ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は地味~~~にバレンタインでございます。

がっ!!!
三十路は「義理チョコ」制度がどうも苦手なので
毎年あげておりません・・・・。

しかし、職場の社長さんには「お世話になっておりますチョコ」を・・・
子供達には「彼女が出来るまで仕方ないねチョコ」をあげました(謎)

そう・・・・
今年もソラとアオはチョコをもらってこなかったんです・・・。

まぁ基本的に保育園や小学校にチョコを持って行くのはダメなんですが
ソラは4歳の頃、奇跡的にチョコをもらったことがあるのでございます・・・。

その日はちょうど保育園のお遊戯会。

午後1時くらいに終了し、みんなで帰ろうとしていたその時・・・

「ソラくん!!」

と、ソラに向かって走ってくる可愛い女の子が。

その女の子は「はい。」と、手に持っていたチョコを
ソラに渡すと、恥ずかしそうに走っていきました・・・。

しばらく放心状態だったソラ&三十路一家(アフォ)

10秒後「すごいや~~~ん!!!」とみんなで叫んだのを覚えております・・・。

あの頃が、ソラのピークだったりして・・・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑「オレ、チョコとかもらいたくないし!」と強がっているソラにポチっとお願いします・・
くしゃみが止まらない方は押してください・・・って私か。。。。


いつも残業なのに、今日は早く帰らせてくれました。

気を使ってくれたのでしょうか・・・(汗)


逆に虚しいだけですが・・・・(笑)
2007/02/14(水) 18:21:00 | |∀rumi

あぁ~
世間はバレンタインってやつか!
どうせオイラは!!

残業さ ドカ!☆○(ο゜)ゲフ

今年も貰えませんでしたが何か?
社会人になってからは、ドキドキなんて無くなりましたが何か???

はぁ~
早く帰りたい。。。
2007/02/14(水) 18:51:32 | |アクア☆マリン☆

>∀rumiさんへ
毎日忙しいのね・・・・
お疲れサマンサ。。。

だいたいバレンタインなんて制度、いらないよね~・・・
私は義理であげたりしませんのでwww

あ、でも「いつもありがとチョコ」とか「これからも仲良くしてねチョコ」なら
あげるかもしれません(* ̄m ̄)

アルミさんは妹さんと仲良しだからきっとすごいチョコが
待ってるね~~~!!!ww
2007/02/14(水) 18:53:18 | |mami珍

>マリンたんへ
マリンたんは彼女からもらえるやんwww
義理チョコはお返しが大変なんじゃ!?!?

残業かぁ・・・
ガンバレーーーwwwwww

三十路は鼻水が止まりませんけども。。。。。
2007/02/14(水) 18:54:30 | |mami珍

クッ!!

妹は今、免許の合宿で家にいませんっ!!
毎年、本命チョコを貰ってましたが。(謎)


バレンタイン、いいんじゃない?
やりたい人だけやれば~~?

しかし、この渋滞はナンセンスだっ!!
バレンタインの影響なのか???


未だ家に着けず・・・
2007/02/14(水) 19:12:09 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
妹さんから本命チョコってwww
ナイスですっ(* ̄m ̄)
でもいないんだね~。。。

そちらではバレンタイン渋滞ですか(汗)
さすが都会(謎)

早く帰れることを祈っております…
2007/02/14(水) 19:26:40 | |mami珍

> ソラは4歳の頃、奇跡的にチョコをもらったことがあるのでございます・・・。
奇跡的って・・・^_^;
でも年齢を重ねていくと、淡い恋愛がドロドロした恋愛に変わりますなぁ。
これだから大人ってイヤ~ねっ!!
2007/02/14(水) 20:45:29 | |pitoh

ピーク早っ!w

俺も一個ももらってません(´Д`|||) ドヨーン
なんでこんな時にケガしてんだろ俺・・
と、ケガのせいにしてみるwww
2007/02/14(水) 20:57:04 | |クロたん

今日はちょこの話題にふれたくない僕です
しかし、奥様からもらったちょこに暇暇つい手が伸びてしまう。。。。ww
2007/02/14(水) 21:41:16 | |じきさん

義理チョコなんていらないっすよ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
義理でももらってうれしい人とそうでない人がいますな(´Д`;)
お返し大変やし・・・・
2007/02/14(水) 22:29:31 | |つよぽん

自分は,素直に義理チョコでいいのでくださいましw
義理クッキーもお返ししますw

でもチロルチョコは辞めてくださいw
2007/02/14(水) 22:44:08 | |とー

「お世話になっておりますチョコ」
私も「お世話様チョコ」お友達に贈りました♪

「彼女が出来るまで仕方ないねチョコ」
可愛い (^m^)ククク
でもホントに彼女できちゃったら寂しいんでしょうね~☆

私も義理チョコあげないです。
愛と感謝を込めたチョコしかあげません(^o^)/
2007/02/15(木) 04:49:08 | |WaK

>pitohさんへ
ソラのピークは終わったんですよ。。。

確かに大人の恋愛ってドロドロ・・・
なんですか!?!?!?

私は今でも淡いですが(* ̄m ̄)←妄想
2007/02/15(木) 07:25:30 | |mami珍

>クロたんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
クロたん、怪我してんの!?!?!?
大丈夫かぃ???

でも、義理チョコはよくない制度だと思われます・・・w
だってもらった方も気を遣うもんね~!!!

2007/02/15(木) 07:26:49 | |mami珍

>じきさんへ
(☆o☆)
じきさんは奥様から愛のこもったチョコをもらったんですねwww
素敵なことでございますwwww
2007/02/15(木) 07:27:36 | |mami珍

>つよぽんへ
つよぽんも義理チョコはいらない派かぃ!?!?
お返しが大変やもんねぇ・・・

私はこれからも「義理」でチョコはあげませんwww
2007/02/15(木) 07:28:43 | |mami珍

>とーさんへ
だから「義理チョコ」はあげませんwwww
でも、とーさんには「いつもありがとチョコ」を用意しとりますので(* ̄m ̄)

クッキーよりアルコールキボンヌ(ФωФ)
2007/02/15(木) 07:30:46 | |mami珍

>WaKさんへ
やっぱり「お世話様チョコ」はOKですよね( ´艸`)

ソラとアオもそのうち彼女とかできるんかな~・・
なんか複雑な気もしますが。。。。。
ってまだ早いかwwww

WaKさんのチョコには愛情がいっぱいこもってそうですね♪
私も欲しかったな~~~wwww
2007/02/15(木) 07:32:34 | |mami珍

実は夕べ妹が帰って来てて~~、僕は21:30位に寝てしまったんですけども~~

朝起きたら「手作りチョコマフィンが!!」

とりあえず聞いてみると・・・・

「愛情を沢山コネコネ練り込んだ、本命だよ~~!!」


やった~~~!!\(~o~)/
(重症)

ちなみに、義理は受け取りません!!

手作りには手作りで返します!!
2007/02/15(木) 07:48:39 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(☆o☆)
妹さんから本命もらったのね~~!!!
よかったやん(*´ω`*)

素敵な兄弟愛でございますwww
私は毎年兄ちゃんにあげませんが、何か?

ホワイトデーには手作りで妹さんを喜ばせてあげてくださいませ☆
2007/02/15(木) 08:40:58 | |mami珍

本命チョコなんて、いつ渡したかな・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
早く、本命チョコを渡す人を探したいです≧(´▽`)≦アハハハ
2007/02/15(木) 10:33:31 | |Makki

あの~
まだmami珍 から本命チョコもらってないんですが?
いつ届きますでしょうか?(笑)(・ิε・ิ)
2007/02/15(木) 11:52:40 | |@`TETSU

>Makkiさんへ
そうなんですか!?!?w

私は毎年プリチーボーイ2人に本命チョコを
あげとりますwwwフフフwww
2007/02/15(木) 12:36:57 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあ例のディスカウントストアで見切り品を買っておきますので
取りにきてくださいまし(笑)

お返しは10倍でwwww
2007/02/15(木) 12:38:01 | |mami珍

私も会社の人に「お世話になっておりますチョコ」を上げたよ。
後はお隣のおじさん・・・
それと父親。 ← まっ、この分は私が食べるんだけどね(笑)

ちなみに・・・本命チョコはまだあげてませんが、何か問題でも??(- -;
2007/02/15(木) 14:40:23 | |さと

やっとここの使い方がわかった!
今までコメントしなくてすみません(^_^;)
4歳にしてチョコもらうなんて、なかなか隅に置けませんなあ( ´艸`)

2007/02/15(木) 15:12:59 | |BZ-G

>さとちんへ
会社とかだと大変そうだねぇ・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お隣のおじさんってwwww
ナイス、近所付き合いwwwww

本命チョコはいつあげるの!?!?
ダーリンがいるから羨ましいですわw
2007/02/15(木) 17:44:37 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
コメント三級でございますwww
これからはガンガンコメントくださいまし( ´艸`)

ソラのピークはもう終わりましたので。。。
2007/02/15(木) 17:46:03 | |mami珍

知らなかった?
2日前に捻挫しちゃってね・・

ま~ちょっとずつだけど、治ってきてる感じはするんだけど・・
体重を掛けるとまだ激痛が・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

チョコとか甘い物好きなんで、義理でも欲しい。
一年中募集してるので、いつでも( ゚д゚)クレw
2007/02/15(木) 19:27:21 | |クロたん

>クロたんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
捻挫・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
大丈夫かぃ!?!?!?

それは痛いよね。。。
早く治るように祈っております><

1年中って(* ̄m ̄)
じゃあまた1年後に・・・・・w
2007/02/15(木) 19:42:44 | |mami珍

この間よりはちょっとだけよくなった気が・・w

祈ってくれてありがとう(゚ーÅ) ホロリ

一年後って・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今度会う時にくださいw
2007/02/15(木) 21:05:40 | |クロたん

>クロたんへ
そっか~・・・
回復してるみたいでよかったけど
無理しちゃダメだよ~~!!!

あ、じゃあ今度会う時チロルチョコでも持参しますわw
2007/02/15(木) 21:10:41 | |mami珍

ちょっとずつだけど回復してるっぽい。
昨日が一番痛かったよ。。

チロルチョコ絶対だぞ!w
2007/02/15(木) 22:18:50 | |クロたん

>クロたんへ
早く完治するといいね><

OKww
じゃあ今度遊ぶ時に持って行くね~~♪
2007/02/16(金) 08:42:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/379-f4ea5566
トラックバック
