ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はとってもいいお天気でございます。

が、特にいつも通りの三十路一家です。

ソラとアオは、DS祭りだったんですけれども・・・・
また最近バイオハザー○祭りが復活。

(※前からこのアフォ日記をご覧の方はご存知だと思いますが
ソラとアオはバイオ○ザードが大好きなお子さんなのでございます)

久々に我が家では怪しげな会話が繰り広げられております。。。

ソラ:「ハンター、久しぶりや~ん!!」(※『ハンター』=ゾンビの一種)

アオ:「っていうか、ケビンってこんな声だっけ?」(※『ケビン』=キャラクター名)

ソラ:「シンディって足が細いなぁ~」(『シンディ』=キャラクター名2)

アオ:「ケビーーーーンヌっ!!!!」(←ヨーコ(キャラクター)の真似)

ソラ:「似てないし!!!」

アオ:「あ、ハンドガンの弾がないやん!!」

ソラ:「やっぱりケビンの45オートの方が威力があるぜ~!」

アオ:「でも弾が少ないもんね~!」

ソラ:「ロケットランチャーがいいよね~!」

アオ:「グレネードランチャーもいいけどね~!」

三十路:「・・・・・・」

休みの日に変な会話で盛り上がる子供達・・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑アフォな子供達にポチっとお願いします・・・・
ソラとアオの会話に入れる方はお越しくだ・・・じゃなくて押してください・・・


バイオハザードまだやってたのねww
まだクリアしてないの?
クリアしてるのにまたやってるの?

「ケビーーーーンヌっ!!!!」って似てるかどうか分からないww

「エイドリアーーンっ!!(古っ
2007/02/11(日) 20:10:51 | |クロたん

バイオハザード知らんけど長井秀和が真似してたやつは受けた(≧∇≦)
2007/02/11(日) 21:49:42 | |つよぽん

この会話が家庭であって本当によかったです
戦場でなくて。。。
でも、家庭でこの会話が通るのも逆に怖いか?

そんな僕は家にゲームがありません なぜって?
僕がはまっちゃうからww
2007/02/11(日) 23:36:01 | |じきさん

ケビンヌでたーーーーーー!!!!wwwwwwww
もーう大スキっっっ!!!
2007/02/12(月) 01:56:55 | |おぎ

全然理解できない(^_^;)

それにしても、
ソラくんとアオくんは仲良しですね♪
うちの甥や姪は喧嘩ばかりしてますよ。
2007/02/12(月) 06:01:10 | |WaK

>クロたんへ
またバイオ祭り再来なのよwww
シナリオがいくつかあってさ。
どっちも最後までクリアしてないからね~。
ってか、クリアしたシナリオもやっとりますけどもww

エイドリアーーン・・・・w
古wwwwwww
2007/02/12(月) 06:34:28 | |mami珍

>つよぽんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も、それ観たかったwwwww
2007/02/12(月) 06:34:48 | |mami珍

>じきさんへ
た、確かにwwwww
ってか家庭でもよかったでしょうか!?!?!?ww

じきさん宅はゲームがないんですね~!
でも、ないならなくていいと思いますよw
我が家は私が前やってたもんで・・・・・w
子供の頃ゲームを買ってもらえなかったので
大人になって反動がwwww

今はネットばっかりですが・・・w
2007/02/12(月) 06:36:29 | |mami珍

>おぎたんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
おぎたんはケビンヌが好きなんかぃ!?!?www

ぜひバイオをご購入くださいまし(ФωФ)
2007/02/12(月) 06:37:03 | |mami珍

>WaKさんへ
私にもあんまり理解できませんけどもwww

ソラとアオは仲良し・・・ですが
ケンカもいっぱいしとりますよ。。。。
ホントうざ・・・おっつwwwww
2007/02/12(月) 06:37:55 | |mami珍

∴(≧ε≦*)ぶっ
ケビンヌがスキなわけじゃなくて、
アオっちがマネする「ケビーーーーーンヌっ!」がスキなのです。
絶対言ってるとき気持ちいいよねww
2007/02/12(月) 16:49:20 | |おぎ

>おぎたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなのねwwww

てっきりケビンヌ好きなのかとwwww

聞いてる方は気持ち悪・・・おっつwww
2007/02/12(月) 21:34:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/376-5fc3bf79
トラックバック
