ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず風邪一家でございます。

みなさまもお気をつけくださいませ・・・・。

そんな中、ソラが

「ナイトミュージアムが観たい~~」

と、言い出しネットで調べると春休みに公開される映画のことでございました。

(詳しくはナイトミュージアムHPをご覧下さいませ。)

そういえばソラ達と映画を観に行ったのは随分前だったなぁ・・・
たまにはいっか・・・・と思い

「じゃあ公開されたら映画館に行こっか。」

と言ったんですけれども・・・・

「イヤ、行かん。テレビで観る。」

というソラ・・・・(汗)

理由を聞くと

「風邪ひくから。」って・・・・

「本当は広いし、暗いから怖いんじゃないの!?!?」

というと

「こ、怖くないしっ!!」

と言いながら、にや~~っと笑っておりました(単純・・・)

まだまだ嘘はつけないようでございます・・・フフフ・・・

banner_03.gif

↑超ビビリのソラポチっとお願いします・・・・
水野晴○さん並みに映画を語れる方は押してください・・・・・


風邪一家・・・

その一家がみんな元気でいる日は、1年に何日あるんでしょ~う???(笑)

ちなみに我が家では、親父が昨日から寝込んでおります・・・

毎年恒例のインフルエンザかっ!?(汗)


弟は映画館で働いているのでかなり詳しいですよ~~!!
ウザイくらいに・・・
2007/02/17(土) 16:03:20 | |∀rumi

ソラ珍・・・

風邪ひくからって・・・

あなたすでに風邪ひいてますからァァァァァ!!!!!!!!

残念!!(古っ
2007/02/17(土) 17:00:33 | |れある三十路2号

∑('◇'*)エェッ!?
久し振りと思ったら風邪なのね><
みんな大丈夫??
この時期、本当に嫌だよね・・・。
今回は咳と熱なのかな??
お大事にしてね^^
2007/02/17(土) 20:12:57 | |Romi

常に何かかかえていますな・・・ニヤリ^¥^
2007/02/17(土) 20:37:19 | |じきさん

僕に風邪をうつさないでくださいましね。

最近はネットでもうつるみたいですから(嘘)
2007/02/17(土) 21:10:14 | |とー

バイオハザードできるのに映画館怖いのかよw
2007/02/17(土) 21:10:59 | |飛鳥

>∀rumiさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
確かに年中風邪祭りのような。。。

ってかお父様大丈夫ですか!?!?
お大事にしてくださいまし…(汗)

アルミさんも気をつけてね~!!!

ゑゑ?
弟くん映画に詳しいんやね!?
三十路はドラえもんの映画が好きです(謎)
2007/02/17(土) 22:07:07 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
確かにそうやん(笑)
(ノ∀`)σ・゜・イーヒッヒヒヒ

ってかれあるたん…
古っ!!!!!!!www
2007/02/17(土) 22:08:39 | |mami珍

>Romiたんへ
おひさ~!!!!
Romiたんは元気かい!?!?
三十路一家は風邪祭りでございます(涙)

今回も咳がひどくてね。。。
私も微妙にきついけれども…

Romiたん一家も気をつけてくださいまし~!!!
2007/02/17(土) 22:10:59 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよ(ΦωΦ)
謎だらけの三十路一家でございます(ΦωΦ)

ってなんでやねん!!!(笑)
2007/02/17(土) 22:12:09 | |mami珍

>とーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ネットでもうつるんかぃ!!!
じゃあうつします(ΦωΦ)

最近は怖い世の中になりましたな。。。。。
2007/02/17(土) 22:15:32 | |mami珍

>飛鳥たんへ
確かにそうやん(笑)
映画館ってなんか怖いんかな~…

ゾンビの方が怖いもんね。。。
2007/02/17(土) 22:17:20 | |mami珍

mami珍>
じゃあうつしますって(爆)

ほんと世の中は恐いです。

ネットも(汗)
2007/02/17(土) 23:26:00 | |とー

> 水野晴○さん並みに映画を語れる方は押してください・・・・・
えぇ~!?
淀川長治じゃないの~!?www
「さよなら、さよなら、さよなら・・・(^0^)/」
2007/02/17(土) 23:35:28 | |pitoh

その映画、一緒に見に行く?

てか、アオ君、、、意味わかるんかなぁ。。。

というより、、、びびんないかなぁ。。。笑。

子供らだけ映画見せといて

親は終わるまで喫茶でコーヒーってのもいいのでは?
2007/02/18(日) 00:27:44 | |ミニクーパ

ミニクーパ>
俺も連れて行けw

おもしろそうやん。自分は映画でw
2007/02/18(日) 00:42:07 | |とー

親父はきっと、"M"のてりやきバーガーを与えたので大丈夫でしょう!!(謎)

ある身さんは、今年に入ってから、生まれて初めてビックマ○クを食べ、最近食べ続けるので大丈夫です!!


ドラえもんも劇場で見ると迫力があるのかっ???

僕は映画、今年はトラン○フォーマーくらいしか行かないと思います。
2007/02/18(日) 00:43:38 | |∀rumi

確かに暗いし、大きい音出るし子供には怖いかもww
うちのこも苦手やった
2007/02/18(日) 09:56:16 | |BZ-G

>とーさんへ
じゃあうつしますので(ФωФ)

ってか、ホント怖い世の中ですわね・・・

ネットも・・・ね・・・w
でも正義は勝つ(ФωФ)
2007/02/18(日) 18:38:14 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそうwwww
その人も思い浮かんだんですけど
漢字がわかんなくってwwwww

それでは
さよなら、さよなら、さよならwww
2007/02/18(日) 18:39:02 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ぜひ一緒に行きましょ~~~!!!ww
アオはわかんないかもしれないけど・・・・
ウチの子、恐竜好きだから大丈夫かも!?!?w

>子供らだけ映画見せといて
>親は終わるまで喫茶でコーヒーってのもいいのでは?

ナイスアイデアwwwww
で、映画終わったらアルコール祭りってのは??(* ̄m ̄)
2007/02/18(日) 18:41:59 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じゃあとーさんは子守担当で(* ̄m ̄)
私とミニちゃんはコーヒータイムを・・・ww
2007/02/18(日) 18:42:54 | |mami珍

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お父様、風邪なのにてりやきバーガーを!?!?
大丈夫なんですか!?!?ww

ある身さんはビックマックを・・・・・
あのスペシャルなやつですか!?w

ドラえもんの映画ってなんか面白いんですよね~w
最近は観てないけども。。。。。

トラン○フォーマーって面白いんかぃ??
2007/02/18(日) 18:46:33 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
やっぱり怖いんですかね~ww
男の子なのにこんなビビリで大丈夫なんでしょうか(汗)
2007/02/18(日) 18:47:33 | |mami珍

> その人も思い浮かんだんですけど漢字がわかんなくってwwwww
だったらひらがなで書くとかローマ字で書くとか
すれば良かったのに・・・www

それでは・・・。
さよなら、さよなら、さよならwww
2007/02/19(月) 00:23:10 | |pitoh

>pitohさんへ
あ、ローマ字すらわかんなかったので(* ̄m ̄)
淀川・・・までしか出てこなかったんですwww
いぇ~いwww

それでは三十路も・・・
さよなら、さよなら、さよならww
2007/02/19(月) 00:36:17 | |mami珍

小さい頃に映画館に行った記憶が・・・
って昔は無かったなぁ~

映画館って寒くない??
いつもトイレが気になって気になって(笑)

映画館は暗いからね~
小さい子供には怖いのかもね(* ̄m ̄) ププッ
お勧めのホラー映画おしえよっかw?
2007/02/19(月) 13:58:57 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
私も昔の記憶はほとんどございませんけれども・・・

ゑ・・・?
都会の映画館は寒いのかぃ!?!?
ってかマリンたん、トイレ近いんじゃ!?www

おすすめのホラー映画(☆o☆)
ぜひ三十路に教えてくださいましwwwww

2007/02/19(月) 17:27:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/382-42b1a1e5
トラックバック
