ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラの熱が下がり、今日はいつも通りの1日でございました。

ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました(涙)

しかし・・・・・
外はメッチャ寒く、雪が舞っていた福岡地方・・・・。

アオは嬉しそうに
「♪こなぁ~~~ゆきぃ~~~・・・・」

と歌っている横で、三十路の頭の中では

「♪汽車を待つ君の横でボクは・・・・」

と、「なご○雪」が流れていたのは秘密です・・・・・・(汗)

昭和マンセーーーーーー!!!!!!!

外はすっかり真冬なのですが、ソラとアオは芸術祭り開催中のようで・・・

ソラが小学校で描いた絵を見せてくれました。
070202_1740~01.jpg


近くの公園の絵ということなのですが・・・・・
絵の具とクレヨンのコラボレーション風になっております(汗)

この絵を見たアオが、「ボクも何か絵を描く~!」と言い出し・・・

5分後・・・・・
無事に完成?した絵がこちら・・・。
070202_1741~01.jpg


「誰???」と聞くと

「昔のママ!!髪の毛が長かった時の!!!」

と、嬉しそうに教えてくれたんですけれども・・・・

アオを産んだ時にはすでに髪の毛はそんなに長くなかったような(汗)

昔のアルバムもそんなに見せたことない記憶が。。。。

ま、まぁいっか・・・・

banner_03.gif

↑芸術祭り開催の我が家にポチっとお願いします・・・・
アオ画伯に似顔絵を依頼したい方は写真をご覧の宛先に・・・じゃなくて
押してみてください・・・(謎)


mami珍って昔,髪長かったの?
かっこよさそーっ。でも洗髪が面倒って聞くよねぇ。

あおくんもさすが音楽好きのママの息子だけあって,
「♪こなぁ~~~ゆきぃ~~~」ってところが凄い。
ママはついていけてないみたいですが(* ̄m ̄)

それにしても,ソラ君、絵が上手やね~。
アオ君おいつくんかしら(爆)
アオ君マンセー!!

会社からの書き込みじゃ有りませんw
2007/02/02(金) 18:25:11 | |とー

>とーさんへ
そうよ~~!!
短大の頃だけ長かったのです(* ̄m ̄)
でもうっとおしくてさ~・・・・
もう二度と伸ばしませんwwww

アオはレミオロメ○・・・三十路はイル○さん・・・
時代の差を感じますが・・・
名曲は何年経っても名曲ですっwww

ソラの絵、上手!?!?!?
嘘~~~ん!?!?
ちょっと豪快すぎな気もしますが。。。
アオは・・・・ノーコメントでwww

ってか今日は早かったのね( ´艸`)
お疲れサマンサw
2007/02/02(金) 18:55:56 | |mami珍

ん~~。

公園の絵からインスピレーションを受け、生み出された絵が・・・

見たこと無いはずの
『ママン昔Version』・・・

この子

本物だ・・・(謎)
2007/02/02(金) 20:03:09 | |∀rumi

あっ!
画伯の絵だ!
しかも、妄想で長い髪のmami珍とは!!(爆)
さすが画伯!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でも、坊主頭のmami珍じゃなくてよかったね(笑)


そそ!
試験期間入ってから体重計ってみたら……







2キロも落ちてたヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/02(金) 21:02:11 | |れある三十路二号

画伯来た!
ひっさびさ☆

妄想mami珍最高www
きっとイメージしたmami珍なんでしょう。。。w

しっかし~
雪みて『♪こなぁ~~~ゆきぃ~~~』ってのが凄い!
普通は『ゆぅ~きはこんこん♪』だと思うんだけど^^;
2007/02/02(金) 21:34:44 | |アクア☆マリン☆

mami珍さん、昨日の「クマ吉」の件じゃが、先ほど、愛猫家のHP投稿広場にクマ吉画像を投稿したので、ソラ&アオ画伯に描いて戴こうかのう?
では、さらばじゃ~~!
2007/02/02(金) 22:39:47 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

そっくりやん!ww

お疲れサマンサ・・懐かしい・・www
2007/02/02(金) 22:40:03 | |クロたん

おおっ、芸術を感じる!!(笑)
青い空に白い雲。この子は素直な子だww!!

しかーーし、、
「なご○雪」は僕の世代より前だ・・・(汗)

長い髪のmami珍・・・
妄想。。(*'д`*)ハァハァハァ・・・

2007/02/03(土) 00:45:01 | |@`TETSU

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか冷静に分析しとりますがwwww

で・・・・
何が「本物」なんでしょうか!?!?ww

アオの絵は成長してるんだろうか・・・・
最近疑問でございます。。。
2007/02/03(土) 11:55:04 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよwwww
もしかしたら昔、写真を見せたことあるかもしれないけど・・・
ってかなんで今の顔を描いてくれんのじゃぃ!!
って感じですけども。。。。

れあるたんは勉強のしすぎで痩せたのね。。。。
勉強ダイエッツかぁ・・・
三十路には一番無理なダイエッツですΣ( ̄□ ̄|||
2007/02/03(土) 11:56:41 | |mami珍

>マリンたんへ
画伯マンセー!?!?ww
アオの中で三十路はそんな風に見えてるのか・・・
って・・・
美人ではないよね(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに「こなぁ~ゆきぃ~~」ってwwww
6歳なのにwwww
童謡はあんまり歌わない我が子・・・・・プライスレス・・

歌謡曲マンセー!?!?w
2007/02/03(土) 11:58:03 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
マジですか!?!?!?

早速遊びに行きますっ!!!!( ´艸`)
2007/02/03(土) 11:58:34 | |mami珍

>クロたんへ
Σ( ̄□ ̄|||
全然似てませんが。。。。。。

実物の方がアンパンマンなはず・・・・
2007/02/03(土) 11:59:15 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
テツさんは何者やねんwwwww
芸術は爆発系!?!?!?wwww

なごり雪はいつの世代もOKですっ!!!!
あんな名曲はなかなかないっすぉ・・・・
でも、よく「歳ごまかしとるやろ!?」といわれるのは秘密です。。。

ってか妄想しすぎwwwww
じゃあ私もアフロのテツさんを妄想します(* ̄m ̄)
2007/02/03(土) 12:01:55 | |mami珍

久々に画伯の絵を見た気が…(*`皿´*) ウシシシシ
熱が下がってよかったね~!
子どもは治る時は早いんだよね。
mami珍のビッグウエイブはその後どう?
あれは辛いよねε-(;ーωーA フゥ…
体力消耗しちゃうから・・・。
腹巻してくだせーーーーっ!!
2007/02/03(土) 12:54:18 | |Romi

お腹の中からみてたんすよ、きっとww
へそあたりから??
2007/02/03(土) 13:22:20 | |じきさん

>Romiたんへ
画伯の絵、久々~~んでしたが・・・・
やっぱり成長してない気がしとります。。。
こんなもん!?!?!?

ソラの熱はすっかり下がりましたわ~~w
三十路はねぇ・・・・
あれからいいウエーブも来ないのよ。。。
なのでお腹もパンパンマンでございます・・・ち~ん・・・
もう伝説のウエーブはこりごりです。。
2007/02/03(土) 16:17:42 | |mami珍

>じきさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そんな高等な手段を!?!?!?

さすがウチの子・・・(←親バカ・・・)
2007/02/03(土) 16:19:29 | |mami珍

mami珍>
短大生mami珍+長い髪のmami珍
それだけで充分です。何が?w
2007/02/03(土) 16:50:30 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何が充分なんでしょうか!?!?www
2007/02/03(土) 17:25:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/367-f38fbe47
トラックバック
