ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、無事にASK○さんと目が合った三十路です(←妄想)
(※昨日の日記を読んでない方はどうぞ・・・)

あんなに近くで見られる機会はもうないかもしれません・・・

朝早く行った甲斐あって、前から2列目だったし
三十路の黄色い声援もどうやら電波に乗ってしまったみたいだし(←アフォ)

しばらくは、AS○Aさんを妄想するだけで生きていける気がします(手遅れ)

と・・・・
妄想祭りの三十路なんですけれども・・・・・

ソラの反抗期っぷりに、一気に現実に戻されまくりなのでございます(怒)

それでは、ムカつく会話をどうぞ・・・。

~ムカつく会話その①~

ソラ :「ただいま~。」

三十路:「おかえり~。学童の連絡帳出して~。」

ソラ :「は?また今から学童に行って出すん???」

三十路:「・・・・・・・・」


~ムカつく会話その②~

ソラ :「今日、学童の先生に爪を切りなさいって言われた。」

三十路:「あ、ホントやん。」

ソラ :「なんで爪切らんといけんの?」

三十路:「・・・自分で考えてくださいまし。。。」(←毎度のことなんで・・)

ソラ :「あ~ね!折れたりしたら危ないからか!」(←わかってるし・・)

三十路:「それだけじゃないけども・・・・」

ソラ :「でも折れないように気をつければいいやん。」

三十路:「・・・お友達を引っ掻いたりしたら危ないし・・・」

ソラ :「引っ掻かんかったらいいやん。」

三十路:「・・・・・・・・」


まだまだ多々あるんですが、書いていてムカついてきたので
この辺で・・・・・・(涙)

反抗期・・・というか、ただ性格が悪いだけなんじゃ。。。。。。

banner_03.gif

↑朝からくしゃみが19回連続で出た三十路にポチっとお願いします・・・
妄想だけでお腹いっぱいの方は押してください・・・・・


またもや一番~~~♪
妄想族のmami珍こんばんは~www

前から二列目って凄いね(・-・*)
オイラもAyuは二列目から見たことあるよ(〃∀〃;)
めっちゃ可愛かった♪

良い感じに反抗されてるね。。。
ドンマイ!
mami珍!!
2007/02/13(火) 19:37:23 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
1番おめっとさん~~ww
私、結構マリンたんのところの1番になっとりますが(* ̄m ̄)

2番目ってすごいよ~~!!
しかも、コンサート会場じゃなくって広場の特設ステージやから
ホントに目の前なの~~!!ww
あゆは可愛いだろうねぇ・・・
あんな大きい目になりたひ。。。。。

反抗期マンセー(涙)
ってか性格だったら最悪っす。。。
2007/02/13(火) 19:46:46 | |mami珍

反抗期ダネェ・・・

間違いない!!

てか、ソラ珍ヘリクツだらけやん・・・

で、mami珍は切れたんでしょ?
2007/02/13(火) 20:30:45 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キレてないっすぉwww

へりくつばっかなのよね、最近・・・・
ああいえばジョウユウやし・・・(涙)

ホントにキレようかしらwwww
2007/02/13(火) 20:33:23 | |mami珍

確かにw
mami珍の一番って多いねwww

さっすがmami珍!
オイラの歌声をAS○KA風で歌いましょう♪
って歌あまり知らないけど^^;

性格だったら。。。
どうする??
2007/02/13(火) 21:08:31 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
でしょ??www
マリンたんファンですので(* ̄m ̄)

ゑ・・・・?
マリンたんってどんな声!?!?!?w
いつか歌ってくださいませ( ´艸`)

ソラの性格は昔っから変わってないかも(汗)
でも優しいときもあるっす。。。
多分・・・
2007/02/13(火) 21:14:36 | |mami珍

爪を切るのはオサレの一環と教えないと!!
ね~るあ~とってあるじゃないですか~(o^^o)
2007/02/13(火) 21:59:55 | |pitoh

>pitohさんへ
なるほどwwww

って・・・・
ますます嫌がる気がしますけども(* ̄m ̄)
2007/02/13(火) 22:01:53 | |mami珍

反抗期ですかぁ~。
アオ君にうつらないといいけど~。

結構真似するからね~。
一度ガツンといわないと。
2007/02/14(水) 00:10:38 | |とー

>とーさんへ
反抗期が来ない方が後で怖いってきくから
いいんだけどね~・・・
あんまり押さえつけてもダメみたいなので難しいところですww

でも、毎日ガツンと言っております(ФωФ)
2007/02/14(水) 00:22:11 | |mami珍

いい加減にせんと~
ASKOさん連れてくるどーーー!!!

この一言で子供達も無言になるよ・・・
多分・・・。(笑)
2007/02/14(水) 03:09:44 | |@`TETSU

ASK○さんと目が合った妄想もいいですね♡
私は常に妄想とともに生きております(*´艸`*) 

確かに適度な反抗期はあった方がいいっていいますね。 
でも、キレないmamiさんが偉いです。
その怒りのコントロール術を教わりたいです☆
私だったら・・・・・・( ̄▽ ̄;) 
2007/02/14(水) 03:49:28 | |WaK

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ASK○さんが来たら私が黙ってませんけどもwww

ホントに来ないかな~~~(*´ω`*) ←重症・・・
夢ですら会えませんが。。。
2007/02/14(水) 07:33:13 | |mami珍

>WaKさんへ
そうなんですよ~~!!!
ホントに目が合ったんですよ( ´艸`)
だってメッチャ近かったですからwwww
妄想マンセー!!!!
今年はもっと近くで会うど~~~!!!!!
一緒に飲むど~~~!!!!←手遅れ・・

反抗期・・・ってわかっててもムカつきますよ・・・・
毎日キレまくりやし。。。
私もまだまだ修行が足りないようでございます(涙)
2007/02/14(水) 07:37:44 | |mami珍

妄想がふくらんでるみたいだねww

俺もこの間エビちゃんと目が合ったよ!(テレビで。。)

相変わらずソラは面白いなww
2007/02/14(水) 09:45:20 | |クロたん

うちも最近当たり前のことをなんでと聞かれて困ってますww
2007/02/14(水) 10:04:08 | |じきさん

うちの娘も何か言えば
ブスっとして物にやつあたり状態です。。。

そうそう、反抗期はないと
危ない人になりますからあったほうがいいしね。。。

でも、、、ムカつく~(- -メ

きっと裏を返せばかまってほしいだけだと思うんだけど、、、ムカつく~(- -メ
2007/02/14(水) 11:48:24 | |ミニクーパ

>クロたんへ
妄想マンセーですwww
でもね、私の場合はホント目の前だったから
確実に目は合いましたwww

ソラは面白くないっす・・・・・
2007/02/14(水) 12:09:51 | |mami珍

>じきさんへ
当たり前のことを聞かれるとイライラしません!?!?

カルシウムが足りないのかしら。。。。
2007/02/14(水) 12:10:21 | |mami珍

>ミニちゃんへ
もう大丈夫かぃ!?!?!?

女の子はまた違うんだろうね~。。。
男の子はパチーーンとしとけば・・・おっつwww

反抗期をうまく乗り越えるにはどうしたらいいんだか・・・
ってか、ソラの場合性格なのかも(汗)
昔っからあまのじゃくやから。。。。

かまってほしいのはわかるけど、現実は難しいよね・・・
もっと大人になりたひ。。。
2007/02/14(水) 12:13:10 | |mami珍

それは・・・。「反抗期」なの??

mami珍にも負けない面白キャラだと感じてしまうのは、大間違いでしょうか・・。
2007/02/14(水) 14:02:00 | |ふゆ

現実に引き戻されるのってツライね(+_+)
うーん、私ならキーキー叫んでるかも(^_^;
さっきも上の子と言い合いしてました(笑)
あーもっと大人にならないとだわ・・・
2007/02/14(水) 15:16:41 | |悠那

>ふゆさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
やっぱりソラの性格なんですかね・・・(汗)

ってか面白いですか!?!?!?
実際聞いてみたら殴りたくなりますよ・・・ち~ん・・・
2007/02/14(水) 17:27:29 | |mami珍

>悠那たんへ
思いっきり現実に引き戻され祭りでございます(涙)

三十路も思いっきり叫んでおりますけども(* ̄m ̄)
だってムカつくんだも~~ん!!!
言い合いマンセー!!

まだまだ若いもんには負けませんwwww
2007/02/14(水) 17:28:52 | |mami珍

そんなに間近で見たの?
オーラあった?

mamiが一番面白いって事でOK?w
2007/02/14(水) 18:34:38 | |クロたん

>クロたんへ
メッチャかっこよかったよ~~(*´ω`*)
オーラどころじゃないっすww

私は一番面白くないっす・・・・。
2007/02/14(水) 18:50:37 | |mami珍

そんなに?
間近で見て興奮して(;´Д`)ハァハァしてたんじゃ・・ww
2007/02/14(水) 18:55:46 | |クロたん

>クロたんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんでやねん(笑)
2007/02/14(水) 19:06:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/378-88bc43f3
トラックバック
