけても分かるやろww

関係ないけど、カステラに付いてる紙って、付いてるかどうか分かりにくいよねww
2007/01/31(水) 14:25:30 | |クロたん

そんな~
滅相も無い(笑)

心配しまくりでお昼美味しく頂きましたもんw(ん?)

ちゃんと牛乳を入れて飲みやすくしてくれてるんだから~
美味しく頂かないと( ̄ー ̄)ニヤリ

もう良くなった???
2007/01/31(水) 17:26:59 | |アクア☆マリン☆

>ぱなさんへ
ありがとうございますっ!!!
しかし・・・
あれ以来ウエーブが来ず・・・
いいことなんですが、お腹がどんどん出てきましたが(汗)

ウチの子はたま~~にままごとっぽい遊びをしますよ(* ̄m ̄)
っていうか、ただ料理を作るだけの遊び家族ごっこはしませんけども。。。

ママ想いなのかどうかは謎です・・・・ち~ん・・・
2007/01/31(水) 17:45:23 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにカステイラの後ろの紙はわかりづらいけどもwww
2007/01/31(水) 17:46:08 | |mami珍

>マリンたんへ
笑ってるしwwwww

どうせみんなそんなもんっすぉ・・・・(* ̄m ̄)
私もお昼は美味しくいただきましたけどもww

ちなみに三十路は牛乳をあんまり飲むと下しますΣ( ̄□ ̄|||
元々胃腸が弱いものですから。。

多分だいぶよくなったはず・・・w
ありがと☆
2007/01/31(水) 17:47:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/364-a1cc1b9b
トラックバック
