ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も、いつ襲ってくるかわからないウエーブの恐怖に脅えながら
1日を過ごしましたけれども・・・・・

今のところウエーブは来ないので、一安心でございます・・・。

しかし・・・・・
いいウエーブ?も来ないのでお腹がパンパンになりつつあるのは
きっと木の精、森のせいでございます(謎)

顔もお腹もアンパンマンな三十路・・・プライスレス(涙)

そして、もうすぐ仕事が終わろうとしたその時・・・・・
学童クラブから電話が。。。。。。



「ソラくんが37度7分あるのでお迎えに来てください。」



ち~~~~ん・・・・・

と、いうわけでチャーリーを飛ばして迎えに行くと
意外と元気なソラの姿が・・・・。

保育園にもアオを迎えに行かないといけなかったので
こっそり二人乗りして保育園まで行ったのは秘密です。。。

それにしても、この季節のチャーリーは非常に寒いんですが(涙)

やっぱり手袋が欲しい今日この頃でございます・・・・。

手袋が欲しいど~~~~!!と電話で友人に話したら
「手袋くらいなら買ってあげるよ~!」と言ってくれたので
大喜びしていたんですが・・・・・

「半透明やしいっぱい入ってるし、風も通さないしお皿も洗えるよ!」

って・・・・・・・(汗)

それ・・・・・
ビニール手袋ですから~~~!!!!残念っ!!!!!(←古?)

banner_03.gif

↑波田○区を応援している三十路にポチッとお願いします・・・
「てぶくろ」を逆さまに言ってみて~!と言われ、毎回正直に言ってしまい
いつも6回叩かれ祭りだった方は押してください・・・・・


会社から最後の書き込みになりますw

ソラ君大丈夫かな。最近寒いし風邪の前兆かも。
気をつけてあげてね。

ビニール手袋w ビニールよりもゴムの方が強くて良いよw 色とりどりやし(爆)

自転車にはバイク用の手袋がよかったりします。

v-110
手袋のはんたいは、って聞かれて「ろくぶつ」と言って叩たき祭りだった方は押してくださいって押せないしw
2007/01/31(水) 18:21:14 | |とー

>とーさんへ
そっか~~・・・
最後まで遊びに来てくれて三級~~ww

ソラは意外と元気・・・・に見えるけど
咳がひどいからね~・・・
薬はあるから大丈夫だと思われます。

ゴム手袋ってwwwww
嫌ですけども(* ̄m ̄)

バイク用の手袋ってどんなの??
やぱ高いのかぃ?????

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ろくぶつ じゃ叩けませんがwwwwww
2007/01/31(水) 18:39:59 | |mami珍

何かやはりうつった?ノロ?ww
いずれにしてもお大事に。。。

職場で最初の書き込みですwあは
2007/01/31(水) 18:43:59 | |じきさん

手袋ぐらい俺が買ってやるぞ。

とーさんへ
押せなかったけど押しましたww
2007/01/31(水) 18:44:53 | |クロたん

mami珍もウエーブがまだ終わっていないんだね・・・。
そして今度はソラくんなの?
うつった?
この季節、本当に困っちゃうよね・・・。
このままよくなってくれるといいね。
2007/01/31(水) 18:50:47 | |Romi

手袋の話は…ネタ?
リアル話??

よいウェーブもきてないんだ…
じゃあ、強制的に伝説のビッグウェーブおこしてみてはいかが?(爆)


イガイガ祭り治ったんだけど、今度はくしゃみ祭りに悩まされてますが何か?(涙)
2007/01/31(水) 18:56:40 | |れある三十路二号

>じきさんへ
多分ノロじゃないと思われますが・・・
ソラはずっと咳祭りだったので。。。

ってか、職場からわざわざコメント三級でございますww

早く終わるといいですね><
2007/01/31(水) 19:06:19 | |mami珍

>クロたんへ
ゑ??マジ!?!?ww
じゃあ急ぐので今から買ってきてください(* ̄m ̄)

あ、なるほどね!!!
とーさんのやってる意味がやっとわかった(遅!)
2007/01/31(水) 19:07:14 | |mami珍

>Romiたんへ
いえいえ・・
ウエーブは来てないのよww
ただ、いい波も来ないのでどうなることやら。。
整腸剤を飲んでみます・・・・

ソラはずっと風邪ひいてますので。。。
男の子ってホント弱いよね~><
2007/01/31(水) 19:08:19 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
手袋の話はホントですwwww
昨日友達と電話しててさ~~・・・・
一瞬でもメッチャ期待した自分に腹が立ちましたけどもwww

れあるたんはくしゃみ祭りなのね・・・
ソラもくしゃみの度に鼻水をまき散らすので
三十路はイライラ祭りです・・・・ち~ん・・・・・・・
2007/01/31(水) 19:09:59 | |mami珍

今からは(゚⊿゚)ムリ!

そういえば、明日は寒いらしいよ。
雪が積もるらしいよ。
チャーリーの運転気をつけてね。


遅っ!w
2007/01/31(水) 19:10:01 | |クロたん

mami珍>
気づくのおそっ。
手袋はメールで送ってあげますw
2007/01/31(水) 19:36:53 | |とー

>クロたんへ
ケチ・・・w

ってか明日そんなに寒いの!?!?
ガ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
積もったら徒歩で行きます・・・(汗)

寒いの嫌ぁ~~~~(涙)
2007/01/31(水) 19:56:43 | |mami珍

>とーさんへ
全然気付かなかったww

∑(゚Д゚ノ)ノ
メールで送れるのかぃ???ww
2007/01/31(水) 19:57:49 | |mami珍

じゃ~俺はテレパシーで送ってあげますw

明日は5℃とか行ってたよ。
2007/01/31(水) 20:54:07 | |クロたん

↑言ってたよ
2007/01/31(水) 20:55:56 | |クロたん

え~私もいい波、まったく来ません・・・
不治の病ですから・・・

ソラくん、大丈夫?!冬っていやな事ばっかりだね!寒いし病気いっぱい流行るし・・・

手袋、欲しいんだ。ピンクのでいい?ひじ辺りまで来るし。指先に滑り止めがついてます。←まだゴム手袋の話しを引きずってます・・・
2007/01/31(水) 21:26:07 | |ぱな

ソラちゃん着たか~><
37度7ってのが微妙で最高です^^;

寒い中お迎えご苦労様。。。
ウェーブをぶり返さないように気をつけてねwww

使い古しでよければあげるよ~
ごっつくていい感じだよ♪
スノボー用だけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/31(水) 21:27:47 | |アクア☆マリン☆

mami珍さん、ポンポンの方は大丈夫かの?「手袋の反対は?」と聞いて、「え~とね?どぶろく!」って答えが返ってきたら、すかさず「そうそう!あの何とも言えない深い味わい」って・・・そりゃお酒じゃ~~!
と一人ボケ、ツッコミを忘れんようにのう!
では、さらばじゃ~~~!
2007/01/31(水) 22:39:56 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

体調不良の連鎖・・・

お疲れ様でし~~。

まさか、家で変な薬品調合してるんじゃ~~??
Σ( ̄□ ̄;)
ウイルソンにはお気を付けくださいまし~。
( ̄ー ̄)


手袋の反対言葉・・・

「ろくぶて」ってね~~!!

懐かしいね~~!


僕にその問題出したお友達は、後に号泣してましたね~~。

鼻血出しながら~~。(悪)
(* ̄・ ̄)y-~~
2007/01/31(水) 22:55:21 | |∀rumi

>クロたんへ
5℃って・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

テレパシーなら間に合ってます(* ̄m ̄)
2007/02/01(木) 00:14:12 | |mami珍

>クロたんへ
ナイス間違いwwww
2007/02/01(木) 00:15:02 | |mami珍

>ぱなさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
ぱなさんも同じ病ですか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
いいウエーブが来るといいですな。。。。。

ソラはあれから熱が上がりまして(汗)
熱冷まシートをして寝てますが。。。
明日には下がるといいな~~><

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゴム手袋はいりませんけどもwwwww
でも、肘まであるっていいな~~~♪←アフォ
2007/02/01(木) 00:16:56 | |mami珍

>マリンたんへ
ついに来たのよ(涙)
しかも、熱は上がっちゃってさ~~・・・
ホント最高っす。。。。。。
でも、明日には下がるはずっ!!!
もう休みたくないのよね~~~~><

ウエーブね・・・
いいウエーブをひたすら待ってますが・・・
全然来ません・・・ち~ん・・・

ゑ?
マリンたんが手袋を!?!?!?!?
黒いやつならなんでもいいんだけどな~wwww
早く送ってくださいまし~~~(* ̄m ̄)
2007/02/01(木) 00:18:46 | |mami珍

>千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ポンポンってwwwwww
子供か!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
しかもどぶろく・・・・・渋っ!!!!!!!!!

一人ボケ突っ込みはまだまだ無理っす(汗)
ブレイクパーチーで千曲さんから直々に教えてもらお~( ´艸`)
2007/02/01(木) 00:20:10 | |mami珍

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
変な薬品を調合してるのはアルミさんの会社なんじゃ?(* ̄m ̄)

同じく、チャックウイル○ンにはお気をつけくださいまし・・ww

ってか、ろくぶて!やってんかぃwwww
しかも、そんなになるまで・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

やぱアルミさんは怖い人なんじゃ。。。。。。。。
2007/02/01(木) 00:21:57 | |mami珍

それじゃ~デリカシーを送るよ(謎

間違いにまでレスするのかよww
2007/02/01(木) 00:24:07 | |クロたん

>クロたんへ
デリカシーってwww
それはもっといりませんww

そうそうww
律義なA型なのでね(* ̄m ̄)
2007/02/01(木) 00:31:41 | |mami珍

それじゃエクスタシーを・・( ´Д`)キモッ ww

A型( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2007/02/01(木) 00:32:36 | |クロたん

>クロたんへ
キモイwwwww

あ、クロたんもA型だったね(* ̄m ̄)
仲間や~~ん♪
2007/02/01(木) 00:37:27 | |mami珍

相当キモいねwwwwwww

ラブラブ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマだね(謎w
2007/02/01(木) 00:43:58 | |クロたん

>クロたんへ
相当キモイっす(* ̄m ̄)

しかも、ラブラブではございませんwwww
アフォ仲間やん(ФωФ)
2007/02/01(木) 00:50:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/365-c0983b80
トラックバック
