ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、ソラが熱を出したことを書いたんですが・・・

今朝もまだ熱が下がらず、またもや引きこも・・・じゃなくて
仕事を休んでしまった三十路です・・・・(涙)

何故かアオも家にいるのは秘密です・・・

そんな今日この頃・・・・
天気予報では「曇り時々雪」・・・・・・

福岡地方が雪マークになっているのを見て、テンションが上がったのは
アオだけでしたが、何か・・・・?

アオ :「ボク、雪が積もったら雪を丸めて投げる~~!!」

三十路:「どこにやねん・・・・っていうか寒いやん(汗)」

アオ :「雪が積もったら滑るね~!!」

三十路:「危ないよ~・・・」

アオ :「前に積もった時、ママ滑ったもんね~!!」

三十路:「そ、そうだっけ・・・?そんな昔のこと忘れたし(汗)」

アオ :「気をつけないと危ないよ~~!!」

三十路:「ア、アオだって去年滑ったし・・・・」

アオ :「ママもつる~~って滑ったし!!」

三十路:「デモ・・・転んでないモン・・・・・」

アオ :「危なかったよね~~!!気をつけてね!」

三十路:「・・・・・・・・ほい(涙)」


6歳に心配される三十路・・・・・・プライスレス・・・・・・

っていうか・・・・・
ソラ・・・早くよくなってくださいませ(汗)

banner_03.gif

↑ソラの熱が早く下がるようにポチっとお願いします・・・・
すぐムキになる方は押してください・・・・・・


久々の一番乗り~~~w
って喜ばしい日記でもないよな(汗)

みんなで休んじゃいましたか~^^;
会話にソラちゃんが出てこないけど、、、寝込んでるの??

雪だからってmami珍もはしゃいじゃダメだよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2007/02/01(木) 11:54:26 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
1番乗りおめっと~~www
最近よく遊びに来てくれてるけど仕事大丈夫なのかい?www
サボってるんじゃ!?!?!?(* ̄m ̄)

今日は3人でダラダラしとります・・・
ソラは一応横になってるんだけど、アオもいるから
やっぱダメやね~・・・・
熱があるだけで意外と元気なのよ。。。

雪は今んとこ降ってないっすww
三十路ははしゃげません((((;゚Д゚))))ガクガク
転ぶもん。。。。。
2007/02/01(木) 11:58:37 | |mami珍

mamiティン宅には、やっぱ変なウイルソンが充満してるんじゃ・・・(汗)

いいなぁ~僕も休みたいっ!!

今週土曜休出決定だし・・・
2007/02/01(木) 12:12:41 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
そ、そうなのかな。。。。
アルミさんの職場で生成してるウイルソンが
漏れたんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

土曜日お仕事なんですね・・・
お疲れサマンサでございます。。。。
2007/02/01(木) 12:36:27 | |mami珍

新潟市に降らないのに九州に降るんですね、雪。
お天気も気まぐれですね(^▽^;)
ソラくんのお熱が下がりますように。
2007/02/01(木) 12:37:02 | |にいな

熱がさがっても雪で遊べばまた熱が・・
でも元気あってよかよか^^
2007/02/01(木) 12:55:39 | |じきさん

かなり久しぶりにきてみたらソラくんは風邪ひいちゃってるんだね。
大丈夫かなぁ?

今日は雪舞ってるね。
あたたかくしてゆっくりだね。
2007/02/01(木) 13:16:56 | |なぉ♪

>にいなさんへ
新潟は降らないんですね・・・
ちなみに、今のところ降ってないですwww
寒いのは寒い・・・って・・・
家の中なので何とも言えませんけれども。。。
気まぐれなお天気でございます。。。

ソラは熱があるのに元気でウザ・・・おっつ・・・

三級でございます~~♪
今からにいなさんに教えてもらったサイトで何か観よっかな!?w
2007/02/01(木) 13:39:29 | |mami珍

>じきさんへ
あ・・・・
そうですよねwwwww
熱が下がっても雪で遊ばないようにしなきゃ。。。
って・・まだ降ってないですよね!?!?
このまま積もりませんように。。。

元気がありすぎるのもどうかと(涙)
2007/02/01(木) 13:40:27 | |mami珍

>なぉちんへ
おひさしブリブリでございますw
そうなんですよ・・・
ソラは熱でお休みしとります・・・。

今日は特に寒いですもんね><
なぉちんも風邪ひかないようにお気をつけくださいまし☆
2007/02/01(木) 13:41:24 | |mami珍

サボっては!
いないはず^^;

仕事に生き抜きってことでwww

オイラもダラダラしたいっすヾ(´▽`;)ゝ
兄弟そろうと遊んじゃうよね^^;

雪で転んじゃうんだヽ( ´ー)ノ フッ
2007/02/01(木) 14:03:51 | |アクア☆マリン☆

雪、降るのかね・・・寒いばっかりだよ。
風邪はどう?早くよくなるといいね!
2007/02/01(木) 14:05:49 | |ぱな

mami珍は、いつも滑ってるじゃん…
寒いこといって…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか、今日も休んだのね…
ソラ珍お大事にぃ~♪
2007/02/01(木) 15:12:36 | |れある三十路二号

今日は、mami珍が、サボリですか(爆)ごめん。

ソラ君、大丈夫かなぁ?早く元気になって、家族で雪合戦してください(笑)
2007/02/01(木) 15:52:48 | |とー

心配してくれる。
何かいいですね。想像しちゃいます(゚∇^*) テヘ♪

子供さんの熱がうつらないように気をつけて下さいね。

早く、アオちゃんの熱が下がりますように・・・
2007/02/01(木) 16:29:49 | |Makki

↑ソラちゃんが熱出てるんですね。
間違えました。(*_ _)人ゴメンナサイ


2007/02/01(木) 16:31:00 | |Makki

時々雪が舞ってます・・
寒いので今夜はおでんじゃーー!

うちの長男も、雪が降ると聞くとすぐ
「雪だるま作る」て言いますよ
私は「寒いから母ちゃんはせんよ・・一人でして・・」と
雪よりも冷たく突き放しますが。(゚m゚*)

つうか、そこまで積もんないっつうの。
さて・・懇談会に行く用意すんべ・・
未満児と以上児をかかえてるので
毎回2日連続で懇談会出席なのです(泣)
明日もなのじゃーーー
2007/02/01(木) 16:39:38 | |しママ

>マリンたんへ
息抜きも大事ですわねww
マリンたん、いつも働きっぱなしやからたまには休まないと☆

今日は3人ダラダラ祭りでしたわ・・・w
兄弟一緒だとダメやねぇ。。。
アオだけでも連れて行けばよかったかな・・・

雪が積もってなくても転びますが、何か??(涙)
2007/02/01(木) 19:16:17 | |mami珍

>ぱなさんへ
結局今日降ったんですかね!?!?
外に出てないのでわかりませんでしたが。。。

ソラは微熱になりましたwww
でも咳がひどいから明日どうしよっかな~って感じです・・・。
2007/02/01(木) 19:17:14 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうなのよ。。。
いつも寒くて滑ってる三十路です・・・・・
ってなんでやねんwwwwww

今日も休んじまいやした。。。
れあるたんは調子どう???
三十路なんやから無理しちゃだめっすぉ(* ̄m ̄)
2007/02/01(木) 19:18:30 | |mami珍

>とーさんへ
そうそうwww
今日は寒いからサボ・・・ってをぃwwwwww

ソラはだいぶよくなったけども・・・
ってかアオとゴソゴソ祭りでしたが。。。
熱はちょこっとあるんだよね~・・
子供ってホントうざ・・・おっつwwwwww
2007/02/01(木) 19:19:40 | |mami珍

>Makkiさんへ
心配してくれてるのかは謎ですけどもwww

どしどし妄想してくださいまし~( ´艸`)
ってか、Makkiさんも妄想族!?!?ww
仲間ですな(ФωФ)

私はうつらないようにしないとな~・・・
ありがとうございますっ!!!!w
2007/02/01(木) 19:21:06 | |mami珍

>Makkiさんへ
いえいえwwww
ソラでもアオでもどっちでもOKですwww

わざわざ訂正三級でございました☆
2007/02/01(木) 19:21:49 | |mami珍

>しママさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
やっぱり雪が降ってたんですね。。。。
引きこもりだったので気付かなかったっす・・・・
まだ降ってるのかな?!?

雪の中外に出るだけでも寒いのに・・
それは誰でも冷たく突き放すと思われますww
ダイジョウブイwwwww

ゑ・・・・・?
二日連続で懇談会・・・・(汗)
想像しただけで疲れますな。。。。
ウチは来週入学説明会がございます・・・。
なんか面倒くさ・・・おっつ。。。

お互い頑張りませう・・・。
2007/02/01(木) 19:24:05 | |mami珍

明日は雪が積もるらしいよ!
滑らないように気をつけて!w
2007/02/01(木) 19:31:58 | |クロたん

>クロたんへ
それ・・昨日も聞いたような(* ̄m ̄)

この辺は多分大丈夫だと思われますw
2007/02/01(木) 20:04:42 | |mami珍

その辺だから危ないのかも(爆)

雪が積もったら歩いていきませう~。


自分も雪の日の出勤は嫌でございます。

休むの? その言葉は禁句ですw
2007/02/01(木) 21:06:14 | |とー

相変わらずウケるよ!!
ママもツルゥ~~ッって滑っちゃってんのwwwww
気をつけないと開脚しすぎて股の関節どうにかなっちゃうからね。
mamiちんたらほんとに心配だわww
2007/02/01(木) 22:03:39 | |おぎ

「ソラ君の熱が下がりますように・・・」ってヌイグルミの「クマ吉」にお願いしておいたぞよ!序でにもう一つの願い事をしておくぞよ!「mami珍さんのポンポンが治りますように・・」では、さらばじゃ~~~!
2007/02/01(木) 22:13:10 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>とーさんへ
ゑ・・・?
この辺だから危ないのかぃ!?!?!?w

積もったら・・・いけるかな~・・・。。。
頑張って歩いていきまっする(汗)

とーさんは雪が降っても車なんだろうね~・・・
運転にはくれぐれもお気をつけくださいましw
2007/02/01(木) 22:26:05 | |mami珍

>おぎたんへ
相変わらず笑ってくれて三級(* ̄m ̄)
ってか、三十路はどんくさいのでね・・・・
運動神経0ですし・・・Σ( ̄□ ̄|||

ホント・・・
お股の間接がどうにかなっちゃたらどうしよ(汗)
気をつけます・・・・。。。。。
雪が積もってなくてもつまずくのに・・・ち~ん・・・
2007/02/01(木) 22:28:25 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クマ吉ってwwwww
どんなぬいぐるみなのかメッチャ興味があるんですがwww
三十路のポンポンは今のところ大丈夫です( ´艸`)

クマ吉くんマンセーwwww
2007/02/01(木) 22:29:49 | |mami珍

えぇ話や・・・(ノヘ;)シクシク..
子供が親を心配するってなかなかできませんからね。
ましてや小さい子供が親を心配するなんて・・・。

今日は何か得した感じがしたぞ~♪
2007/02/02(金) 08:29:31 | |pitoh

>pitohさんへ
泣くほどの話じゃないような・・・(汗)

っていうか・・・
それだけ三十路が頼りなく見えてるだけなんじゃ。。。
どうやったらしっかりするのかな~・・・
人生最大の課題でございます(涙)

こんな話にお得感を覚えてくれたpitohさん・・・プライスレスwww
2007/02/02(金) 12:36:34 | |mami珍

ネツトが・・・ネツトがぁ~ 復活したとみられ・・・
お久しぶりに書き込みをしております!!
やっぱり携帯の画面とは違うね~♪(笑)

ソラ君 大丈夫?
暖かいね~と思ってたら、グン!!と寒くなったもんね。
mami珍もアオ君も気を付けて下さいませ。
まっ、私は バ○ だからカゼはひきませんけど・・・^^;
2007/02/02(金) 16:20:58 | |さと

>さとちんへ
(☆o☆)
メッチャおひさしブリーフwwww
復活したのかぃ!?!?!?
ってか、携帯からも見てくれてたとはwww
三級でございます~~!!!!!

ソラはだいぶ復活しましたよ^^
ホント、急に寒くなったもんねぇ。。。
私はアフォだから風邪ひくんです・・・ち~ん・・・
さとちんは○カだから風邪ひかないんですね・・(* ̄m ̄)
いぇ~~~~い!!!!!!www←アフォ
2007/02/02(金) 17:35:02 | |mami珍

mami珍>
雪が積もらなくて助かりました。
車だと渋滞するんよね~。

通勤は、最近は事情が会って車が多いのですが
普通は電車でございますよ~w

でも、ほんと降らなくて良かった。行きも帰りも。
今夜も~w
2007/02/02(金) 18:35:47 | |とー

>とーさんへ
ホント、助かったねww
渋滞かぁ・・大変やねぇ・・

って、いつもは電車なのねw
そっちの方がいいかもね~~!!

今夜も晴れてよかったですわね(ФωФ)
2007/02/02(金) 18:53:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/366-56d3fbd3
トラックバック
