ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、目が覚めたら肩(首の付け根?)が痛いことに気付いた三十路。

ちなみに、太ももの内側もなんとなく筋肉痛っぽいのは気のせいです(汗)

なんでだろ~~♪なんでだろ~~♪
なんでだ、なんでだろ~~~♪

ギャグがなんとなく古いのも気のせいです。

昨日も余っていた巻き寿司祭りだった我が家ですけれども・・・
節分豆(一袋)は節分の日に一瞬でなくなっておりました。

みんな歳の数どころの騒ぎじゃなく、3人で取り合いになるくらい
異常な程の節分豆好き一家なのでございます・・・。

その噂は近所にまで広がっており(←妄想)
今日は、月に1度の小学校の地区別パトロール(別名:オレンジャイ出動日)だったんですが・・・

(※なぜ「オレンジャイ」なのかと言いますと
オレンジ色のド派手なジャンバーを着てパトロールするからです(涙))

行く直前に、今日のオレンジャイ仲間だったご近所のママさんから・・・

「あ、そういえば節分の豆好きやったよね!?
何故かうちにいっぱいあるから持っていくね~~!!」

とメールが・・・・。

最近胃がもたれ祭りの三十路ですが、豆は大好きなので
遠慮することなく大量にもらってしまいました。

070205_1724~01.jpg


これで、当分の間暮らしていけそうです(謎)

豆、マンセー!!!!!

って・・・・
ハトか!!!!!!!!(タカアンドト○風味)

banner_03.gif

↑顔はフグなのに豆好きの三十路にポチっとお願いします・・・
カキピーの豆の割合に疑問を感じている方は押してください・・・・


『ハトか!』
なんか語呂が悪いっすぉ…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

mami珍は30個たべたんじゃなくて、30袋け食べたわけね…(φ(.. ))(爆)
2007/02/05(月) 18:40:47 | |れある三十路二号(改)

>れある三十路二号(改) たんへ
なんで改めたん???www

確かに語呂は悪いですけれどもね。。
そこは突っ込まないでくださいまし・・・・。

30袋・・・w
あ、ビールあるからおつまみに食べよっかな!?w
2007/02/05(月) 19:16:22 | |mami珍

体が痛いのは好きな音楽を固まって聞いてたせいじゃw

結局,うちは豆撒きしませんでした~。
1袋くらいわけて下さいましw

やっぱり豆が好きだからmame珍なのか?
あ、mami珍だったw

平和のシンボルか!くらいが良いかも(謎)
2007/02/05(月) 20:11:45 | |とー

>とーさんへ
そうかも!?!?!?

ゑ・・・・?
豆まきしなかったのかぃ??
三十路もまいてないっすwww
全部胃の中でございます(ФωФ)

mame珍・・・
スルーでwwwww

平和のシンボル・・・・
これもスルーーーでwwwww
2007/02/05(月) 20:48:51 | |mami珍

なんかスルーばっかりされてますが~
モバイル書き込みのせいかも~。
それとも新手の嫌がらせでしょうか~(爆)

やっと帰宅ですが・・・22:00~に間に合った(謎)


2007/02/05(月) 21:21:40 | |とー

>とーさんへ
だって、スルーしかな・・・・おっつwwww
決してつまんないわけじゃ・・・おっつ( ´艸`)

新手の嫌がらせかも・・・・?
ってなんでやねんwwww
スルーする優しさでございます(* ̄m ̄)

間に合ってよかったぁ~~☆
笑う準備をしていてくださいましw
2007/02/05(月) 21:45:53 | |mami珍

mamiは豆に縁があるみたいだねw
ビーンとか・・ww
2007/02/05(月) 22:15:24 | |クロたん

えなりぞなもし。

豆が好きなmame珍宅で

今度豆パーティーするぞなもし。

2007/02/05(月) 22:34:32 | |えなり

>クロたんへ
ハッ・・・
ホントやんwwww

でももうすぐビーンともお別れやし(ФωФ)
2007/02/05(月) 22:57:18 | |mami珍

>えなりへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
mameになっとりますがwww

ってか、我が家で豆パーチーってwww
じゃあ今度飲み会に豆を持参しよっかな!?w

コメント三級~~~(* ̄m ̄)
2007/02/05(月) 22:58:53 | |mami珍

とーさんのコメントお借りして

書いたぞなもし。
2007/02/05(月) 23:54:37 | |えなり

>えなりへ
なるほどwwww

ナイスやん(* ̄m ̄)
2007/02/06(火) 00:01:29 | |mami珍

ホント、どこまで豆に縁があるん?!笑!
きっと来年の担任も…( ̄m ̄)
2007/02/06(火) 02:18:34 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
ここまで豆に縁があるとはwwww
来年はアオの担任かな!?!?(笑)

・・・・嫌っすΣ( ̄□ ̄|||
2007/02/06(火) 07:56:26 | |mami珍

魚のエサにも豆を砕いたのをあげるから、ちょうどいいな。フグのエサにww
たっぷりまめを食べておいしいフグに育っておくれ。
2007/02/06(火) 10:29:46 | |M.neo

最近のおやつは豆です。。ぼそ
2007/02/06(火) 10:44:30 | |じきさん

写真を見るかぎり、
結構なマメの量に見えますが・・・
2,3袋 頂けたら嬉しゅうございます(笑)

食べ過ぎて鼻血ブ~ちゃん一家にならないようにお気を付けて!!
ん?・・て・・・食べ過ぎて鼻血が出るのはチョコだっけ??^^;
2007/02/06(火) 11:11:51 | |さと

>M.neoっちへ
あのお魚さん達にも豆をあげてんのかぃ!?w
じゃあ今度一袋わけてあげます(* ̄m ̄)

ってか、三十路フグはこれ以上育ったらヤヴァイことになるけども(汗)
もう十分美味しいフグに育ってるはずですが(ФωФ)

ってなんでやねんwww
2007/02/06(火) 12:09:47 | |mami珍

>じきさんへ
じきさんも豆好きですか!?!?!?

いぇ~~いwww
豆マンセーwwwwww
2007/02/06(火) 12:10:16 | |mami珍

>さとちんへ
結構な量なのですよwww
でも、今朝5袋くらい一気に食べて、胃がまだもたれとりますけども(汗)
きっとすぐになくなると思われます・・・
じゃあさとちんの分だけ残しときますので(笑)

ゑ・・・・・?
鼻血が出るのかぃ????(汗)
それでアオは朝から鼻血祭りだったとか。。。。
チョコ・・・が出るって噂はよく聞くけどもwwww
どっちも危険なのかも・・・・?
2007/02/06(火) 12:13:26 | |mami珍

そういえば。。。
節分!
なんてイベントがあったっけなα~ (ー.ー") ンーー

もう何年もやっておりませんが、何か??

まかずに食べてしまいますが。。。
なにか??

2007/02/06(火) 18:09:36 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今頃かぃwwww

三十路は毎年豆祭りでございます(ФωФ)
ってか年中食べてるような・・・・w

もちろんまきませんわよ~~!!!
だってもったいないもん。。。。。
2007/02/06(火) 18:11:18 | |mami珍

節分豆はダイエットに効くらしいよーー
だからいっぱいお食べ~っ!!(嘘) 笑

来年から豆まきは・・・

『納豆』をお使いください(爆)

子供さんも鼻ん中に入れても

納豆の糸なのか?ハナの糸なのか?

わからなくなりますからーー(笑)

おお、で、出たなライバル!!
『オレンジャイ』めぇ~っ!!(笑)
2007/02/06(火) 20:53:07 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ダイエッツに?!?!?!?
そりゃ胃もたれしてでも食べないと・・・・
って嘘かぃwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
納豆をまくのも鼻に入れるのもいやですがww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
それはテツさんがチャレンジジョイ(* ̄m ̄)

オレンジャイが正義の味方です(ФωФ)
仮面ライダーアフロには負けませんwwww
2007/02/06(火) 21:01:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/370-d3af8a6d
トラックバック
