ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、「きつい~」と言うソラを無理矢理追い出した三十路です(鬼)

相変わらず家中に風邪菌が充満しておりますけれども
土日で乗り切るど~~~!!!!!

そんな時でもアオはマイペースなお子さんでございます(汗)

今朝、保育園に行く時の会話をノンフィクションでどうぞ。

アオ :「ママ!しょぼしょぼクイズ出すね~!」

三十路:「へいへい・・・」(←てきとー)

アオ :「泥棒は泥棒でも優しい泥棒ってな~んだ??」

三十路:「ゑ・・・?・・・優しい泥棒やから『やさどろ』!」(アフォ)

アオ :「ピンポーーン!!正解!!!」

三十路:「なんでやねんっ!!!!(笑)」

アオ :「しょぼしょぼクイズだから~!じゃあ次!全部で3問だから!」

三十路:「へいへい・・・・・(汗)」

アオ :「ごぼうの動物ってなぁ~~んだ????」

三十路:「は・・・・?意味わからんし・・・・」

アオ :「答えはゴリラでした~~!!!!」

三十路:「なんでゴリラやねんっ!!」

アオ :「『ご』が一緒だから~~!!」

三十路:「あっそ・・・・・(呆)」

アオ :「しょぼしょぼクイズ終わり~~!!!」

三十路:「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 全部で3問じゃないんかぃ!!!」

アオ :「あ、間違ったw」

その後、結局しょぼしょぼクイズは10問まで続きました・・・ち~ん・・・

どれも意味不明だったのは言うまでもありません。。。。

banner_03.gif

↑朝からテンションが高すぎるアオにポチっちお願いします・・・・
クイズのしょぼさは誰にも負けないという方は押してください・・・


しょぼしょぼクイズっ!!

ナイスですっ!!!(>_<)


あっ、今週入ったばかりのイケメンくん、今日で会社辞めました・・・(涙)

意外と奴もしょぼかった・・・
(謎)
2007/02/16(金) 19:23:10 | |∀rumi

しょぼしょぼクイズ、おもしろ~い♪ アハハ
何が答えかわかんないところが良いっすね~^^;

面白さで風邪菌が吹っ飛んでくれますように!(笑)
2007/02/16(金) 19:50:03 | |にいな

アオ君のしょぼしょぼクイズっ!!

肉声が聞こえてきそうで~w

風邪ひき一家は大丈夫ですか?

あしたの日記が咳祭りにならないことを祈ります。
2007/02/16(金) 21:11:59 | |とー

アオに負けず、俺からもしょぼいクイズを・・

お父さんの事が嫌いなフルーツってな~んだ??w
2007/02/16(金) 22:30:27 | |クロたん

アオ君、ナイスセンス!!
私も明日のネタに使わせてもらおう( ´艸`)
親父ギャグなら得意なんだが・・・
2007/02/17(土) 02:57:03 | |BZ-G

クロたん>

パパイヤって真面目に答えたら面白くないか(爆)
2007/02/17(土) 03:03:48 | |とー

アオくんかわいいねぇ~(≧∇≦)
なんかそん時の親子の会話が目に浮かびます^^
2007/02/17(土) 04:46:22 | |つよぽん

しょぼさでは誰にも負けんと思ってたけど
なんか、強敵が現れたような・・・・
の、望むところだww
2007/02/17(土) 08:58:59 | |@`TETSU

>∀rumiさんへ
なかなかナイス問題でしょ??www
いつかある身さんもチャレンジジョイ(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イケメンくん辞めたの!?!?!?

ってかアルミさんの働いてるところってどこもそんなにきついんかぃ!?
過酷な労働なんじゃ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/02/17(土) 11:48:01 | |mami珍

>にいなさんへ
ホントにしょぼいというか意味不明というか・・・
なんでやねーーーん!!を何度連呼したことか。。。

風邪菌・・・・
どっかに行ってくれないかな~・・・
意外と三十路がやられてますので。。。。
2007/02/17(土) 11:49:17 | |mami珍

>とーさんへ
ゑ・・・?
そっちまでアオの声が聞こえたんかぃ??(* ̄m ̄)

風邪菌はなかなか去ってくれませんが・・・・
今日と明日で治さなければ。。。。。

今日の日記・・・・
何書こっかな~!?!?!?www
2007/02/17(土) 11:50:34 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあ早速アオに出してみますwwww

「知らん。」

だそうです(* ̄m ̄)
2007/02/17(土) 11:51:50 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこで使うんですかwwwww

大人がこのクイズを出したら怪しいと思われ・・・ww
オヤジギャグ・・・
私は好きっす( ´艸`)
2007/02/17(土) 11:52:52 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ここで答えるなーーーwwwwww
2007/02/17(土) 11:53:15 | |mami珍

>つよぽんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
可愛いかぃ!?!?!?
朝っぱらからウザかったけどもwww

つよぽんは意外に子供好き!?!?ww
そうは見えなか・・・おっつww
2007/02/17(土) 11:54:05 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにテツさんもしょぼそうですけ・・・おっつwwww
お口YKK・・・・(汗)

今度アオと直接対決でもしてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/02/17(土) 11:55:09 | |mami珍

>とーさん
ヽ(`Д´)ノ ww

>アオ
ヽ(`Д´)ノ ww
2007/02/17(土) 12:06:36 | |クロたん

>クロたんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

あ、ちなみにソラは

「誰のお父さん?」
って言ってましたけども(* ̄m ̄)
2007/02/17(土) 12:47:31 | |mami珍

イヒヒヒヒ~~~!!!(笑)

ある身さんて誰やねん!!!!
(>_<)


今回の職場はかなり楽チンですけども、残業が多いのが遊びたい盛りの若者には酷なんかな~??

僕がデキスギくんだという噂もありますけども~~
( ̄ー ̄)
2007/02/17(土) 14:15:58 | |∀rumi

>ある身さんへ(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
なんで間違ったんだかwwww
笑っ~て~許して~~♪www

今回の職場は楽なのかぃ???
それはアルミさんだからなんじゃ!?!?!?ww

出来杉くん並みに出来る男なのですね・・w
素敵ックスwwwww
2007/02/17(土) 14:41:35 | |mami珍

毎日がおもしろそう~~~
2007/02/17(土) 20:22:03 | |NAO

( ̄ー『+』)NAO発見!!。
面白すぎます~ここの日記w
2007/02/17(土) 21:07:59 | |とー

>NAOさんへ
いえいえ…(汗)
全然面白くないっす。。。

毎日ウザ…おっつ…(汗)
2007/02/17(土) 22:03:02 | |mami珍

>とーさんへ
三十路と一緒でつまらない日記でございます…

てけとーマンセーwww
2007/02/17(土) 22:04:20 | |mami珍

>ソラ
ヽ(`Д´)ノ
2007/02/17(土) 22:37:36 | |クロたん

>クロたんへ
( ´艸`)
2007/02/18(日) 18:35:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/381-07eb9477
トラックバック
