ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は豆を鼻に詰めて、「♪るぉっくぅ~でぇ~なっしぃ~・・」と
歌いながら豆を飛ばす日でございます・・・。

って・・・んなアフォな・・・・(汗)
(※わからない方、すみません・・・)

節分やらクリスマスやら・・・・
とりあえず行事になると何かやりたい派の三十路なんですが・・・

今日はホントにバタバタ祭りなんです(涙)

まず・・・・
昼間は学童クラブの大掃除(よそを掃除してる場合じゃないのに・・・)

掃除は先ほど無事に終了したので、その足で買い物に行ってまいりました。

家に帰ってから、すぐにソラ達を無理やり追い出し今度は家の掃除・・・
あ、家の掃除はこれからですけども・・・。

その後、買ってきた巻き寿司をあさっての方角を向いて食べ・・・
(どっちだっけ・・・・?)
デザート?に「節分豆食べ放題大会」を開催予定・・・。

ハッ・・・
その前にソラ達をお風呂に入れないといけないんだった(大汗)

んでもって、7時になったら定例会の為また学童クラブへレッツラゴー(号泣)

ちなみに、今夜の定例会は新年度の役員決めがあるので
メッチャ遅くなると思われます・・・・・ち~~ん・・・・

っていうか・・・・・・
急いで掃除しないと。。。。。

ん・・・??
そういえば、洗濯もしないといけないんだった・・・・・(涙)

現在時刻・・・・午後4時41分・・・。

どこまで出来るか・・・・
三十路の挑戦は続く・・・・・・(謎)

・・・・ドドドドドドラえもぉ~~~~~ん!!!!(←壊・・・)

banner_03.gif

↑現実逃避気味の三十路にポチッとお願いします・・・・・・
節分豆を歳の数だけ食べると胃がもたれる方は押してください・・・・


いきなり梅ちゃんかい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

イベント大切やしw
うちはイベントしなかったので,こんなひねくれて育ちましたがw

は~い。σ(⌒▽⌒;) ボクドラえもんw
って・・・体形は似てますが,何か?

相変わらずバタバタやんw
定例会速く終わるといいね~。
2007/02/03(土) 17:34:43 | |とー

>とーさんへ
梅ちゃんがわかるとーさん、さすがです( ´艸`)

イベントは大事やね~ww
まぁでも今日は豆は撒きませんけれどもwww
だってもったいないもん。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに体型は近・・・・おっつ。。。。
お口YKK・・・・(謎)

掃除は無事に終わったっす!!!
今から洗濯物を干さないと。。。。
2007/02/03(土) 17:50:45 | |mami珍

向きは北北西らしいっす。
無言で食べないといけないそうで・・・
絶対ムリですσ(^^;)

お忙しそうですね~
私もとりあえず定例会が早く終わるようにお祈りしています。
さて、洗濯物干してこよ。(←一緒だぁww)
2007/02/03(土) 18:01:37 | |にいな

mami珍>
お口YKK ってw
○ッパー ですか? ○ァスナー ですかw?
どっちで呼ぶ人が多いんだろうって話はそれましたがw

絶対ダイエットしてドラミちゃん体系になってやるw

火事じゃなく家事がんばってくださいまし~。
2007/02/03(土) 18:03:35 | |とー

にいなさん>
っていきなりコメントかよw!
はじめまして。

無言で食べなきゃいけないんだ~
しらんかったσ(^_^;)アセアセ...

みんなで
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪祭りかい
この時間にw
2007/02/03(土) 18:06:50 | |とー

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えっとwwww
もちろん・・・・どっちだろ。。。。
どっちでもいっかww

頑張ってドラミちゃんを目指してくださいまし(* ̄m ̄)

家事・・・頑張りました・・・・多分。。。
2007/02/03(土) 18:40:22 | |mami珍

>にいなさんへ
あ、コメントの返信が逆になってしまいましたwww

北北西に向いて、黙って食べましたよ~w
胃がもたれ祭りなのは気のせいですがΣ( ̄□ ̄|||

定例会が早く終わるように祈っててくださいまし・・・
あ~~行きたくな・・・おっつ。。。

洗濯終わりましたか???w
私は無事に終わりました(ФωФ)
2007/02/03(土) 18:42:10 | |mami珍

>とーさんへ
いきなりかぃwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

洗濯はこの時間に限ります(嘘)

さて・・・
そろそろ行ってきますわ。。
2007/02/03(土) 18:43:02 | |mami珍

梅ちゃん、わたしもわかりますw

学童の大掃除??
うちにもそんなものがあるのでしょうか><;
私も今日、はじめての学童の説明会に
行ってきました。。。
行事が多くてたいへんそうですね。。。
2007/02/03(土) 19:05:50 | |みかりん

節分・・・(汗)



豆まかれたら、家に入れんっ!!!(>_<)

追い出すのもやめてけれ~~!!!
2007/02/03(土) 19:43:14 | |∀rumi

我が家も、”丸かぶり”しましたよ~(^_^)v

豆まきのマメを、うちの犬は走りながら食べてました・・・v-286
いつもの、ドッグフードと違う味に大喜び・・・!
2007/02/03(土) 20:10:37 | |NAO

回転寿司にてアメリカンロール食べてきました。
おなかいっぱーい。

夫と長男が義母んとこ行ってるんで、
帰ったら豆まき大会開始です。
豆は・・我が家では毎年落花生~
拾って食べられるし片付けやすいからねん!
2007/02/03(土) 20:42:50 | |しママ

いつも忙しいみたいですね。
梅ちゃんと聞いてど根性ガエルと勘違いしたのは秘密です。。。(;^_^A
2007/02/03(土) 21:14:53 | |JUN

梅ちゃん登場やぁ~~~(笑)
生梅ちゃんを見に行ったことのある私です(^_^;

今日はめっちゃハードスケジュールやったんやねー
掃除も洗濯も出来たのかなぁ?
我が家は形だけ節分したよ。
福よ~~~たくさん入ってこぉーーーぃ(壊
2007/02/04(日) 00:32:08 | |悠那

次は役員と言う獄門から抜けられることを
密かに願うもう1人の三十路・・・。
ど、どうなることやら・・・。

> ・・・・ドドドドドドラえもぉ~~~~~ん!!!!(←壊・・・)
あ~あぁ~。
とうとう水死体にまで声をかけてしまってますな・・・。
2007/02/04(日) 01:33:21 | |pitoh

>みかりんさんへ
梅ちゃん、わかりますか!?!?ww
さすが同世代でございます( ´艸`)
ってかみかりんさんもお笑い好き!?w

学童クラブはいろいろ行事満載でございますよ・・・
でも、市によって全く違うんですよ^^
多分みかりんさんの市は大丈夫だと思われますw

私は来年度も役員で残りそうな気がしますが(涙)
2007/02/04(日) 10:06:59 | |mami珍

>∀rumiさんへ
アルミ家では豆をまいたんでしょうか!?!?

ってかアルミさん・・・
鬼なのかぃ!?!?!?wwww

我が家ではもったいないので全て食べました(* ̄m ̄)
2007/02/04(日) 10:07:59 | |mami珍

>NAOさんへ
NAOさんのお宅でもしたんですね~!!
北北西を向いて無言で食べたんでしょうか!?!?
我が家は・・・・
今日の日記でwwww

ワンちゃんも節分豆好きなんですか!?!?!?
確かに美味しいですから(ФωФ)
私は年中食べて胃がもたれておりますが。。。
2007/02/04(日) 10:09:13 | |mami珍

>しママさんへ
回るお寿司ですね~~!!!!
いいなぁ~~~~!!!
でもアメリカンロールってwwww
欧米か!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

なるほど!!!
落花生かぁwww
ナイスアイデアっ!!!!!
我が家も来年はそうしよっかな!?!?!?w
2007/02/04(日) 10:10:42 | |mami珍

>JUNさんへ
いえいえwwwww
いつも暇なのです(* ̄m ̄)
ただ、何かある時は重なり祭りなものですから。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの梅ちゃんですねwwww
私も梅ちゃんが握るお寿司を食べたいど~~!!!w
2007/02/04(日) 10:11:57 | |mami珍

>悠那たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
生梅ちゃんを見たことあるのかぃ!?!?!?
豆は飛んできたでしょうか!?!?!?
いいなぁ~~~><

昨日はハードでございました。。。。
でも、洗濯も掃除も終わりましたよ(ФωФ)
いえ~~~いwwww
あ、そういえば「鬼は外、福は内」っていうの忘れてた・・・
我が家もいっぱい福プリーーーーーーズ(涙)
2007/02/04(日) 10:13:58 | |mami珍

>pitohさんへ
密かに祈って下さってたんですね・・・・(涙)
ありがとうございマッスル・・・・。
しかし・・・・・
なんとな~~~く、来年も残っている気がしておりますが(汗)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、ドザエモンですから~~www
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/04(日) 10:15:15 | |mami珍

あぁ、mami珍さんの梅ちゃんが、死ぬほど見たい日曜の朝ってカンジデス♪
それを真似して、豆を飛ばす少年達にも、死ぬほど会ってみたい(爆

豆まきは、2日に保育園で済ませましたので、昨日は素知らぬ顔でバックレた、33歳です・・。
2007/02/04(日) 10:45:48 | |ふゆ

>ふゆさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
三十路には無理ですが~wwww
多分、豆以外のものがたくさん出・・・・(自粛)

ソラ達なら出来るかな!?!?ww
将来に向けて特訓しようかしら。。。。。

そういえば保育園でもやったんですよね~!!
我が家もバックれればよかったっす・・・・
しかし・・・・自分が一番丸かぶりしたかったのは秘密です。。。
2007/02/04(日) 10:51:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/368-1caeaddc
トラックバック
