ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、春一番が吹いたとか吹かないとか・・・・

「春一番」という文字を見て、アントニオ猪○のモノマネをする芸人さんを
思い出したのは秘密です・・・・・ち~~ん・・・・

そんな中・・・
三十路一家は地味~~~~に風邪気味でございます(汗)

ソラとアオは地味~~に咳が出ており、三十路も地味~に
鼻水祭りなのです・・・。

そこまでひどくはないんですが、保育園に迎えに行くと
顔色が悪いアオ・・・・

「今日、アオくん顔色が悪いし食欲もなかったんですよ~」

と先生に言われ、帰る時アオに聞いてみました。

三十路:「きつい??」

アオ :「ううん~!」

三十路:「でも食欲なかったんよね!?給食残した??」

アオ :「ううん~!でもおかわりしなかった。」

三十路:「ゑ・・・?いつもおかわり祭りなのに???」

アオ :「いつも、ご飯を8回くらいおかわりしてるよ~!」

三十路:「・・・・8回って(汗)」


そりゃ、先生も心配するはずでございます・・・・・・

しかし、顔色が悪いだけで元気いっぱいのアオ・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑お風呂で一人芝居をしているアオにポチっとお願いします(汗)
いつも顔色が悪い方は押してください・・・・・・


クッ!

学校給食で8杯お代わりとは!
まったく歯が立たない~~~><

そんなに食べるんだ!
一体何処に消化されてるんだα~ (ー.ー") ンーー

あれ?
別に太ってないんだよね??
2007/02/15(木) 18:13:56 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
またまた1番乗りや~ん( ´艸`)
ってか仕事してんのかぃ??www
毎日遅くまでお疲れサマンサ。。。

アオもソラも大げさ大魔王ですので・・・
ホントは何杯なんだかww

でもアオはよく食べるかな~・・・
最近家ではダラダラ祭りですけども(汗)

太ってないよ!!!
三十路に似てスリム・・・・って・・・嘘です。。。。
2007/02/15(木) 18:48:11 | |mami珍

相変わらずmamiティン家の人々は病弱祭ですな~~!!

お大事にっ!


こちらは
相変わらずオッサン祭・・・

職場に新しいオッサンが2人増えました・・・(汗)

名付けて

『リストラ軍団(仮)』
(笑)
2007/02/15(木) 20:59:08 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
我が家は病気祭りですわ・・・(涙)
最近気温差が激しいからかな~・・・
アルミさんもお気をつけくださいましwww

そちらではオサーン祭り開催ですか・・・

しかもまた一人増えたようで(* ̄m ̄)
リストラ軍団ってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

って・・・笑っていいんでしょうか!?(汗)
2007/02/15(木) 21:06:01 | |mami珍

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
8杯って・・(;・∀・)
俺の分も残しといてヽ(`Д´)ノクレヨ(謎w
2007/02/15(木) 21:07:18 | |クロたん

>クロたんへ
クロたんの分は・・・・・
ご自分でどうぞ(* ̄m ̄)
2007/02/15(木) 21:11:20 | |mami珍

週末に向けて風邪引き祭りで大丈夫なのでしょうか?

休みの日にみんなで寝込むのはもったいないので辞めましょうw

でも,おかわり8回って・・・どんだけ給食余ってるんやろ・・・そっちの方が不思議です。
2007/02/15(木) 21:13:42 | |とー

>とーさんへ
ホント、風邪祭りだと困るね~・・・
でもこればっかりは仕方ないっす。。。

三十路は意地で寝込みませんけどもwwww

おかわり8回は・・・・
大げさ祭りのアオの言うことですから(汗)
2007/02/15(木) 21:18:33 | |mami珍

昨日、見学に来てた時は5・6人いたかな~~オッサンが!!
(爆笑)

若い子も入ったんだけど~~

見てるだけでムカつくんだよね~~、イケメンで(  ̄ー ̄)

リアル20歳だし・・・(汗)

どこと無くh○de様に似てるし・・・


抱き着いちゃおうかしらっ!!
(謎)
2007/02/15(木) 21:29:17 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなにオサーンが見学に?!?!?
逆に、そのオサーンを見学したかったけどもwww

リアル20歳・・・若いですなww
しかもあのhyd○さんに似てるんですか!?!?

いいな~~~!!!
抱きついちゃえ~~~wwwww
2007/02/15(木) 21:49:26 | |mami珍

mami珍さん、ワシはいつも、「クマ吉祭り」じゃ!

ワシ: 寒いかクマ吉?
クマ吉: 「・・・・」
ワシ: お腹空いたかクマ吉?
クマ吉: 「・・・・」
ワシ: ・・・・なんか喋っておくれ、クマ吉よ(泣)

クマ吉の心が読めるという人はアラスカからキングサーモン一匹を空輸でお願いします!?

ワシが怪しいと思う人はエレベーターに乗って1階のボタンを押してくだされ!
では、さらばじゃ~~!

PS、mami珍さん、ソラ君アオ君お大事になのじゃ!
2007/02/15(木) 22:56:32 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

俺も春一番思い出してクロたんに画像探してもらって会社のみんなに送りまくったよ~(* ̄m ̄)
2007/02/15(木) 23:56:51 | |つよぽん

八杯食ったら別の意味で体調壊しそうですが。。w
2007/02/16(金) 00:18:01 | |じきさん

ご飯8杯も食べるほうが心配されそうですがww

ちなみに昨日「春一番って、ボクしっとるよ」と長男が言ったのに対し
「猪木の真似する人じゃないよ」と返した夫婦ですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

保育園で読んだ本で知ってたらしく正しい答えをそのあと言われましたとさ。
猪木知らないしね。息子は。
2007/02/16(金) 01:35:07 | |しママ

8杯??
かなりのチャレンジャーですねえ!
うちも御飯食べずに寝てたらすごく心配になります(^_^;)
2007/02/16(金) 03:40:52 | |BZ-G

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その会話はwwwww

妄想祭りなんじゃ!?!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

じゃあ今度エレベーターの1階を連打しておきます(* ̄m ̄)

ソラは今朝きついと連呼しておりましたが
無理矢理追い出しましたwww
大丈夫かなぁ・・・・(汗)
2007/02/16(金) 08:44:50 | |mami珍

>つよぽんへ
さすがwwwww

その画像、三十路にもプリーズwwwww
2007/02/16(金) 08:45:19 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwwwww

アオ・・・・大丈夫かな~・・・・(汗)
2007/02/16(金) 08:45:45 | |mami珍

>しママさんへ
確かに8杯はwwwww
いつも心配されてるのかしら。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスご夫婦wwwwww
さすがお笑い好きのことだけはあるっす( ´艸`)

でも、確かに子供にはわかんないかな~・・・
最近テレビでも見ませんよね。。。。
猪木のモノマネする芸人は結構おりますけどもw
2007/02/16(金) 08:47:47 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
チャレンジャーアオでございます(謎)
昔はホントに出したら出しただけ食べてたので
すぐ下痢Pになったりリバースしとりましたけども・・・

って子犬かwwwww

たまに食べないで寝たら心配ですよね~・・・。
2007/02/16(金) 08:49:00 | |mami珍

mami珍一家、カゼ菌にやられておりますな。
早く治るコトを願っております。。。
私はやっぱり 今年も おバ○ だったらしく
カゼをひくコトなく終わりそうです・・・^^;
おバ○万歳!!(笑)

アオ君のお風呂での一人芝居、ぜひ一度 観せて頂きとぉ~ございます♪
2007/02/16(金) 10:17:11 | |さと

>さとちんへ
そうなんですよ・・・・
我が家はバカでもあるんですが、基本的に
アフォ寄りなもんで。。。。。
さとちんはバ・・・おっつwwwww
ぜ、全然そんな風に見えませんけれどもっ(汗)

アオの一人芝居はキモイっすよ・・・・
一人で一生懸命喋っとりますので(涙)
2007/02/16(金) 12:33:36 | |mami珍

大丈夫か~?
すごい食欲やね!!
2007/02/16(金) 15:51:16 | |ぱな

>ぱなさんへ
た、確かにすごい食欲ですけども・・・

今のところ大丈夫ですwwww
2007/02/16(金) 17:35:03 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/380-014de708
トラックバック
