ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



※タイトルはガンダ○風味でお願いします(アフォ)

今日は仕事の日より早起きした三十路です。
人間、やればできるものでございます・・・。

昨夜、3時に寝たのは秘密です・・・・ち~~ん・・・・。

と、そんなことはさておき・・・
何故に三十路が早起きしたのかといいますと・・・

今日は13時からFM福岡の公開生放送が○神であるんですっ!!!!

ゲストはなんとっ!!!!
三十路の人生の半分を共に過ごしてきたと言っても過言ではない
あの有名ミュージサンなのでございます(涙)

某SNSの噂によると、前の日から泊り込みで来てる人もいるとか。。。

三十路は8時には行こうと思っておりますけれども
それでも遅いという噂もあったりなかったり・・・(汗)

ゑ?誰が来るのかって????

←それは、三十路のプロフをご覧ください・・・フフフ・・・・

どんな感じの特設ステージになるか謎だらけですが
絶対に間近で本人を見るど~~~~!!!!!

今日、天○の○○○○広場に来られる方・・・
アフォな三十路を見かけたら後ろ指をさしてくださいませ(違)

今から緊張している三十路・・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑妄想しただけで鼻血が出そうな三十路にポチっとお願いします・・・
昔、鼻血に憧れた方は押してください・・・


いってらっしゃいまし~(笑)
良い場所で、見られると良いね!

投稿してるやろうから、読まれて、名前呼ばれて、スタジオへ、
なんて、なったら~。妄想族、頑張って下さいまし~(笑)

運転中の携帯での書き込みは難しい(爆)
2007/02/12(月) 08:11:03 | |とー

いってらっしゃ~~い(*^_^*)
それにしても早く起きたんだねー
好きな人のためなら何でも出来る!!やね(笑)

私はのんびりした休日を過ごしてます
洗濯物干さなきゃだわ(^_^;
2007/02/12(月) 11:42:50 | |悠那

写真を撮って来なさい。
そして俺に送りなさい。

とーさんへ
危な過ぎ!ww
2007/02/12(月) 14:27:33 | |クロたん

クロたん>
毎度のことですからw

mami珍>
しばらくは余韻に~ってかんじかな?
はや起きしたんだから良い席で見れてればいいけど~。
声はラジオから聞こえて?ましたw
2007/02/12(月) 14:58:45 | |とー

>毎度のことですからw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
気をつけてくださいねw
2007/02/12(月) 15:14:29 | |クロたん

いってらっさ~いo(^-^)o
もう見てる頃?
で、、、誰か来てる(た)の?コラコラw
2007/02/12(月) 16:50:57 | |きっき

> 三十路の人生の半分を共に過ごしてきたと言っても過言ではない
> あの有名ミュージサンなのでございます(涙)

分かった!!
正解は波田陽区!!!
2007/02/12(月) 19:37:16 | |pitoh

えー?その時間天神いたのに。
知らなかった~~~
チャゲアス??
あらー見に行けばよかった!
大丸までしか行かなかったです・・
2007/02/12(月) 20:27:50 | |しママ

ガンダムか!(タカトシ風)

一昨日、昨日と2連続で4時帰宅ですが何か?

あの方に会えたかい?

おっさんは、昨日今日と島根県から逃亡しておりましたよ☆
2007/02/12(月) 20:40:05 | |れある三十路ぃ~さん

>とーさんへ
いろいろありがと~~(笑)
バッチリ目の前で見れましたわよ(ФωФ)
やっぱASKAさんはカッコイイwwwwwwww

運転中は危ないのでお気をつけてくださいませ(* ̄m ̄)
2007/02/12(月) 21:35:08 | |mami珍

>悠那たんへ
仕事の時は起きれないのにね(* ̄m ̄)
今朝は3時に寝たのに6時に目が覚めましたwww
いぇ~~いwwww
ASKAさんは素敵すぎて鼻血が出そうでしたww

洗濯物・・・私も洗濯しなきゃ(汗)
まぁ明日でいっかwwww
2007/02/12(月) 21:36:37 | |mami珍

>クロたんへ
写真は撮れませんでしたww
って、マナーだからねwww

2007/02/12(月) 21:37:31 | |mami珍

>とーさんへ
余韻に浸りすぎて爆睡しとりましたがwwww

あんなに近くでASKAさんが見られて幸せでした(*´ω`*)
ラジオのj黄色い声は・・・・
多分私ですwwwwwwww
2007/02/12(月) 21:38:53 | |mami珍

>クロたんへ
優しいのねwwww

クロたんも運転にはお気をつけくださいw
2007/02/12(月) 21:39:33 | |mami珍

>きっきさんへ
行ってきましたwww
6時間半待ちで、本人登場は25分でしたが。。。。

ゑ?
誰が来たかって!?!?!?
もちろん天下のチャゲアスでございますっ!!!!
ASKAさんマンセーwww
2007/02/12(月) 21:40:45 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

違いますけどもwwwww
2007/02/12(月) 21:41:12 | |mami珍

>しママさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
天神にいたんですか!?!?!?
ライオン広場前はすごいことになっとりましたがwww

来ればよかったのに~~~!!ww
とってもかっこよかったです(*´ω`*)
2007/02/12(月) 21:41:57 | |mami珍

>れある三十路ぃ~さんたんへ
じいさんかwwwwww

ってかれあるたんも連休を満喫したみたいでw
三十路も同じような生活をしとりますよ・・・。

あのお方にはバッチリ会えました(*´ω`*)
なんであんなにかっこいいんだろ~~www
何度も目が合いました(ФωФ)

逃亡してたのかぃ!?!?ww
2007/02/12(月) 21:43:35 | |mami珍

今日はお疲れ様です!
ますます二人に惚れ直しました^^
かっこよすぎ・・・(ノ´∀`*)
2007/02/12(月) 21:46:31 | |みえぽむ

mami珍>
いえいえw
感謝される覚えは~w
良い場所で見れてよかったっすね~。
早起きは3文の得でございますから~。

みえぽむさん>
はじめまして(^^)
みえぽむさんもASKAさんファンですか~。
見ることが出来て,よかったですね~。
私は隠れchageファンですがw
2007/02/12(月) 22:09:30 | |とー

>みえぽむさんへ
今日は寒かったけどよかったですよね(*´ω`*)
ホントあんなに近くで見られることって滅多にないもんね!!

カッコよかった~~~( ´艸`)
2007/02/12(月) 22:29:08 | |mami珍

>とーさんへ
いやいやwww
とーさんにはいつも感謝感激雨アラレちゃんでございますwww

あ、ちなみにみえぽむさんはチャゲさんファンです(* ̄m ̄)
2007/02/12(月) 22:29:45 | |mami珍

どうだったのかとっても気になっていたのですが、、、(笑)
近くで見れたんですね~(> <)
ホントよかったですね♪
2007/02/12(月) 22:30:45 | |イヴ

い~なぁ俺も会いたかったなぁ~
2007/02/12(月) 22:42:47 | |つよぽん

>イヴたんへ
見れましたわ~~~www
メッチャ近かったっす(*´ω`*)
電波に三十路の奇声!?も放送されたみたいやし(笑)

やっぱASKAさん最高~~~~www
2007/02/12(月) 22:49:43 | |mami珍

>つよぽんへ
いいでしょ~~(ФωФ)
朝8時から待った甲斐がありました(* ̄m ̄)
2007/02/12(月) 22:50:41 | |mami珍

やっぱり写真は無理だったか~^^;
最近イベントとかでも撮影禁止だもんね。。

それにしても羨ましい~!
2007/02/12(月) 23:47:53 | |クロたん

すごぉ~い!!!
憧れの人に会ったのねん♪
鼻の下が伸びているmami珍が想像できますわ♪
あぁぁぁ、それは伸ばしすぎっすよ・・・(謎)
2007/02/13(火) 00:06:37 | |ちはや

>クロたんへ
結構厳しかったのよww

ってかクロたん、別にチャゲアスファンじゃないやん(* ̄m ̄)
2007/02/13(火) 08:37:48 | |mami珍

>ちはやたんへ
そうなのよ~~www
メッチャかっこよかったです(*´ω`*)

鼻の下も伸びまくりでございましたwww
ゑ・・・・・?
そんなに伸びてる!?!?!?
まさかまだ戻ってないんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/02/13(火) 08:38:48 | |mami珍

おっ!とぉ~
昨日、13時・・天神の地下にいましたよ・・・私・・・
そのまま昼飯へごぉ~しましたけど^^;
ASKAさんより昼飯を選んだ私を許してね!mami珍!!
でも、うまかったっす(笑)
2007/02/13(火) 15:06:03 | |さと

>さとちんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
さとちんも天神にいたんですか!?!?
会いたかったな~~www
三十路は朝から3時までご飯抜きでしたけども。。。
あ、パンを1コもらったのか・・・

今度ぜひ一緒にランチを~~~www
2007/02/13(火) 17:48:16 | |mami珍

おれ?
違うかwww

ちゃんと見えたかw?
写メ写メヾ(´▽`;)ゝ

どうだった~やっぱ生は最高でしょう♪
きっと今は余韻に使ってるはず(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/13(火) 19:26:39 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
違いますがwwww

バッチリ見えたわよ~~(*´ω`*)
でも撮影は禁止だったので心のアルバムに保存しましたwww

もうずっと余韻に浸っておきたいっす。。。
現実はいや~~~~><
2007/02/13(火) 19:44:18 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/377-46c5e0a2
トラックバック
