ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ここ最近とっても暖かい福岡地方でございます。

ソラなんて、朝家を出る時は手袋までして出かけているのに
帰って来た時には半袖・・・・・(汗)

季節を超えまくりのソラ・・・プライスレス・・・・

あ・・・・・
そういえば・・・・・

2日前の日記に書いた、この「節分豆」が・・・・・
070205_1724~01.jpg


すでにこれだけになっているのは秘密です・・・・・(汗)
070207_1748~01.jpg


三十路フグは確実に育っております(謎)

banner_03.gif

↑胃の中が豆だらけの三十路にポチっとお願いします・・・・
豆は好きだけど、マメじゃない方は押してください・・・(寒)


さすがmami珍☆
連日豆祭りなのね(爆)
いつか名前がmame珍にかわるかもよ(笑)
(* ̄m ̄)ぷぷぷ


やっと試験が終わりやる気が全く起きませんが何か?
2007/02/07(水) 18:20:54 | |れある三十路二号

>れある三十路二号たんへ
豆祭りマンセーww
でも、もうすぐなくなるから寂しいっす(涙)
名前、改名しよっかな!?!?!?w

試験お疲れサマンサ~~!!
三十路は普段からやる気0ですけれども。。。。
2007/02/07(水) 18:23:56 | |mami珍

豆は好きだけどマメじゃない方を超える寒いギャグ!!

題して

本当にあった今日の寒い会話!!

係長・「おぅ、アルミ大丈夫か?、指どうなった??」

アルミ・「昨日より痛いけど大丈夫です・・・アレ、曲がんないや・・・(汗)」

係長・「どれ~見してみろ~、お~~大分腫れたなぁ~~」

アルミ・「あ~~でも、雨や雪が降るよりは腫れた(晴れた)ほうが、ねっ!!」


その瞬間、係長を含む3人の御偉いさん方がフリーズしたことは、言うまでもなく・・・


おやじのクセにおやじギャグが通用しないとは・・・
2007/02/07(水) 20:17:07 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「腫れた」と「晴れた」をうまくかけたギャグなのに~~ww
フリーズするオサーン連中・・・プライスレス・・・w

ってか、アルミさんってそんなキャラだっけ??(* ̄m ̄)
その姿を妄想しただけでご飯3杯はいけますがwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/07(水) 20:23:08 | |mami珍

ベースはめちゃくちゃクールなナイスガイですけど・・・(謎)

あっ、その後に例の課長が

「ト、トイレ行ってきてもいいですか?」

って聞いてきて

「行っトイレッ!!」って言いたい衝動を抑え(二の舞を恐れ)

「早く戻って来いよ!(怒)」
って言った事も暴露いたします。

これでご飯三杯は封印だね~??

ご飯と言えば、夕べはMだったから気付かなかったけど、箸が持てまテ~~ン!!!
2007/02/07(水) 20:54:54 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
自分で「ナイスガイ」って・・・・w
やりますな(謎)

ってかやっぱ課長なのにその態度変ですからwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
どんだけ上から目線やねんwww

お箸がもてないくらい指が腫れてんの??(汗)
お大事に・・・・><
2007/02/07(水) 21:05:46 | |mami珍

mami珍さん、そんなに豆ばっかり食べていると、口が尖がってしまうぞよ!! では、さらばじゃ~~!

PS アルミさん、指の怪我お大事になのじゃ!

2007/02/07(水) 22:21:40 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

ひとつ取って置いてって言ったのに~。
かなり減ってるやんw

三十路フグって~w
決してそんなことは思ってませ~~ん。(* ̄m ̄)
2007/02/07(水) 23:38:00 | |とー

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
口が尖るんですか!?!?!?(汗)
それは困ります・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

あ、アルミさんっ!!!
指、お大事に~~~~☆
2007/02/08(木) 00:30:29 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだったっけ??www
じゃあ一つとっとくね(* ̄m ̄)

三十路はフグなのでね・・・・・(涙)
さっきも友達と電話してて言われたし。。。
2007/02/08(木) 00:31:30 | |mami珍

mamiティンも千曲仙人様までも・・・
お見舞いなのお言葉ありがとう!(涙)


しかし、今朝、コンビニでお弁当を買った時・・・

ご親切にも、お釣り渡される時、バイトのネーちゃんが手を添えてくれて・・・

NO~~~~~~~~!!!!
(激痛)
2007/02/08(木) 07:48:45 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
いえいえ☆
早く治るといいですね~!!

っていうかバイトのネーちゃん・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
痛そ。。。。

ますます腫れてたりして(汗)

ってか仕事できるのかぃ???
無理しないようにね~~!!
2007/02/08(木) 08:04:20 | |mami珍

あればあるだけ食っちゃう・・
なければ食わないのにねぇww

その気持ちよーくわかります^^
2007/02/08(木) 10:04:47 | |じきさん

>じきさんへ
そうなんですよwww
でも、もうすぐなくなってしまいます(涙)

最後はビールと一緒に食べよっかな!?w
2007/02/08(木) 12:34:43 | |mami珍

どうやら確実に成長しているみたいですね♪
そんなmami珍々、priceless(。-_-。)ポッ

でもこんなに残った豆を、豆男に食べさせたらどうなるんだろう?
ちょっとは変形するのかなぁ・・・??
2007/02/08(木) 12:51:31 | |pitoh

マメが底ついたらどうする!!!!
し、死ぬんじゃないぞww!!(笑)

なくなったらまた自分から買いに行ったりして^^;

さぁ、巷で噂の『納豆ダイエット』しよ~っと(爆)
2007/02/08(木) 12:56:46 | |@`TETSU

>pitohさんへ
そうなんですよ・・・・(涙)
もうこれ以上育ったら下関の市場で
セリにかけられそうですけれども。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
豆男も豆好きなんでしょうか!?!?w
変形したら怖いです・・・・
2007/02/08(木) 17:29:38 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
もう死にそうでございますwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

なくなったら近くのディスカウントストアで購入しますので(* ̄m ̄)

納豆ダイエッツwwww
まだテツさんの周りでは噂なんですねwwww
頑張ってダイエッツしてくださいまし(ФωФ)
2007/02/08(木) 17:31:18 | |mami珍

はや\(°o°;)/ウヒャー
幾らなんでも食いすぎちゃう(苦笑)?

おへそから芽が出るぞぉ~~wwww
2007/02/08(木) 20:39:33 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
や、やっぱり??(汗)
だから胃がずっともたれてんのかしら((((;゚Д゚))))ガクガク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おへそから芽ってwwww
出たらもやしを育てます(* ̄m ̄)
2007/02/08(木) 20:49:59 | |mami珍

間違いないね~
そりゃー胃もたれするわ(笑)

もやし??
豆ってもやし。。。じゃないよねヽ(´∞`)ノ アウアウ?
2007/02/08(木) 21:50:01 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
Σ( ̄□ ̄|||
やっぱりこの胃もたれは豆のせいなのね。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
豆もやしってwww

どこまで豆に縁があんねんwwww
2007/02/08(木) 22:31:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/372-6254e7a4
トラックバック
